新宿駆け込み餃子は出所者の社会復帰を応援する話題の居酒屋!人気のメニューは?

新宿は東京のターミナル駅のひとつということで、ビジネスマンや観光客が毎日行き交います。そんな新宿には、人気居酒屋も多いのですが、他とはちょっと違った「新宿駆け込み餃子」というお店があります。新宿駆け込み餃子の人気の秘密や美味しいおすすめメニューをご紹介します。

新宿駆け込み餃子は出所者の社会復帰を応援する話題の居酒屋!人気のメニューは?のイメージ

目次

  1. 1社会復帰応援居酒屋!新宿駆け込み餃子とは?
  2. 2新宿駆け込み餃子が人気の理由
  3. 3新宿駆け込み餃子のおすすめメニュー
  4. 4新宿駆け込み餃子のランチもおすすめ
  5. 5新宿駆け込み餃子の口コミ
  6. 6新宿駆け込み餃子の公式ホームページも要チェック!
  7. 7新宿駆け込み餃子の店舗情報とアクセス
  8. 8出所者応援居酒屋の新宿駆け込み餃子へ行ってみよう!

社会復帰応援居酒屋!新宿駆け込み餃子とは?

新宿は、ターミナル駅ということもあり、ビジネスや観光の拠点となることから、飲食店も数多く点在します。そんな新宿には、人気居酒屋も多く、美味しいメニューを楽しめるおすすめのお店もあります。

居酒屋激戦区でもある新宿は、美味しいのはもちろんのこと、安くて美味しいお店もたくさんあります。そんな新宿で生き残るには、どこも強みを生かしたメニューを提供することが必要です。

そんな美味しいメニューを楽しめる新宿の居酒屋の中で、出所者の社会復帰を応援する話題の居酒屋があるのをご存知でしょうか。その名も「新宿駆け込み餃子」というお店なんです。新宿駆け込み餃子でおすすめなメニューや人気の秘密をご紹介します。

新宿駆け込み餃子の出所者支援とは?

新宿駆け込み餃子の出所者支援とはどんなものなのかについて、少し詳しくご紹介しましょう。新宿駆け込み餃子の出所者支援は、文字通り、一度は悪い行いをして警察のご厄介になった出所者が、飲食店を通じて社会復帰させるという「再チャレンジ支援機構」の一環です。

新宿駆け込み餃子が手掛ける出所者支援とは、「再チャレンジ支援機構」の一環で、出所者だけでなく、社会復帰を目指している人を、新宿駆け込み餃子での仕事を通じて、社会復帰を促そうとするものです。

この再チャレンジプロジェクト賛同する方は、お店の名前が入った木札を購入することで、その資金が研修費や社会復帰に利用されるということです。また、この木札を購入した方には、新宿駆け込み餃子で利用できる食事券が進呈されるようです。

Thumb新宿のおすすめ居酒屋をまとめて紹介!美味しいと話題の人気店を厳選!
新宿といえば、全国的にも有名な大繁華街で、最近では外国人観光客も多く訪れる人気エリア。ここで...

新宿駆け込み餃子が人気の理由

ここでは、出所者応援居酒屋「新宿駆け込み餃子」が人気の理由についてご紹介しましょう。新宿駆け込み餃子が人気の理由には、いくつかの理由がありますが、特に、これからお話しする2点についてが人気の理由になるでしょう。

ひとつには、「美味しい餃子を食べられる」ということです。さらには、「24時間営業」という点も、ここ新宿で人気となるのは、大事なファクターとなります。これら2点の人気の理由について、ひとつひとつご紹介します。

人気の理由(1) 美味しい餃子を食べられる

最初にご紹介する新宿駆け込み餃子が人気の理由は、「美味しい餃子を食べられる」ということです。他では味わうことのできない美味しい餃子を楽しめるお店として人気があります。新宿駆け込み餃子は、なんでも危険と言われています。

どうして、危険かといいますと、肉汁がじゅわっと出てきて、その肉汁がとにかく熱いんです。まるで、小籠包でも食べているような新食感の餃子ということで人気があります。また、新宿駆け込み餃子は、にんにくやニラをまったく使っていないにも関わらず美味しいんです。

この肉汁が溢れる餃子をセットで楽しむことができるので、ランチも夜ご飯にもぴったりということで人気があるんです。その他にも、火鍋餃子などユニークな美味しい餃子メニューを楽しむことができるのでおすすめです。

人気の理由(2) 24時間営業

次にご紹介する新宿駆け込み餃子が人気の理由は、「24時間営業」という点です。新宿で営業するということは、様々なお客様のニーズにこたえる必要があります。そのお客様の希望の中に、やはり、24時間営業をという声は数多くあります。

新宿の飲食店の中でも、24時間営業しているお店も多く、そんなお客様のニーズに、ここ「新宿駆け込み餃子」も応えています。24時間営業ということで、いつ行っても美味しい餃子メニューを楽しむことができます。

朝食としても、ランチにがっつりという方にも、夜ご飯に定食として食べることもできます。また、二次会や三次会で、美味しい餃子を楽しみながらお酒を堪能することも可能です。

Thumb新宿の餃子ならココがおすすめ!持ち帰りや食べ放題ができるお店も!
都内でも有数のグルメ激戦区である新宿には、餃子店も数多く建ち並ぶことは多くの方の知るところで...

新宿駆け込み餃子のおすすめメニュー

こちらでは、出所者応援居酒屋「新宿駆け込み餃子」のおすすめメニューについてご紹介しましょう。新宿駆け込み餃子は、美味しい餃子メニューのほかにも、様々なメニューが用意されています。

ここでは、餃子メニューのほかにおすすめなメニューもご紹介していきます。定食としておすすめなセットメニューなどもあるので人気です。

こちらでは、おすすめメニューの中から厳選して、「肉汁駆け込み焼餃子」や「博多もつ鍋」、「馬刺し」、「晩酌セット」、「駆け込みおでん」の5つのメニューをご紹介します。

おすすめメニュー(1) 肉汁駆け込み焼餃子

最初にご紹介する「新宿駆け込み餃子」のおすすめメニューは、「肉汁駆け込み焼餃子」です。肉汁駆け込み焼餃子は、もう、ここ「新宿駆け込み餃子」の看板メニューみたいなもので、まずは、この肉汁駆け込み焼餃子を食べなくては始まりません。

この肉汁駆け込み焼餃子は、ランチにも夜ご飯にも、深夜の〆の餃子としてもおすすめで、ビールにも日本酒にもホッピーにも合うので人気があります。ランチには、セットでリーズナブルに楽しむことができます。

つにかく、肉汁が口の中でじゅわっと広がる餃子で、熱々の肉汁に注意しながらお楽しみください。肉汁駆け込み焼餃子のほかにも、肉汁水餃子も美味しいので、どちらも食べてみてください。

おすすめメニュー(2) 博多もつ鍋

次にご紹介する「新宿駆け込み餃子」のおすすめメニューは、「博多もつ鍋」です。肉汁駆け込み焼餃子とともに、人気があるのが、この博多もつ鍋で、濃厚なスープが美味しいと評判のお鍋です。

博多もつ鍋は、博多明太子や塩こうじ、ニンニク味で楽しむことができます。二人前から注文が可能となっています。博多もつ鍋ともに、人気の鍋は、火鍋餃子でこちらもおすすめです。

おすすめメニュー(3) 馬刺し

次にご紹介する「新宿駆け込み餃子」のおすすめメニューは、「馬刺し」です。新宿駆け込み餃子の馬刺しは、赤身をはじめ、ふたえごやたてがみ、中落ちカルビなどを楽しむことができます。

色々な種類の馬刺しを楽しめるということで人気があります。馬刺しのほかにも、桜ユッケ刺しやヒレたたき、心臓などを楽しめるのでおすすめです。

さらに、江戸桜寿司や桜鉄火丼なども楽しめるということで、馬肉好きの方にはたまらないそんなメニューです。新鮮な馬肉だからこそ、美味しい馬刺しなどのメニューを楽しむことができます。

おすすめメニュー(4) 晩酌セット

次にご紹介する「新宿駆け込み餃子」のおすすめメニューは、「晩酌セット」です。晩酌セットは、深夜1時から深夜4時まで限定で楽しめるメニューで、餃子5個と枝豆、生ビール付きのセットメニューとなっています。熱々の餃子には、キンキンに冷えた生ビールが最高に合うのでおすすめです。

深夜帯に提供されているということもあって、〆の一杯にもぴったりのメニューではないでしょうか。しかも、提供金額も1000円ということでおすすめです。

おすすめメニュー(5) 駆け込みおでん

次にご紹介する「新宿駆け込み餃子」のおすすめメニューは、「駆け込みおでん」です。駆け込みおでんでは、大根やたまご、しらたき、ちくわ、こんにゃくなどの定番のおでんメニューとロールキャベツやもち巾着、出汁巻き卵なども楽しむことができるのでおすすめです。

駆け込みおでんでは、どれも安いので人気で、しかも出汁がしっかりとしみ込んで美味しいです。餃子とおでんが楽しめるということで、最強の居酒屋ではないでしょうか。

新宿駆け込み餃子のランチもおすすめ

出所者応援居酒屋「新宿駆け込み餃子」のランチもおすすめなんです。新宿駆け込み餃子のランチは、とってもリーズナブルということで、サラリーマンや学生さんのお財布にも優しいということで人気があります。

新宿駆け込み餃子のランチでは、肉汁焼き餃子が5個とご飯・わかめスープ・お新香がセットになった肉汁焼き餃子ランチがコスパも良くおすすめです。その他にも、THE 餃子味噌カツランチや炊き餃子が3個ついた炊き餃子ラーメン、桜鉄火丼などのメニューもあります。

ご飯とスープが食べ放題でがっつり食べたい人におすすめ

出所者応援居酒屋「新宿駆け込み餃子」のランチは、ご飯とスープが食べ放題でがっつり食べたい人におすすめなんです。とにかく、ボリュームも満点のランチセットということで人気があります。

安くて美味しい餃子のランチセットは、サラリーマンから学生まで人気があり、ランチタイムには、たくさんのお客さんがやってきます。ランチメニューに追加をすることで、さらに、肉汁水餃子や餃子の唐揚げなどを楽しめます。ランチの後には、駆け込み濃厚風鈴という濃厚なプリンを楽しめるのでおすすめです。

新宿駆け込み餃子の口コミ

ここでは、出所者応援居酒屋「新宿駆け込み餃子」の口コミについてご紹介しましょう。新宿駆け込み餃子の口コミを食べログなどの口コミサイトで確認してみると、がっつりと安く楽しめるのに、美味しいという口コミが非常に多いです。

さらに、365日24時間営業しているということで、いつでも熱々の美味しい餃子が楽しめるというのも人気の秘密です。また、火鍋餃子や博多もつ鍋などのコースもあるので、宴会などにも人気があるようです。

また、毎月13日は、餃子の日ということで、餃子の食べ放題を楽しめたり、深夜1時から深夜4時までの晩酌セットなどのユニークなメニューもあるのでおすすめです。

新宿駆け込み餃子の公式ホームページも要チェック!

出所者応援居酒屋「新宿駆け込み餃子」には、公式ホームページが開設されています。新宿駆け込み餃子の公式ホームページでは、すべてのメニューを写真付きで見られるということで、とても分かりやすいので、来店前にあらかじめどんなメニューがあるか確認できます。

また、店内の様子なども写真付きで確認ができます。公式ホームページのトップページでは、「最新のお知らせ」なども掲載されていますので、来店前に確認しておきましょう。

新宿駆け込み餃子の店舗情報とアクセス

最後に、出所者応援居酒屋「新宿駆け込み餃子」の店舗情報とアクセスについてご紹介しましょう。新宿駆け込み餃子の店舗情報では、定休日や営業時間、さらには、店内の様子などについても併せてご紹介します。

新宿駆け込み餃子の予約についてもご案内しておきます。新宿駆け込み餃子のアクセスでは、公共交通機関でのアクセスや車でのアクセスについてもご紹介します。車でのアクセスの際には、専用の駐車場があるのかなどについても併せてご案内します。

店舗情報

「新宿駆け込み餃子」の店舗情報ですが、さきほどもご紹介したように、営業時間は24時間営業で、しかも、年中無休で毎日、元気に営業しています。店内のコンセプトは、江戸の火消しということで、江戸風情を楽しむことができるのでおすすめです。

店内には、カウンター席やテーブル席、2名で落ち着ける席などもあるので、ひとりでもカップル、グループでもどんなシーンにも合うのでおすすめのお店です。飲み放題などのプランもあるので、大人数での宴会にもぴったりです。

予約について

「新宿駆け込み餃子」の予約についてですが、新宿駆け込み餃子の公式ホームページでは、オンラインでの予約も可能となっています。予約は、予約人数や日程、時間などを記入して、個人情報を記載することで予約することができます。

オンラインでの予約が完了すると、予約内容の確認で電話での確認があることもあるのでご理解ください。電話での確認が取れない場合には、予約がキャンセルになることもあるのでご注意ください。

アクセス

「新宿駆け込み餃子」のアクセスですが、新宿ということで、やっぱり公共交通機関が便利です。JR新宿駅東口や地下鉄丸ノ内線新宿駅からは徒歩5分ほどで、西武新宿線西武新宿駅からは徒歩3分ほどの場所にあります。

場所としては、歌舞伎町一番街と区役所通りの間にあるそんな場所になります。車でのアクセスの際には、区役所通りから東通り方面へと車を走らせて、歌舞伎町さくら通りを越えたあたりの右側にお店があります。

近隣は一方通行にもなっているので注意してください。また、専用の駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。近隣にはたくさんのコインパーキングがあるので困ることはないでしょう。

Thumb新宿東口の居酒屋まとめ!コスパの良い人気店やおしゃれなお店もあり!
新宿といえば、あらゆるグルメジャンルが充実している大繁華街として知られる人気エリア。ここでは...

出所者応援居酒屋の新宿駆け込み餃子へ行ってみよう!

出所者応援居酒屋「新宿駆け込み餃子」の人気の秘密やおすすめメニューなどをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。新宿駆け込み餃子は、出所者だけでなく、もう一度人生をやり直したいという人を応援する居酒屋です。

新宿駆け込み餃子は、内装も江戸の火消しをイメージしているということもあり、江戸情緒も味わいながら、熱々の美味しい餃子を楽しむことができるのでおすすめです。24時間365日営業しているので、いつでも美味しい餃子を楽しむことができます。

晩酌セットがあったり、飲み放題プランもあるので、どんなシーンでも利用しやすいお店として人気があります。新宿にお越しの際には、ランチや夜ご飯、二次会・三次会に、ここ「新宿駆け込み餃子」を利用してはいかがですか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ