べジトリップは岩国の人気カフェ!話題のデザートスムージーはインスタ映え抜群!

岩国ある人気カフェ「べジトリップ」はインスタ映え抜群のデザートスムージーをいただくことができると人気です。今回はそんな人気カフェ「べジトリップ」の人気の秘密に迫りたいと思います。「べジトリップ」のおすすめメニューをはじめ、口コミ情報などについてもご紹介します。

べジトリップは岩国の人気カフェ!話題のデザートスムージーはインスタ映え抜群!のイメージ

目次

  1. 1【山口】岩国の人気カフェ『べジトリップ』とは?
  2. 2『べジトリップ』の外観・内観
  3. 3『べジトリップ』が人気の理由
  4. 4『べジトリップ』のおすすめメニュー
  5. 5『べジトリップ』の口コミ
  6. 6『べジトリップ』の店舗情報とアクセス
  7. 7人気の『べジトリップ』とともに岩国の街散策もおすすめ
  8. 8人気の『べジトリップ』でデザートスムージーを注文してみよう!

【山口】岩国の人気カフェ『べジトリップ』とは?

山口・岩国にある人気のカフェ『べジトリップ』とはどのようなカフェなのでしょうか。『べジトリップ』は、インスタ映え抜群のデザートスムージーがいただけるカフェとして人気です。

『べジトリップ』は、岩国市地方卸売市場で長年にわたり新鮮な野菜や果物を扱ってきた田中青果の経営する人気のカフェです。青果店ならではの新鮮な素材で作るジュース、スムージーは絶品です。

今回は、山口・岩国にある『べジトリップ』の人気のデザートスムージーをはじめ、カフェのおすすめメニューなどについてもご紹介したいと思います。『べジトリップ』の人気の秘密に迫ります。

『べジトリップ』の外観・内観

山口・岩国にある『べジトリップ』の外観と内観についてご紹介したいと思います。今回は、『べジトリップ』の本店についての情報をご紹介したいと思います。

山口・岩国にある『べジトリップ』本店の外観についてです。白の壁のシンプルで窓ガラスの大きなお店は、市場内にあっておしゃれなスポットとして目立っています。お店の周りには大きな木、テラス席、ベンチなどがあり、ゆったりとくつろげる雰囲気が広がっています。

お店の内観についてです。お店の中は明るくておしゃれな空間が広がっています。テイクアウトして楽しむこともできますが、店内にあるおしゃれなスペースをカフェとして利用してゆっくりといただくこともできます。

『べジトリップ』が人気の理由

山口・岩国にある『べジトリップ』が人気の理由とは何でしょうか。これから『べジトリップ』の人気の理由を2つご紹介したいと思います。

『べジトリップ』の人気の理由の2つには、カフェの人気のメニュー「デザートスムージー」と「フレッシュなジュース」に秘密があるようです。

人気の理由(1) デザートスムージー

『べジトリップ』が人気の理由の1つ目にあげることができるのは、人気の「デザートスムージー」です。このインスタ映え抜群のデザートスムージーは見た目にも美しく、いただいても美味しいと訪れる人たちに人気があります。

インスタグラムを見て『べジトリップ』を訪れる人たちも多いようです。ぜひ、行ってみたいと思わせるインスタ映え抜群の「デザートスムージー」とはどのようなメニューなのでしょうか。

「デザートスムージー」は、カップにたっぷりのスムージーとその上に旬のフルーツがこれでもかというほどのせられています。とても豪華なスムージーです。特に、フルーツ好きににはたまらない逸品ということができます。フルーツ好きの方はぜひ、絶品「デザートスムージー」を味わってみるのはいかがでしょうか。

人気の理由(2) フレッシュなジュース

『べジトリップ』が人気の理由の2つ目にあげることができるのは、「フレッシュなジュース」をいただくことができるという点です。岩国市卸売市場で長年にわたり青果に携わってきた田中青果のカフェであるからこそ味わえることができるフレッシュなジュースは絶品メニューです。

『べジトリップ』でしか味わうことのできないフレッシュなジュースをぜひ味わって、新鮮な野菜やフルーツの美味しさを堪能してみるのはいかがでしょうか。

『べジトリップ』のおすすめメニュー

山口・岩国にある『べジトリップ』のおすすめメニューについてご紹介したいと思います。『べジトリップ』ではどのような絶品メニューをいただくことができるのでしょうか。ご紹介するおすすめメニューは、「デザートスムージー」、「コールドプレスジュース」、「フルーツワッフル」です。

『べジトリップ』でいただくことのできるおすすめメニューの特徴や魅力についてご紹介していきたいと思います。フルーツ好きの方は特に必見です。

おすすめメニュー(1) デザートスムージー

これから『べジトリップ』のおすすめメニューについてご紹介したいと思います。『べジトリップ』のおすすめメニュー1つ目にご紹介するのは、多くの人たちに人気の「デザートスムージー」です。

カップには甘さ控えめのスムージーがたっぷりと入っていて、その上にはドーンとたくさんのフレッシュなフルーツがのっています。スムージーの色もとても綺麗です。「デザートスムージー」は、食べ応えのある人気のメニューです。

『べジトリップ』の「デザートスムージー」のメニューについてですが、その時にいただくことができる「デザートスムージー」のメニューが店内にあります。旬のフルーツなどを使った絶品「デザートスムージー」をいただくことができます。フルーツ好きの方、子供たちなどに大人気のメニューとなっています。

『べジトリップ』の人気メニュー「デザートスムージー」についての情報はFacebookなどからも知ることができます。限定の「デザートスムージー」などもあります。Facebookやインスタグラムなどからチェックするのもおすすめです。

おすすめメニュー(2) コールドプレスジュース

『べジトリップ』のおすすめメニューの2つ目にご紹介するのは、「コールドプレスジュース」です。「コールドプレスジュース」は、厳選された新鮮な素材を使って作られる酵素をたっぷりと含んだ身体に優しいおすすめのジュースです。

『べジトリップ』では、アンチエイジングに良い「コールドプレスジュース」や、美容・むくみなどに効果的な野菜や果物を組み合わせた「コールドプレスジュース」、さらに旬の野菜や果物を使ったオリジナルブレンドの「コールドプレスジュース」などをいただくことができます。

新鮮な野菜や果物の栄養をギュッと凝縮した「コールドプレスジュース」は野菜不足と感じておられる方、美容に気を使っている方など様々な方におすすめできるメニューです。

おすすめメニュー(3) フルーツワッフル

『べジトリップ』のおすすめメニューの3つ目にご紹介するのは、「フルーツワッフル」です。「フルーツワッフル」は、カリカリに焼かれたワッフルの上に色とりどりのフルーツとホイップがトッピングされている人気のメニューです。

カリカリのワッフルの食感とみずみずしいフルーツ、そして甘さ控えめの生クリームがあわさった絶品メニューは見た目にも美しいおすすめメニューです。

「フルーツワッフル」のフルーツは仕入れによって異なるようです。ぜひ、旬の美味しいフルーツを使った絶品「フルーツワッフル」をいただいてみるのはいかがでしょうか。

『べジトリップ』の口コミ

山口・岩国にある『べジトリップ』の口コミについてご紹介したいと思います。実際に『べジトリップ』を訪れてカフェを楽しんだ人たちはどのような口コミを残しているのでしょうか。ぜひ、『べジトリップ』の口コミを参考にカフェを訪れてみるのはいかがでしょうか。

『べジトリップ』の口コミに多かったのは、やはりお店の人気でもあるインスタ映え抜群の「デザートスムージー」についてです。見た目、味とも満足という高評価の口コミが多くみられます。

待ち時間が長かったという方の中にも、満足の口コミが残されているというのは、『べジトリップ』には並んででもいただきたいと思わせてくれる絶品メニューがたくさんあるということがわかります。

『べジトリップ』を子連れで訪れた方の口コミについてもご紹介したいと思います。子連れで『べジトリップ』を訪れた方は、子供たちが喜んでジュースを飲んでいたという口コミを残しています。子連れで訪れるのもおすすめです。

『べジトリップ』でいつものようにメニューを注文したという口コミもありました。リピーターの方も多いことがわかります。新鮮な野菜や果物を使った「コールドプレスジュース」や「スムージー」などはまたお店を訪れたいと思わせる絶品メニューです。

『べジトリップ』は人気のカフェなので、待ち時間が長くなることも多いようですが、外のベンチや木陰などで待つこともできるようです。商品をいただいた後も、店内のカフェでいただくこともできますが、外のベンチなどでいただいたという口コミもありました。天気の良い日などにおすすめということです。

さらに、メニューに関するこんな口コミもあります。『べジトリップ』はメニューが行く時によって違うので、予めインスタグラムなどで調べてから行くことが良いという口コミです。参考になります。ぜひ、行かれる際は予めメニューを調べて行かれることをおすすめします。

『べジトリップ』の店舗情報とアクセス

山口・岩国にある『べジトリップ』の店舗情報とアクセスについてご紹介したいと思います。『べジトリップ』の店舗情報とアクセスについてですが、山口・岩国にある『べジトリップ』は2店舗あります。山口・岩国にある本店と岩国駅店の2店舗についてご紹介したいと思います。

『べジトリップ』のアクセス方法については、公共交通機関を利用してのアクセス方法と車でのアクセス方法についてご紹介したいと思います。駐車場情報などもあわせてご紹介します。

本店の店舗情報

まず最初に、山口・岩国にある『べジトリップ』の本店の店舗情報をご紹介したいと思います。『べジトリップ』本店の店舗は、山口県岩国市尾津町の岩国市地方卸売市場にあります。『べジトリップ』本店の営業時間は7時から16時までです。『べジトリップ』の定休日は水曜日になります。

本店へのアクセス

山口・岩国にある『べジトリップ』本店へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。公共交通機関を利用してアクセスされる際は、JR山陽本線の南岩国駅より徒歩約30分です。

車でお越しの際は、山陽自動車道を岩国インターチェンジで降りて県道1号を経由してアクセスすることができます。車でお越しの方のために駐車場もあります。

岩国駅店の店舗情報

次に、山口・岩国にある『べジトリップ』岩国駅店の店舗情報についてご紹介したいと思います。『べジトリップ』の岩国駅店の店舗は、山口県岩国市麻里布町のJR岩国駅西口1階にあります。『べジトリップ』岩国駅店の営業時間は7時から19時までです。『べジトリップ』岩国駅店は年中無休で営業しています。

岩国駅店へのアクセス

山口・岩国にある『べジトリップ』岩国駅店へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。まず、交通機関を利用して『べジトリップ』岩国駅店へアクセスする方法についてご紹介します。

公共交通機関を利用して『べジトリップ』岩国駅店へアクセスされる際は、JR岩国駅西口からすぐです。車でお越しの際は、山陽自動車道の大竹インターチェンジより国道2号を経由してアクセスすることができます。

『べジトリップ』岩国駅店には専用の駐車場がありません。車でお越しの際は岩国駅周辺のコインパーキングなどをご利用なさることをおすすめします。

『べジトリップ』岩国駅店から『べジトリップ』本店までは車で約10分でアクセスすることができます。本店のほうには駐車場があるので、車でお越しの際は本店もおすすめです。

人気の『べジトリップ』とともに岩国の街散策もおすすめ

山口・岩国にある人気カフェ『べジトリップ』とともに周辺の街散策もおすすめです。特に、『べジトリップ』本店は岩国市地方卸売市場内にあるので、市場内を散策してみるのはいかがでしょうか。

『べジトリップ』の本店のある岩国市卸売市場には、新鮮な野菜などをふんだんに使ったカフェもあります。「18 STORE」です。色とりどりの野菜を使ったボリューム満点のおしゃれなカフェメニューは訪れる人たちに人気です。美味しいグルメを味わうことができるおすすめのお店です。

また、山口・岩国にある『べジトリップ』を訪れた際には岩国の人気スポットに足を運んでみるのはいかがでしょうか。山口・岩国には人気の観光スポットがたくさんあります。

アーチの美しい「錦帯橋」、天守閣に上って岩国を一望することができる「岩国城」、「岩国城ロープウェイ」では、短い時間ではありますが、美しい景色を眺めながら空中散歩を楽しむことができます。

山口・岩国は自然の豊かな場所、美しい景色を眺めることができるおすすめスポットがたくさんあります。『べジトリップ』へ行くとともに自然豊かな山口・岩国での観光、街散策もおすすめです。

Thumb岩国のグルメランキングTOP17!名物料理もおすすめの店が勢揃い!
日本三名橋のひとつに数えられている「錦帯橋(きんたいきょう)」があることで知られる、山口県岩...
Thumb岩国のランチ特集!和食からバイキング・おしゃれなカフェまでまで徹底紹介!
山口県の岩国市エリアでおすすめの美味しいランチが食べられるスポットの情報について、詳しくご紹...

人気の『べジトリップ』でデザートスムージーを注文してみよう!

山口・岩国で人気のカフェ『べジトリップ』についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。『べジトリップ』では、新鮮な野菜やフルーツをふんだんに使った人気の「デザートスムージー」や「コールドプレスジュース」などをいただくことができます。

旬のフルーツなどを存分に堪能することができる『べジトリップ』は子供から大人までに人気のカフェです。特にインスタ映え抜群の「デザートスムージー」はおすすめです。

ぜひ、山口・岩国に行かれた際には、人気のカフェ『べジトリップ』へ足を運んでみるのはいかがでしょうか。美味しいジュースやスムージーなどをいただき、身も心も癒される幸せな時間を過ごすことができるに違いありません。

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング