丸鶏 るいすけは新宿の鶏料理が美味しい名居酒屋!絶品の人気メニュー紹介!

東京の新宿エリアで美味しいお料理メニューを味わうことができるということで人気となっている居酒屋の、「丸鶏 るいすけ」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。新宿の丸鶏 るいすけでおすすめのメニューやアクセス方法、気になるお店の特徴もまとめています。

丸鶏 るいすけは新宿の鶏料理が美味しい名居酒屋!絶品の人気メニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1新宿『丸鶏 るいすけ』はこだわり料理が話題の名店!
  2. 2新宿『丸鶏 るいすけ』を大特集!
  3. 3鶏料理が人気の居酒屋・新宿『丸鶏 るいすけ』とは?
  4. 4新宿『丸鶏 るいすけ』のお店の雰囲気
  5. 5新宿『丸鶏 るいすけ』のおすすめポイント
  6. 6新宿『丸鶏 るいすけ』のおすすめメニュー
  7. 7新宿『丸鶏 るいすけ』の口コミ
  8. 8新宿『丸鶏 るいすけ』の店舗情報とアクセス
  9. 9美味しいと人気の新宿『丸鶏 るいすけ』へ行ってみよう!

新宿『丸鶏 るいすけ』はこだわり料理が話題の名店!

東京にはたくさんの魅力的なグルメスポットがありますが、そんな都内の中でも特に人気の名店が集まっているというのが、新宿です。新宿にはリーズナブルな定食屋さんやおしゃれなイタリアンレストランなどもたくさんありますが、そんな中でも特に美味しい鶏肉料理などが食べられるということで話題の「丸鶏 るいすけ」をご紹介していきます。

Thumb新宿のおすすめ居酒屋をまとめて紹介!美味しいと話題の人気店を厳選!
新宿といえば、全国的にも有名な大繁華街で、最近では外国人観光客も多く訪れる人気エリア。ここで...

新宿『丸鶏 るいすけ』を大特集!

新宿で絶品グルメメニューが話題となっている居酒屋さんの丸鶏 るいすけですが、そんな丸鶏 るいすけのお店の概要やおすすめポイントから、詳しい店舗情報までまとめて大特集していきますので、美味しいグルメ好きだという人は、是非チェックしてみてください。

丸鶏 るいすけは新宿でオープンして以来瞬く間に人気が高まっていったという居酒屋さんで、今では平日でも週末であっても溢れんばかりのお客さんで賑わっているというグルメスポットです。新宿でお店に迷ったなら、まずは丸鶏 るいすけに行ってみてください。

丸鶏 るいすけは、新宿で注目を集め続けていてメディアでも話題の有名スポットということで、新宿エリアでよくご飯を食べることが多いという人や都内にお住まいの人であれば、丸鶏 るいすけを知っているという人も多いと思いますが、中には丸鶏 るいすけなんてお店は全然知らない人もいるはずです。そんな人にもわかりやすく解説していきます。

丸鶏 るいすけに行ったら食べておきたいおすすめ鶏料理メニューの情報はもちろんですし、丸鶏 るいすけのそれぞれの店舗の雰囲気やアクセス方法、営業時間に加えて知っておきたい便利情報などもまとめてご紹介していきます。丸鶏 るいすけがちょっとでも気になっているという人や、新宿の居酒屋さんに詳しくなりたいという人は、要チェックです。

Thumb新宿の昼飲みはココがおすすめ!コスパの高い居酒屋や女子会向けのお店は?
新宿といえば、国内外の観光客も多く訪れる大繁華街として知られる人気エリア。ここではそんな新宿...

鶏料理が人気の居酒屋・新宿『丸鶏 るいすけ』とは?

東京の新宿でどんどん人気が高まっているという名店の丸鶏 るいすけですが、そんな丸鶏 るいすけとは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだイマイチ新宿の丸鶏 るいすけの良さがイメージできていないなんていう人もいるはずです。

丸鶏 るいすけは、新宿の街中に位置している居酒屋さんで、お料理メニューのみならず、ドリンクメニューなども充実していて、連日お客さんが耐えないというほどに人気を誇っています。丸鶏 るいすけは、サラリーマンやビジネスマンの方にも人気があります。

新宿というと、都内でもトップの飲食店の数があるということで、ちょっと街中を歩くだけでも数え切れないほどの飲食店を見つけることができます。お店は多いですが、逆に気になるグルメスポットが多すぎて困ってしまう人もいるようですが、そんな時におすすめの居酒屋が、丸鶏 るいすけです。料理も雰囲気もサービスもバランスが取れています。

新宿の丸鶏 るいすけは、居酒屋さんといっても、独自のコンセプトを持っているお店で、丸鶏 るいすけでは鶏肉料理のをメインに提供しています。新宿の居酒屋さんの中でも、鶏肉にフォーカスしている居酒屋さんは多くはないようなので、丸鶏 るいすけは都内のみならず、各地から鶏肉料理好きの方が集まっているグルメスポットとなっています。

飲み会やデートにも人気

こだわりの詰まった美味しい鶏料理を味わうことができるという丸鶏 るいすけですが、そんな丸鶏 るいすけのお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、丸鶏 るいすけは飲み会シーンやデートシーンでも非常に人気がある居酒屋さんだということです。

丸鶏 るいすけは、席自体もそれなりの数があって、雰囲気もよくて、もちろんお料理メニューもとてもクオリティが高いということで、非常に使い勝手が良い居酒屋さんです。丸鶏 るいすけを知っておけば、急にご飯を食べることになっても、柔軟に対応できます。

丸鶏 るいすけは、飲み会・宴会シーンで使われることも多いようで、忘年会や新年会のシーズンはもちろんのこと、通常の平日であっても近くでお仕事をしているサラリーマンやOLさんが飲み会を開催しています。丸鶏 るいすけでは、アラカルトメニューの他にも、コースプランのメニューも用意されているので、コースで予約しておくことができます。

丸鶏 るいすけの飲み会向けのコースプランでは、お料理のボリュームもそれなりにありますし、アルコールの飲み放題もセットのプランになっているので、コースで予約さえしておけば、当日は幹事の方も快適にお食事を楽しむことができるはずです。また、丸鶏 るいすけはお店が綺麗で雰囲気が良いので、デートで来るカップルも増えているようです。

予約殺到の有名店

飲み会シーンでもデートシーンでも快適にディナータイムを過ごすことができるという丸鶏 るいすけですがそんな新宿の丸鶏 るいすけのお店の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、連日予約が殺到しているという人気の居酒屋さんだということです。

新宿の丸鶏 るいすけは、実は都内でもかなり有名な居酒屋さんで、インターネットのグルメサイトでもランキング上位に表示されているという名店です。評価がとても高いということもあって、事前に予約をしてからお食事をしに行く人が多いので、待ち時間なく確実にお食事をしたいと思ったなら、事前に予約をしてから行くのがおすすめです。

丸鶏 るいすけは雑誌やメディアでも取り上げられることが多くて、これからもどんどん知名度が上がって行くことが予想されています。丸鶏 るいすけのディナーの予約は、食べログなどのネット上のグルメサイトにも記載されている、電話番号から予約が可能です。

新宿『丸鶏 るいすけ』のお店の雰囲気

たくさんの予約が殺到していて大人気となっているという丸鶏 るいすけですが、そんな丸鶏 るいすけのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、お店の雰囲気についてです。どんな内観・外観のお店なのかきになる人は、チェックしてみてください。

丸鶏 るいすけでは、実は新宿エリアに2つの店舗があって、本店とハナレのお店が営業をしています。丸鶏 るいすけはどちらの店舗も全体的におしゃれでスタイリッシュなデザイン性のお店となっていて、大衆向けのディープな居酒屋さんというよりかは、どちらかというとバルに近い雰囲気になっています。デートでも行きたくなるような雰囲気です。

丸鶏 るいすけの店舗の外観ですが、シックで落ち着いた色合いの店舗になっていて入り口付近はガラスになっているので、店内の様子も見ることができます。お店の前にはお品書きも掲載されています。店先には日本酒などの酒瓶もディスプレイされています。

丸鶏 るいすけの内観についてですが、外観と同様に非常に綺麗な内装のお店となっています。本店ではカウンター席がメインとなっていて、厨房を囲むように高めのカウンター席が設置されています。少人数でも気軽に飲みに行きやすいような席の配置です。また、カウンター以外に飲み会シーンで使いやすいテーブル席のスペースも用意されています。

新宿『丸鶏 るいすけ』のおすすめポイント

グルメも雰囲気もとても素晴らしいということでメディアでも話題となっているという丸鶏 るいすけですが、そんな丸鶏 るいすけのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、お店のおすすめポイントについてです。具体的にどんな魅力がある居酒屋さんなのか、チェックしてみてください。

おすすめポイント(1) 女性でも訪れやすい

新宿の丸鶏 るいすけの知られざるお店のおすすめポイントとして、まずご紹介しておきたいのが、丸鶏 るいすけは女性でもお食事に行きやすいお店であるということです。綺麗目の居酒屋さんがお好きだという女性は、気軽に丸鶏 るいすけに行ってみてください。

丸鶏 るいすけの場合は、単に雰囲気が良いというだけではなくて、女性に人気のヘルシー系の野菜を使ったメニューや、サラダ系メニュー、おしゃれな見た目のデザートメニューもあります。実際に丸鶏 るいすけでちょっとした女子会をしたり、女の子同士で飲みに行ったりしている人もいらっしゃるようです。

おすすめポイント(2) こだわりの食材

女性にも大人気の丸鶏 るいすけの知られざるおすすめポイントとして、次にご紹介しておきたいのが、こだわりの食材を使ったグルメメニューがあるということです。

新宿の丸鶏 るいすけでは、メインとなる鶏料理メニューでは、鳥取県の大山鶏を使っていたり、三浦半島のフレッシュな野菜もたくさん使っています。

新宿『丸鶏 るいすけ』のおすすめメニュー

こだわりの食材を使っている絶品グルメメニューがあるという丸鶏 るいすけですが、そんな新宿の丸鶏 るいすけのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、おすすめメニューに関する情報です。具体的にどんなタイプのメニューがあるのか気になるという人は、参考にしてみてください。

おすすめメニュー(1) 大山鶏丸鶏の揚げ

東京・新宿の丸鶏 るいすけにお食事に行った際に食べておきたい、おすすめの美味しいグルメメニューとして、まずご紹介したいのが「大山鶏丸鶏の揚げ」です。

丸鶏 るいすけの大山鶏丸鶏の揚げは、お店でも超王道の人気メニューとなっているので、ぜひ食べてみてください。上質な大山鶏を、豪快に丸々と揚げたメニューです。

おすすめメニュー(2) 本柚子仕込 鶏皮ポン酢

東京・新宿の丸鶏 るいすけにお食事に行った際に食べておきたい、おすすめの美味しいグルメメニューとして、次にご紹介したいのが「本柚子仕込 鶏皮ポン酢」です。

丸鶏 るいすけの本柚子仕込 鶏皮ポン酢は、ゆずの香りと風味がしっかりとしていて女性にも人気が高いというメニューです。コリコリとしている鶏肉の食感も美味しいです。

おすすめメニュー(3) 自家製!鶏つくねの笹巻

東京・新宿の丸鶏 るいすけにお食事に行った際に食べておきたい、おすすめの美味しいグルメメニューとして、次にご紹介したいのが「自家製!鶏つくねの笹巻」です。

丸鶏 るいすけの自家製!鶏つくねの笹巻は、自家製で丁寧に作っているというつくねで、オリジナルのタレをつけて焼いても、塩でも素材の旨みを味わうことができます。

おすすめメニュー(4) 黒糖そらまめ

東京・新宿の丸鶏 るいすけにお食事に行った際に食べておきたい、おすすめの美味しいグルメメニューとして、次にご紹介したいのが「黒糖そらまめ」です。

丸鶏 るいすけの黒糖そらまめは、上品な甘さの黒糖を使っているというお料理メニューで、軽くつまめるようなライトなおつまみメニューとして人気があります。

おすすめメニュー(5) 梅香るグリーンサラダ

東京・新宿の丸鶏 るいすけにお食事に行った際に食べておきたい、おすすめの美味しいグルメメニューとして、次にご紹介したいのが「梅香るグリーンサラダ」です。

丸鶏 るいすけの梅香るグリーンサラダは、ベビーリーフがたっぷりと入っているボリューミーで美味しいサラダメニューです。自家製の梅ドレッシングも美味しいです。

新宿『丸鶏 るいすけ』の口コミ

バリエーション豊かで個性的なグルメメニューがあるという丸鶏 るいすけですが、そんな丸鶏 るいすけの口コミを解説していきます。

新宿の丸鶏 るいすけのきになる口コミ情報としては、思った以上にリーズナブルでコスパが良い居酒屋さんだったという口コミや、他のお店にはない鶏料理が美味しいかったという口コミがあるようです。

新宿『丸鶏 るいすけ』の店舗情報とアクセス

男性にも女性にも非常に人気があるという居酒屋さんの丸鶏 るいすけですが、そんな丸鶏 るいすけのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、店舗情報とアクセスについてです。本店とハナレのそれぞれの店舗の営業時間や詳しいアクセスが知りたいという人は、チェックしてみてください。

本店の店舗情報

新宿の丸鶏 るいすけの気になる店舗情報として、まずご紹介しておきたいのが、「丸鶏 るいすけ 本店」についてです。年末年始以外は定休日はないようです。

丸鶏 るいすけ 本店の営業時間についてですが、基本的にはディナータイムの17時からの営業開始で、深夜24時まで営業をしています。

本店へのアクセス

新宿の丸鶏 るいすけ 本店へのアクセス情報をご紹介していきます。駅から歩いて快適にアクセスができる距離です。

丸鶏 るいすけ 本店へのアクセスですが、最寄りは丸ノ内線の「西新宿駅」となります。西新宿駅からは徒歩で8分で、JRの新宿駅からは10分程度です。

ハナレの店舗情報

新宿の丸鶏 るいすけの気になる店舗情報として、次にご紹介しておきたいのが、「丸鶏 るいすけ ハナレ」についてです。本店と同様に、平日も土日も営業しています。

丸鶏 るいすけ ハナレの営業時間ですが、こちらも本店と同様となっていて、ディナータイムの17時から24時まで営業をしています。

ハナレへのアクセス

新宿の丸鶏 るいすけ ハナレへのアクセス情報をご紹介していきます。本店よりもJRの駅からアクセスがしやすいのが魅力です。

丸鶏 るいすけ ハナレは、JR新宿駅の西口からなら徒歩で5分程度のアクセスです。都営大江戸線の新宿西口駅からも、徒歩で5分程度となります。

美味しいと人気の新宿『丸鶏 るいすけ』へ行ってみよう!

新宿エリアでコスパも良くて美味しい居酒屋さんとして人気となっている、丸鶏 るいすけのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。丸鶏 るいすけはオリジナルの鶏料理メニューがたくさんあって、女性にも人気があるというお店です。丸鶏 るいすけへ、絶品グルメを食べに行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ