チーズのこえは清澄白河の国産チーズ専門店!濃厚ソフトクリームが大人気!

清澄白河にある国産チーズ専門店「チーズのこえ」では、濃厚な味わいが楽しめるソフトクリームが美味しいと評判です。種類豊富なチーズをはじめとしたメニューやワインや地ビールなどもあります。「チーズのこえ」の魅力をたっぷりと紹介します。

チーズのこえは清澄白河の国産チーズ専門店!濃厚ソフトクリームが大人気!のイメージ

目次

  1. 1清澄白河の『チーズのこえ』では人気メニューが味わえる!
  2. 2清澄白河のチーズ専門店『チーズのこえ』とは?
  3. 3『チーズのこえ』の外観と内観
  4. 4 『チーズのこえ』のおすすめポイント
  5. 5『チーズのこえ』で買えるチーズのメニュー
  6. 6『チーズのこえ』のソフトクリームも人気
  7. 7 『チーズのこえ』に訪れた人の口コミ・感想
  8. 8 『チーズのこえ』の店舗情報とアクセス
  9. 9美味しいと人気のチーズを買いに『チーズのこえ』へ行ってみよう!

清澄白河の『チーズのこえ』では人気メニューが味わえる!

清澄白河にある『チーズのこえ』では絶品のソフトクリームが味わえると評判です。アンテナショップといったような感じがあり、居心地のよさも人気の理由となっています。ソフトクリームだけではなく、ワインのほか、地ビールなどのお酒もあります。

チーズ専門店といったこともあり、扱っているチーズの種類も豊富となっています。上品な味わいのチーズを思う存分に堪能することができるのもおすすめの理由です。おしゃれ雰囲気の中でのんびりと過ごしてみませんか。人気メニューがたくさんあります。

Thumb清澄白河のカフェおすすめ13選!ランチが美味しい人気店やおしゃれなお店紹介!
東京・清澄白河エリアでおすすめのカフェスポット情報について、詳しくご紹介していきます。清澄白...

清澄白河のチーズ専門店『チーズのこえ』とは?

清澄白河にある人気のチーズ専門店で、チーズをはじめ、ジャムやワインなどといった北海道で評判のメニューが購入できます。濃厚な味わいが楽しめるソフトクリームが美味しいと評判になっています。ぜひともチェックしてみませんか。

毎月第2と第4月土曜日には「清澄白河おやさい市場」といった全国の野菜をアピールして販売するといったイベントも行われているので、ぜひとも足を運んでみませんか。普段味わう機会の少ない野菜もあるので、おすすめとなっています。

店頭からはほんのりとしたチーズの香りが漂い、食欲をそそります。チーズを提供している工房の紹介カードが壁面に飾られています。素敵な雰囲気のある店内ですので、ぜひとも立ち寄ってみましょう。

乳酸菌をたっぷりと使った、こだわりのナチュラルチーズが楽しめる清澄白河でも屈指のチーズ専門店になります。ほぼ毎日といった感じに契約している工房よりチーズが直送されてくるといったこだわりもあります。

『チーズのこえ』の外観と内観

お店は清澄白河の住宅街の中にあり、穴場的な感じがあります。お店には北海道の形をしたガラスの窓があり、おしゃれな感じを演出しています。デートなどの場面にも利用ができます。素敵な光景を楽しみたいといった方にもおすすめのグルメスポットです。

駅からも近い場所にあり、散策を兼ねながらふらりと立ち寄ることもできます。人気店ならではの素敵な雰囲気が楽しめるのもおすすめの理由です。落ち着いた感じもあり、心を和ませることもできます。

店内は、北海道のアンテナショップといった感じの雰囲気があり、素敵な光景が楽しめるといったところも魅力となります。北海道の特産品や名産品の購入も可能となっているので、お土産を購入したいといった方にも最適な場所になります。

店内にはイートインスペースもあるので、のんびりとくつろぎたいといった方にもおすすめになります。おしゃれな感じにチーズがディスプレイされているので、楽しくショッピングを満喫できるのもおすすめの理由になります。

『チーズのこえ』のおすすめポイント

清州白河にあるチーズ専門店で、北海道産のみのチーズにこだわった独特な視点のお店になります。ワインや地ビールとともに季節感の感じることのできる美味しいチーズが楽しめます。専門店ならではのこだわりを楽しみましょう。

チーズの種類は年間で200種類ほど扱い、常時お店には50種類以上のチーズが並ぶといったこだわりがあります。上品な味わいのチーズを楽しむことができるので、手土産としても最適なショッピングスポットにもっています。

北海道産のフレッシュなチーズ

国産のチーズの味わいを思う存分に堪能してみたいといった方は、清澄白河にある『チーズのこえ』に出かけてみましょう。国内で唯一となる北海道産のナチュラルチーズが味わえる専門店です。専門店ならではといった本格的な味わいが楽しめます。

チーズで有名な国々のスイスやフランスなどといった場所とはまた違った味わいが楽しめると話題性も豊かで、国際コンクールにおいても最優秀賞を獲得するほどの実力店になります。厳選されたこだわりのメニューを楽しみましょう。

選び抜かれたチーズのみ販売

北海道出身のオーナーならではのこだわりを感じることができます。北海道産のチーズのみをセレクトしているといったところが特徴的です。北海道の美味しいチーズの味わいを届けたいとの想いから誕生したお店です。

北海道内においても入手が困難なチーズのほか、年間で取り扱っているチーズの種類はおよそ200種類以上といった絶対なる品ぞろえを誇ります。北海道の美味しいチーズを味わってみたいといった方におすすめとなっています。

北海道産となるモッツアレラチーズなど、厳選された商品を扱っており、その時期の一番美味しいチーズのみをセレクトしたこだわりのラインナップが店頭を彩ります。その数は常時50種類以上といった驚きの内容になります。

チーズ専門店ならではのこだわりを感じることができ、北海道のアンテナショップ的な感じとなっています。おしゃれな空間にはイートインスペースもあり、ゆっくりとチーズや人気のソフトクリームを味わうこともできます。

『チーズのこえ』で買えるチーズのメニュー

種類豊富なチーズが購入できるといった意味でもおすすめとなっています。季節感漂うチーズが店頭にたくさん並んでおり、その数は50種類以上になります。年間を通じて200素類以上のチーズが味わえ、バラエティに富んでいます。

北海道全土より選りすぐりのチーズを集めているといっても過言ではないほどのラインナップとなります。イートインスペースもあり、気になるチーズを購入してその場で味わうこともできます。お気に入りのチーズを見つけに出かけましょう。

200種類以上のチーズ

年間で扱っているチーズの種類は200種類以上といった驚きの内容です。北海道産のチーズのみを扱っており、常時50種類以上が店頭に並んでいるといったこだわりがあります。内容も入れ替わるので、いろいろなチーズを味わうことができます。

店頭に並んでいるチーズは毎日入れ替わるといった内容で、一番美味しいチーズをセレクトして店頭に揃えているといったこだわりも人気の理由になります。美味しいと評判のチーズをいろいろと味わってみましょう。バラエティに富んだメニューが楽しめます。

北海道にある100件以上のチーズ工房より、コンシェルジュにより選び抜かれた30件ほどの工房から、厳選されたチーズを仕入れるといった仕組みになっています。その数は200種類から300種類ほどとなっており、お気に入りのチーズがきっと見つかります。

おしゃれな感じのある店内には、しっかりとチーズがディスプレイされており、見どころも満載となっています。上品な味わいのチーズを思う存分に堪能することができるのも『チーズのこえ』ならではといった貫禄を感じさせてくれます。

季節によって種類も異なる!

季節によって店頭に並ぶチーズも変わるので、四季折々の旬の味覚を楽しめるのも魅力になります。その時期の一番美味しいとされるチーズを思う存分に堪能することができます。美味しいワインとともに味わってみませんか。お得感も満載です。

その時期の一番美味しいチーズが味わえっるといった楽しみがあるのも『チーズのこえ』の特徴となっています。東京においても絶大な人気を誇るチーズ専門店ですので、ぜひこの機会に利用してみませんか。見どころも満載となっています。

年間を通じていろいろなチーズを味わえるといったところもお店の特徴になっています。バラエティ豊かで美味しいナチュラルチーズがたくさん味わえます。旬の味覚を楽しみましょう。人気店ならではのこだわりも楽しめます。

四季折々の選りすぐりのチーズが味わえることから、連日多くの人が訪れます。好みのチーズをバックヤードより取り出して提供していただけるといった良心的なところもおすすめの理由になります。お気に入りのチーズがきっと見つかります。

『チーズのこえ』のソフトクリームも人気

ソフトクリームが美味しいと評判になっています。北海道より直送されてくる、鮮度豊かな搾りたてのミルクをふんだんに使い、砂糖をブレンドしたこだわりのテイストが味わえます。冷凍品ではなく、保存料なども使っていない原料ですので安心です。

北海道の美味しい牧場でいただけるのと同じソフトクリームが堪能できます。取り寄せる工房のミルクについても週替わりとなっており、地かったテイストが楽しめるのも特徴で、多くのリピーターが足を運びます。

定番のソフトクリームだけでなく、期間限定のソフトクリームも!

濃厚な感じがありながら、牛乳の味が抑えめとなっているので、食べやすいと評判です。やや小さめのコーンにはソフトクリームがたっぷりと盛られており、しっかりとした食べごたえがあります。かわいらしい感じもあり、インスタ映えもします。

メディアなどでもたびたび紹介される清澄白河で人気のチーズ専門店になります。期間限定のソフトクリームも登場するので、変わり種のメニューも楽しみたいといった方にもおすすめとなっています。お得感も満喫できます。

過去には、アーティチョークチョコレートとコラボしたメニューの、バレンタインデー期間の限定となったチョコレートソフトクリームも話題となりました。北海道産となる牛乳、砂糖のほか、グレナダ産のカカオ70%となるチョコレートをブレンドしました。

魅力たっぷりのメニューが続々と登場するので、メニューについてもしっかりとチェックしていきましょう。オリジナリティ豊かなメニューもあり、連日たくさんの人でにぎわっています。ソフトクリームが目当ての人もたくさんいます。

『チーズのこえ』に訪れた人の口コミ・感想

ソフトクリームが美味しいとSNSでも話題となっています。ミルク感がたっぷりで濃厚な味わいが楽しめると口コミでの評価も上々です。評判のソフトクリームを味わいに清澄白河にある『チーズのこえ』に足を運んでみましょう。

北海道産となる美味しいチーズを味わいたいといった方はぜひ足を運んでみましょう。品揃がほうふとなっており、普段入手が難しい珍しいチーズもたくさんあり、清澄白河まで行く価値があるといった内容の口コミもあります。良心的な口コミがたくさんあります。

『チーズのこえ』の店舗情報とアクセス

清澄白河駅近くにお店があり、お出かけ前などにも気軽に利用ができるので、ご近所への手土産としての利用にもおすすめとなっています。営業時間も比較的長いので、利用勝手にも優れています。閑静な感じの住宅街にあり、落ち着いた感じがあります。

チーズ専門店となっていますが、野菜やワインなども扱っており、北海道のアンテナショップといった感じの品ぞろえの豊富さもあります。おしゃれな感じの店内でショッピングを楽しみましょう。見どころも満載で、口コミでも評判になっています。

店舗情報

お店の営業時間は11時から19時となっており、定休日については不定休になります。駅からも近い場所にあり、簡単にアクセスができるのも魅力となります。住宅街の路地裏にあり、ちょっとした隠れ家的な感じもあります。

2015年11月オープンの比較的新しいお店になります。北海道産のチーズにこだわった専門店で、常時50種類以上のメニューが楽しめる清澄白河の人気店です。おしゃれな雰囲気の外観も魅力となります。ぜひとも利用してみませんか。

清澄白河駅からのアクセス

東京メトロ清澄白河駅より徒歩5分の閑静な感じのある住宅街を入った路地裏にお店があります。ちょっとした隠れ家的な感じもあり、おしゃれな感じの外観も特徴的です。北海道の名産品も購入ができるので、手土産選びにも利用ができます。

都営大江戸線清澄白河駅からも徒歩5分でアクセスができます。清澄白河駅以外にも、東京メトロ東西線門前仲町駅A6出口からもアクセスが可能となっており、徒歩10分となっています。さまざまな駅からのアクセスが可能となっています。

車でのアクセスと駐車場

お店には専用の駐車場がないので、車を使ったアクセスする場合には近隣にあるコインパーキングを利用されることをおすすめします。清澄白河駅周辺には多くの駐車場があります。もしくは、交通機関を使ってのアクセスがおすすめです。

車を使って、お店を目指すといった場合にも清澄白河駅を目指して車を走らせましょう。交通量も多いので、お店の前に車を止めるといったことは避けましょう。駅からも比較的近いので交通アクセスが便利です。

住所 東京都江東区平野1-7-7
電話番号 03-5875-8023

美味しいと人気のチーズを買いに『チーズのこえ』へ行ってみよう!

チーズ好きにはたまらない清澄白河の人気店となっています。チーズが苦手といった方にも、イチゴやブルーベリーをはじめとした果実を使ったジャムやハチミツなども購入できます。お土産購入の場としてもおすすめのスポットです。

濃厚な味わいが楽しめるソフトクリームが美味しいと評判になっているので、ぜひ一度足を運んでみませんか。おしゃれな感じがあり、有意義な時間が過ごせます。清澄白河駅周辺にお出かけの際には立ち寄ってみましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ