フィッシャーマンズマーケットは横浜赤レンガ倉庫の穴場店!ビュッフェが人気!

皆さんはビュッフェはお好きですか。子どもから大人まで人気があるのが、ビュッフェです。横浜赤レンガ倉庫に「フィッシャーマンズマーケット」で人気ビュッフェが楽しめます。横浜赤レンガ倉庫・フィッシャーマンズマーケットの人気ビュッフェのおすすめや料金をご紹介します。

フィッシャーマンズマーケットは横浜赤レンガ倉庫の穴場店!ビュッフェが人気!のイメージ

目次

  1. 1横浜赤レンガ倉庫の穴場店『フィッシャーマンズマーケット』とは?
  2. 2横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の外観と内観
  3. 3横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』のおすすめポイント
  4. 4横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』のビュッフェ
  5. 5横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の料金
  6. 6横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の口コミ
  7. 7横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の混雑状況
  8. 8横浜・フィッシャーマンズマーケットの公式ホームページも要チェック!
  9. 9横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の店舗情報とアクセス
  10. 10隠れた人気のビュッフェを横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』で堪能しよう!

横浜赤レンガ倉庫の穴場店『フィッシャーマンズマーケット』とは?

ビュッフェは、子供から大人までに人気で、休日ともなると、ビュッフェを楽しめるレストランやホテルがとても混雑します。ここ横浜には、あちこちにビュッフェを楽しむことができるお店がありますが、横浜赤レンガ倉庫にもビュッフェレストランがあります。

横浜赤レンガ倉庫あるビュッフェレストランは、「フィッシャーマンズマーケット」というレストランで、豊富な種類のメニューをビュッフェで楽しめるということで人気があります。

フィッシャーマンズマーケットは横浜赤レンガ倉庫にあるということで、横浜の観光の際にもランチやディナーを楽しめるのでおすすめです。横浜赤レンガ倉庫にあるフィッシャーマンズマーケットのおすすめや料金をご紹介します。

フィッシャーマンズマーケットのある横浜赤レンガ倉庫とは?

ここで、フィッシャーマンズマーケットのある横浜赤レンガ倉庫について少しご紹介しましょう。フィッシャーマンズマーケットは、ビュッフェを楽しめるレストランですが、その他にも、色々なグルメを楽しめるレストランやおしゃれな雑貨店などが、ここ横浜赤レンガ倉庫にはあります。

ここ横浜にある赤レンガ倉庫は、明治末期から大正初期に建てられた倉庫で、関東大震災や第二次世界大戦などの戦火を乗り越えて、現存する貴重な施設になります。そんな横浜赤レンガ倉庫は、2002年から商業施設として利用されています。

横浜赤レンガ倉庫は、「ユネスコ文化遺産保全のためのアジア太平洋遺産賞」にも受賞されて、横浜の顔として人気があります。近隣にも観光スポットも多く、横浜の観光巡りの中心的な場所でもあります。

Thumb横浜のランチビュッフェのおすすめ!ホテルバイキングや豪華な食べ放題も!
横浜は古き良き時代と現代がうまく溶け込んだ素敵な観光スポットです。横浜は日本人だけでなく外国...

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の外観と内観

ここでは、横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の外観と内観についてご紹介しましょう。『フィッシャーマンズマーケット』の外観ですが、横浜赤レンガ倉庫の中へと入っていくと、フィッシャーマンズマーケットがあります。

フィッシャーマンズマーケットという店名の上には、大きなカニをモチーフにしたオブジェがあり、入り口の右には、船の舵をモチーフにした看板やその横には、カジキマグロをモチーフにしたオブジェも飾られているのですぐにわかります。

また、カジキマグロのオブジェの前には、美味しそうなビュッフェのメニューのサンプルが飾られています。その他にも、新鮮な野菜なども販売しているコーナーもあります。夜になると、ロゴのネオンが光っておしゃれです。

店内に入ると、天井も高くとても広々としたレストランで、ゆっくりとビュッフェを楽しむことができるのでおすすめです。店内は、テーブル席のお店で、席と席の間のゆったりとしているので、子連れでの利用にもおすすめです。

広々としたテーブル台には、美味しそうなビュッフェメニューがたくさん並んでいます。ビュッフェメニューもわかりやすく、並べられているので、とても利用しやすいのでおすすめです。

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』のおすすめポイント

ここでは、横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』のおすすめポイントについてご紹介しましょう。『フィッシャーマンズマーケット』のおすすめポイントは、開放感あふれる雰囲気や和洋折衷のグルメをビュッフェにて楽しめること、料金もリーズナブルなどを挙げることができます。

ここでは、開放感あふれる雰囲気や和洋折衷のグルメをビュッフェにて楽しめることを中心におすすめポイントをご紹介します。

おすすめポイント(1) 開放感あふれる雰囲気

最初にご紹介する横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』のおすすめポイントは、「開放感あふれる雰囲気」ということです。さきほども内観のところでもご紹介したように、とにかく、天井も高く、開放感がある店内となっています。

ベビーカーでの入店も可能というほどテーブルとテーブルの間も空間があり、ゆったりとしています。また、港も見渡せるということで、さらに、店内に広がりを感じることができます。

ランチには、港の景色を眺めながら、夜には横浜の夜景を眺めながら、ビュッフェを楽しむことができるのでおすすめです。広々とした空間は、子供とのビュッフェにもおすすめで、ゆっくりと食事を楽しむことができます。

おすすめポイント(2) 和洋折衷のグルメをビュッフェにて楽しめる

次にご紹介する横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』のおすすめポイントは、「和洋折衷のグルメをビュッフェにて楽しめる」ということです。フィッシャーマンズマーケットは、シーフードはもちろんのこと、お肉や野菜などの豊富なメニューを楽しめます。

フィッシャーマンズマーケットは、和洋折衷のグルメということで、子供からパパママ、おじいちゃん、おばあちゃんまで、みんなで楽しむことができるビュッフェでおすすめです。

フィッシャーマンズマーケットは、グリル料理からピザ、パスタ、寿司、サラダ、食後のデザートまでそろっているので、ランチやディナーで楽しむことができるので人気です。

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』のビュッフェ

ここでは、横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の人気ビュッフェについてご紹介しましょう。フィッシャーマンズマーケットのビュッフェは、平日に限らず、土日祝も、ランチ・ディナーともに楽しむことができます。

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』のビュッフェは、日頃使いのビュッフェレストランだけでなく、パーティーや宴会などにも人気があります。女子会ランチなどを開催するのも良さげな空間です。

メインとなる人気のビュッフェに、別料金にはなりますが、ドリンクバーやアルコール各種の飲み放題プランなども用意されていますのでおすすめです。

60種類以上のメニューを楽しめる

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』のビュッフェは、60種類以上のメニューを楽しめるということでおすすめです。通常のメインビュッフェとは、別料金ではありますが、カニ食べ放題も楽しむこともできます。

60種類以上のメニューを楽しめるということで、子供にもおじいちゃん、おばあちゃんが好きな料理も必ずあるので、週末の家族での食事などにもおすすめです。また、ディナーには、夜景もきれいなので、デートで美味しいビュッフェを食べながらディナーを楽しめるので人気があります。

和洋折衷ということもあり、友人とのランチやディナーにも人気で、仕事帰りに立ち寄るにもおすすめなレストランです。

Thumb横浜の人気ブッフェ特集!モーニング・ランチ・ディナーのおすすめを厳選!
横浜といえば人気観光スポットでもありますし、ブッフェを提供しているお店もたくさんあります。そ...

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の料金

ここでは、横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の料金についてご紹介しましょう。『フィッシャーマンズマーケット』の料金ですが、平日ランチ・平日ディナー・土休日ランチ・土休日ディナーで料金は変わります。

ここでは、平日ランチ・平日ディナー・土休日ランチ・土休日ディナー、それぞれの料金をご紹介していきます。また、年末年始やゴールデンウィーク、クリスマスなどの繁忙期は、料金が変更になることもあります。

平日ランチ・平日ディナー・土休日ランチ・土休日ディナー、それぞれ料金はかわりますが、時間制限は同じく、90分間となっています。

平日ランチ

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の平日ランチの料金ですが、大人が1538円で、小学生は878円、幼児は548円です。

平日ランチがもっとも料金が安いので、コスパ良く楽しみたい方は、平日のランチがおすすめです。料理の内容は同じになります。

平日ディナー

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の平日ディナーの料金ですが、大人が1978円で、小学生は1098円、幼児は548円です。

平日のディナーは、休日のディナーよりは空いているのでおすすめです。少しでもゆったりとしたディナーを楽しみたいときには、平日ディナーがいいでしょう。

土日祝日ランチ

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の土日祝日ランチの料金ですが、大人が1868円で、小学生は878円、幼児は548円です。

土日祝日ランチは、小学生や幼児は料金が、平日ランチと変わらないのでおすすめです。アルコール各種飲み放題プランを合わせて宴会などにも人気です。

土日祝日ディナー

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の土日祝日ディナーの料金ですが、大人が2198円で、小学生は1098円、幼児は548円です。

土休日ディナーは、混雑しますので、早めの利用がおすすめです。夕暮れ時からですと、港の夕景を楽しむこともできます。

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の口コミ

ここでは、横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の口コミについてご紹介しましょう。『フィッシャーマンズマーケット』の口コミを食べログなどのグルメ口コミサイトで見てみると、やはり、子連れファミリーに大変人気のようです。

広々とした空間は、子連れでのランチやディナーにも最適で、豊富なメニューがあるのも評判が良い理由にもなっています。和洋折衷という点も幅広い層に支持を受けている要因にもなっているようです。

そして、別料金にはなりますが、ボイルのカニを食べ放題できるのも人気がある秘密のようです。また、平日でも休日でも美味しいビュッフェをいつでも楽しめるということも口コミでの評判が良いことのようです。

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の混雑状況

ここでは、横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の混雑状況についてご紹介しましょう。『フィッシャーマンズマーケット』の混雑状況ですが、やはり、土日祝のランチはかなりの人が、ここ『フィッシャーマンズマーケット』にやってきます。

比較的、平日のランチはまだ混雑も少ないような感じです。夜は、平日、土日祝関わらず、夜景を眺めながらビュッフェを楽しめるということで人気があるので混雑します。

また、営業時間は通し営業ということもあるので、少し時間をずらして利用するのも、混雑を避けるひとつの方法になります。

横浜・フィッシャーマンズマーケットの公式ホームページも要チェック!

横浜・フィッシャーマンズマーケットには、公式ホームページが開設されています。また、横浜赤レンガ倉庫の店舗紹介にも詳細が記載されています。フィッシャーマンズマーケットの公式ホームページには、平日ランチや平日ディナー、土休日ランチ、土休日ディナー、カニ食べ放題の料金などが掲載されています。

食べログなどの口コミサイトにも、料金等が掲載されていますが、公式のホームページで必ず確認するようにしてください。そのほかにも、営業時間などについても掲載されています。

Thumb横浜の安い食べ放題ランチ特集!ランチ・ディナーにおすすめの人気店は?
横浜は、観光的にもグルメ的にもおしゃれで魅力的な街として人気のエリア。ここではそんな横浜の食...

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の店舗情報とアクセス

最後に、横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の店舗情報とアクセスについてご紹介しましょう。『フィッシャーマンズマーケット』の店舗情報では、定休日や営業時間、席数などについてご紹介します。

『フィッシャーマンズマーケット』のアクセスでは、公共交通機関でのアクセスと車でのアクセスについてご紹介します。車でのアクセスの際には、駐車場などについても併せてご案内します。

店舗情報

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』の店舗情報ですが、定休日は特に定められてはいませんが、横浜赤レンガ倉庫の休日に準じています。営業時間は平日が11時から22時で、最終入店が20時30分です。

休日は11時から23時で、最終入店が21時30分です。総席数は226席とかなり席数も多く、ゆったりとしています。お支払いですが、現金のほかにも、VISAやMaster、JCB、AMEX、DinersなどのクレジットカードやSuicaや楽天Edyなどの電子マネーも利用可能となっています。

アクセス

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』のアクセスですが、まずは、公共交通機関でのアクセスですが、JR・市営地下鉄「桜木町駅」・JR・市営地下鉄「関内駅」から徒歩15分で、みなとみらい線「馬車道駅」や「日本大通り駅」からは徒歩6分です。「みなとみらい駅」からは徒歩12分となっています。

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』への車でアクセスは、首都高速「みなとみらい」または「横浜公園」出口からすぐになります。駐車場ですが、年中無休24時間で営業しています。店舗に近い駐車場はP1になります。

『フィッシャーマンズマーケット』で3000円以上利用されると、駐車場1時間無料券がサービスされます。他店舗とのレシートの合算はできないのでご注意ください。

隠れた人気のビュッフェを横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』で堪能しよう!

横浜赤レンガ倉庫で人気のビュッフェレストラン『フィッシャーマンズマーケット』をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』は、豊富な種類の和洋折衷のメニューがあるので、家族みんなで楽しむことができます。横浜にお立ち寄りの際には、横浜赤レンガ倉庫『フィッシャーマンズマーケット』でビュッフェを楽しみましょう。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ