「焼肉ジン」は岐阜・大垣市の飛騨牛専門店!おすすめの人気メニュー紹介!

岐阜県の大垣市で上質な焼肉メニューを気軽に味わうことができるということで話題となっている、「焼肉ジン」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。岐阜・大垣の焼肉ジンは飛騨牛を使った焼肉メニューが大人気です。おすすめメニューなどもまとめています。

「焼肉ジン」は岐阜・大垣市の飛騨牛専門店!おすすめの人気メニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1「焼肉ジン」はお肉好きが集う人気店!
  2. 2「焼肉ジン」を大特集!
  3. 3岐阜・大垣市の飛騨牛専門店「焼肉ジン」とは?
  4. 4「焼肉ジン」の外観と内観
  5. 5「焼肉ジン」のおすすめポイント
  6. 6「焼肉ジン」のおすすめメニュー
  7. 7「焼肉ジン」の食べ放題って?
  8. 8「焼肉ジン」の口コミ
  9. 9「焼肉ジン」の店舗情報とアクセス
  10. 10美味しいと人気の焼肉を食べに「焼肉ジン」へ行ってみよう!

「焼肉ジン」はお肉好きが集う人気店!

岐阜県というと有名な観光スポットや歴史的な名所も多くて、とても魅力的な県ですが、岐阜はご当地の食材を生かした美味しいグルメスポットが多いということも特徴です。各地域にたくさんの人気グルメ店がある岐阜の中でも、特に大垣市でお肉好きの人が集う名店ということで人気となっている、「焼肉ジン」というお店をご紹介していきます。

Thumb大垣のラーメン屋ランキングBEST9!おすすめの人気店揃い!
大垣にはたくさんのラーメン屋さんがあります。今回はメニューや種類が豊富な大垣の人気のラーメン...

「焼肉ジン」を大特集!

岐阜の大垣エリアで昔から大人気となっているというお肉スポットの焼肉ジンですが、そんな大垣の焼肉ジンのお店の概要や特徴はもちろんのこと、お店の知られざるおすすめポイントまで大特集していきますので、焼肉が好きだという人は参考にしてみて下さい。

焼肉ジンは大垣の地元でも愛され続けているという人気の焼肉屋さんで、こだわりの詰まった美味しい焼肉メニューを求めて毎日たくさんの人がお食事に訪れて賑わっています。大垣市周辺で美味しいお肉グルメを食べたくなったら、焼肉ジンに行ってみてください。

焼肉ジンは岐阜の大垣エリアではとても有名な焼肉スポットということもあって、大垣市にお住まいだという人であれば、焼肉ジンを知っている人も多いと思いますが、全国展開しているようなチェーン店ではないので、大垣市以外の人の場合はお店を知らない人が多いのではないでしょうか。そんな人にもわかりやすく、お店を詳しく解説していきます。

大垣市の焼肉ジンに行ったら味わっておきたい美味しい焼肉メニューの情報や、焼肉ジンのお店の内観・外観について、具体的な営業時間やアクセス、食べ放題コースプランの情報も厳選してご紹介していきます。岐阜の焼肉ジンがちょっとでも気になっているという人や、美味しい飛騨牛を食べてみたいという人は、お店をチェックしてみてください。

岐阜・大垣市の飛騨牛専門店「焼肉ジン」とは?

岐阜の大垣市で口コミでも話題が広がっているという焼肉ジンですが、そんな焼肉ジンとは具体的にはどういった特徴を持っている焼肉屋さんなのでしょうか。まだイマイチ焼肉ジンのお店の良さや雰囲気がイメージができていないという人は要チェックです。

岐阜の焼肉ジンは、大垣市という街に位置している焼肉屋さんで、お手軽に絶品のお肉メニューが食べられるということで、お客さんが殺到しています。大垣市内はもちろんですが、市外からもたくさんの方がわざわざ大垣市の焼肉ジンにお食事に来ているそうです。

大垣市といっても、どんな街なのかわからないという人も多いかもしれませんが、焼肉ジンが店舗を構えている大垣市はとても自然が豊かな落ち着いた雰囲気のエリアとなっています。自然がたくさんあるということもあって、焼肉ジンは地元で農作物なども多数生産をしていて、市内の飲食店は地元産の食材を生かした、レベルの高い飲食店があります。

ハイレベルな飲食店が揃っているという大垣市内でも、トップクラスの美味しいお肉グルメメニューが味わえるということで有名なのが、焼肉ジンです。お店自体の雰囲気やスタッフさんの接客もとても良いですし、お料理メニューも全体的にレベルが高いお店なので、平日のディナーや土日の飲み会であっても、焼肉ジンにご飯に行ってみてください。

厳選されたお肉を味わえる

岐阜の大垣エリアで知る人ぞ知る名店として人気の焼肉ジンですが、そんな焼肉ジンのお店の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、厳選された美味しいお肉メニューを堪能できるということです。本当に上質なお肉メニューだけを食べることができます。

焼肉ジンの場合は普通の焼肉屋さんとは違っていて、飛騨牛をメインのコンセプトとしているお店になります。焼肉ジンは飛騨牛を贅沢に使った各部位の焼肉を楽しむことができて、一般的なお店では扱っていないような珍しい飛騨牛の部位もお手軽に食べられます。

飛騨牛といえば、岐阜エリアを代表するようなブランド牛ということもあって、全国的に人気があるお肉です。飛騨牛はお取り寄せサービスなどでも人気がありますし、好きなお肉のランキングでも上位にランクインしています。大垣市の焼肉ジンに行けば、飛騨牛のカルビやロース、タンなどのバリエーション豊かな焼肉メニューを思う存分味わえます。

飛騨牛を扱っている飲食店は岐阜県内にもたくさんありますが、飛騨牛を専門的に扱っている焼肉屋さんというと、そこまで多くはないようです。本当にハイクオリティなお肉メニューを食べたいグルメ通な人におすすめです。

コスパも良い

ハイクオリティな美味しいお肉メニューを食べることができるという焼肉ジンですが、そんな大垣市の焼肉ジンのお店の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、コストパフォーマンスも非常に良いお店だということです。リーズナブルにお食事が楽しめます。

焼肉屋さんというと、一般的なレストランや定食屋さんと比較して、お会計のお値段が高いというイメージがあるひとも多いのではないでしょうか。実際に高級な焼肉チェーン店もありますが、岐阜の焼肉ジンに限っていると、良質なお肉を使っている割には、非常にリーズナブルな価格帯となっていて、誰でも気軽にディナーに行くことができます。

単にリーズナブルなだけの焼肉屋さんなら、全国チェーンの有名なお店に行けば良いですが、飛騨牛のようなブランド牛を安いお値段でたくさん食べられるのが、焼肉ジンの大きな魅力です。普通の焼肉店では実現できない、ブランド牛のコスパを誇っています。

とても安い価格帯ということもあって、実際に地元の一般的なファミリーの方も、平日の夜からたまに焼肉ジンにお食事に行くという人も多いようです。また、大垣市の焼肉ジンではアラカルトのお料理メニューも、食べ放題などのコースプランのメニューもリーズナブルです。

「焼肉ジン」の外観と内観

非常にコストパフォーマンスが良い焼肉スポットということで有名な焼肉ジンですが、そんな大垣市の焼肉ジンのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店の内観と外観についての情報です。実際にどんな雰囲気の店舗かチェックしてみてください。

岐阜の焼肉ジンの店舗の全体的なお店の雰囲気ですが、そこまで大きなサイズ感のお店ではなくて、コンパクトでアットホームな雰囲気の焼肉屋さんとなっています。お客さんの層としても、観光で来られているという人よりは地元のお客さんの割合が多いようです。

大垣市の焼肉ジンの店舗の外観ですが、落ち着いた色合いのお店になっていて、ローカルな街中の定食さんのような空気感があります。店舗の上部には白バックで大きく店名が書かれている看板があるので、お店の近くにまで行けば、すぐにお店が見つかるはずです。

焼肉ジンの店舗の内観ですが、お店の入り口から入って行くと下駄箱があって、靴を脱いで入るスタイルのお店です。焼肉ジンの店内の席は掘りごたつのテーブル席がメインとなっていて、広々と快適に焼肉が楽しめるようになっています。

「焼肉ジン」のおすすめポイント

カジュアルにファミリーでも焼肉を味わうことができるという焼肉ジンですが、そんな大垣市の焼肉ジンの情報として次にご紹介していきたいのが、おすすめポイントについてです。具体的に焼肉ジンにどんな魅力があって、何故そこまでの人気があるのか、チェックしてみてください。

おすすめポイント(1) 美味しい飛騨牛

岐阜の焼肉ジンの知られざるお店のおすすめポイントとして、まずご紹介しておきたい情報が、本格的な美味しい飛騨牛を食べられるという点です。

焼肉ジンが他のお店と違っているのが、飛騨牛メインだということです。飛騨牛は主に飛騨地域で生産されているお肉で、しっかりとした霜降りが入っていて、脂も美味しいということで有名です。

おすすめポイント(2) 食べ放題

大垣市の焼肉ジンの知られざるお店のおすすめポイントとして、次にご紹介しておきたいポイントが、食べ放題コースについてです。

焼肉ジンでは、実は食べ放題のコースプランがあって、レベルが高い高級なお肉を食べ放題でおなかいっぱい食べられます。お値段も比較的リーズナブルな価格帯です。

「焼肉ジン」のおすすめメニュー

各所のコースプランも充実しているということで大人気の焼肉ジンですが、そんな大垣市の焼肉ジンのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、おすすめメニューに関する情報です。具体的に焼肉ジンにどんなメニューがあって、どのメニューが人気なのかチェックしてみてください。

おすすめメニュー(1) スーパーネギ塩タン

岐阜・大垣市の焼肉ジンにお食事に行ったら食べておきたい、おすすめの美味しいグルメメニュー情報として、まずご紹介しておきたいのが「スーパーネギ塩タン」です。

焼肉ジンのスーパーネギ塩タンは、お皿一杯に盛り付けられている牛タンの上にレモンもたっぷりと乗っけられていて、ブラックペッパーがアクセントになっているタンメニューです。

おすすめメニュー(2) 焼肉ジン盛り合せ

岐阜・大垣市の焼肉ジンにお食事に行ったら食べておきたい、おすすめの美味しいグルメメニュー情報として、次にご紹介しておきたいのが「焼肉ジン盛り合せ」です。

焼肉ジン盛り合せは、お店でも定番の盛り合わせメニューで、バランスよくおすすめのお肉がセットになっています。大判ステーキやハラミ、カルビなどが盛り付けられています。

おすすめメニュー(3) 和牛盛り

岐阜・大垣市の焼肉ジンにお食事に行ったら食べておきたい、おすすめの美味しいグルメメニュー情報として、次にご紹介しておきたいのが「和牛盛り」です。

焼肉ジンの和牛盛りは、高級で贅沢な和牛だけを盛り合わせにしている豪華なセットメニューです。焼肉ジンの和牛盛りは、上カルビや赤身肉、ホルモンなどもセットになっています。

おすすめメニュー(4) 飛騨牛カルビ

岐阜・大垣市の焼肉ジンにお食事に行ったら食べておきたい、おすすめの美味しいグルメメニュー情報として、次にご紹介しておきたいのが「飛騨牛カルビ」です。

焼肉ジンの飛騨牛カルビは、バリエーション豊かなお店のお肉メニューの中でもトップクラスの人気を誇っているお肉です。とろけるような脂が乗っている絶品のカルビです。

おすすめメニュー(5) 1キロ盛り

岐阜・大垣市の焼肉ジンにお食事に行ったら食べておきたい、おすすめの美味しいグルメメニュー情報として、次にご紹介しておきたいのが「1キロ盛り」です。

焼肉ジンの1キロ盛りは、たっぷりと1キログラム分のお肉を盛り合わせにしているボリューミーなセットメニューです。和牛カルビ、豚トロ、ウインナーなどもセットになっています。

「焼肉ジン」の食べ放題って?

バリエーション豊かな部位のお肉を味わうことができるという焼肉ジンですが、そんな焼肉ジンのおすすめポイントとして次にご紹介していきたいのが、食べ放題コースの詳細についてです。美味しい飛騨牛をお値段を気にせずたくさん食べたいという人は、参考にしてみてください。

食べ放題と飲み放題を楽しめる

大垣市の焼肉ジンで実施している焼肉の食べ放題コースでは、ドリンクの飲み放題もセットで楽しむことができます。

焼肉ジンの食べ放題コースなら、アルコールドリンクの飲み放題をセットにしたとしても、4500円程度のお値段から利用ができます。

多彩なメニューを堪能できる

ドリンクの飲み放題もセットにすることができて、飲み会シーンでも大活躍の焼肉ジンの食べ放題ですが、実はお料理メニューも多彩です。

焼肉ジンの食べ放題コースでは、お肉は飛騨カルビや壺漬けホルモンなど充実していますし、チョレギサラダ、飛騨炙り寿司なども食べられます。

「焼肉ジン」の口コミ

食べ放題コースプランも圧倒的なコストパフォーマンスを誇っているという、大垣市の焼肉ジンの口コミを解説していきます。

岐阜の焼肉ジンの口コミとしては、思った以上にリーズナブルなので頻繁に通いたいという口コミや、肉寿司がとても美味しかったなんていう口コミもあるようです。

「焼肉ジン」の店舗情報とアクセス

大垣市の地元にリピーターさんも多いという焼肉ジンですが、そんな岐阜の焼肉ジンのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、店舗情報とアクセスについてです。焼肉ジンの店舗の具体的な営業時間や、アクセスする方法がわかっていないという人は、チェックしてみてください。

店舗情報

大垣市の焼肉ジンの店舗情報を解説していきます。焼肉ジンは、基本的に毎週火曜日が定休日となっているので注意してください。

焼肉ジンの営業時間ですが、基本的には平日も土日であっても、16時からの営業開始で、夜は23時までの営業になります。

大垣駅からのアクセス

岐阜の焼肉ジンへの気になるアクセス情報として、まずご紹介しておきたいのが、電車を使った場合のアクセスです。

大垣駅からは徒歩だとちょっと遠いので、駅からはタクシーや車がおすすめです。また、焼肉ジンに電車でアクセスする場合には「荒尾駅」が最寄りになります。荒尾駅からは徒歩で7分程度です。

車でのアクセスと駐車場

岐阜の焼肉ジンへの気になるアクセス情報として、次にご紹介しておきたいのが、車を使った場合のアクセスです。

焼肉ジンに車を使ってアクセスする場合ですが、231号せなどを経由していくのがおすすめです。焼肉ジンには駐車場も併設されています。

美味しいと人気の焼肉を食べに「焼肉ジン」へ行ってみよう!

岐阜の大垣市で飛騨牛を堪能できるということで話題となっている、焼肉ジンのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。焼肉ジンはネギ塩タンやカルビ、ロースなどの各部位のお肉をリーズナブルに味わうことができて、コースプランも充実しています。焼肉ジンにお食事に行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ