焼肉ライク神戸三宮店は一人でも気軽にランチが楽しめる!人気メニューは?

「焼肉ライク神戸三宮店」は一人でも気軽に焼肉ランチが楽しめる人気のお店です。今回は、神戸の人気焼肉店「焼肉ライク神戸三宮店」の魅力に迫りたいと思います。人気のメニューやお店を訪れた人たちの口コミなどについてご紹介していきます。

焼肉ライク神戸三宮店は一人でも気軽にランチが楽しめる!人気メニューは?のイメージ

目次

  1. 1神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』とは?
  2. 2三宮とは?
  3. 3『焼肉ライク神戸三宮店』の外観と内観
  4. 4『焼肉ライク神戸三宮店』のおすすめポイント
  5. 5神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』のこだわり
  6. 6『焼肉ライク神戸三宮店』のおすすめランチメニュー
  7. 7『焼肉ライク神戸三宮店』の夜のメニューってどうなの?
  8. 8『焼肉ライク神戸三宮店』の口コミ
  9. 9『焼肉ライク神戸三宮店』の店舗情報とアクセス
  10. 10人気の『焼肉ライク神戸三宮店』へ行ってみよう!

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』とは?

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』とはどのような焼肉店なのでしょうか。『焼肉ライク神戸三宮店』は一人でも気軽に訪れ、美味しい焼肉をいただくことができる人気の焼肉店です。人気の焼肉店のメニューの中で多くの人たちに人気のメニューとは何でしょうか。『焼肉ライク神戸三宮店』の魅力に迫りたいと思います。

三宮とは?

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』についてご紹介する前に、店舗のある三宮の街について少しご紹介したいと思います。

三宮は兵庫県神戸市中央区にあります。神戸市最大のターミナル駅である三宮駅、三ノ宮駅を中心にショッピングに人気の多くのデパートなどの商業施設が集まっています。美味しいグルメをいただくことができるお店や人気の観光スポットなど見どころ満載の街です。

三宮は神戸に行ったら外すことのできない観光に人気の街です。外国に来たかのような雰囲気をあじわうことができるおすすめのスポット、夜景が美しいスポット、美しい景色を眺めることのできる庭園など様々な魅力たっぷりのおすすめ名所があります。

『焼肉ライク神戸三宮店』の外観と内観

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』の外観と内観についてご紹介したいと思います。まず外観についてです。店舗は東急ハンズ 三宮店の前の交差点角にあって、赤の看板に白い文字で「焼肉ライク」と書かれています。お店の外にはいただくことができるメニューがたくさん貼ってあります。

内観はおしゃれですっきりとした清潔感のある空間が広がっています。テーブル席とカウンター席があり、1人1台使うことができる無煙ロースターがあります。各席にはタッチパネルがあり、タッチパネルを使って注文できるようになっています。

『焼肉ライク神戸三宮店』のおすすめポイント

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』が人気の理由とは何でしょうか。『焼肉ライク神戸三宮店』のおすすめポイントについてご紹介したいと思います。人気の理由としてあげられるのはいただくことができる焼肉の価格とお店の雰囲気に関係があるようです。これから人気の理由について詳しくご紹介します。

人気の理由(1) 安いメニュー

『焼肉ライク神戸三宮店』の人気の理由の1つ目にあげることができるのは、安いメニューという点です。最強コスパの安いメニューがたくさんあります。

全セットメニューにご飯とスープ、キムチ付きでご飯は大盛り無料です。そして、価格の安いサイドメニューも充実しています。毎月29日には肉の日限定としてさらにコスパ抜群の安い焼肉メニューをいただくことができます。お得な安いメニューがたくさんあるのは人気の秘密といえます。

人気の理由(2) 気軽に立ち寄れる

『焼肉ライク神戸三宮店』の人気の理由の2つ目にあげることができるのは、気軽に立ち寄れるという点です。『焼肉ライク神戸三宮店』はタッチパネルで注文でき、一人で利用できることができる無煙ロースターもあることから一人焼肉を楽しむことができると気軽に立ち寄る方の姿も多くみられます。

店舗のある場所も東急ハンズ 三宮店の目の前の交差点の角にあることから、ショッピングなどに訪れた際にも立ち寄りやすい焼肉店といえます。

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』のこだわり

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』は一人焼肉を気軽に楽しむことができるシステムや、安い価格でいただくことができるという人気の理由の他にも、お店のこだわりが多くの人たちが訪れる人気へと繋がっています。

美味しいものを食べてほしいというお店の気持ちをお肉やタレ、ご飯から知ることができます。お肉は美味しさを求めて冷凍ではなくチルドで管理されています。チルドの管理されたお肉が提供されることにより、ジューシーで旨みの詰まった焼肉をいただくことができます。

お肉につけていただくことができるタレにもこだわりがみられます。オリジナルのタレは保存料や化学調味料が使われていません。天然素材を使って作られるタレによってお肉の美味しさがさらに増します。こだわりのタレも種類がたくさんあるので好みのタレをつけたり、色々な味に挑戦してみるのもおすすめです。

美味しい焼肉とともにいただくことができるご飯にもお店のこだわりがあります。岩手産のひとめぼれを使用して季節や状態によって調整されて炊きあげられた美味しいご飯は美味しい焼肉とぴったりです。食が進みます。

『焼肉ライク神戸三宮店』のおすすめランチメニュー

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』のおすすめランチメニューについてご紹介したいと思います。ご紹介するおすすめランチメニューは「匠カルビ&はらみセット」、「メガ盛りセット」、「バラカルビセット」です。それぞれのおすすめランチメニューの特徴と魅力についてご紹介します。

おすすめランチメニュー(1) 匠カルビ&はらみセット

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』のおすすめランチメニューの1つ目にご紹介するのは、「匠カルビ&はらみセット」です。「匠カルビ&はらみセット」はお店の人気焼肉メニューの2種類の肉、カルビとはらみをいただくことができるおすすめランチメニューです。

「匠カルビ&はらみセット」は、ご飯、キムチ、スープが付いて、お肉100gは800円、150gは1,050円、200gは1,200円という安い価格でいただくことができます。カルビとはらみの旨みを存分に堪能できるランチにおすすめのメニューです。

おすすめランチメニュー(2) メガ盛りセット

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』のおすすめランチメニューの2つ目にご紹介するのは、「メガ盛りセット」です。「メガ盛りセット」は、ガッツリお肉をいただきたいという方におすすめのランチメニューです。

「メガ盛りセット」の内容は、バラカルビ、イベリコ豚カルビ、ホルモンのセットとなっています。ご飯、キムチ、スープが付いてお肉300gの場合は1,080円、お肉が450だと1,540円になります。3種類のお肉を思う存分堪能してこの価格でいただけるのはとても安いのでおすすめです。

おすすめランチメニュー(3) バラカルビセット

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』のおすすめランチメニューの3つ目にご紹介するのは、「バラカルビセット」です。「バラカルビセット」はご飯のすすむコスパ抜群のおすすめランチメニューです。

「バラカルビセット」は肉の量を4段階の中から選ぶことができます。ご飯、キムチ、スープが付いてお肉100gは530円、150gは700円、200gは860円、300gは1,190という安い価格でいただくことができます。

『焼肉ライク神戸三宮店』の夜のメニューってどうなの?

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』の夜のメニューはどのようになっているのでしょうか。『焼肉ライク神戸三宮店』でいただくことができる夜のメニューについてご紹介します。ゆっくりと楽しむことのできる焼肉のメニューにはどのような特徴があるのでしょうか。

ランチと同じくセットメニューやカスタムメニューを楽しめる!

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』では夜にも美味しくて安い焼肉をいただくことができます。ランチと同じように夜もセットメニューをいただくことができます。さらに、ゆっくりと食事を楽しむことができる夜にはカスタムメニューもおすすめです。

『焼肉ライク神戸三宮店』でいただくことができるセットメニューに好きなお肉を単品で注文して自分好みの焼肉をいただくことができます。単品で注文することができるお肉の種類も多く、50gと100gから選ぶことができます。50gで220円という安い価格でいただくことができるメニューもあり、色々なお肉を楽しむことができます。

『焼肉ライク神戸三宮店』では、安い価格でいただくことができるサイドメニューも充実しています。セットメニューにサイドメニューのチョレギサラダや焼肉屋のちょい足しカレーなどをプラスしていただくこともできます。

ドリンクメニューも充実しています。ビールやハイボールなどのアルコール類もあるので美味しい焼肉といただくのはいかがでしょうか。

『焼肉ライク神戸三宮店』の口コミ

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』の口コミについてご紹介したいと思います。『焼肉ライク神戸三宮店』を訪れて焼肉を楽しんだ人たちはどのような口コミを残しているでしょうか。神戸・三宮の観光を楽しむとともにお食事に行かれる際の参考にしてみてください。

『焼肉ライク神戸三宮店』で一人焼肉を楽しんだという方の口コミが多数あります。お肉は柔らかくて美味しかった、好きな部位を好きなだけ食べられるので良い、ロースターからあまり煙が出ないので良いなどの口コミがあります。

さらに、お肉を焼いていただく時につけることができるタレもとても美味しい、ボリューム満点でコスパ抜群、リピートしますなどの高評価の口コミもありました。

『焼肉ライク神戸三宮店』を家族で訪れたという方もおられますが、一人焼肉を楽しみましたという口コミが多いように一人でふらっと気軽に訪れることができる人気の焼肉店であることがわかります。

『焼肉ライク神戸三宮店』の店舗情報とアクセス

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』の店舗情報とアクセス方法についてご紹介したいと思います。『焼肉ライク神戸三宮店』へのアクセス方法については、公共交通機関でのアクセス方法と車でのアクセス方法についてご紹介します。車でお越しの方に駐車場の情報についてもご紹介します。

店舗情報

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』は、兵庫県神戸市中央区下山手通のみそのビル1階にあります。お店の営業時間は、11時から23時までです。ラストオーダーは22時45分になります。お店は年中無休で営業しています。

今現在は、時間短縮の営業になっています。営業時間は11時から22時までです。ラストオーダーは21時30分です。予約はできないので直接お店に行って焼肉を楽しんでください。

公共交通機関でのアクセス

『焼肉ライク神戸三宮店』へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。『焼肉ライク神戸三宮店』は、阪急神戸線の三宮駅西口より徒歩約2分です。または、JR神戸線の三ノ宮駅西口改札より徒歩約4分でアクセスすることができます。阪急本線の三宮駅からは徒歩約5分になります。

車でのアクセスと駐車場

『焼肉ライク神戸三宮店』へ車を利用してアクセスする方法についてご紹介したいと思います。また、車でアクセスする際に利用することのできる駐車場についてもご紹介します。

阪神高速3号神戸線を利用して『焼肉ライク神戸三宮店』へアクセスする方法です。阪神高速3号神戸線を生田川インターチェンジで出ます。生田川右岸線を進み、二宮橋の交差点で左折して山手幹線に入ります。進んで行って西門筋に入るところで左折します。

『焼肉ライク神戸三宮店』の駐車場情報についてご紹介したいと思います。『焼肉ライク神戸三宮店』にはお店専用の駐車場がありません。周辺の有料駐車場に停めて行かれることをおすすめします。

ここで、『焼肉ライク神戸三宮店』周辺のおすすめ有料駐車場をご紹介したいと思います。ご紹介するのは、『焼肉ライク神戸三宮店』から徒歩約1分ほどで着くアクセスの便利な有料駐車場「P-CLUB M-1パーキング 駐車場」です。

「P-CLUB M-1パーキング 駐車場」はネット予約できる駐車場です。営業時間は月曜日から土曜日までが8時から翌3時までです。日曜日と祝日の営業時間は、9時から24時までになります。

「P-CLUB M-1パーキング 駐車場」の駐車場料金についてです。通常料金は月曜日から金曜日までが15分100円です。土曜日と日曜日、祝日は12分100円です。泊り料金は300円です。入庫後12時間最大料金もあります。平日は800円、土曜日と日曜日、祝日は1,200円です。提携店舗でショッピングなどをすると割引もあります。

「P-CLUB M-1パーキング 駐車場」は『焼肉ライク神戸三宮店』周辺でも安くて利用しやすい有料駐車場となっています。利用しやすい駐車場ですが、規格が小さい駐車場となっていますので、お乗りになっている車が駐車できるのか確認をお願いいたします。

Thumb三宮で神戸牛を食べよう!焼肉やステーキなどおすすめの人気店を紹介!
神戸市三宮の郷土グルメのひとつに神戸牛があります。そんな神戸の人気グルメでもある、神戸牛の美...
Thumb三宮の焼肉おすすめ店を紹介!個室ありの高級店や安いランチが人気の店も!
神戸の三宮には素敵な高級焼肉店がたくさんあります。今回は神戸牛の食べれる人気の焼肉店から、安...

人気の『焼肉ライク神戸三宮店』へ行ってみよう!

神戸の人気焼肉店『焼肉ライク神戸三宮店』についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。『焼肉ライク神戸三宮店』は一人焼肉もできる人気の焼肉店です。コスパ抜群のセットメニューや色々なお肉を好きにいただくことができる単品メニューもあり人気です。

『焼肉ライク神戸三宮店』は、ササっと安くランチを済ませたい方や、夜にゆっくりと美味しい焼肉をいただきたい方など様々な方におすすめの焼肉店です。

ぜひ、神戸・三宮での楽しい観光とともに『焼肉ライク神戸三宮店』での美味しい焼肉をいただいてみるのはいかがでしょうか。気軽に美味しい焼肉をいただき楽しい時間を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ