「焼肉チャンピオンロール」は羽田空港江戸小路の名物グルメ!販売価格は?

羽田空港の江戸小路の名物グルメ「焼肉チャンピオンロール」は、人気の焼肉店「焼肉チャンピオン」で販売している美味しいと話題のグルメです。店内でいただいたり、お土産にも最適な「焼肉チャンピオンロール」についてご紹介していきます。

「焼肉チャンピオンロール」は羽田空港江戸小路の名物グルメ!販売価格は?のイメージ

目次

  1. 1羽田空港の名物グルメ「焼肉チャンピオンロール」とは?
  2. 2「焼肉チャンピオンロール」が人気の理由
  3. 3「焼肉チャンピオンロール」の価格
  4. 4「焼肉チャンピオンロール」だけじゃない!食事もおすすめ
  5. 5焼肉弁当も「焼肉チャンピオンロール」と一緒にチェックしよう!
  6. 6「焼肉チャンピオンロール」の口コミ
  7. 7「焼肉チャンピオンロール」の羽田空港の店舗情報
  8. 8羽田空港以外で「焼肉チャンピオンロール」が購入できる店舗
  9. 9美味しいと人気の「焼肉チャンピオンロール」を購入してみよう!

羽田空港の名物グルメ「焼肉チャンピオンロール」とは?

羽田空港の名物グルメ「焼肉チャンピオンロール」は、A5和牛などの厳選した食材を使った『焼肉入りの太巻き』です。

東京・恵比寿に本店を持つ「焼肉チャンピオン」の支店にあたる、「焼肉チャンピオン 羽田空港第3ターミナル店」で販売していて、飛行機に乗る前や乗った後、見送りやお迎えの際などに立ち寄りやすいお店となっています。

羽田空港で人気の名物グルメ「焼肉チャンピオンロール」についてご紹介していきますので、魅力に触れてみてください。

Thumb羽田空港のラーメン屋ランキング!おすすめのメニューやお土産もチェック!
東京の羽田空港エリアで美味しいラーメンを味わうことができるということで人気となっている、ラー...

「焼肉チャンピオンロール」が人気の理由

羽田空港の名物グルメ「焼肉チャンピオンロール」は、秘伝のタレで焼いたA5黒毛和牛とともに、キムチとサンチュ、特製のタレを海苔とご飯で包んでゴマをたっぷりと付けた、『焼肉入りの太巻き』です。

ここでは、羽田空港の「焼肉チャンピオン 羽田空港第3ターミナル店」で提供しているおすすめのメニュー「焼肉チャンピオンロール」の人気の理由についてご紹介していきます。名物グルメといわれる「焼肉チャンピオンロール」の人気に触れてみてください。

人気の理由(1) テイクアウトできる

「焼肉チャンピオンロール」は店内でいただくのはもちろん、テイクアウトも可能です。羽田空港の第3旅客ターミナルビルの4階・江戸小路にお店があるので、飛行機を利用する際に立ち寄りやすい立地となっています。

厳選した食材を使った美味しい人気グルメながら購入しやすい価格となっているので、お土産にも最適です。食べやすいサイズにカットされているので、そのままでも食べられますが、自宅などでレンジで温めて出来たての美味しい味を楽しむのもおすすめです。

お土産用にテイクアウトしたり、時間に余裕があれば店内でいただいたりして、名物グルメの「焼肉チャンピオンロール」を購入してみてください。

人気の理由(2) たっぷりのボリューム

「焼肉チャンピオンロール」は厳選したA5黒毛和牛がたっぷりと詰まった太巻きで、美味しいのはもちろん、食べ応えのあるボリュームも人気のひとつとなっています。

「焼肉チャンピオンロール」は1本または半分のハーフサイズで販売しているので、おなかの空き具合にあわせて購入したり、複数の人数でいただく場合にはシェアしたりして、羽田空港の名物グルメの美味しい味を堪能してみてください。

「焼肉チャンピオンロール」の価格

「焼肉チャンピオン 羽田空港第3ターミナル店」で提供している「焼肉チャンピオンロール」は、1本を8等分にした「8P」と、その半分の「4P」の、2種類のメニューがそろっています。

ここでは、「焼肉チャンピオンロール」を店内でいただく場合と、店頭でテイクアウトで購入する場合の価格をご紹介していきます。販売している時間もあわせてご紹介しますので、参考にしてみてください。

店内での価格

「焼肉チャンピオンロール」を店内でいただく場合には、「ミニわかめスープ」が付いています。価格は、8P(1本分)で1400円、4P(ハーフサイズ)は840円です。単品でいただくのはもちろん、焼肉とあわせていただいたり、シェアしたりと好みにあわせて注文してみてください。

提供時間は午前9時からで、午後9時以降は売切れ次第終了となるので、遅い時間帯に訪問する場合にはお気を付けください。

テイクアウトでの価格

「焼肉チャンピオンロール」を店頭で購入してテイクアウトする場合の価格は、8P(1本分)で1400円、4P(ハーフサイズ)は840円です。店内でいただく場合の価格と同様ですが、テイクアウトの場合には「ミニわかめスープ」が付きません。

また、提供時間も午前9時からと店内での販売と同様ですが、こちらは商品が売切れ次第、販売終了となります。

「焼肉チャンピオンロール」は店頭で気軽に購入でき、羽田空港の名物グルメとしても人気の商品のため、早い時間帯に売り切れてしまう事もあります。お土産として購入したい時には、お気を付けください。

「焼肉チャンピオンロール」だけじゃない!食事もおすすめ

「焼肉チャンピオン 羽田空港第3ターミナル店」では、店内での飲食も可能です。店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気となっていて、カウンター席とテーブル席があるので1人でもグループやファミリーでも立ち寄りやすいお店となっています。

ここでは、「焼肉チャンピオン 羽田空港第3ターミナル店」でおすすめのメニューをご紹介していきますので、時間に余裕がある時にはぜひ店内で美味しい焼肉を堪能してみてください。

焼肉御膳やユッケジャンクッパセットなどを提供

「焼肉チャンピオン 羽田空港第3ターミナル店」は、東京・恵比寿に本店をもつ焼肉の人気店「焼肉チャンピオン」の支店にあたり、美味しい焼肉をいただく事ができます。

希少部位の「ざぶとん」を軽く炙って生玉子とご飯とともにいただく「ざぶすき」や厳選部位の「特選盛り合わせ」といった人気メニュー、「ロース・カルビ・ねぎタン塩・ホルモン」などの定番メニューがそろっています。

そのほかにも、キムチやミニわかめスープなどが付いた「焼肉御膳・上焼肉御膳・特選焼肉御膳」といったメニューや、キムチ付きの「ユッケジャンクッパセット・カルビ塩クッパセット」、「キムチ・サラダ・スープ・デザート」などの一品料理もあり、メニューが豊富にそろっています。

もちろん、「焼肉チャンピオンロール」も店内でいただく事ができます。好みにあわせて注文して、美味しい料理を堪能しましょう。

焼肉弁当も「焼肉チャンピオンロール」と一緒にチェックしよう!

「焼肉チャンピオン 羽田空港第3ターミナル店」では、「焼肉チャンピオンロール」のほかにもテイクアウトのメニューがそろっています。テイクアウトのメニューは、「A5和牛焼肉弁当・A5和牛焼肉チャンピオン弁当・特選A5和牛上ロース弁当・A5和牛ぼっかけ弁当」などがそろっています。

ただし、「焼肉チャンピオンロール」以外のメニューは日によって提供していない場合もあるので、お気を付けください。また、売切れ次第終了となるので、気になるメニューがある時には早めの時間帯に訪問するのがおすすめです。

「焼肉チャンピオンロール」の口コミ

ここでは、「焼肉チャンピオン 羽田空港第3ターミナル店」で人気の「焼肉チャンピオンロール」の口コミをご紹介していきます。

「焼肉チャンピオンロール」はA5黒毛和牛や特製のタレなど厳選した食材を使っているので、「濃いめの味付けが美味しい」、「キムチやゴマが味を引き立てている」、「肉がシュージーで美味しい」、「肉がたっぷり入っていて食べ応えがある」、「時間がない時にも気軽に食べられる」といった好印象の口コミがみられました。

また、ボリュームがあるので、グループやファミリーで訪問した場合には「シェアして1切れずつ食べる」という口コミもみられました。

「焼肉チャンピオンロール」のテイクアウトに関しては、「美味しい味が堪能できるのでお土産に最適」、「自宅用にもおすすめ」といった、こちらも好印象の口コミがみられました。

ただし、「焼肉チャンピオンロール」は名物グルメともいわれる人気メニューのため、「遅い時間に訪問したら売切れだった」という口コミもみられたので、必ず購入したいという場合には早めの訪問がおすすめのようです。

「焼肉チャンピオンロール」の羽田空港の店舗情報

「焼肉チャンピオン 羽田空港第3ターミナル店」は、羽田空港の第3旅客ターミナルビルの4階「江戸小路」にあります。東京モノレールや京急電鉄の「羽田空港第3ターミナル駅」からすぐの場所にあり、アクセスが良好です。

営業時間は午前8時から午後11時までで、ラストオーダーは午後10時30分となっています。ただし、先ほどもご紹介しましたが、「焼肉チャンピオンロール」の提供時間は午前9時からとなっていて、売切れ次第終了となるのでお気を付けください。

「焼肉チャンピオン 羽田空港第3ターミナル店」は美味しいと人気のお店のため、予約をしておくのもおすすめです。席の予約は午前8時から午後7時までの時間帯で可能となっていて、午後7時以降の予約はできないので、しっかりと確認して予約を入れましょう。

「焼肉チャンピオン 羽田空港第3ターミナル店」の営業時間は変更になる場合もあります。訪問する前に、お店の公式サイトなどで確認しておきましょう。

住所 東京都大田区羽田空港2-6-5 第3旅客ターミナルビル4F 江戸小路19
電話番号 03-5708-0529

羽田空港以外で「焼肉チャンピオンロール」が購入できる店舗

羽田空港の名物グルメ「焼肉チャンピオンロール」は、「焼肉チャンピオン 羽田空港第3ターミナル店」以外でも購入する事ができます。

ここでは、「焼肉チャンピオンロール」が購入できる「焼肉チャンピオン 日本橋髙島屋S.C.店」、「焼肉チャンピオン 中目黒アトラスタワー店」、「焼肉チャンピオン JR博多シティ店」の3つのお店をご紹介していきます。

羽田空港まで行けない時や、ここでご紹介した3つのお店に行く機会がある時などに、活用してみてください。

焼肉チャンピオン 日本橋髙島屋S.C.店

「焼肉チャンピオン 日本橋髙島屋S.C.店」では、テイクアウトで「焼肉チャンピオンロール」を販売しています。提供時間は午前11時30分から午後10時までですが、売切れ次第終了となるのでお気を付けください。

そのほかにも、「Uber Eats」を利用すれば、「焼肉チャンピオンロール」や「焼肉弁当」などの人気メニューを自宅や職場などでいただく事ができるので、活用してみてください。

また、店内がおしゃれな雰囲気となっていて個室もあるので、お店でゆったりと美味しい焼肉を堪能するのもおすすめです。

「焼肉チャンピオン 日本橋髙島屋S.C.店」は、東京メトロ銀座線や東京メトロ東西線の「日本橋駅」直結の、「日本橋髙島屋S.C.」の新館7階にあります。営業時間は午前11時から午後11時までで、ランチのラストオーダーは午後4時、ディナーは午後9時30分までとなっています。

住所 東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋S.C. 新館7F
電話番号 03-6262-3290

焼肉チャンピオン 中目黒アトラスタワー店

「焼肉チャンピオン 中目黒アトラスタワー店」では、予約が必要となりますがテイクアウトで「焼肉チャンピオンロール」を販売しています。

「焼肉チャンピオンロール」を購入したい場合には前日までの予約が必要で、受け取りは午後2時以降となるので、内容をしっかりと確認してから予約をしましょう。

また、店内は窓からの景色が楽しめるテーブル席や半個室があり、明るい雰囲気の中でゆったりと食事をいただくのもおすすめです。

「焼肉チャンピオン 中目黒アトラスタワー店」は、東急東横線や東京メトロ日比谷線の「中目黒駅」から徒歩1分ほどの場所にあります。

営業時間は午前11時30分から午後2時30分(ラストオーダーは午後1時45分)までと午後5時から午後11時(ラストオーダーは午後10時15分)までで、土曜日・日曜日・祝日は中休みなしで営業しています。

住所 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー2F
電話番号 03-6303-0698

焼肉チャンピオン JR博多シティ店

「焼肉チャンピオン JR博多シティ店」では、テイクアウトで「焼肉チャンピオンロール」を販売しています。

「焼肉チャンピオンロール」は注文を受けてから手作りするため、出来たての美味しい味を楽しむ事ができます。時間に余裕を持って訪問して、注文してみてください。

また、店内はカウンター席のほかにテーブル席や半個室があり、人数や年代を問わず立ち寄りやすい雰囲気となっています。

「焼肉チャンピオン JR博多シティ店」は、JR博多駅直結の「JR博多シティ」の10階にあります。営業時間は午前11時から午後11時までで、ラストオーダーは午後10時30分です。そのうち、ランチは午前11時から午後3時までで、平日のランチタイムは60分制となっているのでお気を付けください。

住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ10F
電話番号 092-409-6812

美味しいと人気の「焼肉チャンピオンロール」を購入してみよう!

羽田空港の「焼肉チャンピオン 羽田空港第3ターミナル店」で人気の名物グルメ「焼肉チャンピオンロール」をご紹介してきましたが、魅力は伝わりましたか?

「焼肉チャンピオンロール」は店内で作り立てをいただいたり、お土産などでテイクアウトしたりと、さまざまなシーンでおすすめのメニューとなっているので、人気店の美味しい味を堪能してみてください。

今回ご紹介した「焼肉チャンピオンロール」の価格や販売店舗の営業時間などの情報については今後、変更になる場合もあります。特に営業時間については確認してから訪問するのがおすすめです。

関連記事

Original
この記事のライター
mayuge

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ