糖質制限中にセブンイレブンで買うべき低糖質商品まとめ!ダイエットにおすすめ!

あなたはセブンイレブンに低糖質商品が充実していることをご存知ですか。セブンイレブンの低糖質商品を用いれば、糖質制限ダイエット中の食事に困ることが減ります。今回はセブンイレブンでおすすめの低糖質商品を徹底紹介しますので、糖質制限中の方はぜひ参考にしてください。

糖質制限中にセブンイレブンで買うべき低糖質商品まとめ!ダイエットにおすすめ!のイメージ

目次

  1. 1セブンイレブンのおすすめ低糖質商品をご紹介!
  2. 2糖質制限中におすすめのセブンイレブンの低糖質商品とは?
  3. 3糖質制限中の朝ごはんにおすすめのセブンイレブンの低糖質商品
  4. 4糖質制限中の昼ごはんにおすすめのセブンイレブンの低糖質商品
  5. 5糖質制限中の夜ごはんにおすすめのセブンイレブンの低糖質商品
  6. 6糖質制限中のおやつにおすすめのセブンイレブンの低糖質商品
  7. 7ダイエット中の味方!糖質制限中にのセブンイレブンの低糖質商品を買ってみよう!

セブンイレブンのおすすめ低糖質商品をご紹介!

この記事では、コンビニエンスストアの「セブンイレブン」で購入できるおすすめの低糖質商品をまとめています。

セブンイレブンには低糖質で美味しい商品が充実しています。これを読めばセブンイレブンのおすすめ低糖質商品がわかり、糖質制限中の食事で困らなくなります。セブンイレブンを利用する機会がよくある方は、ぜひご覧ください。

Thumbセブンイレブンのサンドイッチ特集!おすすめメニューやカロリーを紹介!
「サンドイッチはコンビニで」というほどコンビニで人気が定着しているサンドイッチ。セブンイレブ...

糖質制限中におすすめのセブンイレブンの低糖質商品とは?

糖質の摂取を少なくする「糖質制限ダイエット」を行なっている方にとって、低糖質な商品選びはとても重要です。コンビニエンスストアのセブンイレブンには、低糖質でクオリティの高い商品がいくつも販売されており、どれも美味しいです。

セブンイレブンで販売されている低糖質商品と言うと、サラダやサラダチキン、野菜がたっぷり入ったスープなどが挙げられます。

今回は朝ごはん・昼ごはん・夜ごはんのそれぞれに向いた、セブンイレブンで購入できる低糖質商品をわかりやすくご紹介します。糖質制限ダイエットを実践中の方やこれから実践される方は、この調子で読み進めましょう。

糖質制限中の朝ごはんにおすすめのセブンイレブンの低糖質商品

まずは、セブンイレブンで購入できる糖質制限中の朝ごはんにおすすめの低糖質商品からご紹介します。

糖質制限中の朝ごはんですと、低糖質なのはもちろんのこと、なるべく早く食べられるものが望ましいです。開封してすぐに食べられる低糖質なパンなどが良いでしょう。

こちらでは、糖質制限中の朝ごはんにおすすめな低糖質商品として「サラダチキン」と「たっぷりくるみパン・4個入」を紹介しています。

サラダチキン

セブンイレブンで購入できる糖質制限中の朝ごはんにおすすめな低糖質商品、1品目は「サラダチキン」です。サラダチキンは高たんぱく・低カロリーの食品として有名で、筋トレやダイエットをしている方の間でよく食べられます。

そんなサラダチキンですが、実はかなり低糖質で、糖質制限中の食事にもおすすめです。セブンイレブンのサラダチキンの糖質はなんと0g。内容量110gのサラダチキンに糖質がまったく含まれておりません。

チキンだからたんぱく質や脂質を効率よく摂取できますし、糖質制限中の食事で栄養を摂るのにとても便利です。

セブンイレブンのサラダチキンと言えば、110g前後の塊肉が一般的ですが、他のタイプもございます。既にほぐされているタイプの「ほぐしサラダチキン」や、片手でサッと食べられる「サラダチキンバー」などです。

いろんなタイプのサラダチキンが販売されていますので、あなたが口にしやすいタイプの商品をチョイスしましょう。

たっぷりくるみパン 4個入

セブンイレブンで購入できる糖質制限中の朝ごはんにおすすめな低糖質商品、2品目は「たっぷりくるみパン・4個入」です。

セブンイレブンのたっぷりくるみパン・4個入は、素材の味が楽しめるシンプルな味わいのくるみパン。糖質は4個で11.2gと低く、糖質制限中にご飯やパンなどでエネルギーを補給する時に食べやすいです。ちなみにカロリーは4個で100キロカロリーです。

開封してすぐに食べられることも、たっぷりくるみパン・4個入の良いところ。味付けしなくても食べられますので、サクッと食事を済ませて仕事に出掛けたい朝ごはんで重宝します。糖質制限中やダイエット中の朝ごはんにぜひどうぞ。

糖質制限中の昼ごはんにおすすめのセブンイレブンの低糖質商品

続きまして、セブンイレブンで購入できる糖質制限中の昼ごはんにおすすめの低糖質商品をご紹介します。

お昼はエネルギーをきちんと補給したいタイミングです。そのためたんぱく質が豊富な豚肉の商品や、糖質控えめのパスタ入りサラダなどがおすすめでしょう。

そこで当項目では、糖質制限中の昼ごはんにおすすめな低糖質商品として「7種具材豚汁」「パスタサラダ」の特徴をご紹介します。

7種具材豚汁

セブンイレブンで購入できる糖質制限中の昼ごはんにおすすめな低糖質商品、1品目は「7種具材豚汁」です。

セブンイレブンの7種具材豚汁に使われている具材は豚肉、大根、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、こんにゃく、ごぼうの7種類。具だくさんでヘルシーな豚汁です。

野菜中心の豚汁で、味は薄めと思われがちですが、セブンイレブンの7種具材豚汁の味は割と濃厚。スープと野菜に豚肉の旨味が染み込んでおり、濃厚な味わいが楽しめます。

そんな7種具材豚汁の内容量は230gで、糖質は7.1gと低め。カロリーも136キロカロリーと抑え目ですので、低糖質で糖質制限中やダイエット中に選びやすいです。昼ごはんのお供にぜひ。

パスタサラダ

セブンイレブンで購入できる糖質制限中の昼ごはんにおすすめな低糖質商品、2品目は「パスタサラダ」です。

パスタサラダはセブンイレブンの定番商品の1つ。パスタの上にサラダが乗っており、たらこスパゲティやペペロンチーノなどのパスタ商品に比べ、ヘルシーで低糖質なことが特徴です。

セブンイレブンには「直火焼きチキンのパスタサラダ」や「ゆず香る豚しゃぶパスタサラダ」など、いろんな種類のパスタサラダがあります。

中でも、糖質制限中やダイエット中の方におすすめなのが「グリルチキンのパスタサラダ」。グリルチキンのパスタサラダは、カロリーが297キロカロリーで糖質が34.0gと、パスタとは思えないほど低カロリー低糖質な一品です。

パスタだから程よくお腹が膨れますし、昼ごはんのメインにぴったりでしょう。あなたが糖質制限中でセブンイレブンの昼ごはん選びで悩んでいるのなら、こちらのグリルチキンのパスタサラダをお選びください。

糖質制限中の夜ごはんにおすすめのセブンイレブンの低糖質商品

こちらでは、セブンイレブンで購入できる糖質制限中の夜ごはんにおすすめの低糖質商品をまとめています。

夜ごはんは自宅で落ち着いて食事できますので、おかずを数種類用意し、栄養バランスの取れた食事を意識すると良いでしょう。

こちらの項目では、夜ごはん向けの栄養豊富で低糖質なおかずを2品ご紹介します。その2品とは「サラダ」「炙り焼チキン」です。

サラダ

セブンイレブンで購入できる糖質制限中の夜ごはんにおすすめな低糖質商品、1品目は「サラダ」です。

ビタミン・ミネラル・食物繊維を摂取できるサラダは、低糖質低カロリー。セブンイレブンには鶏むね肉が入ったサラダやシラスが入った皿など、美味しいサラダが充実していますので、野菜が苦手な方でも美味しくいただけます。

セブンイレブンで低糖質なサラダを買うのでしたら、「蒸し鶏とたまごのバンバンジーサラダ」がおすすめです。ピリ辛で濃厚な味わいのサラダは絶品です。

それでいてカロリー201キロカロリー、糖質6.0gと、美味しいだけでなく、低糖質低カロリーを実現しています。味と成分の両方で優れており、夜ごはんのおかずにおすすめです。

炙り焼チキン

セブンイレブンで購入できる糖質制限中の夜ごはんにおすすめな低糖質商品、2品目は「炙り焼チキン」です。

こちらの低糖質商品は、鶏モモ肉を使用した炙り焼チキンです。鶏モモ肉を直火で焼き上げており、香ばしい味わいが特徴です。

炙り焼チキンの味付けですが、チキンの旨味を高める塩こうじで下ごしらえしてあり、ジュワッとジューシーなチキンに仕上げる照り焼きソースで味付けされています。濃厚な味わいで美味しく、夜ごはんのおかずとして美味しくいただけます。

なお、炙り焼チキンの内容量は80g。鶏モモ肉なだけに糖質は5.0gです。低糖質ですので、糖質制限中やダイエット中の食事で気軽に食べられます。夜ごはんのおかずにどうぞ。

糖質制限中のおやつにおすすめのセブンイレブンの低糖質商品

最後に紹介しますのは、セブンイレブンで購入できる糖質制限中のおやつにおすすめな低糖質商品です。

セブンイレブンには、糖質制限中でも気軽に食べられる低糖質なおやつがあります。そのおやつは低糖質なだけでなく、低カロリーですので、ダイエット中の方にもおすすめです。そのおやつとは「セブンプレミアム・寒天ゼリーカロリー0」です。

セブンプレミアム 寒天ゼリーカロリー0

セブンイレブンで購入できる糖質制限中のおやつにおすすめの低糖質商品は、「セブンプレミアム・寒天ゼリーカロリー0」です。

セブンプレミアム・寒天ゼリーカロリー0は、低糖質且つ低カロリーのおやつが食べたいという方におすすめのゼリーです。

というのも、セブンプレミアム・寒天ゼリーカロリー0は、商品名のとおりカロリーが0。そして糖質もわずか0.5gしか含まれていないのです。そのためセブンプレミアム・寒天ゼリーカロリー0は、糖質制限中やダイエット中のおやつにぴったりです。

セブンプレミアム・寒天ゼリーカロリー0の気になる味ですが、フルーツの甘酸っぱい味わいで美味しいです。口当たり柔らかなゼリーとの相性もよく、おやつとして美味しくいただけます。小腹が空いた時用に常備しておくと良いでしょう。

Thumbセブンイレブンの宅配セブンミールの評判は?配達可能なメニューや手順まとめ!
人気のコンビニエンスストアとして有名なセブンイレブン。そんな、セブンイレブンでは、宅配セブン...

ダイエット中の味方!糖質制限中にのセブンイレブンの低糖質商品を買ってみよう!

コンビニエンスストアの「セブンイレブン」で購入できるおすすめ低糖質商品、お分かりいただけたでしょうか。サラダチキンやくるみパンなど、セブンイレブンには低糖質で美味しい商品が充実しています。

当記事を参考にすれば、朝ごはん・昼ごはん・夜ごはんのそれぞれで合った低糖質商品を購入できるでしょう。糖質制限ダイエットを実践している方は、ぜひセブンイレブンの低糖質商品をお役立てください。

関連記事

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ