ブロンコビリーで誕生日をお祝い!ケーキやクーポンなど嬉しい特典まとめ!

大人も子供さんも素敵なお誕生日が過ごせるということで大人気となっている、「ブロンコビリー」のおすすめ情報についてご紹介していきます。ブロンコビリーのお誕生日クーポン・特典の詳細や、お誕生日ケーキ情報、さらにお店の知られざる魅力も詳しくまとめています。

ブロンコビリーで誕生日をお祝い!ケーキやクーポンなど嬉しい特典まとめ!のイメージ

目次

  1. 1ブロンコビリーで過ごすお誕生日が大人気!
  2. 2ブロンコビリーのお誕生日お祝いについて解説
  3. 3ブロンコビリーってどんなお店?
  4. 4ブロンコビリーで過ごすお誕生日が人気の理由
  5. 5ブロンコビリーの誕生日サービスの対象者
  6. 6ブロンコビリーキッズクラブ会員の誕生日特典
  7. 7ブロンコビリーのキッズクラブ会員への入会方法
  8. 8ブロンコビリーのスマートフォンアプリ『スタンプス』
  9. 9家族とブロンコビリーで誕生日をお祝いしよう

ブロンコビリーで過ごすお誕生日が大人気!

お誕生日というと、大人も子供も1年に1回限りの特別な日ということで、毎年お誕生日の過ごし方にはこだわっているという人が多いはずです。お誕生日を楽しく過ごすためのサービスとして、飲食店でもさまざなクーポンや特典が提供されています。そんな中でも特にお誕生日特典が素敵だということで巷で人気の「ブロンコビリー」を解説します。

Thumbブロンコビリーランチメニューと楽しむ方法まとめ!時間やクーポン情報も!
ブロンコビリーといえば全国的知名度を誇るステーキレストランチェーン。肉厚なステーキやジューシ...

ブロンコビリーのお誕生日お祝いについて解説

大人気ステーキレストランのブロンコビリーで提供されているお誕生お祝い・クーポンの概要や特徴はもちろん、あまり知られていないお誕生日の隠された魅力まで深掘りして大特集していきます。ブロンコビリーで美味しいグルメと一緒にお誕生日を過ごしたいという人や、いつもとはちょっと違ったお誕生日を楽しみたい人は要チェックです。

ブロンコビリーというと、東海エリアを中心として美味しいステーキ・ハンバーグメニューが味わえるということで大人気のグルメスポットです。お誕生日のみならず、美味しいお肉が食べたくなった時には、ランチでもディナーでもブロンコビリーがおすすめです。

ブロンコビリーは価格帯もステーキメニュー自体も素晴らしいレストランなので、家の近くにブロンコビリーがある人ならお食事に行ったことがある人が多いはずです。ただ、ブロンコビリーのお誕生日特典と聞くと、あまりイメージが湧かない人もいるはずです。そんなお誕生日サービスを全く知らない人向けに、詳しくお誕生日情報を解説します。

子供さん向けのブロンコビリーのお誕生日情報と、大人の方が受けられるお誕生日サービスもご紹介していきますので、小さな子供さんをお持ちの人もそうで無い大人の人も、バースデー情報をチェックしてみてください。

ブロンコビリーってどんなお店?

ブロンコビリーはお誕生日サービスが素敵なレストランとして有名ですが、そもそもブロンコビリーとはどういったタイプのレストランなのでしょうか。お誕生日特典の前に、ブロンコビリー自体を知らないという人のためにお店情報を解説していきます。

ブロンコビリーは、美味しいステーキメニューとハンバーグをメインとしているレストランです。品質にもこだわっている美味しいステーキは、日本の数あるステーキハウスの中でも屈指の美味しさだと言われています。大人の方も子供さんも、ブロンコビリーにお食事に行けば、良質なステーキをいつでもお手軽に味わうことができてしまいます。

ブロンコビリーは東海エリアをメインに展開しているステーキレストランです。名古屋などの愛知県内はもちろんのこと、滋賀県や神奈川県、東京都内にもブロンコビリーの店舗が営業をしています。お近くのブロンコビリーの店舗をチェックしてみてください。

ステーキへのこだわり

ブロンコビリーはステーキ・ハンバーグに力を入れているレストランということで、お肉へのこだわりは普通のファミリーレストランとは全く違っています。海外の高級ステーキハウスにも負けないようなクオリティのステーキが食べられます。

ブロンコビリーではステーキを焼く際には、炭火焼きにこだわっているそうです。本格的な炭火焼設備を使って、プロフェッショナルのスタッフさんが焼き上げているので、一般家庭で焼くようなステーキとは違った、本格派の仕上がりになっています。

ブロンコビリーでは、もちろんステーキの焼き加減も選ぶことができます。レアでもミディアムレアでも、それぞれの火加減に応じて最適な焼き方をしているそうです。また、ブロンコビリーでは上質な赤身肉を使っているので、糖質オフでタンパク質中心のお食事をしたい人にもピッタリです。

ブロンコビリーで過ごすお誕生日が人気の理由

ブロンコビリーで過ごすお誕生日は、年々大人の方にも人気が高まっているようですが、なぜそこまでブロンコビリーのお誕生日サービスが人気なのか疑問に思う人もいるはずです。そんな人のために、ブロンコビリーのお誕生日・バースデーが人気の理由を詳しく解説します。

ファミリーで過ごしやすい店内

ブロンコビリーのお誕生日サービスが人気の理由として、まずご紹介しておきたいポイントが、ファミリーでも過ごしやすいステーキレストランだということです。ブロンコビリーなら、大人も子供もみんな一緒にワイワイ楽しいバースデーのお食事ができます。

小さな子供さんを持っているご家族だと、家で過ごすバースデーが多くて、レストランでのお食事は周りへの配慮が面倒だと思っている人も多いようです。その点、ブロンコビリーの場合は非常にカジュアルでオープンな雰囲気のステーキレストランなので、小さな子供さんがいても、周りをそこまで気にせず快適にご飯が食べられます。

実際にお誕生日はもちろんのこと、日常的にファミリーでブロンコビリーにお食事に来る人が多いようです。大人の方も、カジュアルにお誕生日を過ごしたかったり、お肉好きの人のバースデーなら、ブロンコビリーにいってみてはいかがでしょうか。

大人も子供も嬉しい充実の特典

ブロンコビリーのお誕生日サービスが大人気の理由として、次にご紹介しておきたいポイントが、大人も子供さんも嬉しい、お誕生日ならではの特典が充実しているということです。

ブロンコビリー自体は、コスパの良いステーキレストランということでいつでも人気のお店ですが、実はお誕生日なら、通常とは違ったスペシャルな特典・クーポンを受けることができます。お得なお誕生日クーポンを活用は口コミでも話題となっています。

大人になってしまうと、お誕生日はそこまで盛大に祝ったりしない人もいるかもしれませんが、ブロンコビリーなら気構えることなくサクッとお誕生日特典が受けられます。クーポンを使ってお得にご飯を食べに行くだけでもおすすめです。

ブロンコビリーの誕生日サービスの対象者

ブロンコビリーのおすすめお誕生日情報として、次にご紹介していきたいのが、誕生日サービスの対象者についてです。ブロンコビリーではお誕生特典・クーポンは全ての人が受けられるわけではなく、条件があります。

お誕生日当日にただブロンコビリーの店舗にお食事に行っても、クーポンがもらえるというわけではないので、お誕生日クーポンをゲットしたい人は、対象者・条件をチェックしておいてください。

キッズクラブ会員

ブロンコビリーでお誕生日特典を受けられる対象者ですが、一つはキッズクラブ会員になっているということです。ブロンコビリーの独自のキッズクラブ会員サービスの登録しておけば、お誕生日クーポンなどがもらえます。

ブロンコビリーのキッズクラブ会員は、お誕生日のみならず、他の人でも使えるお得なクーポンなどが手に入るので、入っておいて損はないサービスです。子供さんをお持ちのファミリーは、とりあえずキッズクラブ会員になっておくのがおすすめです。

『スタンプス』アプリ利用者

ブロンコビリーではお子さんならキッズクラブ会員に入ってお誕生日特典が受けられますが、もう一つの方法が「スタンプス」というアプリを利用することです。スタンプスのアプリを使えば、大人の方でもお誕生日ケーキなどのサービスが受けられます。

最近ではどこのレストランに行っても、ポイントカードサービスが提供されていて、よく行くお店でポイントを貯めている人も多いはずです。スタンプスは、ポイントカードをデジタル化してまとめることができるようなサービスで、スマートフォン一つでお手軽にポイントカードとして使えます。

ブロンコビリーではスタンプスのアプリを使っていると、店舗でスタンプを貯めることができますが、実はお誕生のクーポンサービスも受けられます。お子さんをお持ちでないなら、スタンプスをダウンロードして特典を受けてみてください。

ブロンコビリーキッズクラブ会員の誕生日特典

お子さんが向けサービスの、ブロンコビリーキッズクラブ会員のお誕生日特典をご紹介していきます。ブロンコビリーのキッズクラブ会員では、登録しておくといくつかのお誕生日特典をゲットできます。まだ登録に迷っている人や、具体的にどんな特典があるか気になる人は要チェックです。

お誕生日ケーキ

ブロンコビリーのキッズクラブ会員として、まずご紹介しておきたいのが、お誕生日ケーキです。ケーキといえばお誕生日特典の定番ですが、ブロンコビリーでも美味しいお誕生日ケーキを食べることができます。

ブロンコビリーのお誕生日ケーキは、特典用のスペシャルなお誕生日ケーキで、見た目にも可愛いデザインのケーキです。カップケーキ風で、お子さんであればそれなりに食べ応えがあるケーキのようです。味も美味しいと評判のお誕生日ケーキなので、是非味わってみてください。

お誕生日記念撮影

ブロンコビリーのキッズクラブ会員としては、お誕生日の記念撮影サービスもおすすめです。その時だけの、素敵な写真を思い出として残すことができます。

小さなお子さんのお誕生日は、写真に残しておきたいという人がほとんどではないでしょうか。ブロンコビリーのキッズクラブ会員なら、特典としてお店側でケーキと一緒に写真を撮影してくれるので、スマホとは違った綺麗な写真をゲットすることができます。

オリジナルフォトフレーム

ブロンコビリーのお誕生日特典として、一般的なレストランの特典と大きく違っていて魅力的なのが「オリジナルフォトフレーム」のプレゼントです。

お誕生日に写真を撮ってくれるサービスは、レストランによって実施しているお店が多いようですが、オリジナルフォトフレームまで特典として貰えるレストランは意外と少ないようです。バースデー仕様の、ガラスを使った本格的なフレームをもらえます。

ブロンコビリーのキッズクラブ会員への入会方法

ブロンコビリーでは、キッズクラブ会員になることでお誕生日特典を受けられますが、そんなお得なキッズクラブ会員への入会方法をご紹介していきます。ブロンコビリーのキッズクラブ会員の入会方法ですが、難しい操作もなくて非常にシンプルなので、誰でも比較的簡単に入会ができます。

小学生以下の子供が対象

ブロンコビリーのキッズクラブ会員に入会する場合に注意しておきたいポイントが、小学生以下のお子さんのみが対象のサービスだということです。

ブロンコビリーのキッズクラブ会員は、12歳以下のお子さんが対象となっています。中学生以上のお子さんや大人の方は入会不可能です。また、入会費や年回費用は無料で利用ができます。

会員登録方法

キッズクラブ会員サービスへの、具体的な会員登録方法をご紹介していきます。ブロンコビリーのキッズクラブ会員は、以前はメールマガジンから登録ができたようですが、今はアプリ経由での登録となっています。

ブロンコビリーでは公式アプリが提供されています。ブロンコビリーの公式アプリをダウンロードして、まずはアプリトップ画面からアプリ会員に登録します。その後、アプリ内からキッズクラブ会員にも登録をすることができます。

ブロンコビリーのスマートフォンアプリ『スタンプス』

無料で登録ができて、お得なサービスが満載の人気スマートフォンアプリが。スタンプスです。スタンプスはアンドロイドでもiPhoneでも利用が可能です。スタンプが溜まった場合の特典と合わせて、お誕生の特典もゲットできるので、ダブルでお得なサービスとなっています。

お誕生日特別クーポンは大人も対象

ブロンコビリーのキッズクラブ会員だと、小学生以下の子供さんしか登録ができないので、お誕生日特典が受けられるのはおこさんだけだと思いがちですが、スマートフォンアプリのスタンプスなら、大人の方でも誰でもお誕生日クーポンが受けられます。

お誕生日特別クーポンを使えば、お誕生ケーキなどを無料でゲットできます。ステーキを食べた後のデザートとしてピッタリなので、甘いもの好きの女性にも非常に人気のサービスです。

スタンプスのスタンダードなスタンプ特典としては、お会計が100円割引や200円割引になったりするお得なクーポンが獲得できるようです。ちょっとでもリーズナブルにステーキが食べたいなら、お店に行く前にアプリをインストールしておくのがおすすめです。

会員登録方法

スタンプスへの会員登録方法をご紹介していきます。まずは、スマートフォンで各アプリストアからスタンプスのアプリをダウンロードしてください。

スタンプスのアプリを開くと「はじめての方はこちら」というボタンがあります。ボタンの案内に沿って進めていくと、メールアドレスなどを入力していくだけで簡単登録ができます。フェイスブックアカウントでも登録が可能です。また、ドリンクバー無料クーポンもゲットできます。

家族とブロンコビリーで誕生日をお祝いしよう

お誕生日特典としてお得なクーポンなどをゲットできることで話題の、ブロンコビリーのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。ブロンコビリーはお子さんでも大人の方でも簡単にお誕生日特典を受けることができます。お誕生日特典以外にもいろんなクーポンがあるので、ブロンコビリーに行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ