セブンイレブンのヨーグルト特集!おすすめの種類やカロリーをチェック!

お手軽に買うことができて美味しいということで大人気となっている、セブンイレブンのヨーグルトのおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。セブンイレブンで売っているヨーグルトの種類や、ヨーグルトの気になるカロリー、詳しい商品情報についてもまとめています。

セブンイレブンのヨーグルト特集!おすすめの種類やカロリーをチェック!のイメージ

目次

  1. 1セブンイレブンのヨーグルトが美味しいと話題!
  2. 2セブンイレブンのヨーグルト情報を大特集!
  3. 3セブンイレブンで人気のヨーグルトとは?
  4. 4セブンイレブンのヨーグルトがおすすめの理由
  5. 5セブンイレブンのヨーグルトの種類
  6. 6セブンイレブンのドリンクタイプのヨーグルトの種類
  7. 7セブンイレブンのヨーグルトのカロリーってどうなの?
  8. 8セブンイレブンのヨーグルトの口コミ
  9. 9セブンイレブンのヨーグルトを購入してみよう!

セブンイレブンのヨーグルトが美味しいと話題!

ヨーグルトというと、全国のコンビニやスーパーマーケットで気軽に買うことができて、健康的なグルメということもあって、普段から家でヨーグルトを食べる人も多いのではないでしょうか。ヨーグルトはメーカーや販売店舗によっても多彩な種類がありますが、中でも最近美味しいと口コミで話題の「セブンイレブンのヨーグルト」を解説します。

Thumbセブンイレブンの冷凍フルーツが万能すぎる!美味しい食べ方や種類を紹介!
日本各地に店舗のあるセブンイレブンには魅力たっぷりの商品がたくさんあります。今回は、セブンイ...

セブンイレブンのヨーグルト情報を大特集!

セブンイレブンで売っているヨーグルト商品の概要やおすすめポイントから、セブンイレブンのヨーグルトの人気の理由、カロリー情報もまとめて大特集していきます。美味しいヨーグルトを買いたい人や、ヨーグルトが好きだという人は参考にしてみてください。

セブンイレブンのヨーグルトは、口コミでもどんどん人気が広まっている商品です。リーズナブルな価格帯ということもあって、お買い物のついでに買っているという人も多いようです。セブンイレブンの隠れた主力商品として認知されつつあるようです。

セブンイレブン自体は、全国的に展開をしているコンビニエンスストアなので、セブンイレブンを知らないという人はいないのではないでしょうか。都心部はもちろん、北海道から九州まで多くの店舗を展開しています。ただ、セブンイレブンに行ったことがあっても、ヨールグルトは買ったことがないという人は、実はまだ多いようです。

まだセブンイレブンでヨーグルトを買ったことがない人も、商品の特徴や人気の秘密を知っていけば、きっとセブンイレブンの美味しいヨーグルトを買ってみたくなるはずです。

セブンイレブンで人気のヨーグルトとは?

セブンイレブンで販売開始して以来大人気のヨーグルトですが、そんなセブンイレブンで売っているヨーグルトとは、具体的にはどういった特徴がある商品なのでしょうか。セブンイレブンのヨーグルトの気になる特徴・概要を解説していきます。

セブンイレブンでは、スナックやお弁当、お惣菜などのバリエーション豊かな種類の食料品を販売しています。年々新しい商品も追加されて品揃えが豊富になっています。そんな中でヨーグルトは、昔からセブンイレブンの定番スイーツ商品として人気が高いです。

ヨーグルトなんてどこのコンビニやスーパーで買っても、味やカロリーはそこまで変わらないと思っている人も多いのではないでしょうか。もちろん最近のヨーグルトは各メーカーの努力でレベルが高いですが、セブンイレブンのヨーグルトは巷の商品の中でも特に美味しいと言われているようです。コンビニとは思えないような商品クオリティです。

ヘルシーで女性にも人気

セブンイレブンで販売しているヨーグルトに限ったことではないですが、ヨーグルトは非常にヘルシーでカロリーが低めだということも特徴です。普段からダイエットを頑張っていて、カロリーを気にしてお食事をしているという人にもおすすめです。

コンビニでは美味しいスイーツ商品がたくさん販売されていますが、ロールケーキやプリンなどのクリームや砂糖を多めに使っているスイーツは、カロリーが高めだということがネックです。その点、ヨーグルトであれば他のスイーツと比較するとカロリーが低めなので、お食事後であってもそこまでカロリーを気にせずに食べられます。

健康的な商品としても話題

セブンイレブンのヨーグルトは、単にカロリーが低めというだけではなくて、健康的な意味でも人気が高まっています。ヨーグルトは乳酸菌などの栄養素がたくさん詰まっていて、食生活に気を遣っているという人にもおすすめしたいグルメ商品です。

健康志向の高まりで、スーパーでも健康商品が注目を集めている昨今ですが、ヨーグルトはお手軽に手に入って普段の食生活にも取り入れやすいグルメです。セブンイレブンでは余計な栄養素や砂糖をあまり使っていないプレーンのヨーグルトも売っているので、是非買ってみてください。

おやつにもデザートにもピッタリ

セブンイレブンのヨーグルトはいつでも買うことができてサクッと食べられますが、セブンイレブンのヨーグルトを買っている人の中には、おやつやデザートしてヨーグルトを食べる方が多いようです。ちょっと小腹が空いた時にもおすすめしたいグルメです。

お子さんがいらっしゃる家庭だと、午後におやつを食べるなんていう人も多いと思いますが、セブンイレブンのヨーグルトはお子さんにも大人気の商品です。種類も複数あるので、日によって違った味のヨーグルトをおやつとして食べるのもおすすめです。

セブンイレブンは食後のデザートとしての需要も高いようです。お腹いっぱいで重すぎるスイーツは食べられないなんていう時でも、ヨーグルトなら別腹で食べられてしまうはずです。また、ヨーグルトにトッピングを加えてアレンジデザートとして味わうのも人気です。

セブンイレブンのヨーグルトがおすすめの理由

お子さんがいる家庭でも大人気の、セブンイレブンのヨーグルトがおすすめの理由をご紹介していきます。セブンイレブンのヨーグルトは変わらぬ人気のロングセラー商品ではありますが、なぜそこまでの人気があるのか疑問だという人もいるはずです。そんな人のために、おすすめの理由をいくつかピックアップして解説します。

小分けのヨーグルトから大型のヨーグルトがある

セブンイレブンで販売しているヨーグルトがおすすめの理由として、まずご紹介しておきたいポイントが、小分けになっているヨーグルトもあれば、大型のヨーグルトもあるということです。用途やシーンによってサイズをセレクトすることができて便利です。

一度にそんなにたくさんヨーグルトを食べることはできないなんて人におすすめなのが、小分けになっているタイプのセブンイレブンのヨーグルトです。一つ一つのパッケージが小さいので、小さなお子さんであっても食べきることができてしまいます。開封しても食べきれなくてヨーグルトが傷んでしまうということも防ぐことができます。

逆に小分けサイズのヨーグルトではちょっと物足りないという人にピッタリなのが、大型サイズのセブンイレブンのヨーグルトです。ワンパックが大容量なので、大人数でシェアして食べたいなんていうシーンにもおすすめです。

大きなサイズのヨーグルトは、アレンジがしやすいというのも魅力です。プレーンの大きなサイズのヨーグルトにトッピングを加えてオリジナルヨーグルト作りをする人も多いようです。

ドリンクタイプのヨーグルトも充実

ヨーグルトには普通の固形タイプのものと、ドリンクタイプのヨーグルトもありますが、セブンイレブンではどちらのタイプのヨーグルト商品も扱っています。ドリンクタイプのヨーグルトは、商品ラインアップも豊富で人気がどんどん高まっています。

ドリンクタイプのヨーグルトは、わざわざスプーンを使ったりしなくても、気軽に摂取できるのが魅力です。朝ごはんのお供として、毎朝セブンイレブンのドリンクタイプのヨーグルトを飲んでいるという人も多いようです。忙しくて食生活が乱れがちだという人も、セブンイレブンのドリンクタイプのヨーグルトを買ってみてはいかがでしょうか。

セブンイレブンのヨーグルトの種類

セブンイレブンのヨーグルトの知っておきたいおすすめ情報として、次にご紹介しておきたいのがヨーグルトの種類についてです。実はセブンイレブンではたくさんの種類のヨーグルト商品を扱っていて、それぞれの商品で違いがあります。各商品の具体的な特徴をまとめて解説していきます。

プレーンヨーグルト

セブンイレブンで売っているヨーグルト商品の中でも、一番定番のヨーグルトが「プレーンヨーグルト」です。プレーンヨーグルトは、大型サイズのヨーグルトで、食べ応えがあります。

セブンイレブンのプレーンヨーグルトは、400グラムの商品です。ビフィズス菌BB12が入っていて、健康的にも良いと言われています。また、余計な砂糖が入っていなくて、さっぱりとしているのが特徴です。

ストロベリーヨーグルト

ストロベリーの甘みを感じることができて美味しいのが、セブンイレブンのストロベリーヨーグルトです。小分けになっていて食べ切りやすい種類のヨーグルトです。

セブンイレブンのストロベリーヨーグルトは、甘みがあって味がとにかく美味しいと言われていて、お子さんにもとても人気がある商品です。ヨーグルトに入っているイチゴの果肉が、良いアクセントになっています。

アロエヨーグルト

アロエの爽やかな風味を感じることができて人気のヨーグルトが、セブンイレブンの「アロエヨーグルト」です。アロエヨーグルトは、ストロベリーヨーグルトと同様に、小分けの種類の商品です。

セブンイレブンのアロエヨーグルトは、しっかりと噛みごたえがあるアロエが入っているので、他のヨーグルトとは違った感覚で味わえます。女性にも人気が高いヨーグルトです。

セブンイレブンのドリンクタイプのヨーグルトの種類

セブンイレブンで売っているヨーグルト商品の中でも、ドリンクタイプの商品の種類について解説していきます。セブンイレブンでは、ドリンクタイプのヨーグルト商品もたくさんの種類があって、商品選びに迷ってしまう人も多いようです。まだ買ったことがない人はチェックしてみてください。

のむヨーグルト プレーン

セブンイレブンで販売しているドリンクタイプのヨーグルトの中で、一番スタンダードで多くの人に愛されているのが「のむヨーグルト プレーン」です。

セブンイレブンのむヨーグルト プレーンは、プレーンタイプなので、起きたばかりの朝でもさっぱりと味わうことができます。乳酸菌もたっぷりと入っていて腸に良いと言われています。

のむヨーグルト いちご

プレーンタイプの飲むヨーグルトでは、ちょっと味気ないなんていう人にピッタリなのが、セブンイレブンの「のむヨーグルト いちご」です。

セブンイレブンで販売している、のむヨーグルト いちごは、190グラムの大容量で、イチゴの甘みもしっかり感じることができます。フルーティなのでお子さんにも大人にも人気です。

のむヨーグルト ブルーベリー

セブンイレブンで、のむヨーグルト いちごと並んで人気のフルーツを使ったヨーグルトが「のむヨーグルト ブルーベリー」です。
 

のむヨーグルト ブルーベリーは、ブルーベリーの果肉が丸ごと入っていて、大きめの果肉が美味しいと話題です。ヨーグルト自体も滑らかで飲みやすいです。

のむヨーグルト 白桃

ジューシーな白桃の果肉がたっぷりと入っていて美味しいと人気なのが「のむヨーグルト 白桃」というドリンクタイプの商品です。

のむヨーグルト 白桃は、みずみずしい水蜜桃を贅沢に使っているヨーグルトです。男性にも女性にも安定した人気を誇っています。

アロエ のむヨーグルト

アロエのシャキッとしている食感を味わうことができて人気があるのが、ドリンクタイプの「アロエ のむヨーグルト」です。

セブンイレブンのアロエ のむヨーグルトは、アロエの果汁や甘みをしっかりと感じることができます。舌触りもマイルドで美味しいです。

Thumbセブンイレブンののむヨーグルトが美味しいと話題!種類やカロリーを調査!
コンビニである「セブンイレブン」には「のむヨーグルト」があり、大変美味しいと評判になっていま...

セブンイレブンのヨーグルトのカロリーってどうなの?

セブンイレブンで販売をしているヨーグルトのカロリーについてご紹介していきます。セブンイレブンで売っている固形のプレーンヨーグルトは、100グラムあたりで65キロカロリーです。

セブンイレブンのドリンクタイプの、のむヨーグルト プレーンは、180グラムで161キロカロリーです。どのヨーグルトも基本的にはカロリーが低めなので気軽に買ってみてください。

セブンイレブンのヨーグルトの口コミ

セブンイレブンのヨーグルトは、他のコンビニの商品と比較しても美味しいという声が多いようです。インターネット上にも、セブンイレブンのヨーグルトに関する口コミがたくさん投稿されています。

セブンイレブンのヨーグルトに関する口コミは、概ね好意的なものが多いようです。そんな数ある口コミ情報の中でも、特に話題の情報をピックアップして解説していきますので、具体的な口コミ情報もチェックしてみてください。

通常のヨーグルト

セブンイレブンの通常のヨーグルトに関する口コミをご紹介していきます。通常のヨーグルトは、フルーツを入れてアレンジもしやすいということで口コミでも人気です。

ジャムやハチミツをトッピングしてオリジナルのヨーグルトに入れて食べているなんていう口コミや、サイズ的に使いやすいなんて口コミもあるようです。

ドリンクタイプのヨーグルト

セブンイレブンのドリンクタイプのヨーグルトの口コミついて、解説していきます。ドリンクタイプのヨーグルトは、ご飯のお供として飲みやすいという声が多いようです。

わざわざ普通の固形ヨーグルトを食べるのは面倒だけど、ドリンクタイプのヨーグルトをならお茶や牛乳の代わりに飲めて便利だという口コミが多いです。

セブンイレブンのヨーグルトを購入してみよう!

セブンイレブンで大絶賛販売中の、ヨーグルトに関するおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。セブンイレブンでは固形タイプもドリンクタイプのヨーグルトも扱っています。フルーツの果肉を使っているヨーグルトも豊富に揃っているので、セブンイレブンのヨーグルトを買ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ