焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店で希少部位食べ比べ!ざぶすきも人気!

焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店といえば、名物の「ざぶすき」や希少部位の食べ比べが楽しめる名店です。ここではそんな焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店のこだわりやおすすめメニューはもちろん、気になるランチタイムの情報やアクセス情報を中心に紹介します。

焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店で希少部位食べ比べ!ざぶすきも人気!のイメージ

目次

  1. 1人気の焼肉店『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』とは?
  2. 2『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』の外観と内観
  3. 3『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』のこだわり
  4. 4『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』のおすすめメニュー
  5. 5『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』のランチも人気
  6. 6『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』で食べ比べを思う存分楽しむには?
  7. 7『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』の口コミ
  8. 8『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』の店舗情報とアクセス
  9. 9食べ比べもできる『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』へ行ってみよう!

人気の焼肉店『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』とは?

2018年にオープンし、美味しい焼肉が楽しめると早くも話題となっている「焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店」をご存じでしょうか。

焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店は名物のA5ランクの黒毛和牛や「ざぶすき」を楽しめるだけでなく、希少部位の食べ比べも楽しめることで話題のお店です。

ここでは希少部位の食べ比べを楽しめる人気店・焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店のこだわりやおすすめメニュー、人気のランチタイム情報に食べ比べに関する情報を紹介していきます。

もちろん営業時間やアクセス情報なども併せて紹介していきますので、焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店に興味はありながらもまだ訪れたことのないという人は必見です。

『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』の外観と内観

まずは焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の外観や内観などの、ロケーションについてから紹介をしていきます。焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の店内は高級焼肉店そのものといった雰囲気です。

黒を基調としたテーブルに高級感のあるソファが並べられた個室席など、一つ一つが洗礼されています。

焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の外観はおしゃれなカフェのようでもあり、高級店の雰囲気が漂いながらも敷居の高さは感じさせません。清潔感のある暖簾が掲げられており、多くの人が行き交う姿を見ることができるでしょう。

『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』のこだわり

ここでは、焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の徹底したこだわりぶりについてご案内をしていきます。

焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店では「A5ランクの和牛」を使用するだけでなく、「秘伝のタレ」にも並々ならぬこだわりを持っています。

ここでは焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の最大の特徴ともいえる2つの点について詳しく紹介していきます。

こだわり(1) A5ランクの和牛

焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店で提供しているお肉は、現地へと足を運び、本当に納得のゆくA5ランクの黒毛和牛です。そしてA5ランクの和牛だけでなく鮮度の良いホルモンや上質な希少部位などを厳選して提供するというスタイルを貫いています。

同じA5ランクのお肉やホルモンでも多店とは異なったノウハウを利用し、また手間暇をかけて素材を厳選しているため、焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店でしか楽しめない味を実現しているのです。

こだわり(2) 秘伝のタレ

そんなお肉へのこだわりだけでなく、焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店ではお肉につけるタレも大切と考えています。お肉の美味しさを引き立たせるタレは、独自の改良を重ねた秘伝の味となっているため、公にしていません。

やや残念ではありますが、その独特の深い味わいを楽しみに、一度焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店に訪れてみましょう。

『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』のおすすめメニュー

ここからはいよいよ、焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の人気メニューを紹介していきます。

名物の「ざぶすき」についてはもちろんん「焼肉チャンピオン ねぎ巻きタン塩」「黒毛和牛 特製ローストビーフの握り」「希少部位4種盛り合わせ」「シャトーブリアン」の計5つのメニューからの紹介となります。

まだ焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店に訪れたことのない人にはぜひおすすめしたい人気の逸品ばかりとなっています。

おすすめメニュー(1) ざぶすき

まず紹介したい焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の人気メニューは、「ざぶすき」です。ざぶすきは焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の一番人気メニューと言っても過言ではない看板メニューです。

肩ロース肉の最高峰といわれる「ざぶとん」を、「まんげつ濃厚卵」と絡めて食べることがおすすめの一品で、特製の割り下の風味がクセになるメニューです。1枚1,800円と高価ですが、その人気は止むことがありません。

おすすめメニュー(2) 焼肉チャンピオン ねぎ巻きタン塩

続いて紹介したい焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の人気メニューは、「焼肉チャンピオン ねぎ巻きタン塩」です。焼肉チャンピオン ねぎ巻きタン塩は大ぶりのタンにたっぷりのネギをまいて食べる豪快なメニューです。

通常のタレではなく塩で楽しむことでより深みが楽しめるメニューとなっており、こちらも焼肉チャンピオン ねぎ巻きタン塩に訪れた際は欠かせません。1人前で2,200円と、とてもリーズナブルです。

おすすめメニュー(3) 黒毛和牛 特製ローストビーフの握り

続いて紹介したい焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の人気メニューは、「黒毛和牛 特製ローストビーフの握り」です。黒毛和牛 特製ローストビーフの握りは焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店名物の一つでもある黒毛和牛を使用したお寿司となっています。

絶妙な塩梅の酢飯にローストビーフ、そして塩気と食感のアクセントにもなるキャビアが添えられた贅沢メニューです。さらには生うにを惜しげもなく投入することで、この上ない芳醇な香りに包まれます。

黒毛和牛 特製ローストビーフの握りは2貫で1,400円となり、当然アルコールとの相性とも良いので、至福の時間を過ごすにはもってこいです。

おすすめメニュー(4) 希少部位4種盛り合わせ

続いて紹介したい焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の人気メニューは、「希少部位4種盛り合わせ」です。希少部位4種盛り合わせは焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店名物の「希少部位の食べ比べ」を手軽に楽しむ際にもってこいのメニューと言えます。

「ざぶとん」や「いちぼ」「みすじ」などの霜降り肉から2種類、「シャトーブリアン」や「ランプ」といった赤身肉から2種類を選んで食べ比べを楽しめるメニューですが、わずか3,800円とリーズナブルなことがおすすめの理由です。

さまざまな希少部位をリーズナブルに4種類も楽しめるので、食べ比べをしておきたい人やとにかく美味しいお肉が食べたいという人にはもってこいのメニューと言えるのではないでしょうか。

おすすめメニュー(5) シャトーブリアン

続いて紹介したい焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の人気メニューは、「シャトーブリアン」です。シャトーブリアンは赤身肉でありながらもそのきめ細やかさと繊細なヒレ肉の柔らかさによって、最高級牛肉の一つとして数えられる希少部位です。

その舌触りと臭みのない旨味の濃縮された風味をより感じるために、専用のトリュフ塩も用意されています。トリュフ塩の絶妙な塩気と香が加わったシャトーブリアンは、他のお肉ではなかなか楽しめない高級感も同時に楽しませてくれることでしょう。

シャトーブリアンについては1人前6,000円となりますが、一度試す価値が大いにあるメニューと言えるでしょう。

Thumb新橋で焼肉食べ放題!安いランチや個室など人気の店をまとめて紹介!
新橋は、都内でも屈指の焼肉食べ放題が楽しめるエリアです。コスパの高い食べ放題・飲み放題がある...

『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』のランチも人気

ここでは、焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店で人気のランチタイム情報について紹介をします。焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店では嬉しいことに、お得なランチタイムを開催しています。

ランチセットについてはわずか1,850円から用意されており、またランチタイムから本格的な焼肉コース料理を楽しめる「ランチコース」も開催しています。曜日にかかわらずいつでも開催しているので、ぜひ気軽に立ち寄ってみましょう。

コースやセットメニューなどを提供

焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店では「焼肉御膳」をはじめとしたランチセットだけでなく、豪華なランチコースも用意しています。このランチコースは1名につき4,800円からとなり、利用人数については2名からとなります。

名物の「ざぶすき御膳」や食べ比べもできる「おまかせ部位4種盛り合わせ(タレ)」といった豪華メニューに加え、「盛岡冷麺」または「ユッケジャンクッパ」などのメインを1品選ぶことができ、最後にはデザートまでセットになります。

もちろん野菜もたっぷりと楽しめるランチコースとなっていますので、男女問わずおすすめです。デートの際や記念日などのランチタイムにももってこいです。

『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』で食べ比べを思う存分楽しむには?

焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の名物の一つと言えば、やはり希少部位の食べ比べです。

希少部位が豊富に揃うことも焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の魅力の一つではありますが、希少部位を少量ずつ、もしくは気になる部位だけを楽しみたいと考えている人も多いはずです。

焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店で食べ比べを楽しむ際には、「チャンピオンコース」を楽しむことをおすすめします。

その時々でもっとも質の良い気象部位の3種類ほどの食べ比べを楽しめるチャンピオンコースでは、先ほども紹介した黒毛和牛 特製ローストビーフの握りやざぶすきなども同時に楽しむことができます。

メイン料理を一品、最後にはデザートも提供されるチャンピオンコースは、食べ比べを楽しみたい時にイチオシです。チャンピオンコースは2名からの利用で注文を承っており、料金については1名につき8,800円となります。

Thumb焼肉ライクは新橋にある人気店!おすすめメニュー・アクセス・営業時間紹介!
東京の新橋エリアで美味しい焼肉メニューが味わえるということで人気がどんどん高まってきている、...

『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』の口コミ

ここでは今回紹介している焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の口コミ情報について紹介していきます。

焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店名物の食べ比べが美味しいだけでなく楽しい!という口コミが多く見かけられますが、親切なスタッフさんの接客に感動したという口コミも多く見受けることができます。

上質なお肉はもちろん秘伝のたれ、名物のざぶすきにもやはり人気が集中しており、焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の口コミの良さは上々です。

ランチメニューではなくランチコースの方がおすすめ!という声も多く聞かれるなど、焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店のランチ人気の高さを改めて知る結果となりました。

『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』の店舗情報とアクセス

最後に、人気の焼肉店・焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の営業時間や定休日などの店舗情報や、焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店のアクセス情報についての紹介をしていきます。

まずは焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の店内構成についてからです。焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の店内は一般席と個室に分かれており、個室の利用料については1室1,000円となります。

一般の席の利用であれば4人掛けのテーブル席が5卓と7人掛けテーブルが1卓となり、個室については4人掛けから20人まで座ることのできる大きな部屋も用意されています。

店舗情報

続いては焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の営業時間についてのご案内です。焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の営業時間は11時から23時までを基本としていますが、状況により異なる事もありますので注意しましょう。

ランチタイムについては開店時刻である11時からラストオーダーが16時までとなります。

定休日も基本的になく使い勝手の良さが嬉しいお店でもありますが、焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の入る日本橋高島屋S.C.に準じますので、訪れる前に公式サイトなどで一度チェックすることをおすすめします。

住所 東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋S.C.新館7F
電話番号 03-6262-3290

アクセス

続いては、焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店のアクセス情報についてのご案内です。まずは電車で焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店にアクセスする予定の人に向けた、電車でのアクセス情報です。

焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の最寄り駅となるのは、東京メトロ銀座線や東西線の日本橋駅です。日本橋駅から焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店は直結となりますので、電車でのアクセスはおすすめです。

続いては車で焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店にアクセスする人に向けた、焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店の駐車場情報について紹介していきます。

焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店に車で訪れる際は、便利な日本橋髙島屋S.C.の専用駐車場を利用しましょう。ただし専用駐車場は大変混雑しますので、基本的にはアクセスの良い電車でのアクセスをおすすめします。

日本橋髙島屋S.C.の専用駐車場はいつでも100,000円以上のお買い物で5時間分の駐車料金が無料となります。

またタカシマヤプラチナデビットカード会員やタカシマヤカード《ゴールド》の人であれば、無条件に5時間分の駐車料金がサービスとなります。もしこれらの条件を満たすようであれば、車でアクセスすることも併せておすすめします。

食べ比べもできる『焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店』へ行ってみよう!

焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店はA5ランクの黒毛和牛が楽しめるだけでなく、名物のざぶすきや希少部位の食べ比べ、そしてそれらを一度に楽しめてしまうチャンピオンコースをはじめとしたコースメニューがおすすめのお店です。

平日・土日祝日問わず開催されるランチタイムでは、お得なランチセットだけでなく、本格焼肉コースを堪能できるランチコースも用意されているので併せておすすめです。

ぜひ一度焼肉チャンピオン日本橋髙島屋S.C.店に足を運び、食べ比べやざぶすきを楽しんでみましょう。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ピーナッツ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ