「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」は銀座の超人気店!予約方法やメニューは?

東京・銀座にある「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」は、大変評判のイタリア料理のお店です。超人気店なので、事前予約をしておくことをおすすめします。銀座の他にも池袋にもお店があります。東京・銀座の「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」について、情報をピックアップしました。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」は銀座の超人気店!予約方法やメニューは?のイメージ

目次

  1. 1銀座の「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」に行こう!
  2. 2超人気店「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」とは?
  3. 3「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」が人気の理由
  4. 4 「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のランチ
  5. 5 「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のディナー
  6. 6「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のドルチェもおすすめ
  7. 7「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の予約
  8. 8「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の店舗情報とアクセス
  9. 9「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の池袋店もあるので合わせてチェック
  10. 10人気の銀座にある「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」へ行ってみよう!

銀座の「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」に行こう!

東京・銀座にある「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」は、大変美味しいと評判のイタリア料理のお店です。超人気店であり、込み合うことも多いので予約をしておくとすんなりと入店することができるでしょう。銀座の他に池袋にも店舗があります。東京・銀座の「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」について、選りすぐりの情報を紹介します。

超人気店「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」とは?

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」は、東京都の中央区・銀座1丁目にある、超人気のイタリア料理のお店です。

パスタをはじめいろいろなメニューがあり、抜群の美味しさのイタリアンを思う存分堪能することができると話題であり、近くで働いている人はもちろん、ここでの食事を目標に銀座を訪れる人・観光途中に寄る人も増えています。

誰もが気軽に食べることができるイタリアンスタイルをモットーとしたお店ですが、食材や調理法にこだわり、有名シェフが腕によりをかけて作ったお料理がずらりと並びます。

どのメニューもボリューム満点でありながらリーズナブルなことで知られていて、日本で一番予約が取りづらいイタリア料理のお店であるともされています。

東京・銀座の方面に行くスケジュールがある時には、是非食事タイムに「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」行ってみることをおすすめします。頬が落ちるほど美味しいイタリアンを楽しめます。

Thumb銀座でパスタが美味しいお店まとめ!安いランチやディナーなどおすすめを紹介
高級エリアで知られる銀座には、パスタの美味しいイタリアンレストランがたくさんあります。ランチ...

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」が人気の理由

東京・銀座にある「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」は、予約がなかなか取ることができないほどの人気であり、店内はいつも多くの人がうまさ満点のイタリア料理をゆっくりと楽しんでします。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」がこれほど人気があるのには複数の理由があるからであるとされています。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の人気の理由を厳選して2つ紹介します。先に知っておくと、より美味しい食事時間を楽しめるでしょう。

人気の理由(1) 多彩な食材を使った美味しいイタリア料理

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の人気の理由のその1は、「多彩な食材を使った美味しいイタリア料理」を味わうことができるということです。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」では、シェフが自らが市場で選りすぐった新鮮な食材のみを使って作られているので、誰もが安心して食べることができる抜群の美味しさのイタリア料理となっています。

旬の食材をメインに豊富な食材を巧みに使い、一品一品丁寧に作り上げられているので、より美味しさが際立ちます。

人気の理由(2) お得な値段で堪能できる

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の人気の理由のその2は、「お得な値段で堪能できる」イタリア料理であるということです。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」にあるメニューはどれも大変リーズナブルな値段設定となっていて、誰もが気軽にイタリアンを味わうことができるお店となっています。

「お得な値段で堪能できる」お店として有名であり、二人の時間をじっくり楽しみたいカップルデート・女子会・誕生日や記念日などにおすすめとなっています。

ただし、子連れのァミリーやグループで行く場合は、ディナータイムは未就学の小さな子どもは入店できないので、注意をしておくと良いです。ランチタイムは子どももOKです。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のランチ

東京・銀座にある「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のランチメニューは、3種類のコースから成っていて、好きなコースを自由に選ぶことができます。

BコースとCコースでは、10種類以上のメニューの中から好みのお料理をチョイスすることができ、いつ行っても何度行っても違うお料理を堪能することができるのでおすすめです。

3種類のコースから選べる

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のランチメニューのAコースは、パスタとブルスケッタアラケッカのセットとなっていて、料金は1430円となっています。Aコースは平日のみのメニューです。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のランチメニューのBコースは、自由に選べる前菜と自由に選べるパスタのセットとなっていて、料金は2200円となっています。 

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のランチメニューのCコースは、自由に選べる前菜と自由に選べるパスタ・自由に選べるメインのセットとなっていて、料金は3300円となっています。

お料理の内容は日によって変わるので、その日のメニュー表をしっかりと見て、その中から好きなメニューをチョイスしましょう。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のディナー

東京・銀座にある「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のディナーメニューは、本格的なイタリア料理を堪能することができるコースメニューとなっています。

ディナーメニューは全部で40種類以上ものメニューから自由に選択してオリジナルのコースメニューとすることができます。

好みが異なるグループやカップルなどで行っても、それぞれが好きなものを選択することができると評判で、誕生日や記念日などの特別な日のディナーにおすすめです。

イタリアンにぴったりなワインや食前酒・ビールなどのお酒もしっかりと揃っています。ソフトドリンクももちろんあります。

4,950円のコースのみ

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のディナーメニューは、自由に選べる前菜と自由に選べるパスタ・自由に選べるメインのセットで、料金は4950円となっています。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のディナーメニューは、一つのコースのみとなっていますが、それぞれのお料理を好みや気分にあわせて選ぶことができるので、多彩なメニューの組み合わせができるので、リピーターでも大丈夫です。

お好みメニューを追加できるなどアレンジもできる

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のディナーでは、コースメニューに好みのメニューを追加オーダーすることができます。

複数のお料理で迷った時、あれもこれも食べたいと思った時などには是非追加オーダーをしてみて、心行くまで美味しいお料理を堪能してみてください。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のドルチェもおすすめ

東京・銀座にある「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」には、うまさ満点と評判のドルチェもあり、食後にコーヒーなどと合わせて味わいたいデザートとしておすすめです。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のドルチェは、550円となっています。ドルチェメニューには、カスタードプリン・ティラミス・ガトーショコラ・バニラアイス・本日のタルトなど豊富なメニューがあります。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の予約

東京・銀座にある「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」は、大変人気であり、いつもたくさんの人で賑わっている話題のイタリア料理のお店です。

混み合っていることも多いので、「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」で必ず食事を楽しみたい時には、事前に予約をしておくことをおすすめします。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の予約方法は、電話またはインターネットでの予約となっています。奇数の月の第3日曜日の12時から、その次の奇数の月とさらにその翌月の偶数月の2か月分の予約をすることができます。ただし、第3月曜日は電話での受付をしていません。

ランチタイムの予約は、1部が11時30分から13時まで、2部が13時30分から15時までの2部制となっています。

ディナータイムの予約は、平日の1部が18時30分から20時50分まで、2部が21時から23時まで、土・祝日の1部が18時から20時15分まで、2部が20時30分から22時30分までの2部制となっています。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の店舗情報とアクセス

東京・銀座にある予約必須の「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」に美味しい食事をしに行きたいと思った時に事前に知っておくと、その日に慌てずに行動することができる店舗情報とアクセス情報について、まとめてみました。

うまさ満点のイタリアンのお料理とともにワインなどのお酒を味わいたい時には、必ず電車などの公共交通機関を利用して行きましょう。

銀座本店の店舗情報

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」は、東京都・中央区の銀座1丁目にある大変話題のイタリア料理のお店です。

営業時間は、平日のランチタイムが11時30分からでラストオーダーが14時、ディナータイムが18時30分からでラストオーダーが21時30分、土曜日と祝日のランチタイムが11時30分からでラストオーダーが14時、ディナータイムが18時からでラストオーダーが21時30分となっています。毎週日曜日と月曜日は定休日です。

店内には、椅子席などが約36席あり、ゆっくりと自分たちの時間を楽しむことができる空間となっています。個室も完備です。

銀座本店へのアクセス

東京・銀座にある予約必須の「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」へ電車などの公共交通機関を利用してアクセスしようと考えている場合には、東京メトロ有楽町線の「新富町駅」で降りて2番出口から出ると徒歩約5分でアクセスできます。

また、東京メトロ有楽町線の「銀座一丁目駅」で降りて10番または11番出口から出ても徒歩約5分、都営浅草線の「東銀座駅」で降りてA7番出口から出ても徒歩約10分で到着することができます。

東京・銀座にある予約必須の「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」へ自動車を利用してアクセスしようと考えている場合は、東京高速道路・「新京橋出口」、または首都高速都心環状線・「京橋出入口」などで降りるとアクセスできます。

一般の道路の利用を考えている時には、都道316号線・都道50号線・都道473号線などを利用すると行くことができます。

東京・銀座にある予約必須の「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」には、お店を訪れた人のみが利用することができる専用駐車場はありません。あらかじめ周辺の駐車場について、しっかりと調べておくと、当日に予約時間が近づいていても落ち着いて行動することができるので、おすすめです。

「リパーク銀座1丁目第8」は、約4台分の駐車場があるフラップ式のコインパーキングです。24時間営業となっています。料金は、全日0時から24時まで12分300円となっています。最大料金は、7時から20時までが日・祝日のみ1500円、全日20時から翌朝7時までの夜間は800円となっています。最大料金は繰り返し適用されます。

「タイムズ銀座1丁目第6」は、約5台分の駐車場がある平地の自走式のコインパーキングです。24時間いつでも入庫・出庫が可能です。料金は、全日0時から24時までが12分440円となっています。最大料金は、9時から19時までが月から土曜日までが3520円、日・祝日が1760円、全日19時から翌朝9時までの夜間は1210円となっています。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の池袋店もあるので合わせてチェック

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」には、銀座の他にも池袋店もあるので、あわせてチェックをしておくと良いでしょう。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の池袋店は、東京都・豊島区の南池袋1丁目にある西武池袋本店の8階のレストラン街にあります。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の池袋店の営業時間は、月から金曜日までの平日のランチタイムが11時からでラストオーダーが15時、土・日・祝日のランチタイムが10時30分からでラストオーダーが15時となっています。ディナータイムはすべての曜日で17時からでラストオーダーが21時30分となっています。基本的には定休日はありません。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の池袋店に電車などの公共交通機関を利用してアクセスしたいと思う時には、JRや東京メトロ丸の内線・東京メトロ副都心線・東京メトロ有楽町線・東武東上本線・西武池袋線などの「池袋駅」で降りると約130メートル・徒歩約2分で行くことができます。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の池袋店に自動車で行く場合は、首都高速5号池袋線・「東池袋出入口」であったり、首都高速央環状線・「西池袋出口」などを利用するのがおすすめです。

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の池袋店のある西武池袋本店には提携駐車場があり、それらの駐車場を利用するとお買い物の金額によって駐車場料金の割引サービスを受けることができます。

一か所目の駐車場の「西武パーキング」は、約427台分あり、営業時間が9時から23時までとなっていて入庫は21時までです。一般駐車料金は入庫からはじめの1時間は800円、以降は30分ごとに400円となっています。

二か所目の駐車場の「メトロポリタン駐車場」は、約597台分あり、24時間利用可能となっています。一般駐車料金は、8時から22時までは30分ごとに300円、22時から翌朝8時までの夜間は1時間ごとに200円となっています。

3か所目の駐車場の「池袋東口公共駐車場」は、約171台分あり、24時間営業となっています。一般駐車料金は、入庫からはじめの2時間までは30分ごとに330円、以降は30分ごとに290円となっています。

Thumb池袋でイタリアンランチならおすすめはココ!おしゃれで美味しい人気店11選!
東京の池袋エリアで美味しいイタリアングルメを堪能できるということで人気のランチスポットについ...
Thumb池袋でイタリアンが美味しいお店21選!バルやレストランなど人気店揃い!
池袋は、東京のターミナル駅のひとつで、毎日、ビジネスマンや観光客が行き交う街です。そんな池袋...

人気の銀座にある「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」へ行ってみよう!

東京・銀座にある「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」は、美味しさ満点のイタリア料理に舌鼓を打つことができると人気のお店です。ゆっくり食事ができる場所として評判で、いつもたくさんの人で混み合っています。東京・銀座に行く予定がある人は、是非食事時間には「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」に行ってみることをおすすめします。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ