マスタードホテル渋谷は宿泊に大人気!料金やアメニティ・朝食も調査!

渋谷は再開発が活発に行われ、今まさに生まれ変わろうとしている街です。そんな渋谷にカフェも人気の「マスタードホテル渋谷」というおすすめの宿泊施設があります。「マスタードホテル渋谷」の人気のカフェやアメニティをご紹介します。

マスタードホテル渋谷は宿泊に大人気!料金やアメニティ・朝食も調査!のイメージ

目次

  1. 1人気のホテル・マスタードホテル渋谷とは?
  2. 2マスタードホテル渋谷が人気の理由
  3. 3マスタードホテル渋谷の宿泊客室
  4. 4マスタードホテル渋谷のカフェもおすすめ
  5. 5マスタードホテル渋谷の口コミ
  6. 6マスタードホテル渋谷の予約
  7. 7マスタードホテル渋谷の公式ホームページも要チェック!
  8. 8マスタードホテル渋谷の施設情報とアクセス
  9. 9人気のマスタードホテル渋谷に宿泊してみよう!

人気のホテル・マスタードホテル渋谷とは?

再開発が活発に行われて、街が生まれ変わろうとしている渋谷は、おしゃれなカフェやファッションビル、展望台などのある街全体がテーマパークのような街です。そんな渋谷という街には、宿泊施設もまたあちこちにあります。

宿泊施設の中で、今人気のホテルがああります。その名も「「マスタードホテル渋谷」です。1階に人気カフェがあり、渋谷でもおすすめの宿泊施設となっています。とてもシンプルな宿泊施設で、シンプルながらとてもおしゃれで人気のホテルです。

お部屋もドミトリーから個室まであるので、リーズナブルに東京の旅を楽しみたい外国人にも人気があります。おしゃれなアメニティは女性にもおすすめです。渋谷でカフェも人気の「マスタードホテル渋谷」のカフェやおしゃれなアメニティ、おすすめポイントをご紹介します。

Thumb渋谷のカプセルホテルおすすめ9選!女性に人気のおしゃれな施設もあり!
みなさんは渋谷にあるカプセルホテルや、渋谷周辺のカプセルホテルなどを利用したことがありますか...

マスタードホテル渋谷が人気の理由

ここでは、マスタードホテル渋谷が人気の理由についてご紹介しましょう。東京観光にも人気の渋谷にある「マスタードホテル渋谷」には、人気の理由がいくつかあります。渋谷駅からのアクセスが良く、東京観光を楽しむにもぴったりの宿泊施設です。

マスタードホテル渋谷が人気の理由には、アメニティなどのシンプルさを挙げることができます。また、raitaシーンで利用することができるホテルとしてもおすすめです。これらひとつひとつの人気の理由についてご紹介します。

人気の理由(1) アメニティなどのシンプルさ

最初にご紹介するマスタードホテル渋谷が人気の理由は、「アメニティなどのシンプルさ」です。シンプル・ザ・ベストという言葉があるように、シンプルであるということは宿泊施設において正義で、ゆっくり過ごすことができる理由になります。

アメニティなども豪華さはないもののとてもシンプルなアメニティグッズとなっていて、シンプルではありますが、機能性はしっかりと保たれているそんなアメニティとなっています。シンプルということで、とても使いやすいアメニティで人気があります。

シンプルでおしゃれなアメニティは、女性にも人気があり、女性の一人旅にもおすすめなホテルになります。

人気の理由(2) あらゆるシーンで使える

次にご紹介するマスタードホテル渋谷が人気の理由は、「あらゆるシーンで使える」ホテルということです。宿泊施設の中には、ドミトリーなどもあり、東京の旅をリーズナブルに満喫したい外国人にも人気があります。

また、個室もあることから、ビジネスユースで使いたい方やカップルにもおすすめのホテルとなっています。どんなシーンでも使いやすいのは、やはり、シンプルで機能的な客室ということも挙げられるでしょう。

外国人から渋谷を拠点にしたいビジネスマン、一人旅を楽しみたい方など、どんな方にもおすすめなホテルが、ここ「マスタードホテル渋谷」なんです。

マスタードホテル渋谷の宿泊客室

こちらでは、マスタードホテル渋谷の宿泊客室についてご紹介しましょう。マスタードホテル渋谷の宿泊客室には、どんなシーンでも利用しやすいお部屋がいくつも用意されています。

リーズナブルに東京の一人旅を楽しみたい方におすすめなドミトリーからゆっくりできる一人用の個室、さらには、カップルにも人気の個室もあります。とにかく、シンプルな客室ということで、誰でも利用しやすいそんな宿泊客室となっています。

ここでは、「DORMITORY ROOM」や「PRIVATE BUNK TWIN」、「PRIVATE DOUBLE」、「SUPERIOR DOUBLE」、「MUSTARD DELUXE」、「MUSTARD COMFORT」などの宿泊客室をひとつひとつご紹介します。

DORMITORY ROOM

最初にご紹介するマスタードホテル渋谷の宿泊客室は、「DORMITORY ROOM」です。DORMITORY ROOMには、様々なドミトリールームが用意されています。女性専用のドミトリーもあるので、女性一人でも安心して利用することができます。

また、ファミリーで利用できるドミトリールームは、最大6名で利用できるのでおすすめです。DORMITORY ROOMは、二段ベッドになっています。料金はプランによって変わりますが、安いプランですとひとり3000円から利用可能です。トイレ・シャワールームは共用になります。

PRIVATE BUNK TWIN

次にご紹介するマスタードホテル渋谷の宿泊客室は、「PRIVATE BUNK TWIN」です。こちらのPRIVATE BUNK TWINですが、リーズナブルに宿泊したい友人同士ふたりにぴったりの宿泊施設になります。

ベッドは、ドミトリールームと同じ、二段ベッドになりますが、ふたりだけで過ごすことができるプライベートルームになります。トイレ・シャワールームは共用になります。2人利用の場合の料金は、ひとり4700円からとなります。

PRIVATE DOUBLE

次にご紹介するマスタードホテル渋谷の宿泊客室は、「PRIVATE DOUBLE」です。このPRIVATE DOUBLEは、カップルにおすすめな客室となります。ダブルベッドが置いてあるので、ゆっくりと過ごすことができます。

こちらもトイレ・シャワールームは共用となります。ただし、簡単な洗面台はついています。壁が白くて、とてもシンプルな客室で快適に過ごせるはずです。

SUPERIOR DOUBLE

次にご紹介するマスタードホテル渋谷の宿泊客室は、「SUPERIOR DOUBLE」です。こちらもカップルにも人気のお部屋で、単身旅行客でも利用することができます。

お部屋も14㎡あるので、比較的ゆったりとしたお部屋となっています。窓からは採光もあるので、明るいお部屋です。

MUSTARD DELUXE

次にご紹介するマスタードホテル渋谷の宿泊客室は、「MUSTARD DELUXE」です。こちらのお部屋は、1名から3名で利用できるので、友人との東京旅行にもぴったりです。

ダブルベッドが1台あるので、カップルにもおすすめなお部屋で、25㎡あるのでゆったりとしています。

MUSTARD COMFORT

次にご紹介するマスタードホテル渋谷の宿泊客室は、「MUSTARD COMFORT」です。こちらの客室は33㎡あり、とても広々としていて、1名から7名で利用できるので、家族での利用にもおすすめです。

MUSTARD COMFORTは、家族での利用以外にも、グループでの東京旅行にもぴったりなお部屋となっています。お部屋には、セミダブルベッド3台あります。

マスタードホテル渋谷のカフェもおすすめ

ここでは、マスタードホテル渋谷のカフェについてご紹介しましょう。マスタードホテル渋谷の1階には、おしゃれなカフェがあり、宿泊者だけでなく、一般の方も利用できるおすすめのカフェがあります。

マスタードホテル渋谷のカフェは、ただのカフェでなく、カフェ・バー・パティスリーという何とも欲張りなそんなカフェなんです。シンプルながらとてもおしゃれなカフェで人気があります。

外からはガラス張りのおしゃれな佇まいで、店内に入ると、カウンター席やテーブル席があり、ひとりでも友人とでも気軽に利用できるそんなカフェとなっています。

朝から深夜まで利用できる人気のカフェ

マスタードホテル渋谷のカフェは、朝から深夜まで利用できる人気のカフェです。朝は8時から営業していて、夜は、23時30分までの営業ということで、ビジネスマンにも観光客にもおすすめなカフェとなっています。

マスタードホテル渋谷のカフェは、ブレックファーストにもランチ、ディナー、夜のバーとしても利用することができるので、ホテルでの宿泊の際にも便利に利用することができます。

ビジネスや観光に出かける前の朝食としても、ランチでもメニューも豊富で、ホテル滞在の強い味方になることは間違いなさそうです。

Thumb渋谷のカフェで安い美味しい店11選!コスパ最高のおしゃれなおすすめ店紹介!
渋谷は、学生もサラリーマンも東京各方面への拠点として利用するターミナル駅です。ターミナル駅に...

マスタードホテル渋谷の口コミ

ここでは、マスタードホテル渋谷の口コミについてご紹介しましょう。マスタードホテル渋谷の口コミをホテル予約のサイトなどで見てみると、新しいホテルということもあり、とてもきれいということが挙げられます。

また、ドミトリーから個室、ゆったりできるデラックスルームなどもあることから、利用しやすいという口コミが多いです。また、1階に朝食やランチ、ディナーを楽しめるカフェがあることもポイントが高いようです。

渋谷駅からも近く、シンプルでおしゃれなホテルにも関わらず、リーズナブルなドミトリーから宿泊施設があるということで、幅広い方に利用してもらえるそんなホテルとなっています。スタッフの方のホスピタリティも高いので、快適なホテル滞在を楽しめます。

マスタードホテル渋谷の予約

こちらでは、マスタードホテル渋谷の予約についてご紹介しましょう。マスタードホテル渋谷の予約ですが、宿泊サイトなどからでも可能ですが、公式ホームページから簡単にオンライン予約をすることもできます。

マスタードホテル渋谷の公式ホームページで、「BOOK NOW」というバナーをクリックすると、予約サイトへとリンクしています。そうしますと、おすすめプランや空室状況を確認することができます。

マスタードホテル渋谷の予約は、プランで探したり、お部屋で探したり、さらには、カレンダーで選択して予約をすることができるので便利です。

マスタードホテル渋谷の公式ホームページも要チェック!

マスタードホテル渋谷には、公式ホームページが開設されています。マスタードホテル渋谷の公式ホームページでは、さきほどもご紹介したように、オンラインで簡単に予約ができます。また、それぞれの客室を写真付きで確認することも可能です。

公式ホームページのトップページには、ホテルの口コミなども開催されていますので、参考になるはずです。その他にも、マスタードホテル渋谷の1階にあるカフェなどについても記載があるのでどんな朝食やランチを楽しめるのか気になる方は見てください。

おしゃれなレンタルもおすすめ!

マスタードホテル渋谷には、おしゃれなレンタルが完備されています。おしゃれな街にぴったりなレンタルも用意されています。外国人ウケもするスケートボードも人気があり、スケートブランド「エビセンスケートボード」がレンタルできます。

その他にも、オールスティール製のおしゃれなレンタサイクルもあります。ビジネスシーンでも観光でもしっくりくるそんな自転車で渋谷の街を散策しませんか。

その他、3階にはコインランドリーがあったり、7階には、テレビやキッチンのあるコモンルームが設置してあるので、外国人観光客とのコミュニケーションも楽しむこともできます。

マスタードホテル渋谷の施設情報とアクセス

最後に、マスタードホテル渋谷の施設情報とアクセスについてご紹介しましょう。マスタードホテル渋谷の施設情報では、お部屋での貸し出しグッズやシャワールームなどについてご紹介します。

マスタードホテル渋谷のアクセスでは、公共交通機関でのアクセスと車でのアクセスについてご紹介します。車でのアクセスの際に気になる駐車場についても併せてご案内します。

施設情報

マスタードホテル渋谷の施設情報ですが、個室には、テレビをはじめ、湯沸かしポットや冷蔵庫、ドライヤー、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、車椅子(貸出)などが用意されています。

宿泊される方が利用できる共用シャワー・トイレは、2階から4階にあります。1階には、フロントがあるので、受付などはこちらで行います。チェックインは14時で、チャックアウトは10時になります。

マスタードホテル渋谷は渋谷以外にもある?

マスタードホテルは、ここマスタードホテル渋谷以外にあるのかといいますと、東京の赤坂に2軒ほどあります。赤坂には、大浴場なども備えたホテルとなっていて、快適なホテル滞在を楽しむこともできます。

赤坂のマスタードホテルもまた、ドミトリーから利用することもできるので、どんなシーンでも利用しやすいホテルになっています。

公共交通機関でのアクセス

マスタードホテル渋谷への公共交通機関でのアクセスですが、JR山手線・埼京線の「渋谷駅新南口」から徒歩5分とアクセス抜群のホテルになっています。

羽田空港や成田空港からは、Airport Limousine Busが利用できて、「セルリアンタワー東急」で下車して徒歩7分となります。

車でのアクセスと駐車場

ここでは、マスタードホテル渋谷への車でのアクセスと駐車場についてご紹介しましょう。車でのアクセスは、渋谷駅のSHIBUYA BRIDGEを目指すようにアクセスをしてください。

SHIBUYA BRIDGE B棟に、マスタードホテル渋谷はあります。マスタードホテル渋谷は、残念ながら専用の駐車場は用意されていませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

人気のマスタードホテル渋谷に宿泊してみよう!

渋谷で人気のマスタードホテル渋谷の魅力やおすすめの客室、おしゃれなアメニティ、1階にあるカフェなどをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。人気のマスタードホテル渋谷は、どんなシーンでも利用しやすいホテルになっています。

リーズナブルに東京の一人旅を楽しみたい方にはドミトリー、ビジネスユースで使いたい方には個室もあります。カップルで利用できるデラックスルームも人気です。東京観光に渋谷を拠点にとお考えの方は、ここマスタードホテル渋谷に宿泊してはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ