池袋の雛鮨は高級寿司食べ放題ができる大人気店!おすすめメニューは?

東京・池袋にある「雛鮨 池袋店」は、大変美味しいお寿司を堪能することができるお店として人気があります。食べ放題などのお腹いっぱいになれるメニューが充実しています。東京・池袋にある「雛鮨 池袋店」について、情報をピックアップして紹介します。

池袋の雛鮨は高級寿司食べ放題ができる大人気店!おすすめメニューは?のイメージ

目次

  1. 1池袋の雛鮨を特集!
  2. 2高級寿司食べ放題の池袋の雛鮨とは?
  3. 3池袋の雛鮨の外観と内観
  4. 4池袋の雛鮨のおすすめポイント
  5. 5池袋の雛鮨のおすすめ寿司ネタ
  6. 6池袋の雛鮨の寿司食べ放題の値段
  7. 7池袋の雛鮨には寿司食べ放題以外のメニューはないの?
  8. 8池袋の雛鮨のランチもおすすめ
  9. 9池袋の雛鮨の口コミ
  10. 10池袋の雛鮨の店舗情報とアクセス
  11. 11雛鮨のおすすめ周辺観光:ゆラックス
  12. 12美味しいと人気の寿司食べ放題の雛鮨へ行ってみよう!

池袋の雛鮨を特集!

東京・池袋にある「雛鮨 池袋店」は、うまさ満点のお寿司を食べることができるお店として有名です。人気の食べ放題などのメニューなどがあり、美味しいお寿司をたっぷりと堪能することができます。東京・池袋にある「雛鮨 池袋店」について、店舗情報やアクセス情報などを交えて紹介します。是非、行ってみてください。

高級寿司食べ放題の池袋の雛鮨とは?

「雛鮨 池袋店」は、東京都の豊島区・東池袋1丁目のヤマダ電機LABI1日本総本店池袋の7階にある、美味しいお寿司を味わうことができるお店です。

お寿司の食べ放題メニューがあることでも有名であり、がっつりとお寿司を食べたい人や、お得に本格的なお寿司を味わいたい人など多くの人で連日にぎわっています。

地元の人や池袋の周辺で働いている人はもちろん、東京都内・県外・海外からも大変たくさんの人が訪れ、混雑していることも多い人気店です。

老若男女・年代性別問わず誰もに愛されるお寿司屋さんであり、子どもと一緒のファミリーでもグループでも、ゆっくりと食事を楽しむことができます。

東京の池袋の周辺に観光や仕事などで行く予定がある時には、是非食事タイムに「雛鮨 池袋店」に行ってうまさ満載のお寿司を堪能してみることをおすすめします。

池袋の雛鮨の外観と内観

東京・池袋にある「雛鮨 池袋店」は、ヤマダ電機LABI1日本総本店池袋の7階フロアの一角にあるお寿司屋さんです。

白色と黒色・木を基調とした大変シックな雰囲気の外観は、おしゃれ感満載で誰もが気軽に入店することができるでしょう。

大変人気のお店なので、入店までに待ち時間があることもあり、お店の外には待つための椅子が置かれています。行ったときに待ち時間があったら、椅子に座って静かに順番が来るのを待つようにしましょう。

お店の入口には、白色の「雛鮨」と書かれている小さめののれんがかけられていて、その右側にはメニュー表やサンプルなどが置かれているので、待ち時間を利用して注文したいメニューを考えておくのも良いでしょう。

店内には、椅子席・ソファー席などが合計約54席あり、ゆっくりと食事をしながらおしゃべりも楽しむことができる空間となっています。

木を基本とした内観は、シンプルで大変落ち着いていて、和の雰囲気をたっぷりと感じながらお寿司をのんびりと堪能することができます。

子ども用の椅子もあり、車いすで入店することも可能なので、小さな子ども連れや年配の人と一緒のファミリーなどでも安心して利用することができます。

池袋の雛鮨のおすすめポイント

東京・池袋にある「雛鮨 池袋店」は、大変人気で、入店までに待ち行列があることもある注目度の高いお店です。

「雛鮨 池袋店」で事前に知っておくと、より素敵な時間を過ごすことができるおすすめポイントについて、紹介します。

おすすめポイント(1) 寿司食べ放題

「雛鮨 池袋店」の是非押さえておきたいおすすめポイントのその1は、「寿司食べ放題」メニューがあるということです。

「雛鮨 池袋店」には、約60種類ものお寿司メニューから好きなお寿司を好きな順番で、満足できるまで堪能することができる「寿司食べ放題」メニューがあります。

「寿司食べ放題」メニューの注文方法は、注文票に食べたいお寿司の個数を記入していく方式となっています。一度に注文することができるお寿司は、テーブルごとに最大20貫までとなっています。

イクラやうに・中とろなどの豪華なお寿司も注文可能であり、好きなタイミングで好きなお寿司を1貫から味わうことができると大変人気となっています。

おすすめポイント(2) 旬のネタも堪能できる

「雛鮨 池袋店」の是非押さえておきたいおすすめポイントのその2は、「旬のネタも堪能できる」ということです。

「雛鮨 池袋店」は、毎日漁港から直接仕入れいている旬の素材のみを使用しているので、新鮮さ抜群・美味しさ満点のネタばかりとなっています。

季節の旬の味を楽しみたい時、その日のおすすめメニューを味わいたい時には、「今月(季節)のおすすめ」メニューを参考にしながら、好みのお寿司を注文してみると良いでしょう。

池袋の雛鮨のおすすめ寿司ネタ

東京・池袋にある「雛鮨 池袋店」には、大変たくさんのお寿司メニューがあり、チョイスに迷ってしまうこともあるでしょう。

「雛鮨 池袋店」の美味しいお寿司メニューの中でも、特に人気でおすすめの寿司ネタを厳選して3つ紹介します。

おすすめ寿司ネタ(1) 中トロ

「雛鮨 池袋店」の美味しいお寿司メニューの中でも、特に人気でおすすめの寿司ネタの一つ目は、「中トロ」です。

一口頬張ればとろけるほどたっぷりの脂がのっていて、程よい触感も堪能できる、極上の一番人気の寿司ネタとなっています。

おすすめ寿司ネタ(2) いくら

「雛鮨 池袋店」の美味しいお寿司メニューの中でも、特に人気でおすすめの寿司ネタの二つ目は、「いくら」です。

ぷちぷちと弾ける食感が大変評判で、濃厚でまろやかな味わいの高級感あふれる寿司ネタとなっています。

おすすめ寿司ネタ(3) 穴子

「雛鮨 池袋店」の美味しいお寿司メニューの中でも、特に人気でおすすめの寿司ネタの三つ目は、「穴子」です。

大きくて分厚いふっくらとした「穴子」は、食べ応え満点であり、少し甘めのたれとの相性もばっちりです。

池袋の雛鮨の寿司食べ放題の値段

東京・池袋にある「雛鮨 池袋店」の食べ放題の値段は、お味噌汁付きで大人が3900円となっています。

お子様料金として、6歳から小学生までが1990円、4歳から6歳までが990円、0歳から4歳までは無料となっています。

大変リーズナブルな値段で、好きなお寿司を思う存分堪能することができると大変人気となっています。

お子様料金の設定もあるので、小さな子ども連れのファミリーやママ会などのグループで行っても安心です。

また、プラス600円でずわい蟹つき、プラス600円でお刺身の盛り合わせつきとすることもできるので、うまく選択してみてください。

池袋の雛鮨には寿司食べ放題以外のメニューはないの?

東京・池袋の「雛鮨 池袋店」には、食べ放題メニュー以外にもメニューがあり、自由にメニューを選択してお寿司を味わうことができます。

好きなにぎりの寿司を12貫と手巻き・切り玉子がセットとなった「お好みにぎり」が2590円であります。

一品料理として、ずわい蟹の盛り合わせが2人前で1800円、まぐろ・白身・サーモン・いか・甘エビなどのお刺身五種盛り合わせが1600円などであります。

池袋の雛鮨のランチもおすすめ

東京・池袋の「雛鮨 池袋店」には、ランチタイムにおすすめのランチメニューも大変充実しています。

ランチタイムは特に人気で大変多くの人で込み合うことがあるので、時間と気持ちには余裕を持って出かけると良いでしょう。

にぎりランチや海鮮丼などが充実

「雛鮨 池袋店」の人気のおすすめランチメニューの1つに「ランチにぎり」があります。値段は、990円となっています。「ランチにぎり」は、おまかせにぎりが9貫と手巻きのセットとなっています。

特製丼として、「海鮮ばらちらし重」が1190円、海鮮丼・サラダ・お漬物・スイーツがセットとなった「海鮮丼御膳」は1390円となっています。

さらには、にぎり8貫・穴子の一本にぎり・手巻き・切り玉子がセットとなった「姫セット」は2190円となっていて、大変お得でおすすめです。

池袋の雛鮨の口コミ

東京・池袋にある「雛鮨 池袋店」は、誰もがお腹いっぱいにお寿司を味わうことができる食べ放題メニューなどもあり、口コミやSNSなどでも大変話題となっています。

新鮮で本格的なお寿司を手ごろな価格で、思う存分楽しめると、東京都内の人はもちろん、県外の人や海外の人からも注目されている評判のお店です。

「美味しい」「お腹いっぱいになれる」などの良い評価とともにお寿司の写真があわせて投稿されている口コミやSNSなども多いので、是非訪れる前に参考にしてみると良いでしょう。

「雛鮨 池袋店」でゆっくりとお寿司を堪能したら、自分が今度は投稿者となって、写真やオリジナルの感想をあわせて口コミやSNSなどに投稿し、より多くの人に拡散してみましょう。

池袋の雛鮨の店舗情報とアクセス

食べ放題などの美味しいお寿司が満載の、東京・池袋にある「雛鮨 池袋店」に行こうと思ったときに、あらかじめ知っておくと、時間を有効的に利用することができる店舗情報・アクセス情報について、まとめました。

お寿司とあわせてビールや日本酒などのお酒を堪能しようと考えている時には、必ず電車などの公共交通機関を利用して行くようにしましょう。

池袋店の店舗情報

食べ放題などの美味しいお寿司が満載の、東京・池袋にある「雛鮨 池袋店」は、東京都・豊島区の東池袋1丁目にあるヤマダ電機LABI1日本総本店池袋の7階にあるお寿司屋さんです。

営業時間は、11時から23時までで、お料理のラストオーダーが22時15分、ドリンクのラストオーダーも22時15分となっています。最終入店可能時間は21時45分です。

年末年始などは休みとなることがあり、基本的には不定休となっています。店舗があるヤマダ電機LABI1日本総本店池袋が休みの時には定休日となります。

店内には、ソファー席・椅子席などの合計が約54席となっていて、比較的広々としています。個室などはありません。

池袋店へのアクセス

食べ放題などの美味しいお寿司が満載の、東京・池袋にある「雛鮨 池袋店」に電車などの公共交通機関を利用して行きたいと思っている時には、JRや、東武鉄道東上本線・西武鉄道池袋線・東京メトロ副都心線・東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ有楽町線などの「池袋駅」で降りると徒歩約1分ですぐアクセスすることができます。

食べ放題などの美味しいお寿司が満載の、東京・池袋にある「雛鮨 池袋店」に自動車を利用して行きたいと思っている場合は、首都高速中央環状線・「西池袋出入口」であったり、首都高速道路5号池袋線・「東池袋出入口」などで降りるとアクセスしやすいでしょう。

一般道路を利用してのアクセスの場合は、都道305号線・都道435号線・国道254号線などを使うとスムーズに行くことができます。

「雛鮨 池袋店」があるヤマダ電機LABI1日本総本店池袋には、来館者が専用で利用することができる駐車場が約40台分あります。営業時間は、9時30分から23時までとなっています。料金は、入庫から初めの1時間までが600円、以降は30分ごとに300円となっています。当日のお買い物料金によって、駐車場利用料金の割引サービスがあります。

ほど近い場所にある「リパーク東池袋1丁目第9」は、約5台分の駐車スペースがあるフラップ式の駐車場となっています。24時間年中無休営業です。料金は、全日8時から21時までが15分300円、21時から翌朝8時までが15分300円となっています。最大料金は、全日21時から翌朝8時までの夜間のみ2000円となっています。

「池袋東口公共地下駐車場」は、約171台分の駐車スペースがある「池袋駅」と直結している自走式の地下駐車場です。24時間営業なので、時間を気にせずゆっくりと観光や食事ができます。料金は、入庫から2時間までが30分330円、以降は30分290円となっています。最大料金は、平日のみ入庫から12時間までが3060円となっています。

雛鮨のおすすめ周辺観光:ゆラックス

「ゆラックス」は、東京都・豊島区の上池袋2丁目にある、じっくりと入浴を楽しむことができる日帰り入浴温泉施設・銭湯です。

バイブラ湯・ジェットバス・電気風呂・薬湯などのいろいろな湯船があり、空いているところや好きなところから順番に湯めぐりを堪能できます。

サウナもあるので、しっかりと汗を流しながらのリフレッシュにもぴったりです。男女の浴室は週によって変わります。

仕事帰りや観光帰りに汗を流したり、日ごろの疲れを癒しに行ったりする場所としておすすめであり、地元の人を中心として多くの人で賑わっています。

「ゆラックス」に電車で行く時には、JRまたは、東武鉄道東上本線・西武鉄道池袋線・東京メトロ副都心線・東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ有楽町線などの「池袋駅」で降りると歩いて約10分で行けます。自動車では、首都高速中央環状線・「西池袋出入口」、さらには首都高速道路5号池袋線・「東池袋出入口」などで降りると良いです。

営業時間は、15時から22時までとなっています。毎週土曜日は定休日となっています。料金は、大人が470円、小学生(中人)が180円、未就学児(小人)が80円となっています。サウナは別途料金が必要です。

美味しいと人気の寿司食べ放題の雛鮨へ行ってみよう!

東京・池袋にある「雛鮨 池袋店」は、大変美味しいと評判のお寿司屋さんです。人気の食べ放題などもあり、いつもたくさんの人で込み合っています。東京・池袋の近くに仕事や観光などで行くスケジュールがある時には、是非食事をしに「雛鮨 池袋店」に行ってみることをおすすめします。うまさ満点のお寿司を堪能することができます。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ