「マインスペース」は池袋で話題のネットカフェ!グリーン個室の宿泊が人気!

皆さんは、ネットカフェは利用されたことはありますか。池袋には数多くのネットカフェがありますが、池袋北口にある「マインスペース」が個室もあり人気です。池袋北口の人気ネットカフェ「マインスペース」のおすすめポイントや人気の個室などをご紹介します。

「マインスペース」は池袋で話題のネットカフェ!グリーン個室の宿泊が人気!のイメージ

目次

  1. 1池袋の人気ネットカフェ「マインスペース」とは?
  2. 2「マインスペース」の外観と内観
  3. 3「マインスペース」のスペース
  4. 4充実の設備の「マインスペース」
  5. 5女性にもおすすめの「マインスペース」
  6. 6「マインスペース」の口コミ
  7. 7「マインスペース」の料金
  8. 8池袋北口「マインスペース」の公式ホームページも要チェック!
  9. 9「マインスペース」の店舗情報とアクセス
  10. 10池袋北口にある「マインスペース」を利用してみよう!

池袋の人気ネットカフェ「マインスペース」とは?

皆さんは、ネットカフェをご利用されたことはありますか。最近のネットカフェは、かなり進化を遂げていて、かつてのような暗い印象はまったくありません。それどころか、女性一人でも快適に過ごすことができるネットカフェへと成長しています。

そんな進化を遂げているネットカフェが、池袋に増殖中で星の数ほどあります。そんな数えきれないほどの池袋のネットカフェで、池袋北口に「マインスペース」という人気のネットカフェがあります。

池袋北口の人気ネットカフェ「マインスペース」は、個室も多く、女性専用フロアなどもあるので、女性一人でも安心して利用することができるのでおすすめです。池袋北口の人気ネットカフェ「マインスペース」の人気の理由やおすすめの個室をご紹介します。

池袋北口のネットカフェ「マインスペース」が人気の理由

池袋北口のネットカフェ「マインスペース」が人気の理由には、たくさんあるのですが、まずは、個室の種類が多いということです。リーズナブルな個室からゆったりと一人で利用できる個室、二人で利用できる個室などがあります。

さらに、「マインスペース」が人気の理由には、ビリヤードやダーツ、カラオケなどのアミューズメントが充実しているということです。また、麻雀格闘倶楽部では、8台の麻雀ゲーム機もあります。

「マインスペース」には、漫画だけでなく、雑誌なども数多く取り揃えてあり、国内外の映画なども見放題となっています。ネットゲームももちろん楽しむことができるのでおすすめです。

「マインスペース」は食事も充実

池袋北口のネットカフェ「マインスペース」は、ビーフカレーやかつ丼、熱々ビーフドリアなどのご飯類をはじめ、ミートソースやクリーミーカルボナーラ、醤油らーめんなどの麺類、さらには、ロースかつやハンバーグ、フライドポテトなどのサイドメニューも豊富です。

日替わりケーキやティラミス、ガトークラシックショコラなどのデザートも女性に人気です。50種類以上のドリンクが飲み放題で、さらに、ソフトクリームも食べ放題となっています。アルコール類も販売しています。

「マインスペース」の外観と内観

ここでは、池袋北口の人気ネットカフェ「マインスペース」の外観と内観についてご紹介しましょう。まずは、「マインスペース」の外観からご案内します。「マインスペース」は、アミューズ池袋ビルというビルの2階から8階に店舗があります。

前面がガラス張りのおしゃれなビルで、上を見上げると黄色の大きな看板が掲げられています。フロントもとても明るくて、スタッフの方も元気よく、気持ちよく利用できる感じのネットカフェです。

店内に入ると、各階にネットカフェスペースや漫画コーナー、アミューズメントフロア、各個室スペースについては、のちほど詳しくご紹介します。

「マインスペース」のスペース

こちらでは、池袋北口の人気ネットカフェ「マインスペース」のスペースについてご紹介しましょう。「マインスペース」のスペースには、色々な種類のスペースが用意されているので、誰でも快適に利用することができるのでおすすめです。

「マインスペース」のスペースには、「エコノミー個室」や「女性専用個室」、「グリーン個室」、「ファースト個室」などがあります。ここでは、それぞれのスペースの特徴についてご案内します。

エコノミー個室

最初にご紹介する池袋北口の人気ネットカフェ「マインスペース」のスペースは。「エコノミー個室」です。エコノミー個室は、鍵付きの個室の中でもリーズナブルに利用できるということで人気があります。エコノミー個室には、リクライニングタイプとフラットシートがあります。

エコノミー個室のリクライニングタイプは、クライニングを倒してゆっくりと過ごすことができます。動画視聴などでゆっくりしたいときにおすすめです。フラットシートタイプは、靴を脱いで利用するタイプで、ごろ寝をするにも最高です。

女性専用フロアもこのフラットシートタイプのエコノミー個室があり人気となっています。足を伸ばして寝れるので、ちょっと寝るにもピッタリな個室になります。

女性専用個室

次にご紹介する池袋北口の人気ネットカフェ「マインスペース」のスペースは。「女性専用個室」です。女性専用個室は、女性専用フロアにある個室で、男性は一切利用できないフロアにあるので、女性でも安心して利用できます。

女性専用個室も公式ホームページで写真付きで掲載されていますので、確認をしてみてください。とてもリラックスできる個室なのでおすすめです。

グリーン個室

次にご紹介する池袋北口の人気ネットカフェ「マインスペース」のスペースは。「グリーン個室」です。二人でもゆったり過ごすことのできる個室となっています。カップルにもおすすめな広さで、二人の時間を過ごすことができます。

グリーン個室は、完全分煙タイプとなっていますので、たばこの匂いが苦手な方にもおすすめな個室となっています。友人と二人で、ゲームなどを楽しむにもおすすめな個室です。

ファースト個室

次にご紹介する池袋北口の人気ネットカフェ「マインスペース」のスペースは。「ファースト個室」です。ファースト個室は、パソコンのある作業スペースと寝るスペースが分かれているタイプで、ビジネスユースで利用したいという方にもおすすめな個室になります。

ネットカフェ「マインスペース」の中でももっともリッチな部屋でもあります。観光の際の簡易宿泊施設としても利用する方も多いほど快適に過ごすことができます。

寝るスペースもひとりでは十分程のスペースで、快適に利用することができるのでおすすめです。ビジネスでや観光の合間にちょっと利用するにもぴったりな個室となります。

充実の設備の「マインスペース」

充実の設備が人気のネットカフェ「マインスペース」でおすすめな設備をご紹介します。「マインスペース」は、アミューズメント設備が充実しているということで人気があります。「マインスペース」のアミューズメントでは、ひとりでも友達との利用にもおすすめなアミューズメントが揃っています。

これだけのアミューズメントが揃っているネットカフェはそれほど多くはありません。そのため、「マインスペース」が池袋でも人気のネットカフェということになります。

カラオケルームやダーツエリアも完備

池袋北口の人気ネットカフェ「マインスペース」は、カラオケルームやダーツエリアも完備しています。カラオケルームやダーツエリア以外にも、ビリヤードの設備もあります。ダーツエリアは、オープンスペースになっているスペースと、なんとダーツ個室まであります。

ダーツエリアでは、ダーツライブ2全5台とVSフェニックスS4全2台があります。ダーツ個室は飲食物の持ち込みOKとなっています。手ぶらで気軽にダーツを楽しむことができます。ダーツエリアの横には、ビリヤード台が置いてあります。

さらに、カラオケルームも全11室用意してあり、友人と一緒に盛り上がることができます。カラオケルームは10階になります。カラオケルームは、ひとり30分199円で利用可能で、しかも、ドリンク飲み放題・ソフトクリーム食べ放題となっています。

Thumb池袋のゲーセンおすすめ11選!24時間営業やメダルゲームができる場所も!
観光客はもちろんのこと、関東近郊に住んでいる人からも人気の街として知られている池袋。そんな池...

女性にもおすすめの「マインスペース」

池袋北口の人気ネットカフェ「マインスペース」は、女性にもおすすめです。さきほどもご紹介したように、女性専用の個室も用意されているということで人気があります。そして、女性一人でも安心して使えるというのは、女性専用フロアがあるということです。

女性専用フロアがあるということは、女性のみしか入室ができないフロアで、初めてネットカフェを女性一人で利用する際にも安心感があります。そのため、女性専用フロアのあるここ「マインスペース」は、女性にもおすすめです。

女性専用エリアにパウダールームなども完備

「マインスペース」は、女性専用エリアにパウダールームなども完備されているのでおすすめです。女性専用エリアには、女性専用シャワールームはもちろんのこと、女性専用のパウダールームもあるので、お化粧などをする際にもおすすめです。

女性専用エリアがあっても、シャワールームはあるものの、パウダールームまであるネットカフェはそう多くはありません。女性がビジネスや観光の際にも気軽に利用できる設備が整っているのでおすすめです。

「マインスペース」の口コミ

ここでは、池袋北口の人気ネットカフェ「マインスペース」の口コミについてご紹介しましょう。「マインスペース」の口コミは、ネット上を見てみるとたくさん投稿されています。そのネットでも口コミを見てみると、どの点が人気なのかがわかります。

「マインスペース」の口コミでは、やはり、個室の種類の豊富さも挙げられています。どんなニーズにも合う個室が用意されていますので、ひとりでもカップルでも、女性一人でも気軽に利用することができます。

さらには、アミューズメント施設の充実も挙げられます。これだけのアミューズメント施設があるネットカフェを探すのは大変です。また、食事の充実具合もほかのお店にも負けないくらいの充実度となっています。

また、「マインスペース」の口コミでは、女性からアメニティの充実の書き込みも多く、女性にも人気があることがわかります。

「マインスペース」の料金

ここでは、池袋北口の人気ネットカフェ「マインスペース」の料金についてご紹介しましょう。「マインスペース」の料金ですが、時間とスペースによって、料金が変わるシステムとなっています。時間は、フリータイムと時間を選択して利用することになります。

スペースは、インターネットカフェでの利用は、ブースと鍵付き個室で料金が変わります。さらに、アミューズメントを楽しみたい方はそれ専用の料金設定もあります。延長は10分ごとに別途料金が発生します。

「マインスペース」の料金お支払いでは、現金のほかに、各種クレジットカードや電子マネーを利用することが可能となっています。シャワールームは別途費用が必要となりますのでご注意ください。

池袋北口「マインスペース」の公式ホームページも要チェック!

池袋北口「マインスペース」には、公式ホームページが開設されています。池袋北口「マインスペース」の公式ホームページには、スペースが写真付きで確認ができたりするので、初めて利用する方はチェックしてみてください。

さらには、初めての利用の方向けに、利用の仕方なども開設されています。また、アミューズメント施設の説明も細かく掲載されていますので参考になります。

池袋北口「マインスペース」の料金についても、わかりやすく表で掲載されているので、わかりやすいです。また、キャンペーンなどについては、新着というコーナーにて掲載されるのでお見逃しなく。

「マインスペース」の店舗情報とアクセス

最後に、「マインスペース」の店舗情報とアクセスについてご紹介しましょう。「マインスペース」の店舗情報では、定休日や営業時間などについてご紹介します。さらには、予約方法についても併せてご案内します。

「マインスペース」のアクセスでは、公共交通機関でのアクセスと車でのアクセスについてご紹介します。また、車でのアクセスの際には、駐車場のことも気になるので、その駐車場についてもご案内します。

店舗情報

「マインスペース」の店舗情報ですが、定休日は特に設けられておらず、年中無休にて営業しています。営業時間は24時間ということで、いつでも利用することが可能です。

「マインスペース」の予約についてですが、公式ホームページからオンライン予約をすることもできます。もちろん、電話での予約も受け付けています。公式ホームページでは、空き状況を確認することも可能です。

アクセス

まずは、「マインスペース」への公共交通機関でのアクセスですが、池袋駅北口から徒歩2分という最高の立地にあります。

「マインスペース」への車でのアクセスは、JR池袋駅を目指すように、明治通りなどを利用してアクセスをしてください。専用の駐車場は残念ながら用意されていまませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

池袋北口にある「マインスペース」を利用してみよう!

池袋北口にある「マインスペース」は、池袋に星の数ほどあるネットカフェの中でも人気のあるネットカフェです。女性専用フロアもあり、女性一人でも安心して利用することができるのでおすすめです。

個室の種類も豊富で、一人でも友人、カップルでも快適に過ごせる空間の個室があります。寝るところと作業場のセパレートタイプのファースト個室はビジネスでもおすすめです。アミューズメント施設も充実しているので、ワイワイ楽しむにもぴったりです。

池袋北口にある「マインスペース」は、食事メニューも、ご飯ものから麺類、サイドオーダー、デザートまで充実しているので人気があります。ソフトドリンクは飲み放題で、ソフトクリームは食べ放題なのもおすすめポイントです。池袋でネットカフェをお探しの方は、ここ「マインスペース」がおすすめです。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ