「オールプレス エスプレッソ」は清澄白河の人気カフェ!美味しい珈琲が話題!

東京・清澄白河にある「オールプレス エスプレッソ」は大変人気のカフェです。美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりと過ごすことができます。東京・清澄白河にある「オールプレス エスプレッソ」について、いろいろな情報を紹介します。

「オールプレス エスプレッソ」は清澄白河の人気カフェ!美味しい珈琲が話題!のイメージ

目次

  1. 1清澄白河の「オールプレス エスプレッソ」が話題沸騰中!
  2. 2清澄白河の人気カフェ「オールプレス エスプレッソ」とは?
  3. 3 「オールプレス エスプレッソ」の外観と内観
  4. 4「オールプレス エスプレッソ」のおすすめポイント
  5. 5「オールプレス エスプレッソ」のおすすめメニュー
  6. 6「オールプレス エスプレッソ」のフードメニューも人気
  7. 7「オールプレス エスプレッソ」の口コミ
  8. 8 「オールプレス エスプレッソ」の店舗情報とアクセス
  9. 9「オールプレス エスプレッソ」のおすすめ周辺観光:木場公園
  10. 10人気の「オールプレス エスプレッソ」へ行ってみよう!

清澄白河の「オールプレス エスプレッソ」が話題沸騰中!

東京・清澄白河にある「オールプレス エスプレッソ」は今話題のカフェです。のんびりとコーヒーなどを飲みながらそれぞれの時間を自由にまったりと過ごすことができます。東京・清澄白河にある「オールプレス エスプレッソ」について、店舗情報やアクセス情報などの基本情報とあわせてまとめました。是非行ってみてください。

清澄白河の人気カフェ「オールプレス エスプレッソ」とは?

「オールプレス エスプレッソ」は、東京都の江東区・平野3丁目にある、大変人気のカフェ・コーヒー専門店です。

美味しいコーヒーをゆっくりと堪能することができる場所であり、気分をすっと変えたい時、リフレッシュしたい時などにぴったりです。

さまざまなコーヒーメニューがあるので、お気に入りのコーヒーを見つけてみたり、毎回違ったコーヒーを味わったりと、それぞれの楽しみ方をすることができます。

トーストやプレートなどのカフェメニューもあるので、ちょっとしたブレイクタイムにもおすすめとなっています。

東京・清澄白河の周辺に観光・仕事などで行くスケジュールを立てている人は、是非少しだけ足を延ばして「オールプレス エスプレッソ」に寄ってみることをおすすめします。

「オールプレス エスプレッソ」の外観と内観

東京・清澄白河にある「オールプレス エスプレッソ」は、焦げ茶色の木で覆われた大変シックな外観となっています。

もともとは木材倉庫であり、それをリノベーションをしてつくられいて、まるで森の中にいるかのような落ち着いた雰囲気であると評判です。

入口のところの壁には、「ALLPRESS」と書かれた小さめの控えめな看板が掲げられています。外にも椅子と机があり、テラス席となっているので、うまく活用すると良いでしょう。

大きな窓から日差しがたっぷりと注ぎ込み、大変明るい店内となっていて、高い天井は圧迫感を感じさせません。

店内には、広い焙煎スペースがあり、コーヒーロースターなどの大きな機械が置かれていて、カウンターにはエスプレッソマシーンなどもあり、室内全体がコーヒーの良い香りでいっぱいです。

店内には、椅子席などが合計約16席あり、カフェスペースはあまり広くはないですが、まったりとした時間を過ごすことができる空間となっています。

「オールプレス エスプレッソ」のおすすめポイント

東京・清澄白河にある「オールプレス エスプレッソ」は、コーヒーが好きな人が一度は訪れてみたいお店として大変人気で、いつも多くの人で賑わっています。

大人気の「オールプレス エスプレッソ」の是非押さえておきたいおすすめポイントについて、厳選して紹介します。

おすすめポイント(1) おしゃれな空間

「オールプレス エスプレッソ」の是非押さえておきたいおすすめポイントのその1は、「おしゃれな空間」であるということです。

「オールプレス エスプレッソ」の内観は、木と白色・黒色を基調としていて、雑誌や観葉植物などが素敵に飾られて、大変スタイリッシュでおしゃれさをたっぷり感じることができる空間となっています。

一足お店に足を踏み入れれば、普段の喧騒やバタバタな日常をふと一時だけ忘れることができる場所であると評判です。

おすすめポイント(2) 美味しいコーヒー

「オールプレス エスプレッソ」の是非押さえておきたいおすすめポイントのその2は、「美味しいコーヒー」を堪能することができるということです。

「オールプレス エスプレッソ」は、ニュージーランド発祥の本格的なコーヒーを誰もが気軽に味わうことができるコーヒー専門店です。

お店にある機械で豆を挽いて、丁寧に専門の職人さんが淹れてくれた大変美味しいコーヒーを心ゆくまで楽しむことができます。

「オールプレス エスプレッソ」のおすすめメニュー

東京・清澄白河にある「オールプレス エスプレッソ」には、さまざまなコーヒーメニューがあり、自由に好きなメニューをチョイスすることができます。

「オールプレス エスプレッソ」にある豊富なメニューの中でも特に人気でおすすめなメニューを選りすぐって5つ紹介します。

おすすめメニュー(1) エスプレッソ

「オールプレス エスプレッソ」にある豊富なメニューの中でも特に人気でおすすめなメニューの一つ目は、「エスプレッソ」です。料金は、400円となっています。

「オールプレス エスプレッソ」の「エスプレッソ」は、良質な豆が使われていて、大変奥深い味わいのコーヒーであり、少し苦みが感じられます。

「エスプレッソ」は、コーヒーの豆の風味・味を一番ダイレクトに感じることができると評判のメニューです。

おすすめメニュー(2) ドリップコーヒー

「オールプレス エスプレッソ」にある豊富なメニューの中でも特に人気でおすすめなメニューの二つ目は、「ドリップコーヒー」です。料金は、480円となっています。

「オールプレス エスプレッソ」の「ドリップコーヒー」は、オリジナルでありながら基本の定番メニューの一つとなっていて、なめらかで少し酸味が感じられる美味しさ満点の逸品です。サーバーで提供されます。

おすすめメニュー(3) カフェラテ

「オールプレス エスプレッソ」にある豊富なメニューの中でも特に人気でおすすめなメニューの三つ目は、「カフェラテ」です。料金は、520円となっています。

「オールプレス エスプレッソ」の「カフェラテ」は、ミルクがたっぷりと入っていて、少し濃いめのコーヒーの味もしっかりと堪能することができるメニューです。

素敵なラテアートを描いてくれることでも知られていて、女性やカップルなどを中心に大変人気の逸品です。

おすすめメニュー(4) スムージー

「オールプレス エスプレッソ」にある豊富なメニューの中でも特に人気でおすすめなメニューの四つ目は、「スムージー」です。料金は、850円となっています。

「オールプレス エスプレッソ」には、コーヒーがあまり得意でない人や子ども、カフェインを避けたい人などにおすすめの「スムージー」があります。

「スムージー」メニューには、「ベリースムージー」と「グリーンスムージー」があるので、好みの方を選んでみると良いでしょう。

おすすめメニュー(5) カプチーノ

「オールプレス エスプレッソ」にある豊富なメニューの中でも特に人気でおすすめなメニューの五つ目は、「カプチーノ」です。料金は、480円となっています。

「オールプレス エスプレッソ」の「カプチーノ」は、エスプレッソの苦さとフォームミルクのまろやかさのバランスが絶品であると話題のメニューです。

「オールプレス エスプレッソ」のフードメニューも人気

東京・清澄白河にある「オールプレス エスプレッソ」には、フードメニューもあるので、出勤・通学前のモーニングや、ランチ・小腹が空いたときなど、さまざまなシーンにも大変おすすめです。

「オールプレス エスプレッソ」のフードメニューには、550円のバター&ジャムのトースト・650円のアボガドトースト・1100円のベジタブルプレート・1450円のスモークサーモンプレートなどがあります。

その他にもサンドイッチやバゲット・ケーキ・スコーン・ベーグルなど、日によってメニューが変わることがあるので、その日に店頭でメニューを見て、食べてみたいものがあったらコーヒーなどとあわせて注文してみることをおすすめします。

「オールプレス エスプレッソ」の口コミ

東京・清澄白河にある「オールプレス エスプレッソ」は、とても美味しいコーヒーを味わうことができるカフェとして大変話題になっています。

口コミやSNSなどでも評判となっていて、「大変美味しい」などのコーヒーの抜群のうまさの感想とともに、店内の雰囲気・空間が素敵であることも多く投稿されています。

口コミやSNSなどを見て訪れる人も増えていて、ランチタイムやブレイクタイムには混みあっていることも多い人気店ですが、テイクアウトで持ち帰りをすることもできるので、気軽に寄ることができると、仕事途中や散歩途中などによる人も大変多いです。

是非、「オールプレス エスプレッソ」での美味しいコーヒーを堪能したら、今度は自分が投稿者となり、コーヒーのうまさ・味わい深さの感想ともに素敵な写真も投稿して、さらに多くの人に拡散してみてください。

「オールプレス エスプレッソ」の店舗情報とアクセス

東京・清澄白河にある「オールプレス エスプレッソ」へ行ってみたいと思ったときに、あらかじめ知っておくと、行動しやすい店舗情報とアクセス情報について、詳しくまとめてみました。

店内でじっくり味わっても、テイクアウトで持ち帰ってもOKなので、自分の好きな時間・好きなタイミングで行ってみてください。

店舗情報

「オールプレス エスプレッソ」は、東京都・江東区の平野3丁目にある、カフェ・コーヒー専門店です。

営業時間は、月曜日から金曜日までの平日が8時から17時まで、土・日曜日が9時から18時までとなっています。基本的には無休で営業していますが、営業時間や休みは急に変動となることもあるので、注意をしておくと良いでしょう。

店内には、椅子席などの合計が約16席あり、ゆったりと自分の時間を楽しむことができる落ち着いた雰囲気となっています。

アクセス

コーヒーが美味しいことで人気のカフェ「オールプレス エスプレッソ」に電車を利用してアクセスしようと思っている場合は、東京メトロ半蔵門線や都営地下鉄大江戸線の「清澄白河駅」で降りると約860メートル・徒歩約11分でアクセスすることができます。

また、東京メトロ東西線の「木場駅」で降りても約960メートル・徒歩約12分、都営新宿線の「菊川駅」で降りても約1.2キロメートル・徒歩約15分で行くことができます。

コーヒーが美味しいことで人気のカフェ「オールプレス エスプレッソ」に自動車を利用してアクセスしようと思っている場合は、首都高速9号深川線の「福住出入口」または「木場出入口」、さらには首都高速6号向島線の「清洲橋出口」または「浜町出入口」などで降りるとアクセスすることができます。

一般的な道路を利用してのアクセスを考えている場合には、都道319号線・都道475号線・都道463号線などを利用すると良いでしょう。

コーヒーが美味しいことで人気のカフェ「オールプレス エスプレッソ」には、お店を利用する人専用の駐車場は設けられていません。自動車で行こうと思っているときには、周辺のコインパーキングなどを事前に調べておいて上手に利用し、たとえ短時間であっても路上駐車などは決してしないようにしましょう。

「ナビパーク 平野第3」は、約7台分の駐車スペースがあるロック版形式のパーキングです。24時間営業なので、好きな時に出庫や入庫ができます。料金は、全日8時から20時までが30分200円、20時から翌朝8時までが60分100円となっています。最大料金は、入庫から24時間までが1100円、20時から翌朝8時までの夜間は300円となっています。

「リパーク三好3丁目」は、約3台分の駐車スペースがあるフラップ式のパーキングです。24時間年中無休営業なので、ゆっくりと観光などができます。料金は、全日8時から20時までが15分100円、20時から翌朝8時までが90分100円となっています。最大料金は、全日入庫から24時間までが1600円で、繰り返し適用となります。

「オールプレス エスプレッソ」のおすすめ周辺観光:木場公園

「オールプレス エスプレッソ」のすぐ近くにある「木場公園」は、東京都・江東区にある広い敷地がある公園です。

のびのびと自由に過ごすことができる広い芝生のふれあい広場があるので、「オールプレス エスプレッソ」でコーヒーなどをテイクアウトして、ここでじっくりと味わってみても良いでしょう。

敷地内には、東京都現代美術館や屋外ステージがあるイベント広場・噴水広場・テニスコート・ドッグランなどもあり、それぞれの時間を有意義に過ごすことができます。

園内にある建物の木場ミドリアムの中には木場キッズリアムがあり、未就学児の小さな子どもが安心して安全に遊ぶことができるスペースがあります。木場キッズリアムの利用可能時間は10時から16時までで、毎週月曜日や年末年始は休みです。

「木場公園」に電車で行くには、東京メトロ東西線の「木場駅」で降りると徒歩約5分、東京メトロ半蔵門線や都営地下鉄大江戸線の「清澄白河駅」で降りると徒歩約15分で行くことができます。自動車の場合は、首都高速9号深川線・「福住出入口」などを利用するのがおすすめです。

基本的には、園内にはいつでも誰もが自由に出入りをすることができます。施設によっては事前申し込みが必要な場所や有料の場所もあります。ルールやマナーなどをしっかりと守って利用するようにしましょう。

人気の「オールプレス エスプレッソ」へ行ってみよう!

東京・清澄白河にある「オールプレス エスプレッソ」は、美味しさ満点のコーヒーを味わうことができるカフェとして大変人気です。気持ちをシャキっとしたい時、気分をリフレッシュしたい時などにぴったりです。

東京・清澄白河の周辺に仕事や観光などで行くときには、是非少し時間をみつけて「オールプレス エスプレッソ」に行ってみて下さい。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ