ロイヤルホストの人気ランチまとめ!日替わりメニューや提供時間もチェック!

「ロイヤルホスト」は、大変人気のレストランです。平日にはランチメニューもあり、ゆっくりとランチを堪能することができます。日替わりランチもあります。「ロイヤルホスト」のランチについて、メニューや時間帯・価格などのいろいろな情報をピックアップしました。

ロイヤルホストの人気ランチまとめ!日替わりメニューや提供時間もチェック!のイメージ

目次

  1. 1ロイヤルホストにランチに行こう!
  2. 2ロイヤルホストの人気ランチってどんなランチ?
  3. 3ロイヤルホストのランチを食べられる時間帯って?
  4. 4ロイヤルホストのランチは土日祝日もOK?
  5. 5ロイヤルホストのおすすめランチメニュー
  6. 6ロイヤルホストの日替わりランチもおすすめ
  7. 7ロイヤルホストのランチの価格って?
  8. 8ロイヤルホストの人気のランチを食べてみよう!

ロイヤルホストにランチに行こう!

「ロイヤルホスト」は、評判のレストランであり、いつも多くの人で込み合っています。平日のランチの時間帯には安い価格のランチメニューもあり、日替わりランチなど豊富なメニューから自由に選ぶことができます。「ロイヤルホスト」のランチについて、メニュー内容や時間帯・価格などさまざまな情報を集めて紹介します。行ってみてください。

ロイヤルホストの人気ランチってどんなランチ?

「ロイヤルホスト」は、大変人気のレストランであり、小さな子どもから年配の人まで、誰もが行きやすいお店としていつも多くの人で込み合っています。

「ロイヤルホスト」は、北海道から沖縄まで、全国各地に店舗があり、どこでも安定した美味しさの食事をすることができ、気軽に寄ることができるお店としても評判です。

「ロイヤルホスト」の最寄りの店舗や、今いる場所から周辺の店舗などを探したい時などにはホームページの店舗情報のページから探してみると良いでしょう。駐車場や、ベビーシート・機能トイレなどの設備情報からも探すことができます。

「ロイヤルホスト」は、1971年に1号店がオープンしてからずっと厳選された食材のみを使い、原産地の情報もしっかりと開示し、誰もが安心して食べることができるレストランとして多くの人に愛されてきました。アレルギー情報などもしっかりと確認できます。

「ロイヤルホスト」は、ブレックファースト・ランチ・ティータイム・ディナーの時間帯とそれぞれの食事を堪能し、その時間を大切にすることができるお店です。

その中でもランチの時間帯は大変人気で、平日のみですが日替わりランチをはじめ豊富なランチメニューがあり、どれもリーズナブルな価格で大変話題となっています。

「ロイヤルホスト」のランチの時間帯は、小さな子どもとシェアをしたいファミリーや、おしゃべりも楽しみたいグループ・女子会・ママ会など、さまざまなシーンにおすすめとなっています。

平日にランチをリーズナブルな価格で楽しみたいと思っている時には、是非充実したメニューがある「ロイヤルホスト」に行ってみることをおすすめします。お腹も心も満たされること間違いなしです。

ロイヤルホストのランチを食べられる時間帯って?

「ロイヤルホスト」のランチの時間帯は、基本的には平日の11時から15時までとなっています。店舗によってはランチの時間帯が異なることがあるので、事前にチェックをしておくことをおすすめします。

また、ゴールデンウィークやお盆時期・年末年始などの特別期間にはランチを実施していないこともあるので、注意をしておくと良いでしょう。

「ロイヤルホスト」では、平日のランチの時間帯に通常メニューであるグランドメニューを注文したりキッズメニューを注文したりすることも可能となっています。

平日のランチの時間帯には、通常メニューの他にも大変リーズナブルな価格で食べることができる日替わりランチメニューなどが加わる、と考えておくと良いでしょう。

ただし、ブレックファーストメニューのみは開店から11時までとなっているので、ランチの時間帯に注文することはできません。

ランチの時間帯は、大変多くの人で混雑する時間帯です。座席に着席できるまでに長い待ち時間があることも多いです。

「ロイヤルホスト」でランチのピークの時間帯にランチを楽しもうと思っている時には、時間と気持ちにはたっぷりの余裕を考えておくことをおすすめします。

ロイヤルホストのランチは土日祝日もOK?

「ロイヤルホスト」のランチは、平日のみの販売となっていて、土・日・祝日には日替わりランチなどのランチメニューを注文することはできません。

土・日・祝日のランチの時間帯にお店が営業していないわけではなく、安い価格の日替わりランチなどのランチメニューがないだけなのでランチを食べることはできます。

土・日・祝日のランチの時間帯には、グランドメニューやキッズメニューなどの通常メニューから食事を選ぶこととなります。

ロイヤルホストは、平日限定のランチ!

「ロイヤルホスト」のランチメニューは、がっつり食べたい人も、おしゃれな食事がしたい人も、健康志向な人も満足することができるメニューが揃っています。

「ロイヤルホスト」のランチメニューは平日のみの販売となっているので、ランチメニューを堪能したい場合は、平日に行くことが重要となります。

バラエティ豊かなメニューとなっているので、是非平日のランチタイムに「ロイヤルホスト」に行ってみることをおすすめします。

ロイヤルホストのおすすめランチメニュー

「ロイヤルホスト」には、大変充実したメニューがあり、どれにしようかメニュー選びにいろいろと迷ってしまうことでしょう。

「ロイヤルホスト」にあるランチメニューの中でも特に人気でおすすめのランチメニューについて、厳選して5つ紹介します。ランチを選ぶ時の参考してみてください。

ランチメニューは、300円以上の食事メニューであれば、プラス210円でドリンクバー・プラス100円でグリーンサラダをつけることができるので、栄養バランスなどを考えてあわせて注文してみると良いでしょう。

料金は、店舗によって異なることがあるので、その場でメニュー表を見て確認をしてから注文するようにしましょう。

おすすめランチメニュー(1) ロイヤルオムライス~ハッシュドビーフソース~スペシャルランチ

「ロイヤルホスト」にあるランチメニューの中でも特に人気でおすすめのランチメニューの一つ目は、「ロイヤルオムライス~ハッシュドビーフソース~スペシャルランチ」です。料金は、グリーンサラダとスープ・デザート・ドリンクバーがついて1380円と安い価格となっています。

「ロイヤルオムライス~ハッシュドビーフソース~スペシャルランチ」は、ふんわりと柔らかいたまごにごはんが包まれているオムライスに、うまさ満載のハッシュドビーフがたっぷりとかけられています。

サラダやスープなどもついていてコースメニューのようであり、SNS映えもばっちりであると、女性を中心に大変人気のメニューの一つとなっています。

デザートは、ほろにがカフェゼリー・ちいさなスイートポテトからチョイスすることができます。スープは、プラス300円でオニオングラタンスープに変更することが可能です。

おすすめランチメニュー(2) 黒毛和牛とハンバーグのすき焼き~紙鍋仕立て~ランチ

「ロイヤルホスト」にあるランチメニューの中でも特に人気でおすすめのランチメニューの二つ目は、「黒毛和牛とハンバーグのすき焼き~紙鍋仕立て~ランチ」です。料金は、ライスとスープがついていて1880円とリーズナブルな価格となっています。

「黒毛和牛とハンバーグのすき焼き~紙鍋仕立て~ランチ」は、コクやうまみがぎゅっと封じ込められた和牛をたっぷりと使ったメニューであり、すき焼き風のお肉と、ジューシーなハンバーグの2つを堪能することができます。温泉たまごがついているので、好みに応じてあわせて食べてみると良いでしょう。

ランチにがっつりとお肉を堪能したい人や、お肉が好きな人などに特におすすめの逸品となっています。

鉄板に乗せられて提供されるので、出来立て・焼きたてのあつあつのハンバーグ・お肉を味わうことができると評判です。

おすすめランチメニュー(3) 黒×黒ハンバーグランチ

「ロイヤルホスト」にあるランチメニューの中でも特に人気でおすすめのランチメニューの三つ目は、「黒×黒ハンバーグランチ」です。料金は、スープとライスがついていて1280円と誰もが食べやすい価格となっています。

「黒×黒ハンバーグランチ」は、黒豚と国産の黒毛和牛を「ロイヤルホスト」のオリジナルの配合で調理している190グラムの特製ハンバーグです。

ハンバーグにかけるソースによって、「和風おろしきのこテリヤキソースハンバーグ」と「ガーリック香るガーリッククリームソースハンバーグ」の2つの種類があり、好みやその日の気分にあわせて好きなほうを選ぶことができます。

ランチ後に人に会う予定がある人は、必ず「和風おろしきのこテリヤキソースハンバーグ」の方を選ぶようにしましょう。

鉄板に乗ったあつあつハンバーグに、つけあわせてとしてポテトフライ・コーン・パセリなどが載せられています。

ちょっとリッチに黒毛和牛をランチに堪能したい人におすすめのメニューです。女性でもパクパクと次々に口に運べてしまうでしょう。

おすすめランチメニュー(4) ビーフジャワカレーランチ

「ロイヤルホスト」にあるランチメニューの中でも特に人気でおすすめのランチメニューの四つ目は、「ビーフジャワカレーランチ」です。料金は、サラダつきで920円と気軽に味わえる価格となっています。

「ビーフジャワカレーランチ」は、昭和40年代に開発された大変クラシックな歴史のあるメニューの一つです。長年多くの人に愛されて、定番メニューとなっています。

20種類以上のスパイスを使った香り豊かなカレーであり、じっくりと炒めた玉ねぎとのコラボレーションが見事な逸品です。

おすすめランチメニュー(5) アンガスサーロイン お昼のステーキ御膳

「ロイヤルホスト」にあるランチメニューの中でも特に人気でおすすめのランチメニューの五つ目は、「アンガスサーロイン お昼のステーキ御膳」です。料金は、1780円と比較的安めの価格設定となっています。

「アンガスサーロイン お昼のステーキ御膳」は、100グラムのサーロインステーキに、ごはん・お味噌汁・サラダ・お漬物がセットとなっています。

ステーキかけるソースは、おろしゆずポン酢ソースとなっていて、つけあわせとしてカボチャやパプリカなどが同じ鉄板に乗っています。

栄養バランスなどを考えてしっかりとランチをとりたい時におすすめの御膳セットメニューです。誰もがお腹いっぱいになれること間違いなしです。

ロイヤルホストの日替わりランチもおすすめ

「ロイヤルホスト」には、日によって変わる日替わりランチもあるので、いつ行っても違うメニューを味わうことができると評判です。

メインのお料理や、その日の気分・午後からの予定などにあわせて、上手に「ロイヤルホスト」の日替わりランチも利用してみると良いでしょう。

洋食ランチ

「ロイヤルホスト」の日替わりランチの一つに「洋食ランチ」メニューがあります。メインお料理とスープ・ライスがセットとなった日替わりランチです。

「洋食ランチ」の日替わりランチのスープは、プラス300円でオニオングラタンスープに変更することができます。また、ライスの大盛りは無料となっています。

月曜日と火曜日の「洋食ランチ」の日替わりランチのメニューは「和風おろしチキンかつ~シューマイ添え~ランチ」です。料金は、スープとライスがついて830円となっています。

水曜日と木曜日の「洋食ランチ」の日替わりランチメニューは「チキン南蛮&国産ポークカツランチ」です。料金は、スープとライスがついて830円となっています。

金曜日の「洋食ランチ」の日替わりランチのメニューは、「白身魚のフライ&てりやきチキンランチ」です。料金は、スープとライスがついて830円となっています。

どの曜日のメニューもメインお料理とサラダがワンプレートに乗っていて、大変お得なランチメニューとなっています。

サンシャインランチ

「ロイヤルホスト」の日替わりランチのもう一つに「サンシャインランチ」メニューがあります。たっぷりのサラダとメインのお料理・スープがセットとなっています。

「サンシャインランチ」のスープは、300円をプラスすることによってオニオングラタンスープに変更することができます。また、パン(バゲット)つきのメニューはライスにすることもできます。

月曜日と火曜日の「サンシャインランチ」の日替わりランチメニューは、「ロースハムと玉子のサラダ+イタリアンチキン~トマト&チーズオーブン焼きwithペンネ~」です。料金は、パンとスープがついて880円となっています。

水曜日と木曜日の「サンシャインランチ」の日替わりランチメニューは、「ロースハムと玉子のサラダ+バターチキンカレードリア~オーブン焼き~」です。料金は、スープつきで880円となっています。

金曜日の「サンシャインランチ」の日替わりランチメニューは、「ロースハムと玉子のサラダ+オーブン焼きミニハンバーグwithペンネ」です。料金は、パンとスープつきで880円となっています。

たまごやハム・トマトなどが乗ったボリューミーなサラダがついているので、健康志向の人や日ごろの野菜不足が気になっている人などに特におすすめです。

ロイヤルホストのランチの価格って?

「ロイヤルホスト」のランチの価格は、1000円前後のものが多く、お財布に優しいランチ価格となっています。

「ロイヤルホスト」は、給料日前の人や、学生・カップル・子ども連れのファミリーなどでも安心して利用することができる価格のものばかりです。

また、「ロイヤルホスト」には小さな子どもと一緒の場合におすすめのより低価格で子どもが喜ぶキッズメニューもあり、さらにアレルギーがある子ども用に低アレルゲンメニューやベビーフードなどもあるので、安心して子連れでも訪れることができます。

ロイヤルホストの人気のランチを食べてみよう!

「ロイヤルホスト」は、大変注目されているレストランであり、いつも多くの人で込み合っているお店です。ランチメニューも大変豊富にあり、誰もが笑顔になれること間違いなしです。ランチを考えている時には、是非「ロイヤルホスト」も候補に入れてみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ