おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーでお刺身食べ放題を堪能!料金や待ち時間は?

神奈川県の小田原にある『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』。美味しい海鮮を食べ放題で楽しめるということもあり、いつもたくさんの人が訪れています。本記事では、人気の『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』のおすすめメニューや混雑状況を含めてご紹介します。

おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーでお刺身食べ放題を堪能!料金や待ち時間は?のイメージ

目次

  1. 1おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーを大特集!
  2. 2人気のお刺身食べ放題?おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーとは?
  3. 3おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーの知っておきたいポイント
  4. 4おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーの食べ放題の種類とは?
  5. 5おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーの食べておきたいメニュー
  6. 6おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーの口コミ
  7. 7おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーの混雑状況
  8. 8おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーの予約
  9. 9おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーの店舗情報とアクセス
  10. 10小田原のおすすめスポット・おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーへ行ってみよう!

おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーを大特集!

神奈川県の小田原には、美味しい海鮮を堪能することができると人気のお店があると言われています。本記事でご紹介する『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』は、美味しい海鮮を求めて沢山の人が訪れているのです。それでは、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』のおすすめポイントなどを中心にご紹介していくことにしましょう。

Thumb小田原おすすめ観光スポット&グルメ特集!名所巡る日帰りコースも紹介!
小田原観光は観光名所が多く見所がいっぱいです。小田原は東京に接している神奈川県にあります。歴...

人気のお刺身食べ放題?おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーとは?

メディアでも取り上げられる人気の『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』。週末にはたくさんの人が美味しい海鮮を求めて訪れるということでも有名なお店なのです。

東京からドライブで行ける距離ということもあり、最近は肉ばかり食べているので魚を食べたいという人、安い値段で美味しい海鮮の食べ放題を楽しみたいという人から人気を集めているのです。

そんな人たちが訪れるということもあり、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』は、とても混雑することでも知られています。まずは、訪れる前に知っておきたいポイントから見ていくことにします。

おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーの知っておきたいポイント

次の休みにレンタカーを借りて、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』へドライブがてら行ってみようと考えている人もいらっしゃるでしょう。また、小旅行を考えており、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』が気になるという人もいらっしゃるでしょう。

訪れる前に知っておくべきポイントなどはあるのだろうかと思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。訪れるならばお得に食べたい、思いっきり海鮮を楽しみたいという人もいらっしゃるでしょう。

『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』に訪れる前に知っておきたいポイントは、大きく分けて二つあります。一つは、制限時間、そして、もう一つは、料金についてです。

ポイント(1) 制限時間

海鮮を思いっきり食べたいけれども、制限時間はどのくらいなのだろうかと気になる人、そして、平日や週末、休みの日などで制限時間は異なるのだろうかと思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』の食べ放題の制限時間は、平日や週末など関係なく、59分となります。短い時間で、サクッと、美味しい海鮮を楽しみたいという人におすすめです。

ポイント(2) 料金

『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』の料金も、訪れる前に知っておきたいポイントと言っても過言ではないでしょう。というのも、実際に訪れてみて、料金が予想していたものとは違ったという人もたくさんいらっしゃるからです。

『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』の料金は、大人2,849円、小学生以下の子供1,529円となります。なお、3歳未満の子供は無料で利用することができるようになっているのです。

なお、料金の支払いは、現金となります。クレジットカードや携帯電話のスマートフォンを使ったQRコード決済を利用したいと考えている人もいらっしゃるかもしれません。残念ながら、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』では、支払いには、まだ、クレジットカードなどを利用することはできないのです。

おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーの食べ放題の種類とは?

美味しい海鮮を堪能することができると人気の『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』。訪れて思いっきり新鮮な海鮮を食べ放題で楽しもうと思っている人もいらっしゃるでしょう。

一方で、食べ放題で海鮮を楽しむことができるけれども、実際にはどのくらいの海鮮を堪能することができるのだろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。

海鮮はもちろん食べたいけれども、海鮮以外のメニューも食べ放題で食べることは出来ないのだろうかと思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

続いては、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』の食べ放題の種類についてご紹介していくことにします。実は、海鮮はもちろんのこと、海鮮以外のメニューも食べ放題で楽しむことができるのです。

小田原にて仕入れた魚を使ったお刺身や海鮮惣菜を思いっきり堪能することができます。常時、10種類くらいの海鮮のおかずを提供していることでも知られています。

なお、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』では、スイーツを提供しているのです。お魚を食べた後に、お口直しとしてスイーツを食べたいという人もいらっしゃるでしょう。

制限時間59分という中で、新鮮なお刺身などの海鮮料理、そして、スイーツを楽しむことができるので、まさに、おさしみ天国と言っても過言ではないでしょう。

おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーの食べておきたいメニュー

59分という時間で思いっきり海鮮料理を楽しみたい、海鮮惣菜にはどういった種類があるのだろうかなど気になるポイントもいくつかあるでしょう。

また、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』で食べておきたいメニューあるのだろうかと気になるのではないでしょうか。そこで本記事では、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』の食べておきたいメニューの情報をまとめてご紹介していきます。

本記事で取り上げる食べておきたいおすすめメニューは、誰もが大好きなマグロ、さっぱりとした足の鰹のタタキ、そして、宝石のような粒が人気のイクラとなります。

食べておきたいメニュー(1) マグロ

まず最初にご紹介する食べておきたいおすすめメニューは、マグロです。桶に盛られたマグロの切り身を好きなだけ食べ放題で食べられるということもあり、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』の目玉とも言われています。

刺身で食べるのはもちろんのこと、ご飯に切り身を盛り付けて、食べるマグロ丼として食べるのもおすすめです。赤身で、さっぱりとして食べやすいと口コミでも人気を集めているのです。

『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』では、定番の食べ放題メニューとして知られるマクロ。いつも置いてある看板メニューと言っても過言ではありません。訪れる時には、食べておきたいおすすめメニューです。

食べておきたいメニュー(2) 鰹のタタキ

鰹のタタキも美味しいと口コミでも人気を集めており、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』に訪れる時には食べておきたいおすすめメニューと言っても過言ではないでしょう。

ポン酢につけて食べる鰹のタタキは、いくらでも食べられると言われており、口コミでも人気を集めています。程よく炙ってあるということもあり、燻製にも似た香ばしさを感じることができるでしょう。

また、皮と身の間に会える脂身の部分も炙ってあることによって、美味しく食べることができると言われています。食感が良く濃厚な味わいの鰹のタタキは、ぜひチェックしておきたいおすすめメニューのひとつです。

食べておきたいメニュー(3) いくら

食べておきたいおすすめメニューとして、最後にご紹介するのは、いくらです。いくらをそのまま食べることもできますが、多くの人がアレンジしているのはいくら丼にして食べる方法です。

ご飯の上に、新鮮ないくらをたっぷりとかけて食べるいくら丼は、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』に訪れたならば是非食べておきたいメニューと言っても過言ではありません。

もちろん、そのままでも美味しく食べることができるいくら。食べ放題でなければ、好きなだけ、なかなか食べる機会もないので、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』へ訪れるときには、必食と言っても過言ではないでしょう。

おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーの口コミ

『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』へ訪れをと考えているのだけれども、訪れた人の感想知りたいという人もいらっしゃるでしょう。また、訪れるかどうかを決めるのに口コミで決めたいという人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』の口コミ情報をまとめてご紹介していくことにします。訪れた人の感想、口コミで多いのは、分厚いお刺身が多く食べ応えがあるという口コミです。

『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』の刺身は、通常よりも厚めのお刺身と言われており、ボリューム満点の刺身とも言われています。

また、バラエティに富んだお刺身があるということもあり、海鮮丼を楽しだという人もたくさんいらっしゃるのです。美味しいと口コミでも人気がある海鮮丼は、ぜひ作っておきたいところでしょう。

なお、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』は、いつもたくさんの人が訪れているのでとても混雑するという口コミもあります。美味しい海鮮を思いっきり堪能することができるので、土日祝日関係なく、多くの人が足を運んでいます。

おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーの混雑状況

『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』の混雑状況はどうなのだろうかと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。また、口コミを見てると、混雑しているので、入店までに時間がかかるという口コミもちらほらあります。

そこで、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』の混雑状況の情報をまとめてご紹介していきます。平日でもオープン前から混雑することでも有名で、ランチのピークの時間帯にはいつもたくさんの人で混雑しています。

100席ほどある座席もオープンと同時に埋まってしまうこともあるといわれています。特に週末は、たくさんの人が訪れるということもありとても混雑しているのです。

おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーの予約

混雑しているということで訪れるのをやめておこうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。また、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』は、事前に、座席の予約をすることができないのだろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。

そんなときに、混雑を避けたい人が特に気になるのが、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』が予約をすることができるのだろうかという点ではないでしょうか。 残念ながら、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』では、予約を受け付けていないのです。

予約ができないけれども、混雑を避けたいという人は、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』へオープンする前に訪れる、あるいは、訪れるタイミングをずらすなどの工夫を行って、計画を立てることをおすすめします。

おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーの店舗情報とアクセス

美味しい海鮮を思いっきり食べ放題にて堪能することができる『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』の営業時間は何時からだろうか。定休日などはあるのだろうかと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』へアクセスはどのようにしようかと思っている人もいらっしゃるでしょう。次に、店舗情報とアクセス情報をまとめてご紹介します。

店舗情報

『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』の営業時間は、朝11時から夕方5時までとなります。ただし、食べ放題を利用することができる制限時間が59分ということで、最終入店は、夕方4時となります。

定休日なのはないだろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』には、定休日は特に定められていません。ただし、不定休と設定してあるので、店舗がある『漁港の駅 TOTOCO小田原』の休館に準ずることもあります。

アクセス

アクセスはどうしようかと考えている人もいらっしゃるのではないでしょうか。『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』へのアクセス方法としては、車を利用してのアクセス、そして、公共交通機関を利用してのアクセスがあります。

車を利用してのアクセスは、西湘バイパスの早川インターチェンジから2分、小田原厚木道路小田原西インターチェンジから4分となります。有料道路やメイン道路から近いので、比較的スムーズにアクセスすることができるでしょう。

なお、車でアクセスする人が気になるのが、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』に駐車場があるかどうかではないでしょうか。入店している『漁港の駅 TOTOCO小田原』に駐車場が完備されています。

ただし、『漁港の駅 TOTOCO小田原』にある駐車場の台数は、県営駐車場を含めて166台となります。駐車することができなかったということもあるので、公共交通機関の利用も含めて検討することをおすすめします。

公共交通機関を利用してのアクセスは、JR東海道線早川駅から徒歩10分となります。幸いなことに、早川駅は、東京上野ラインの電車が走っているということもあり、東京駅から乗り換えなしでアクセスすることもできます。

『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』にて、食べ放題を楽しみたいという人は、公共交通機関を利用してのアクセスも含めて検討してみてはいかがでしょうか。

小田原のおすすめスポット・おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーへ行ってみよう!

小田原の人気スポットとして知られる『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』。美味しい海鮮を食べ放題で思いっきり堪能することができるということもあり、いつも混雑しています。お得な料金で、美味しい海鮮を楽しみたいという人は、『おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー』へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
yuyu

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ