ブックアンドベッドトーキョーは池袋で人気の宿泊できる本屋!料金や設備は?

東京の池袋で素敵な本を読むことができるということで話題となっている、「ブックアンドベッドトーキョー」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。池袋のブックアンドベッドトーキョーは宿泊することができる人気スポットです。 料金や店舗情報もまとめています。

ブックアンドベッドトーキョーは池袋で人気の宿泊できる本屋!料金や設備は?のイメージ

目次

  1. 1「ブックアンドベッドトーキョー」は宿泊できるオシャレ本屋!
  2. 2池袋「ブックアンドベッドトーキョー」を大特集!
  3. 3池袋の人気ホステル「ブックアンドベッドトーキョー」とは?
  4. 4池袋「ブックアンドベッドトーキョー」が人気の理由
  5. 5池袋「ブックアンドベッドトーキョー」のベッド
  6. 6池袋「ブックアンドベッドトーキョー」の設備
  7. 7池袋「ブックアンドベッドトーキョー」の宿泊料金
  8. 8宿泊以外でも利用できる池袋「ブックアンドベッドトーキョー」
  9. 9知っておきたい池袋「ブックアンドベッドトーキョー」の支払い方法
  10. 10池袋「ブックアンドベッドトーキョー」の口コミ
  11. 11池袋「ブックアンドベッドトーキョー」の店舗情報とアクセス
  12. 12おすすめの泊まれる本屋池袋「ブックアンドベッドトーキョー」に宿泊してみよう!

「ブックアンドベッドトーキョー」は宿泊できるオシャレ本屋!

東京の池袋というと、最新テクノロジーを使ったエンタメスポットや、デートに人気のショッピングスポットや公園も満載のエリアです。学生さんからOLさんまでたくさんの人が行き交っている池袋ですが、中でも最近注目を集めている本屋さんが「ブックアンドベッドトーキョー」です。ブックアンドベッドトーキョーのおすすめ情報を解説します。

Thumb 池袋のカフェで夜でも行けるおすすめ店17選!女子会やデートにも人気!
池袋にはたくさんのカフェがありますが、夜でも行けるお店がたくさんあります。ここでは、池袋で夜...

池袋「ブックアンドベッドトーキョー」を大特集!

東京の池袋でおしゃれな本屋さんと話題のブックアンドベッドトーキョーの、お店の概要や特徴、おすすめポイントに至るまで徹底的に特集していきますので、チェックしてみてください。詳しくお店を知れば、きっと本を読みにいきたくなるはずです。

ブックアンドベッドトーキョーは、池袋の中心地に位置している本屋さんで、落ち着いた雰囲気の中でたくさんの本を読むことができるということで、幅広い層の人から支持を集めています。池袋のお出かけスポットに迷ったら、ブックアンドベッドトーキョーがおすすめです。お友達同士でも、カップルでもきっと素敵な時間を過ごすことができます。

ブックアンドベッドトーキョーは、メディアでも注目されている本屋さんということで、都内の最新スポットやニュースに詳しい人であれば、ブックアンドベッドトーキョーという名前ぐらいは聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。ただ、都内以外に住んでいて馴染みがない人もいると思いますので、初耳の人にもわかりやすく解説します。

池袋のブックアンドベッドトーキョーに行く前に知っておきたいお店の魅力や、お店に宿泊をする際の料金、ブックアンドベッドトーキョーで利用できる宿泊設備や口コミ情報、さらにお店の営業時間や詳しくアクセス方法も詳しくまとめてご紹介していきます。ブックアンドベッドトーキョーがちょっとでも気になっているという人は要チェックです。

Thumb池袋のデートスポットおすすめ31選!定番の名所やランチに人気のカフェなど!
東京を代表する池袋には、外国人も多く国際豊かな街です。ショッピングや観光スポット、グルメスポ...

池袋の人気ホステル「ブックアンドベッドトーキョー」とは?

東京の池袋で気軽に宿泊できるということでも大人気のブックアンドベッドトーキョーですが、そんなブックアンドベッドトーキョーとは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。詳しいお店の特徴や、気になる店舗概要をご紹介していきます。

ブックアンドベッドトーキョーは、東京の池袋の駅からちょっと歩いたところに位置している本屋さんで、おしゃれでセンスが良いブックかカフェということで、どんどん人気が高まってきています。本が好きな人なら、一度は立ち寄っておきたいスポットです。

東京にはたくさんのお店が営業をしていますが、本屋さんも非常に豊富で、池袋周辺も探してみると小さな規模の本屋さんから、大手のショップまでたくさんの店舗があります。そんな中でも、ブックアンドベッドトーキョーの場合は一般的な本屋さんとはちょっと違っていて、宿泊ができる本屋さんというメインコンセプトの元に営業しています。

ブックアンドベッドトーキョーは、宿泊ができる本屋さんということで、単に本を読むということだけではなくて、いろんなシーンで楽しむことができるスポットです。読書が好きで普段から本を読む機会が多いという読書家の人はもちろんですが、たまには落ち着いて本を読みたいという人も、ブックアンドベッドトーキョーにいってみてください。

新感覚の本屋としてメディアで話題

ブックアンドベッドトーキョーのお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、新感覚のお店としてメディアで話題だということです。池袋のブックアンドベッドトーキョーは、泊まれる本屋さんという個性的なテーマが特徴です。

本屋さんというと、単に本を買っていくだけのショップや、カフェが併設されているような店舗が一般的です。そんな従来の本屋さんのイメージを覆して、新しい本屋さんの魅力を発信しているのが、池袋のブックアンドベッドトーキョーです。宿泊をしながら読書をして、もっと深く本の魅力を感じることができるということで人気となっています。

池袋のブックアンドベッドトーキョーは、店舗がオープンする前からひそかに話題となっていたブックカフェです。オープン前から一部のインターネットメディアなどで紹介されていましたが、実際にオープンした際には多数のメディアで取り上げられていたようです。ネットニュースやSNSで噂を耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

池袋のブックアンドベッドトーキョーは、宿泊できて店内もハイセンスということで、テレビ番組や雑誌でも紹介されている有名な本屋さんです。都内の話題のお出かけスポットにいってみたいという人も、気軽にブックアンドベッドトーキョーを訪れてみて下さい。

店内に色んなジャンルの本が置いてある

池袋のブックアンドベッドトーキョーのお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、いろんなジャンルの本があるということです。ブックアンドベッドトーキョーには小説や雑誌はもちろんですし、写真集や漫画などのたくさんの本が置かれています。

池袋のブックアンドベッドトーキョーは、宿泊ができるというコンセプトはありますが、あくまで本屋さんということで、店内にはたくさんの種類の本が置いてあります。自由に自分が読みたい本をセレクトして読書ができるので、お店の中から自分好みの本を宝探しのように探す時間も非常に楽しいです。

ブックアンドベッドトーキョーの店内には、至る所に本が置いてあって、まさに本に囲まれているような宿泊空間となっています。ベットスペースの横や、天井付近にまで本が置かれていて、本好きにはパラダイスのようなお店に仕上がっています。

カップルにも大人気

な池袋のブックアンドベッドトーキョーのお店の特徴として、次にご紹介しておきたいポイントが、カップルの方にも非常人気がある本屋さんだということです。本好きのカップルなら、ブックアンドベッドトーキョーに行って損はないはずです。

ブックアンドベッドトーキョーは、おしゃれで素敵なデザイン性の本屋さんということで、カップルのデートスポットとして人気があります。池袋周辺でデートスポットに迷ってしまった時にも、ブックアンドベッドトーキョーを知っておけば便利です。

池袋「ブックアンドベッドトーキョー」が人気の理由

な池袋のブックアンドベッドトーキョーのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、お店の人気の理由についてです。予約も殺到していて、平日であってもお客さんが絶えないというお店の人気の秘密を解説していきます。

人気の理由(1) ゆっくりと読書を楽しめる

池袋のブックアンドベッドトーキョーの気になるお店の人気の理由として、まずご紹介しておきたいポイントが、ゆっくりと落ち着いて読書することができるということです。ブックアンドベッドトーキョーなら、周りを気にせずに自分の自由に読書ができます。

都内にもブックカフェはたくさん営業していますが、落ち着いて本が読める雰囲気ではなかったり、お食事がメインで読書するような環境が整っていない店舗も多いようです。ブックアンドベッドトーキョーなら、宿泊をして朝でも昼でも深夜であっても、自分のペースで好きな本を読んで過ごすことができます。

自分の家ではなかなか集中して本が読めないなんていう人も、池袋のブックアンドベッドトーキョーなら、読書をするのに最適な環境を目指して設計されているので、きっとゆっくりとじっくり本の世界を感じられるはずです。

人気の理由(2) おしゃれなバー

池袋のブックアンドベッドトーキョーの人気の理由として次に解説したいポイントが、とてもおしゃれなバースペースがあるということです。お酒が好きで、お酒と本を両方楽しみたいという人にピッタリなのが、ブックアンドベッドトーキョーです。

池袋のブックアンドベッドトーキョーでは、店内にバーのスペースがあって、カクテルやドラフトビールなどの各種のお酒を飲むことができます。お酒を飲みながら、好きな本をじっくりと読むことができる夢のような空間が広がっています。

人気の理由(3) リーズナブルに宿泊できる

池袋のブックアンドベッドトーキョーの人気の理由として次にご紹介したいのが、リーズナブルな料金で宿泊できるということです。宿泊のご利用でも、ちょっとしたカフェ利用であっても、お手軽なお値段のプランが用意されています。

池袋にはビジネスホテルなども多数ありますが、料金は地方と比較すると高めのホテルも多いようです。そんな中で、ブックアンドベッドトーキョーの場合はお手軽な料金で快適に宿泊ができるスポットとして注目されています。

池袋「ブックアンドベッドトーキョー」のベッド

若者からも絶大な人気を誇っているというブックアンドベッドトーキョーのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、宿泊用のベットに関する情報です。

池袋のブックアンドベッドトーキョーのベッドスペースは、大きく分けて2種類があります。本棚の奥にあって、本に囲まれるように配置されているのが「BOOKSHELF」というタイプのベッドスペースです。もう一つは、自分だけの空間でゆっくりとプライベートな時間を過ごせる「BUNK」というベッドスペースです。

池袋「ブックアンドベッドトーキョー」の設備

池袋のブックアンドベッドトーキョーの詳しい設備について解説していきます。ブックアンドベッドトーキョーは、宿泊して長い時間を過ごせるように、普通の本屋さんにはない設備・サービスがあります。

ブックアンドベッドトーキョーの中にある設備としては、シャワーやトイレはもちろんですし、インターネット環境や、スマートフォンの充電設備があります。また、電子レンジやトースターなども自由に使うことができます。

池袋「ブックアンドベッドトーキョー」の宿泊料金

池袋のブックアンドベッドトーキョーの宿泊料金を解説していきます。具体的な料金を知ってから利用を検討したいという人は、各プランの料金も参考にしてみてください。

ブックアンドベッドトーキョーの宿泊料金は一般的な池袋のホテルと比較しても、リーズナブルな料金体系です。スタンダードプランの料金は4600円程度の料金からで、コンパクトプランの料金は3800円程度からになります。料金は日によっても若干違っているようです。

宿泊以外でも利用できる池袋「ブックアンドベッドトーキョー」

ブックアンドベッドトーキョーのおすすめ情報として次に解説していきたいポイントが、宿泊以外でも利用ができるということです。宿泊をするつもりがなくても、短時間でブックアンドベッドトーキョーを楽しむことができます。カフェ的な感覚で日常的にブックアンドベッドトーキョーを利用している人も多いようです。

ちょっとした隙間時間にも利用できると人気

ブックアンドベッドトーキョーは宿泊する本屋さんというイメージがとても強いようですが、実は宿泊でない、デイタイムの利用プランもおすすめです。

ブックアンドベッドトーキョーは、基本的に1時間500円程度の料金で利用ができます。平日なら1500円でフリータイム利用が可能です。ちょっとした隙間時間ができたときにも、ブックアンドベッドトーキョーに行ってみてください。

知っておきたい池袋「ブックアンドベッドトーキョー」の支払い方法

デイタイムにカフェ感覚での利用もおすすめのブックアンドベッドトーキョーのおすすめ情報として、次にお支払い方法を解説します。

ブックアンドベッドトーキョーのお支払いの際に注意したいのが、現金が使えないということです。基本的にはクレジットカードか、SUICAやPASMOなどのICカードでのお支払いとなります。

池袋「ブックアンドベッドトーキョー」の口コミ

池袋のブックアンドベッドトーキョーのおすすめ情報として、次に気になる口コミ情報について、詳しくご紹介していきます。

ブックアンドベッドトーキョーの口コミとしては、思った以上に店内の内装がおしゃれで、思わずインスタグラムに写真をアップしてしまったという口コミや、好きな小説をゆっくり読めて快適だったなんていう口コミもあるようです。

池袋「ブックアンドベッドトーキョー」の店舗情報とアクセス

ブックアンドベッドトーキョーのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、店舗情報とアクセスについてです。具体的な店舗へのアクセス方法や営業時間がわからないという人は、チェックしてみてください。

ブックアンドベッドトーキョーは、公式ホームページから宿泊予約することが可能です。事前に日程を決めて、早めに予約してみてください。

店舗情報

池袋のブックアンドベッドトーキョーの店舗情報をご紹介していきます。宿泊ではない、デイタイム利用の営業時間は、13時から20時までです。

ブックアンドベッドトーキョーに宿泊する場合のチェックイン時間は16時からとなっていて、チェックアウトは11時となります。チェックイン、チェックアウトの時間帯は、お店に連絡して調整してみるのもおすすめです。

アクセス

池袋のブックアンドベッドトーキョーへのアクセス情報を解説していきます。駅から近いので、電車を使ったアクセスがおすすめです。

ブックアンドベッドトーキョーにアクセスする場合の最寄りは「池袋駅」です。池袋駅のC8出口からなら、徒歩で1分程度でアクセスができます。駅からも近いということで、雨が降っている時でも、比較的快適にアクセスができるのも大きな魅力です。

おすすめの泊まれる本屋池袋「ブックアンドベッドトーキョー」に宿泊してみよう!

池袋でハイセンスな本屋さんということで話題の、ブックアンドベッドトーキョーのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。ブックアンドベッドトーキョーは誰でも気軽に宿泊ができる新感覚の本屋さんで、お酒が買えるバースペースもあります。本好きな人は、ブックアンドベッドトーキョーに行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ