アーティチョークチョコレートは清澄白河で話題の専門店!人気商品は?

「アーティチョークチョコレート」は清澄白河で話題のチョコレート専門店です。今回は、そんな話題のおしゃれなチョコレート専門店「アーティチョークチョコレート」の人気の商品をご紹介するとともに、お店の魅力についてご紹介していきたいと思います。

アーティチョークチョコレートは清澄白河で話題の専門店!人気商品は?のイメージ

目次

  1. 1清澄白河のチョコレート専門店アーティチョークチョコレート
  2. 2アーティチョークチョコレートの外観・内観
  3. 3アーティチョークチョコレートの人気商品
  4. 4アーティチョークチョコレートのおすすめカフェメニュー
  5. 5アーティチョークチョコレートの店舗情報
  6. 6アーティチョークチョコレートへのアクセス方法
  7. 7おしゃれで美味しいアーティチョークチョコレート

清澄白河のチョコレート専門店アーティチョークチョコレート

清澄白河の「アーティチョークチョコレート」は、おしゃれなチョコレート専門店です。今回は、話題のチョコレート専門店の人気の商品やお店の魅力についてご紹介していきたいと思います。

まるで、芸術を見るかのような楽しみやワクワク感をあじわうことのできるチョコレート専門店「アーティチョークチョコレート」にはどのような魅力が詰まっているのでしょうか。チョコレート好きの方は必見です。

アーティチョークチョコレートの外観・内観

清澄白河の人気のチョコレート専門店「アーティチョークチョコレート」の外観や内観についてご紹介したいと思います。まずは、どのようなお店なのかについて、お店の雰囲気や美味しいカフェメニューをいただくことのできるカフェスペースなどについてもご紹介します。

おしゃれな外観

清澄白河にある「アーティチョークチョコレート」はおしゃれな外観の人気のチョコレート専門店です。ガラス張りになっている店内は通りからも中の様子を見ることができます。

「アーティチョークチョコレート」は外から見るとスタイリッシュな外観のため、まるでギャラリーのような雰囲気です。思わず入ってみたくなるそんな魅力的なお店です。

店内の様子

人気のチョコレート専門店「アーティチョークチョコレート」の店内の様子はどのようになっているのでしょうか。外観と同様、店内もおしゃれで落ち着いた雰囲気が広がっています。たくさんのチョコレートがおしゃれに並べられています。

店内にはチョコレートで作ったオブジェなども飾られていて、アートを楽しむかのようなそんな素敵な空間が広がっています。

カフェスペース

人気のチョコレート専門店「アーティチョークチョコレート」には、美味しいカフェメニューをいただくことができるカフェスペースもあります。カフェスペースの席数は少ないですが、チョコレート専門店ならではの美味しいカフェメニューをいただいてみるのはいかがでしょうか。

アーティチョークチョコレートの人気商品

清澄白河のチョコレート専門店「アーティチョークチョコレート」がどのようなお店かを知ることができましたので、次には実際に販売されているチョコレートの人気商品についてご紹介したいと思います。

チョコレート専門店「アーティチョークチョコレート」のチョコレート商品は、すべて厳選したカカオ豆を使ってチョコレートを製造するというこだわりの詰まった商品となっています。

チョコレート専門店「アーティチョークチョコレート」にはどのような人気の商品があるのでしょうか。ご紹介する人気商品は、「Madagascar」、「Amande chocolat」、「Taiwan」の3種類の商品です。それぞれどのような特徴があるのでしょうか。商品の特徴や魅力についてご紹介したいと思います。

Madagascar

「アーティチョークチョコレート」の人気商品の1つ目にご紹介するのは、「Madagascar」です。このチョコレートはタブレット状のチョコレートです。ワインのような程よい酸味と苦みがあり、カカオの深い味わい深さを感じることのできるおすすめのチョコレートです。

「Madagascar」は、自分用に購入したり、パッケージも可愛いので、お友達へのプレゼントや手土産などにもおすすめの商品です。

「アーティチョークチョコレート」のタブレットのチョコレートは試食のできるものがたくさんあるので、色々なチョコレートを試食して、自分のお気に入りの美味しい味を見つけるのも楽しい時間となるに違いありません。

ここで、「アーティチョークチョコレート」の人気のチョコレート商品「Madagascar」の口コミについてご紹介したいと思います。深みのある味わいと上品な酸味のマッチしたチョコレート、自由にタブレットの試食ができるのが良い、クオリティーが高いのに比較的お手頃な価格で買うことができるなどの高評価の口コミがあります。

Amande chocolat

「アーティチョークチョコレート」の人気商品の2つ目にご紹介するのは、「Amande chocolat」です。この商品は、大粒の香ばしいアーモンドをチョコレートでコーティングした人気の商品です。

「Amande chocolat」に使われているアーモンドはスペイン産のマルコナアーモンドというアーモンドです。このアーモンドはアーモンドの女王と呼ばれていて、ヨーロッパの焼き菓子の代表的な原料として使われている品種です。

「Amande chocolat」は一口いただくと、生の状態からキャラメリゼした香ばしさと甘さを感じることのできるアーモンドと甘さ控えめのチョコレートの美味しい味が口いっぱいに広がります。絶品チョコレートは、ティータイムなどにおすすめの美味しいチョコレート商品です。

また、この美味しいチョコレート「Amande chocolat」の入っているパッケージはとてもおしゃれです。賞味期限も約8週間となっていて、お友達へのプレゼントなどにもおすすめの商品です。貰った側もとても嬉しくなる見た目にもとてもおしゃれな商品です。

「アーティチョークチョコレート」で購入することのできる「Amande chocolat」の口コミにはどのようなものがあるのでしょうか。

「Amande chocolat」のアーモンドのキャラメリゼのナッツは最高、さっぱりとビターなチョコレートでコーティングされた香ばしいアーモンドは手土などに喜ばれる商品などの口コミがあります。アーモンドの香ばしさと食感も楽しめるおすすめの逸品です。アーモンドがお好きな方には特におすすめの商品です。

Taiwan

「アーティチョークチョコレート」の人気商品の3つ目にご紹介するのは、「Taiwan」です。この商品はバレンタインデーの期間に購入することができる商品で、台湾に行ったかのような気分をあじわうことのできる見た目にも鮮やかなチョコレートの詰め合わせです。

この特別感満載のチョコレート商品は、貰った人は見て楽しめ、さらに美味しくいただくことができるという人気の商品です。このバレンタインの限定商品は、その年によって様々な国の要素が詰められた商品が登場するようです。

チキン

「アーティチョークチョコレート」の人気商品の4つ目にご紹介するのは、「チキン」です。チョコレートとチキンの不思議な組み合わせの人気商品は、形がチキンのチョコレートというわけです。

「チキン」はお店の人気のチョコレート商品で骨付きのチキンの形をしたチョコレートです。このユニークなチョコレート商品は、肉の形をした部分がヘーゼルナッツのペーストが練りこんであるホロっとした食感が特徴のチョコレート、そして骨の部分はホワイトチョコレートとなっています。

丸ごと全部美味しくいただくことができる「チキン」はなんだか不思議な感じのするチョコレート商品です。遊び心があって楽しく、さらに美味しくいただくことができる「チキン」はお土産などにもおすすめの商品です。

「アーティチョークチョコレート」で購入できる「チキン」の口コミをご紹介します。アッと驚くビジュアルのチョコレート商品はお友達のギフトにおすすめ、ユーモラスなチョコレート、お土産に良いなどの口コミがあります。

お店の人気商品「チキン」の他にも、お店にはカズノコや目玉焼きなどを模して作ったおしゃれでユニークなチョコレート商品があります。ぜひ、お店に行かれた際にはチェックしてみてください。

アーティチョークチョコレートのおすすめカフェメニュー

清澄白河のチョコレート専門店「アーティチョークチョコレート」では、お店の中にカフェスペースがあって、美味しいカフェメニューをいただくことができます。おすすめのカフェメニューについてご紹介したいと思います。

ご紹介するおすすめのカフェメニューは、「ホットチョコレート」、「アイスチョコレート」、「パフェ」の3種類のメニューです。どのような味を堪能することができるのでしょうか。

ホットチョコレート

「アーティチョークチョコレート」のおすすめカフェメニューの1つ目にご紹介するのは、「ホットチョコレート」です。濃厚な味わいのあるチョコレート専門店ならではの美味しいドリンクは、お店を訪れる人たちに人気の商品です。

「ホットチョコレート」は、種類が3つの中から味を選ぶことができます。ノーマル、スパイス、ラズベリーと3種類の味があります。注文を受けてからチョコレートを溶かしてミルクを入れ仕上げるドリンクは、トロっとした甘さ控えめの絶品ドリンクです。

おしゃれな店内のチョコレートを見て楽しみ、さらに美味しい「ホットチョコレート」をいただいて、ホッとする癒しのひと時を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

アイスチョコレート

「アーティチョークチョコレート」の人気カフェメニューの2つ目にご紹介するのは、「アイスチョコレート」です。「ホットチョコレート」同様、お店の人気のカフェメニューとなっています。

「アイスチョコレート」は冷たいチョコレートドリンクで、味も3種類の中から選ぶことができます。ノーマル、スパイス、ラズベリーの3種類があります。

カカオの味を堪能したい方はノーマルがおすすめです。カカオの味とともにシナモンなどのスパイスの風味も加わった「アイスチョコレート」のスパイスもまた違った美味しさを堪能できます。チョコレートを使ったドリンクですが、甘味も控えめで美味しくいただくことができます。

パフェ

「アーティチョークチョコレート」の人気カフェメニューの3つ目にご紹介するのは、「パフェ」です。この人気のカフェメニューは、春から秋にかけての限定メニューです。

「アーティチョークチョコレート」のFacebookにはその時期にいただくことができる「パフェ」に関するメニュー情報が載せられています。見た目にも美しく、アートを感じることのできるおしゃれなメニューです。ぜひ、Facebookの写真や説明をご覧ください。その時にしか味わうことのできない思い出に残るメニューとなるに違いありません。

「アーティチョークチョコレート」でいただくことのできるカフェメニューに関しての口コミで、特に人気の高さをうかがい知ることができたのは「パフェ」の口コミでした。

「パフェ」をいただいた人たちは、美しいビジュアルが印象的なパフェ、色々なものが詰め込まれた贅沢なパフェ、色々な食材が層になっているので、一口食べるたびに新鮮な驚きを感じる、一つ一つ丁寧に作られているなどの高評価の口コミを残しています。味も見た目も驚きと感動をあじわうことのできる絶品パフェということがわかります。

「パフェ」は季節の限定カフェメニューですが、いつでも食べたいという口コミもありました。ぜひ、「アーティチョークチョコレート」で人気のカフェメニューの「パフェ」を味わってみるのはいかがでしょうか。

アーティチョークチョコレートの店舗情報

清澄白河のチョコレート専門店「アーティチョークチョコレート」の店舗情報についてご紹介したいと思います。店舗は、東京都江東区三好にあります。

「アーティチョークチョコレート」の営業時間は、11時から19時までです。ドリンクやパフェのラストオーダーは18時になります。お店の定休日は不定休です。お店の定休日に関しては公式ホームページよりご確認ください。Facebookからもお店の様々な情報を知ることができます。

アーティチョークチョコレートへのアクセス方法

清澄白河のチョコレート専門店「アーティチョークチョコレート」へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。最寄りの駅、半蔵門線の清澄白河駅B2出口より徒歩約10分でアクセスすることができます。または、大江戸線の清澄白河駅A3出口より徒歩約13分になります。

チョコレート専門店「アーティチョークチョコレート」には、お店専用の駐車場はありません。お店にお越しの際は公共交通機関を利用して行かれることをおすすめします。

Thumb清澄白河のカフェおすすめ13選!ランチが美味しい人気店やおしゃれなお店紹介!
東京・清澄白河エリアでおすすめのカフェスポット情報について、詳しくご紹介していきます。清澄白...

おしゃれで美味しいアーティチョークチョコレート

おしゃれで美味しいチョコレート専門店「アーティチョークチョコレート」の人気の秘密やおすすめの商品、カフェメニューについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

清澄白河のチョコレート専門店「アーティチョークチョコレート」は遊び心のあるチョコレートのアートともいえる素晴らしい商品を見て購入し、味わうことのできるおすすめのお店です。こだわりのたくさん詰まった魅力あふれるチョコレートの数々からはチョコレートの奥深さを知ることもできます。

ぜひ、清澄白河のチョコレート専門店「アーティチョークチョコレート」に行き、おしゃれで美味しいチョコレートを実際に見て、味わい、感動や楽しみ、そして癒しのひと時をあじわうのはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ