ブロンコビリーは予約できる?可能な店舗や方法・待ち時間をまとめて紹介!

ブロンコビリーといえば、美味しいステーキと充実した内容のサラダバーで多くの支持を集める人気のステーキハウスです。ここでは混雑していることの多い、ブロンコビリーの予約に関する情報を紹介していきます。未知の部分が多いブロンコビリーの予約情報を知りたい人は必見です。

ブロンコビリーは予約できる?可能な店舗や方法・待ち時間をまとめて紹介!のイメージ

目次

  1. 1待ち時間無しでブロンコビリーを利用する方法
  2. 2ブロンコビリーとは
  3. 3ブロンコビリーの予約についての公式情報
  4. 4ブロンコビリーの公式アプリ
  5. 5ブロンコビリーのEPARK予約
  6. 6ブロンコビリーの電話予約対応店舗
  7. 7ブロンコビリーのお得なランチメニュー3選
  8. 8ブロンコビリーへご馳走を食べに行こう

待ち時間無しでブロンコビリーを利用する方法

ブロンコビリーといえば、ウルグアイステーキなどの大ヒットメニューを生み出しただけなく、充実した内容のサラダバーやランチタイムが用意されている人気のステーキハウスです。

関東だけでなく現在のブロンコビリーは全国に約130店舗展開しており、ますます人気上昇中です。大人気のステーキハウスだけに、多くのシーンで混雑しているのがブロンコビリーの特徴でもあります。

そんなブロンコビリーだけに、待ち時間なしで来店する方法があれば知りたいと考えている人も多いことでしょう。

ウェイティングシートに名前を書き込み、長い待ち時間を過ごさなければ入店できない人気の店舗も多く、そのようなブロンコビリーから近くにお住まいの人にとって、待ち時間や予約についての情報は何よりも気になる点ではないでしょうか。

ブロンコビリーの予約方法を調査

今回は大人気のステーキハウスであるブロンコビリーの予約方法を徹底的に調査していっきます。

ブロンコビリーでは、便利な予約サービス「EPARK」を利用することができるのか、またブロンコビリーの手掛ける公式アプリで予約をすることができるのかといった情報についても紹介します。

またブロンコビリーの一部の店舗で利用することのできる電話予約について紹介するだけでなく、電話予約のできる店舗のアクセス方法や営業時間などについても併せて紹介します。

できるだけ待ち時間なしでブロンコビリーのステーキやサラダバーを多能したいと考えている人に知っていただきたい情報ばかりとなっていますので、ブロンコビリーの予約方法について気になっていたという人は必見です。

ブロンコビリーとは

ブロンコビリーとは現在、全国に135店舗ほど展開する人気のステーキハウスです。美味しいと評判のステーキだけでなく、満足感のあるサラダバーが楽しめるということも人気の大きな理由です。

ブロンコビリーのサラダバーは店内オープンキッチンで調理されており、量だけではなく質も重視していることがうかがえます。

特に新鮮な野菜を使用したサラダには並々ならぬこだわりを持っており、定番のサラダだけではなく旬の野菜を使用したフェアを開催するなど、ワンランク上のサラダバーを楽しむことができるようになっているのです。

ブロンコビリーのサラダバーはサラダだけでなく、こだわりのドレッシングやパスタ、さらにはスイーツも用意されています。

ディナータイム限定のサラダバーで楽しむことのできる名物スイーツ「ビリーさんのふわふわティラミス」や「生八つ橋&粒あん」は、サラダバーにあるスイーツのクオリティとは思えません。

もともと人気のステーキハウスでしたが、「ウルグアイステーキ」の登場でさらに注目されたことにより、さらに話題性が高まりました。

売り切れ続出のウルグアイステーキを求めて多くの待ち時間が発生する中、予約方法などを試行錯誤するファンも増加し、ブロンコビリーの予約システムについて多くの注目が集まっています。

ブロンコビリーの予約についての公式情報

現在ブロンコビリーは人気のステーキハウスの一つとなっており、多くの店舗で待ち時間が発生しています。ブロンコビリーでは待ち時間が当たり前、と考えている人も多いことでしょう。

ブロンコビリーの公式情報でも、予約については原則行っていないとの発表がされており、現在はこれといった予約方法がないのが現状です。

ただし曜日や時間帯によっては予約可能な店舗も一部あるため、事前にしっかりと予約をしておき効率よくブロンコビリーに入店することは不可能ではありません。ここではブロンコビリーの予約についての公式情報について詳しく紹介をしていきます。

原則として予約は不可

先ほども紹介したようにブロンコビリーでは原則として予約を承っておらず、入店する際には待ち時間を要することも多くあるでしょう。

多くの店舗でいつも混雑している大人気のステーキハウス・ブロンコビリーに入店するには、原則として入店まで店先や店舗の指定するウェイティングシートに名前を書き込み待ち時間を過ごすという方法しかありません。

ブロンコビリーのほとんどの店舗では予約を原則として承っていませんが、店舗によっては時間や曜日限定で予約可能な場所の少なからず存在します。

曜日・時間帯によって予約可能な店舗あり

ブロンコビリーでは原則として予約を承っていませんが、曜日や時間帯によっては予約可能な店舗も存在します。

予約を承っているかどうかの確認方法についてですが、ブロンコビリーでは予約を希望する店舗に直接電話をする、もしくは店頭で直接問い合わせるなどの方法を推奨しています。

電話をする際には、来店日時や人数、予算などをあらかじめ決めておいたうえで、予約の旨を伝えてみましょう。

ブロンコビリーの現在の公式ホームページ内にある、予約に関する情報で正式に公表されている方法のため、予約をしてから来店したいと考えている人は安心して予約の電話を入れてみましょう。

ブロンコビリーの公式アプリ

ブロンコビリーは2019年に、ブロンコビリー公式アプリを誕生させました。ブロンコビリー公式アプリでは全店舗共通で使うことのできるクーポンを配布しているだけでなく、誕生日前になるとバースデークーポンが送られてくるなど、ブロンコビリーをよりお得に楽しむことのできるサービスが満載です。

ちなみに公式アプリならではの誕生日特典として用意されているのは、ケーキのプレゼントや記念写真の撮影などになります。

嬉しいことにブロンコビリー公式アプリにはキッズクラブ会員制度も取り入れており、お子様の誕生日近くになるとご自宅までバースデーはがきが届く仕組みになっています。

大人だけでなく子供も安心して過ごすことができると評判のブロンコビリーに家族で訪れ、特別な時間を過ごせばきっと思い出に残ることでしょう。

ぜひブロンコビリー公式アプリをダウンロードし、ブロンコビリーでより楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

アプリでの予約は出来ない

ただしこの便利なブロンコビリーの公式アプリですが、予約ができるような機能は備わっていません。

あくまでもブロンコビリーでは原則予約を承っていないということには変わりはなく、ブロンコビリー公式アプリで利用することができるのはあくまでもクーポンやお得な情報のみとなります。

アプリでの予約については今後どのようになるか未定ですが、現在のブロンコビリー公式アプリでは予約できません。

ブロンコリーの公式アプリはクーポンやお得な情報をゲットする際に利用するためであり、今現在の機能では予約はできないということを留意したうえで利用しましょう。

ブロンコビリーのEPARK予約

ブロンコビリー公式情報では、あくまでも予約を承っていないと発表されていることはこれまでに紹介してきた通りとなります。

これまでにブロンコビリーの一部店舗では、スマートフォンなどの端末から予約や順番待ちのできるサービス「EPARK」の取り扱いを行ってきました。

EPARKを利用することにより、ブロンコビリーの順番待ちや予約をすることができていたのですが、今後についてはEPARKでの予約も廃止となっています。

EPARK予約はサービス終了

これまでのブロンコビリーでは、関東地方にある多くの店舗はもちろんのこと、東海地方にあるブロンコビリーの店舗、関西地方にあるブロンコビリーの店舗などの一部でEPARKでの予約を承っていました。

正式には予約を承っていないブロンコビリーでしたが、EPARKで予約や順番待ちをすることができるということは一部のファンの間でも、知る人ぞ知る方法でした。

現在ではEPARKでの予約も廃止となってしまっているため、原則予約することはできないとしていたブロンコビリー本来の営業方法に戻ったということができるかもしれません。

現在のブロンコビリーでは、混雑時はウェイティングシートに名前を書き込み店先で待ち時間を過ごすというのが一般的な方法となっています。

Thumbステーキガストの持ち帰りメニューまとめ!テイクアウトの注文方法も!
ステーキガストといえば、充実したサラダバーと美味しいステーキがリーズナブルに楽しめるというイ...

ブロンコビリーの電話予約対応店舗

ブロンコビリーのほとんど店舗では予約を承っておらず、ただし一部の店舗では電話予約による対応をしているということをここまで紹介してきました。

ここからは、ブロンコビリーの数ある店舗の中でも現在予約を承っているという希少な店舗についての情報を紹介していきます。それぞれの店舗の特徴や簡単なアクセス情報、営業時間や定休日などの基本情報となっていますので、ぜひチェックしてみましょう。

ブロンコビリー彦根店

まず紹介したい電話予約を承っているブロンコビリーの店舗は、「ブロンコビリー彦根店」です。ここでは滋賀県の有名な観光として知られる彦根市にあるブロンコビリーの店舗、ブロンコビリー彦根店のアクセス情報や営業時間などの基本情報のご案内をします。

ブロンコビリー彦根店は彦根駅から徒歩6分ほどの場所にある、比較的立地の良い店舗となっています。電車からのアクセスがおすすめなだけでなく、車で訪れる際にも便利な駐車場が完備されているお店です。

約50台分の利用者専用の無料駐車スペースが併設されているため、車で訪れるにも最適でしょう。そのため予約をしてからはもちろん、予約なしで訪れても駐車スペースに困ることはないでしょう。

滋賀県を代表する観光名所の一つである「彦根城」に訪れた際にはぜひとも立ち寄りたい店舗と言えます。彦根城の観光後もしくは観光前には、ぜひ便利な電話予約をしてからアクセスすることをおすすめします。

お店の営業時間・基本情報

便利な電話予約を承っているブロンコビリーの希少な店舗であるブロンコビリー彦根店ですが、営業時間は多くのブロンコビリーとほぼ同様、11時から23時30分となっています。

ラストオーダーについては営業終了の30分前となる23時となり、基本的に無休で営業を行っています。

なおランチタイムの営業時間についても他のブロンコビリーの店舗と同様、11時から16時までです。ランチタイムを待ち時間なしで確実に利用したい場合は、電話予約することも併せておすすめします。

住所 滋賀県彦根市里根町23-8
電話番号 0749-21-3329

ブロンコビリー近江八幡店

続いて紹介したい電話予約を承っているブロンコビリーの店舗は、「ブロンコビリー近江八幡店」です。ここでは滋賀県の人気観光スポットの一つである近江八幡に店舗を構えるブロンコビリー近江八幡店のアクセス情報や営業時間についてのご案内をします。

ブロンコビリー近江八幡店は近江八幡駅から徒歩15分ほどの場所にある、電話予約ができる希少な店舗です。電車からのアクセスも不可能ではありませんが、ブロンコビリー近江八幡店に訪れる際はぜひ車でアクセスすることがおすすめです。

ブロンコビリー近江八幡店には約50台分の駐車スペースが用意されているので、車で移動できる人にとっては便利な立地と言えるでしょう。

お店の営業時間・基本情報

ブロンコビリー近江八幡店も電話予約を承っている希少な店舗ですが、営業時間については他の店舗と大きく変わることはありません。

ブロンコビリー近江八幡店の営業時間は先ほど紹介したブロンコビリー彦根店と同様ランチタイムの開始時刻である11時から、深夜23時30分までとなります。

ラストオーダーについてもブロンコビリー彦根店と同様30分前、23時までとなっているので予約の際は注意しましょう。他のブロンコビリーの店舗と同様定休日は基本的にありませんので、いつでも気軽に予約をして来店しましょう。

なおランチタイムについても他のブロンコビリーの店舗と同様、11時から16時で同じです。ランチタイムで万が一待ち時間が発生するのを避けたい場合は、あらかじめ電話予約をしてから来店することをおすすめします。

住所 滋賀県近江八幡市鷹飼町北3-8-3
電話番号 0748-31-1129

ブロンコビリー美濃加茂店

続いて紹介したい電話予約を承っているブロンコビリーの店舗は、「ブロンコビリー美濃加茂店」です。ブロンコビリー美濃加茂店は、美しい公園として知られる岐阜県の観光スポット「ぎふ清流里山公園」に遊びに行ったついでにぜひ立ち寄りたい店舗です。

ブロンコビリー美濃加茂店はJR高山本線の美濃太田駅から徒歩15分ほどと、駅から歩けない場所にあるお店ではありません。

ただしブロンコビリー美濃加茂店の利用者専用に用意された無料駐車場が約50台分用意されているので、車をお持ちの人であればぜひ車でアクセスしましょう。

駐車スペースだけでなく座席数が118席分と広いお店なので、ピーク時を除けば予約なしでもスムーズに入れることも多いかも知れませんが、観光途中に立ち寄るのであれば予定が狂わないようぜひ電話予約してから来店しましょう。

お店の営業時間・基本情報

ブロンコビリー美濃加茂店の営業時間についてのご案内です。ブロンコビリー美濃加茂店の営業時間は、先ほど紹介した電話予約可能な2つの店舗とはやや異なり、ランチタイムの開始時刻である11時から深夜0時までの営業時間となります。

30分前がラストオーダーであることと、基本的に定休日がないこと、ランチタイムの営業時間が11時から16時であることは他の店舗と同様となります。

ディナータイムだけでなく、ランチタイムでも不要な待ち時間が発生することを避けたいという人であれば、ぜひ店舗限定の電話予約を利用することをおすすめします。

予約をすることで、観光などで岐阜県美濃加茂市に訪れた際の貴重な時間を節約する事に繋がるでしょう。

住所 岐阜県美濃加茂市太田町1931
電話番号 0574-24-1146

ブロンコビリーのお得なランチメニュー3選

最後に、今回紹介してきたブロンコビリーで楽しめるお得なランチメニュー情報を紹介していきます。ブロンコビリーではいつでも楽しめるグランドメニューの他に、11時から16時の営業時間限定でランチメニューを提供しています。

ランチタイムにはいつでも楽しめるランチメニューの他に、平日限定ランチも用意されており、平日の11時から16時までにブロンコビリーに足を運ぶことのできる人はよりお得に利用することができるでしょう。

ここでは11時から16時の間にブロンコビリーに訪れた際にぜひ楽しみたい、お得なランチメニューに関する情報を紹介していきます。

厳選した3つのメニューとなっていますので、ブロンコビリーファンはもちろん、ブロンコビリーのランチタイムにまだ訪れたことのない人はぜひ参考にしてみてください。

炭焼き粗挽きビーフハンバーグランチ

まず紹介したいブロンコビリーのお得なランチメニューは、「炭焼き粗挽きビーフハンバーグランチ」です。炭焼き粗挽きビーフハンバーグランチはブロンコビリーのランチメニューの中で最も人気のあるメニューです。

2種類の炭を使用して丁寧に焼き上げた、まるでステーキのような食感のハンバーグは一度食べれば病みつきになること間違いなしです。

牛100パーセントの超粗挽きで作られるハンバーグは、岩塩で食べることでよりお肉の甘みと旨味を感じることができるでしょう。

210グラムのハンバーグにブロンコビリー自慢のサラダバー、ごはんまたはパン、ランチスープがついて税別1,100円なのでコストパフォーマンス抜群です。なお280グラムのハンバーグなら税別1,280円です。

炭焼きやわらかランチステーキ

続いて紹介したいブロンコビリーのお得なランチメニューは、「炭焼きやわらかランチステーキ」です。炭焼きやわらかランチステーキは平日だけでなく、土日祝日のランタイムにも味わうことのできる贅沢メニューです。

丁寧にすじを切ったお肉を、特製の調味料にじっくりと漬け込むことでより柔らかく仕上がったステーキを楽しむことのできるランチ限定メニューです。

160グラムのボリュームあるステーキを、サラダバーやランチスープ、ごはんまたはパンとセットで税別1,380円と、ランチならではのメニューとなっています。

ミディアムまたはウェルダンでの提供となり、レアでの注文は承っていない商品となりますので注文の際には留意しておきましょう。

炭焼きやわらかカットステーキランチ

続いて紹介したいブロンコビリーのお得なランチメニューは、「炭焼きやわらかカットステーキランチ」です。

炭焼きやわらかカットステーキランチは平日だけでなく、ランチタイムの開催時間であればいつでも注文することのできるランチメニューとなっています。

ひと口大にカットされて食べやすいステーキが4つ、計160グラムのステーキを楽しむことができる定番人気メニューです。サラダバーなしでは税別880円で楽しむことができるメニューとなり、またサラダバー付きでも税別1,180円と格安です。

ごはんまたはパン、ランチスープはセットになりますので、リーズナブルに美味しいステーキを楽しみたい時に特におすすめです。

Thumbブロンコビリーランチメニューと楽しむ方法まとめ!時間やクーポン情報も!
ブロンコビリーといえば全国的知名度を誇るステーキレストランチェーン。肉厚なステーキやジューシ...

ブロンコビリーへご馳走を食べに行こう

以前までのブロンコビリーとは異なり、現在のブロンコビリーでは予約をすることが難しくなっています。

EPARKでの予約も現在はできなくなったこと、また新しく誕生した公式アプリに残念ながら予約機能がないこともあり、ブロンコビリーでは基本的に予約をして来店するということができなくなっているのが現状です。

ブロンコビリーには特典やクーポンが一杯の公式アプリがありますが、そのアプリには予約機能については現在備わっていないこと留意したうえで利用しましょう。また今回紹介した3つの店舗をはじめ、ブロンコビリーの一部の店舗では電話予約を承っています。

待ち時間なしでスムーズに入店したい人、すぐに名物のサラダバーやステーキを堪能したい人はぜひ電話予約をしたうえで来店することをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
ピーナッツ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ