「白楽ベーグル」の美味しいベーグルで大満足!人気メニューや営業時間紹介!

横浜で大人気の白楽ベーグルは、朝食やランチにピッタリの美味しいベーグルが食べられるお店。カフェスペースもあるので、そのまま朝食やランチを楽しむ事ができます。そんな、横浜で人気の白楽ベーグルの人気メニュー、営業時間などを調査しましたので紹介していきます。

「白楽ベーグル」の美味しいベーグルで大満足!人気メニューや営業時間紹介!のイメージ

目次

  1. 1【横浜】「白楽ベーグル」ってどんなお店?
  2. 2「白楽ベーグル」の外観と内観
  3. 3「白楽ベーグル」のおすすめポイント
  4. 4「白楽ベーグル」の人気ベーグルメニュー
  5. 5「白楽ベーグル」のサンドイッチメニューもおすすめ
  6. 6白楽ベーグルのケーキも大人気
  7. 7「白楽ベーグル」の口コミ
  8. 8「白楽ベーグル」の店舗情報と営業時間
  9. 9「白楽ベーグル」へのアクセス
  10. 10美味しいと人気の「白楽ベーグル」へ行ってみよう!

【横浜】「白楽ベーグル」ってどんなお店?

横浜にあるベーグルの専門店の中で人気が高いのが、白楽ベーグルになります。白楽ベーグルは、フワッとしているけどもモチモチした食感を楽しむ事ができるとして朝食で楽しむ人が多いお店。コーヒーとぴったりのベーグルは一息つくにもおすすめになります。

横浜の白楽ベーグルはカフェスペースもありますので、朝食やランチをテイクアウトでなくカフェで楽しむことができるようになっています。そんな、横浜の白楽ベーグルの人気メニューや営業時間、口コミ情報などを紹介していきますので参考にしてください。

「白楽ベーグル」の外観と内観

横浜にある白楽ベーグルは住宅街の一角にありますので、シンプルな外観になっています。白ベースに茶色の文字で書かれた白楽ベーグルの看板は小さめになりますので、初めて横浜にある白楽ベーグルに訪れた場合には見つけにくいお店となっています。

シンプルな外観を持つ白楽ベーグルの目印になりますが、お店のシンプルな青いドアと黒板にメニューが書かれたウエルカムボードになります。住宅街にあるお店として、白楽ベーグルは落ち着いた外観をしている一見目立たないベーグル専門店となっています。

白楽ベーグルの内観

横浜の住宅街に並ぶ白楽ベーグルの店内も、外観同様に落ち着いた雰囲気があります。店内に入ったらベーグルの美味しそうな香りと、色とりどりのベーグルが迎えてくれます。ベーグルの種類は豊富に揃っていますので、ゆっくり見て購入する事ができます。

カフェスペースは、窓側にカウンター席がありますので一人でも朝カフェやランチに訪れやすくなっています。もちろん、友達同士などでもカフェを楽しむ事ができるようにテーブル席もありますが、横浜の白楽ベーグルはゆっくりとしたカフェタイムを楽しめます。

「白楽ベーグル」のおすすめポイント

ベーグルの専門店が増え始めたのは2000年に入ってからになりますが、ヘルシーな食べ物とされていてダイエットにとても良いとされています。そんなベーグルの最大の特徴はケトリングの時間によって一つ一つのベーグルの食感が変わるところにあります。

横浜の白楽ベーグルでは、先述したようにモチモチの食感を味わう事ができるのですが、そんな美味しいベーグルを購入する以外にもおすすめのポイントがあります。そこで、まずは横浜の白楽ベーカリーで人気の高いおすすめのポイントを紹介していきます。

おすすめポイント(1) 遅い朝ごはんとしても利用できる

朝食を食べない人も増えていますが、白楽ベーグルは遅めの朝ごはんとしても大人気になります。前の日に朝食分もまとめて購入する人もいますが、営業時間に合わせて朝ごはん用にベーグルを買うのも出来立てを購入する事ができるのでおすすめになります。

白楽ベーグルにはカフェスペースもありますので、遅めの朝食をカフェで楽しむのも人気があります。出勤前などでは営業時間が合わないので寄ることができませんが、満腹感の高いベーグルとコーヒーをカフェで楽しむのはオシャレな朝食として人気になります。

おすすめポイント(2) カフェスペースでランチにもおすすめ

先述したように、白楽ベーグルにはカフェスペースがあります。遅めの朝ごはんとして利用する人も多い白楽ベーグルですが、カフェスペースはランチを楽しむのにも最適です。静かなランチを楽しみたい方には、特に白楽ベーグルはおすすめな場所になります。

ですが、あまり遅くの時間に行くと売り切れになってしまっているベーグルもたくさんありますので、白楽ベーグルのカフェスペースでランチを楽しむだけなく購入もしたい場合には、少し早めの営業時間に行くのが色々な種類を選ぶ事ができるのでおすすめです。

「白楽ベーグル」の人気ベーグルメニュー

白楽ベーグルで購入できるベーグルは、多彩な種類が揃っています。定番のベーグルから一味変わったベーグルまで揃っていますので、白楽ベーグルで毎回違うベーグルを食べてみて自分のお気に入りのベーグルを見つけるのもおすすめの過ごし方の一つになります。

ですが、白楽ベーグルに訪れたら人気のベーグルは食べてみたいと思ってしまいます。そこで、多彩な種類が揃っている白楽ベーグルで人気のあるおすすめのベーグルメニューを5選紹介していきます。それぞれ、料金も合わせて紹介しますので参考にしてください。

人気ベーグルメニュー(1) チーズ

最初に紹介するメニューが、チーズ好きの方には特に人気の高いチーズベーグルになります。表面のチーズがカリカリに焼き上げられているチーズベーグルは、最後までチーズの味を楽しみながら食べることができるベーグルになり人気が高いメニューになります。

朝食用やランチで楽しむの事もできますが、チーズベーグルはちょっとしたおやつとしてもピッタリのベーグルになります。白楽ベーグルのチーズベーグルは、200円になります。カリカリのチーズとベーグルの相性は抜群なので味わってみてください。

人気ベーグルメニュー(2) ボロニアソーセージ粒マスタード

ハムやソーセージは子供から大人まで人気がありますが、その中でもボロニアソーセージを使ったベーグルも人気が高いメニューになります。中に入っているボロニアソーセージとマスタードの味が絶妙な一品となり、中に入っているソーセジが表面からも見えます。

中にボロニアソーセージが入っている分、他のベーグルと比べたら重さがありますのでランチや朝ごはんで注文する方が多いです。重量感があり人気の高いボロニアソーセージ粒マスタードの料金は250円となりますが、売り切れになりやすいメニューになります。

人気ベーグルメニュー(3) 季節のベーグル

春夏秋冬で変わるベーグルも、季節感がありますのでおすすめのメニューになります。春には桜あんや新じゃが、よもぎホワイトクリームチーズのベーグル。夏は、枝豆チーズやずんだ餡、とうもろこしを使ったベーグルを楽しむ事ができるようになっています。

秋のベーグルはサツマイモやマロンカシューナッツを使ったベーグル。冬にはホワイトチョコやチョコレートアーモンド、ドライフルーツを使ったベーグルとなっています。また、クリスマスには限定のベーグルもありますのでおすすめのメニューになります。

人気ベーグルメニュー(4) プレーン

定番のプレーンベーグルも人気が高いメニューの一つになります。白楽ベーグルの味そのものを楽しむ事ができるのメニューになりますが、プレーンベーグルは色々なものと合わせて楽しむ事ができますので、購入して自宅で楽しむ人が多くおすすめになります。

色々な種類を食べたら、定番のプレーンベーグルに戻って楽しむのも新鮮な味わいを楽しむ事ができます。白楽ベーグルのプレーンベーグルの料金は一番安く170円になっていますので、初めての方はまずはプレーンベーグルを食べてみてはいかがでしょうか。

人気ベーグルメニュー(5) マカデミアンナッツペッパー

マカデミアナッツがたくさん入っているのが、白楽ベーグルのマカデミアンナッツペッパーになります。黒コショウのピリッとした辛さも残したベーグルになりますので、一風変わった味を楽しむ事ができますので人気が高くおすすめのメニューになります。

マカデミアンナッツには塩気があるのですが、そのナッツの塩気が生地の甘みにマッチしていて甘塩っぱい味が絶妙と言われていますので、一度食べたらハマってしまう味と言われています。白楽ベーグルのマカデミアンナッツペッパーの料金は、230円になります。

「白楽ベーグル」のサンドイッチメニューもおすすめ

白楽ベーグルで提供しているサンドイッチメニューは、全てハーフサイズになりますが人気があり早くに売り切れになるメニューとなっています。いろいろな具材が挟まったサンドイッチは、ベーグルの旨味と食材の旨味がマッチしていてどれも人気があります。

ハーフサイズなので小腹が空いた時にもピッタリの量になりますので、遅い朝ごはんにもちょうどいいサイズとなります。もちろん、違う味を購入して食べ比べしてみるのもおすすめになりますが、先述したように売り切れになりやすいので早めに購入しましょう。

全部で4種類

ベーグルサンドの種類は4種類になり、ロースハムとカマンベールチーズが入った290円のサンド、あんことバターが入った210円のサンド、ハニーナッツとクリームチーズが入った250円のサンド、自家製チキンとバジルソースが入った280円のサンドになります。

人気が高いのが、柔らかくジューシーな鶏肉が入っている自家製チキンが入ったベーグルサンドや、甘いハチミツの味とクリームチーズが絶妙なハニーナッツとクリームチーズのサンドになります。あんこバターに入っているバターも食べやすいサンドです。

白楽ベーグルのケーキも大人気

白楽ベーグルでは美味しいベーグルを味わうことができますが、スイーツも人気があるメニューになります。ケーキやプリンなど種類は少ないですが美味しいと評判のスイーツが揃っていて、カフェを利用する方はデザートとして注文する人も多いです。

コーヒーと一緒にベーグルとスイーツも注文したら、お洒落なランチに早変わりになります。白楽ベーグルのカフェを利用する時には、一緒にスイーツを頼んでみてはいかがでしょうか。

一番人気はキャロットケーキ

白楽ベーグルのキャロットケーキの上には、クリームチーズがたっぷり乗っていますのでボリューム感のあるケーキになります。中には、レーズンやくるみが入っているので程よい食感も楽しむ事ができるケーキになっていて人気が高いメニューになります。

特に、ケーキですが甘すぎないので女性だけではなく男性にも人気が高いです。お昼の13時頃には売り切れになってしまっている事も多々あるので、キャロットケーキも一緒に楽しみたい方は、早めの時間に行く事がおすすめになりますので参考にしてください。

Thumb横浜の有名ケーキ屋まとめ!誕生日におすすめ&おしゃれなカフェも!
観光やショッピングが楽しい横浜。そんな横浜にはケーキ屋も多く、芸術品のような美しいケーキから...

「白楽ベーグル」の口コミ

ベーグルの種類が多いので飽きないで楽しむ事ができるという内容の口コミが多数見受けられるので、リピーターが多いお店と言えるでしょう。また、どれも美味しいと高く評価されていますので、白楽ベーグルの人気が口コミ情報からもわかります。

ですが、お昼のランチ時間でも売り切れが多いという内容の口コミが多いので、目当てのメニューがある場合には遅い時間に行くのは避けるべきと言えます。特に、悪い口コミ情報が見受けられないお店となりますので、一度足を運ぶ価値は十分にあります。

「白楽ベーグル」の店舗情報と営業時間

白楽ベーグルの店舗情報や営業時間を紹介していくのですが、白楽ベーグルの店内のカフェスペースの席数は全部で12席となっています。また、来店時は入場人数制限があり2名ずつの案内になっていて、購入前には入口でアルコール消毒が必須になっています。

入場制限によって並んでしまう場合もありますが、営業時間内には電話での予約も可能になっていますので、事前に電話をかけてから向かうのをおすすめします。また、席数などは間隔を空けるため変更になっている場合がありますので気をつけてください。
 

営業時間と定休日

営業時間は、もともとは10時から開けていましたが9時から17時になりました。カフェスペースの利用の場合には、ラストオーダーが16時となっています。カフェスペースでベーグルを楽しむ場合には営業時間には十分に注意して気をつけるようにしましょう。

定休日は、毎週月曜日と火曜日になります。日曜日や祝日は営業をしていますが、定休日や営業時間は変更になる場合がありますので白楽ベーグルに行く前に確認する事をおすすめします。

住所 神奈川県横浜市神奈川区六角橋3-3-15
電話番号 0456-28-9771

Thumb横浜の有名パン屋ランキング!地元おすすめの人気店を完全リサーチ!
横浜で有名かつ人気のパン屋をランキング形式でご紹介します。横浜にはたくさんのグルメスポットが...

「白楽ベーグル」へのアクセス

横浜にある白楽ベーグルのアクセス方法は、東急東横線を利用する梅には白楽駅で下車後徒歩で約8分果、東白楽駅で下車後徒歩で約11分になります。横浜市営地下鉄ブルーラインの利用は、岸根公園駅で下車後に1番出口から徒歩で約16分で到着になります。

バスでも向かう事ができるのですが利用するのは、横浜市バスになります。浅82のバス利用時は神奈川大入口で下車後に徒歩約1分、六角橋西町で下車した場合は徒歩で約5分になります。また、北38のバスの場合は六角橋中町で下車後に徒歩約4分になります。

白楽ベーグルの駐車場

白楽ベーグルに車で向かう事も可能にはなりますが、駐車場が完備されていませんので有料駐車場を利用しなくてはいけません。先述したようにバスでも向かう事ができる場所になりますが、どうしても車で行く場合には有料駐車場を探さないといけません。

白楽ベーグルの近隣には、100メートル圏内に7カ所の有料駐車場があります。住宅街にはなりますが、満車になっていた場合にはもう少し離れた場所に停めなくてはいけなくなりますので、車で白楽ベーグルに向かう場合には事前にしっかり確認しておきましょう。

美味しいと人気の「白楽ベーグル」へ行ってみよう!

一度食べたら、また食べたくなるのが白楽ベーグルの味になります。色々なベーグルの味を楽しむ事ができるだけでなく、デザートのケーキも人気があります。横浜の住宅街にありますので、周りは静かでカフェスペースも静かな時間を堪能する事ができます。

横浜に住んでいる方や横浜でランチをする機会が多い方も、一度白楽ベーグルに足を運んで美味しいベーグルの味を楽しんでみてください。カフェスペースだけでなくテイクアウトしても美味しさは変わりませんので自宅でゆっくり楽しむのもおすすめです。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
沖野愛

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ