カスタマカフェ八重洲店は完全個室のネットカフェ!料金プランや設備も調査!

東京・八重洲にある「カスタマカフェ八重洲店」(まんが&インターネットカフェ CUSTOMA CAFE)は、まわりに気兼ねせずゆったりと過ごしたい人に人気のネットカフェです。そんな「カスタマカフェ八重洲店」について、設備や料金などをご紹介します。

カスタマカフェ八重洲店は完全個室のネットカフェ!料金プランや設備も調査!のイメージ

目次

  1. 1完全個室も完備のカスタマカフェ八重洲店とは?
  2. 2カスタマカフェ八重洲店が人気の理由
  3. 3カスタマカフェ八重洲店のスペース
  4. 4カスタマカフェ八重洲店のアメニティ
  5. 5女性にもおすすめのカスタマカフェ八重洲店
  6. 6シャワーのみの利用もできるカスタマカフェ八重洲店
  7. 7カスタマカフェ八重洲店の料金
  8. 8カスタマカフェ八重洲店の口コミ
  9. 9カスタマカフェ八重洲店の店舗情報とアクセス
  10. 10人気のネットカフェ・カスタマカフェ八重洲店を利用してみよう!

完全個室も完備のカスタマカフェ八重洲店とは?

東京・八重洲にある「カスタマカフェ八重洲店」は、日本各地に店舗をもつ「まんが&インターネットカフェ CUSTOMA CAFE」の支店にあたる施設です。通常のネットカフェとは異なり、カギ付きの完全個室のスタイルで、女性にも人気の施設となっています。

そんな「カスタマカフェ八重洲店について、設備や料金などをご紹介していきます。東京駅周辺でネットカフェを利用したいという時に参考にしてみてください。

Thumbカスタマカフェ池袋西口店は人気のネカフェ!料金やシャワーなど設備も調査!
多くの人が集まる東京の池袋で人気の、カスタマカフェ池袋西口店。サービスが充実していて、個室や...

カスタマカフェ八重洲店が人気の理由

「カスタマカフェ八重洲店」は、東京・八重洲にあります。ビルの2階部分に受付があり、3階から6階にかけて個室があるスタイルとなっているので、1階部分の入口が狭く、外観は少し入りにくい雰囲気もありますが、館内はとても魅力のある設備が整っています。

ここでは、「カスタマカフェ八重洲店」の人気の理由をご紹介していきますので、まずは魅力に触れてみてください。

人気の理由(1) アクセスの良さ

「カスタマカフェ八重洲店」は、東京駅の八重洲口から徒歩2分という好立地にあります。東京駅にはたくさんの路線が乗り入れているので各方面からのアクセスが良好です。

また、「カスタマカフェ八重洲店」を拠点にすれば各方面へのアクセスも良く、成田空港に向かうリムジン乗り場にも近いので、イベントの参加や観光の拠点など、さまざまな用途に利用しやすいのも人気のひとつとなっています。

人気の理由(2) 宿泊でも利用できる

「カスタマカフェ八重洲店」は24時間営業で、いつでも利用ができます。終電を逃してしまった時やイベント参加後にゆったりしたい時、ちょっとした時間があいてしまって時間を潰したい時、宿泊をして始発で出かけたい時など、さまざまなシーンに活用できる施設となっています。

また、ネットカフェというと女性だけでは利用しにくく感じますが、「カスタマカフェ八重洲店」はカギ付きの完全個室となっているので安心できるのも人気のひとつとなっています。

カスタマカフェ八重洲店のスペース

「カスタマカフェ八重洲店」には、防音でカギ付きの完全個室と、オープンなスタイルのリクライナー席の、2つのスタイルがあり、好みにあわせて選んでゆったりと過ごす事ができます。

個室には大型モニターとパソコンがあり、周囲を気にせずにリラックスして過ごしたい人に人気です。また、個室にはペアで使えるお部屋もあるので、2人で利用したい時にもおすすめです。個室でゆったりと過ごしたり、気軽に立ち寄ってリクライナー席を利用したりと、シーンにあわせて選んでみてください。

個室

「カスタマカフェ八重洲店」の個室は、「リクライニングマット・フラットシート・サンクンテーブル・ワイドフラットシート」の4種類がそろっています。

「リクライニングマット」は、座椅子のようなリクライニングできるシートがあるお部屋です。背もたれを起こして椅子として使ったり、倒せば横になる事もできます。「フラットシート」は、床一面にマットが敷かれたオールフラットの個室です。ゆったりと寝転んだりしてくつろぎたい人におすすめです。

「サンクンテーブル」はフラットな部分と、掘りごたつのようなスタイルで足を延ばす事ができるスペースがある、2人用の個室です。「ワイドフラットシート」は、フラットシート個室よりも少し広めの2名用の個室で、カップルにも人気です。

また、「サンクンテーブル」と「ワイドフラットシート」はお部屋ごとに個別の空調が付いているので、室温が気になる人にも安心です。

リクライナー

「リクライナー席」は個室ではなく、テレビが付いたリクライニングチェアが配置されたオープンなスペースです。個室ではない分、料金もお得な設定となっているので、空き時間などにも気軽に利用しやすいスペースとなっています。

ただし、リクライナー席には備え付けのパソコンはなく、テレビとコンセントのみとなっています。途中で個室にうつる事ができないので、入店前に個室とリクライナー席のどちらを使うか決めておきましょう。

そのほかの設備

「カスタマカフェ八重洲店」には、シャワールームとランドリーもあり、宿泊したい時にもおすすめです。シャワールームについては後ほど別の項目でご紹介しますので、あわせて確認してみてください。そのほかにも、マンガや雑誌が自由に読めるコーナーや、コワーキングスペースなどがあります。

食事に関してはレストランのようなスペースはありませんが、フロントでお菓子やカップメンといった軽食やドリンクの販売をしています。

また、持ち込みもOKとなっているので、好みのものを持ち込んだり、入館後の途中外出が自由となっているので食事に出かけたりといった事もできます。シーンにあわせて、ゆったりと過ごしてみてください。

カスタマカフェ八重洲店のアメニティ

「カスタマカフェ八重洲店」には、終電を逃してしまった場合など、急に宿泊する事になってしまった時にも安心のアメニティ用品がそろっています。ただし宿泊できるとはいえ、一般的な宿泊施設とは異なる、ネットカフェというスタイルのため、アメニティは有料となるものもあるのでお気を付けください。

有料のアメニティは、「洗顔フォーム・化粧水・乳液・紙スリッパ・ハブラシ・コンタクト洗浄液・カミソリ」などがあります。購入したいものが多い時には、女性用と男性用のアメニティがセットになった「アメニティセット」もおすすめです。

また、「靴下・トランクス・Tシャツ」も販売しています。有料のレンタル品は、「バスタオル・タオルケット・作務衣」がそろっているので、手ぶらで訪問した時に活用してみてください。

女性にもおすすめのカスタマカフェ八重洲店

「カスタマカフェ八重洲店」には女性専用のフロアはありませんが、カギがかかる完全個室のスタイルとなっているので、通常のネットカフェよりも安心して過ごす事ができます。

また、女性に人気の「ナノケア スチーマー・ナノケア ヘアドライヤー・ナノケア ヘアアイロン」といったグッズが無料でレンタルできるので、女性にもおすすめです。安心してゆったりとネットカフェで過ごしたいという時にはぜひ、「カスタマカフェ八重洲店」を利用してみてください。

シャワーのみの利用もできるカスタマカフェ八重洲店

「カスタマカフェ八重洲店」の4階には、シャワールームが4室あります。シャワールームにはシャンプーやボディーソープ、フェイスタオルがありますが、バスタオルは有料レンタルとなるのでお気を付けください。

「カスタマカフェ八重洲店」では、3時間以上のコースを利用すれば、シャワールームを無料で利用する事ができます。それ以外のコースを選んだ場合や、シャワーのみ利用したいという時には税別500円で利用ができます。

シャワールームの1回の利用は30分までで、それ以降は10分ごとに税別100円の延長料金がかかります。シャワールームの予約はできないので、お気を付けください。

カスタマカフェ八重洲店の料金

ここでは、「カスタマカフェ八重洲店」の料金についてご紹介していきます。「カスタマカフェ八重洲店」を利用する際には、まずは個室またはリクライナー席を選びます。料金は短時間から長時間までの設定がある基本料金と、お得なパック料金がそろっています。

また、延長したい場合には延長料金の設定もあります。コースを選んだあとの変更ができないため、事前に決めておくと安心です。

フロントからの連絡の無い自動延長制となっているので、退出時間に気を付けましょう。ここでご紹介する料金は税別表示となっています。また今後、変更になる場合もあるのでお気を付けください。

基本料金

「カスタマカフェ八重洲店」の基本料金は、個室は30分328円、60分582円です。リクライナー席の場合は、30分237円、60分455円、3時間882円、6時間1346円、9時間1900円です。

また、先ほどもご紹介しましたが、3時間コースを利用した場合には無料でシャワールームが利用できます。それ以外のコースの場合や、シャワールームの利用だけをする場合のシャワー利用料金は500円となっています。

パック料金

「カスタマカフェ八重洲店」にはお得なパック料金の設定もあり、終電を逃してしまった時やイベント参加などで宿泊したい時などにおすすめです。

パック料金は、3時間1319円、6時間1955円、9時間2728円となっています。この料金は24時間いつでも適用されますが、週末などにはそれぞれの料金にプラス300円となるので、お気を付けください。

また、利用時間を過ぎてしまった場合の延長料金は、個室・リクライナー席ともに、延長10分ごとに100円となっています。

カスタマカフェ八重洲店の口コミ

ここでは、「カスタマカフェ八重洲店」を利用する前に気になる、口コミ情報をご紹介していきます。「カスタマカフェ八重洲店」はカギが付いた個室が特徴となっているので、「安心して過ごせる」、「カギをかければ自由に外出もできる」、「清潔感があり、女性だけでも利用しやすい」といった好印象の口コミが多くみられました。

また、「カスタマカフェ八重洲店」では外出が自由となっているので、「ビルの1階に飲食店があるので、食事の心配をしなくても大丈夫」といった口コミもみられました。

ちょっとした時間を潰したい人から、宿泊で利用した人まで、全体的には「カスタマカフェ八重洲店」をおすすめする好印象の口コミが多くみられました。

とはいえ、「カスタマカフェ八重洲店」はネットカフェというスタイルのため、個室といっても完全に防音ではないという事や、宿泊もできますが寝具類がそろっているわけではないという事などを理解したうえで利用するのがおすすめです。

24時間、いつでも利用できるので時間帯を問わずお客さんの出入りがあり、個室の場所によっては音が気になる場合もあるようです。

気になる事があった場合にはスタッフさんに質問をすれば解決する場合も多いので、わからない事や気になる事があれば確認をして、「カスタマカフェ八重洲店」を気持ちよく利用しましょう。

カスタマカフェ八重洲店の店舗情報とアクセス

ここでは、「カスタマカフェ八重洲店」の店舗情報とアクセス方法をご紹介していきます。「カスタマカフェ八重洲店」は最寄駅からも近く、24時間営業でとても利用しやすいおすすめの施設となっています。

店舗情報やアクセス方法を確認してから訪問して、「カスタマカフェ八重洲店」でゆったりと過ごしてみてください。

店舗情報

「カスタマカフェ八重洲店」は24時間営業で、無休で営業しています。ただし、変更になる場合もあるので、心配な場合には事前に施設に確認しておきましょう。

「カスタマカフェ八重洲店」では会員登録をすると、利用料金の税別価格より5パーセントのポイント還元があり、ポイントがたまると利用料金に充当する事ができます。会員登録の料金やカードの発行手数料は無料となっているので、何度も利用したいという人は登録してみてください。

利用頻度が少ないという人は、Tポイントカードでもポイントが付くので、持っている人は活用してみてください。また、カスタマカフェのアプリ会員になるとお得なクーポンを入手する事ができ、こちらもおすすめです。

アクセス

「カスタマカフェ八重洲店」は、東京駅の八重洲口から徒歩2分ほどの場所にあります。成田空港へのリムジン乗り場や、高速バスなどの乗り場からも近いので、各方面からのアクセスが良好です。また、「カスタマカフェ八重洲店」を拠点として、各方面へアクセスしたい場合にもおすすめです。

「カスタマカフェ八重洲店」には、専用の駐車場がありません。車でアクセスしたいという場合には、事前に周辺にあるコインパーキングを調べておくと安心です。

ただし、「カスタマカフェ八重洲店」は東京駅から近い便利な場所にあるため、コインパーキングの料金の設定が高めとなっているので、長時間の利用をする際にはお気を付けください。

住所 東京都中央区八重洲1-6-5 中央ビル2F~6F
電話番号 03-6262-5416

人気のネットカフェ・カスタマカフェ八重洲店を利用してみよう!

東京・八重洲にある「カスタマカフェ八重洲店」(まんが&インターネットカフェ CUSTOMA CAFE)について、設備や料金などをご紹介してきましたが、魅力は伝わりましたか?

「カスタマカフェ八重洲店」はカギ付きの完全個室のネットカフェとなっているので女性だけでも利用しやすく、2名でも利用できる個室もあるので、さまざまなシーンにおすすめです。ぜひ利用して、ゆったりと過ごしてみてください。

今回ご紹介した「カスタマカフェ八重洲店」の設備や料金などの情報については今後、変更になる場合もあるのでお気を付けください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mayuge

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ