ガーリックジョーズは横浜で人気のにんにく料理専門店!メニューのおすすめは?

横浜で美味しいと評判のガーリックジョーズに出かけてみませんか。人気のにんにく料理を思う存分に堪能ができます。にんにく専門店ならではのこだわりのテイストが楽しめるところがおすすめの理由になります。ガーリックジョーズの人気メニューについても触れていきます。

ガーリックジョーズは横浜で人気のにんにく料理専門店!メニューのおすすめは?のイメージ

目次

  1. 1ガーリックジョーズはアットホームなにんにく料理専門店!
  2. 2【横浜】にんにく料理専門店のガーリックジョーズとは?
  3. 3ガーリックジョーズが人気の理由
  4. 4ガーリックジョーズのおすすめメニュー
  5. 5ガーリックジョーズのランチもおすすめ
  6. 6ガーリックジョーズの口コミ
  7. 7ガーリックジョーズの店舗情報とアクセス
  8. 8にんにくワールドのガーリックジョーズへ行ってみよう!

ガーリックジョーズはアットホームなにんにく料理専門店!

ガーリックジョーンズは横浜みなとみらいエリアを中心にチェーン展開している人気のにんにく料理専門店です。アットホームな感じがあり、ホームパーティーを楽しんでいるかのような気持ちになれます。大勢で楽しい時間が過ごすことができます。

深夜近くまで営業しているので、仕事帰りに会社の同僚などとともにディナーも楽しむことができるのも特徴となっています。テイクアウトも可能となっており、にんにくの臭いが気になるといった方にもおすすめです。見どころが満載です。

Thumbクイーンズスクエア横浜でランチに人気のお店まとめ!ビュッフェや安い店も!
クイーンズスクエア横浜は、横浜の人気エリア「みなとみらい」にある複合商業施設です。クイーンズ...

【横浜】にんにく料理専門店のガーリックジョーズとは?

横浜にあるにんにく料理専門店のガーリックジョーズの創業は1993年で、元町に開業したのがはじまりとなります。おしゃれな感じのあるレストランでいろいろなにんにくを使ったお料理が楽しめると評判です。ランチ限定でにんにく不使用のメニューもあります。

ガーリックジョーズのお店は、元町店にクイーンズスクエア店、テラスモール湘南店の3つの店舗があります。どの店舗も深夜近くまで営業しているので、ゆっくりとお食事をしたいといった方にも最適です。ボリューム感あふれるにんにく料理を満喫しましょう。

にんにくについては、料理によって産地ごとに使い分けるといったこだわりがあります。にんにくを丸ごと使うといったエースは、甘みや旨みがたっぷりと感じられる青森県田子産のにんにくが使われます。トッピングの際には匂いの強い中国産といった感じです。

イタリアにタイ、メキシコ、スペインといったいろいろな国々のにんにく料理が味わえるのもガーリックジョーズの魅力になります。ボリューム感あふれる内容となっているので子どもなどとシェアしながらいただくこともできます。

ガーリックジョーズが人気の理由

横浜にあるガーリックジョーズはガーリック好きな方には外すことのできない人気店です。にんにくを丸ごと使ったメニューもあり、しっかりとした食べごたえがあるといったところが最大の魅力となっています。多彩なにんにくを使ったメニューが楽しめます。

ガーリックをたっぷりとつかった、個性豊かなメニューがたくさんあるのでお気に入りのメニューを見つけて、お店に出かけてみましょう。ガーリック好きな方ははまる人気メニューがたくさんラインナップされています。個性的なメニューがたくさんあります。

ガーリックワールドを楽しめる

にんにくを使ったいろいろな料理を味わってみたいといった方はぜひ足を運んでみませんか。横浜にある美味しいガーリック料理が楽しめるとSNSなどでも話題となっています。オリジナリティあふれるガーリックメニューを思う存分に満喫してみましょう。

独創性豊かなメニューが豊富にあるといった点でもおすすめとなっており、各地よりにんにく好きな方がたくさん訪れるといった人気店です。ガーリックジョーズの魅力についてたっぷりと触れていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

多彩なガーリック料理を楽しめる

オリジナルガーリックピザであったり、ガーリックステーキなどといったガーリックをたっぷりと使ったお料理を楽しむことができます。ランチメニューにはガーリック不使用といったメニューもあるので、匂いが気になる方も利用してみましょう。

ガーリックジョーズのメニューの数々は、ボリューム感あふれるものが多いので、シェアしながらいただくといった方法もおすすめになります。複数のメニューをオーダーして、気の合う仲間やご家族でシェアしながら味わってみましょう。

ガーリックジョーズのおすすめメニュー

ガーリックジョーズではにんにくをふんだんに使った絶品のお料理をいろいろと味わうことができます。ガーリックジョーズで味わえるおすすめのにんにく料理を厳選して紹介していきますので、お食事の際の参考にしてみてください。

にんにく料理を味わう前に牛乳や緑茶を飲んでからいただくとにんにくの匂いが残りにくいともされています。お食事前に牛乳や緑茶をいただいてからでかけてみるのもおすすめになります。ぜひ試してみましょう。

おすすめメニュー(1) オリジナルガーリックピザ

半分にカットされたにんにくが添えてあり、レタスには大きなクルトンにニンニクチップがあるといったボリューム感たっぷりな内容になります。ガッツリとお食事を楽しみたいといった方にもおすすめのメニューです。

にんにく料理をたっぷりといただきたいといった方はぜひともオーダーしてみましょう。にんにく好きな方も満足することができる内容となっています。にんにくの旨みをたっぷりと満喫できる人気メニューです。

おすすめメニュー(2) ガーリックガーリックペペロンチーノ

にんにくをカリカリに揚げて、ペペロンチーノとともに混ぜ合わせたスパゲティです。人気メニューとなっているので、スパゲッティ好きな方は味わってみましょう。にんにくをたっぷりと使っていることもあり、ボリューム感も満載です。

シンプルな感じのメニューになりますが、食べごたえもあり美味しいと評判です。疲れがちの方への栄養補給としても最適なメニューです。にんにく料理をしっかりとスタミナを付けましょう。

おすすめメニュー(3) ハワイアンガーリックシュリンプ

ハワイオアフ島にあるノースショア名物でもあるハワイアンガーリックシュリンプが横浜のガーリックジョーズでも味わうことができます。香ばしいしっかりと焼き上げたエビとともにガーリックの香りが食欲をそそります。

にんにくをたっぷりといただくことができ、ビールとの相性も抜群となっているので、仕事帰りなどにガーリックジョーズに立ち寄ってみましょう。ハワイアンの雰囲気を満喫することができ、気持ちも弾みます。

おすすめメニュー(4) にんにく炒飯

細かく砕かれたガーリックチップがたっぷりと入ったボリューム感あふれる内容となっています。にんにく好きな方におすすめのメニューのひとつです。カットされている牛肉もブレンドされており、味わい豊かなテイストが楽しめます。

にんにくとともにパクチーも入っており、個性的な味わいが楽しめるメニューとして話題となっています。メディアでも紹介された人気メニューですので、ぜひ一度味わってみませんか。独特な味わいが満喫できます。

おすすめメニュー(5) JO’S シーザーサラダ

フライドガーリックがたっぷりと入っているといったほかの飲食店ではあまりお目にかかれない内容のサラダとなっています。しっかりとスタミナも補うことができるおすすめメニューになります。しっかりとした食べごたえがあります。

パンにガーリックといったカリカリの食感が楽しめ、にんにくの旨みもたっぷりと感じることができるメニューとなっています。ヘルシーな感じもありながら、スタミナも抜群となっているメニューです。

ガーリックジョーズのランチもおすすめ

ガーリックジョーズには元町やみなとみらいなどの横浜の人気エリアにお店があり、観光の際のランチにも利用ができるのも人気の秘密になっています。絶品のにんにくをベースとしたお料理が味わえます。おしゃれな店内でくつろぎ、お食事ができます。

ランチタイムにはにんにくを使わないメニューもあるので、にんにくの香りが気になるといった方も安心して利用することができます。カラフルな感じの壁紙が特徴的な店内では気軽にランチが味わえます。お気に入りのメニューを見つけましょう。

お得な値段で楽しめると人気

平日限定となっているランチメニューも美味しいと評判でバラエティに富んでいます。にんにくをランチとして味わうのに抵抗があるといった方向けににんにくの入ってないメニューもあります。お好みで味わってみましょう。

海老と豚肉のバッタイやフレッシュバジルとモッツァレラのトマトソース、エビのトマトクリームソース、などのにんにく不使用のランチメニューやオリジナルガーリックピザやにんにく焼飯といったにんにくがたっぷりのメニューがあります。

ガーリックジョーズの口コミ

店内にはにんにくの香りが充満しており、にんにく好きにはたまらないといった感じのお店です。ボリューム感たっぷりに美味しいにんにく料理が味わえると口コミでの評価も上々となっています。アメリカンスタイルのおしゃれな店内でお食事ができます。

元町やみなとみらいといった横浜の人気エリアにお店があるので、観光の合間にふらりと立ち寄れるのも魅力となっています。オリジナリティあふれるメニューが味わると評判ですので、横浜にお出かけの際にはぜひ利用してみましょう。

人気店ならではの好意的な口コミがたくさんあります。コストパフォーマンスにも優れているので、一度味わってみましょう。横浜エリアでにんにく料理が味わえる有名店です。

定番的なメニューから、変わり種のメニューまでガーリックをたっぷりと使ったメニューが味わえるのでおすすめです。多くのリピーターがいるといったところも人気店ならではの貫禄となります。

ガーリックジョーズの店舗情報とアクセス

ガーリックジョーズは横浜元町発祥のにんにく専門店で老舗ならではの伝統的な味わいのお料理が味わえると評判です。お手頃な値段でいただくことができ、しっかりとスタミナも補えるといったところも人気の理由となっています。

元町やみなとみらい周辺にお店があり、ランチやディナーに多くの人が足を運ぶといった横浜界隈で人気のにんにく料理専門店です。こだわりの味わいを思う存分に堪能してみましょう。お店の情報についても触れていきます。

みなとみらい・クイーンズスクエア店の店舗情報

お店の営業時間は11時から23時となっており、無休で営業しています。 イタリアにタイのほか、メキシコにスペインといった国籍にとらわれない、いろいろなにんにく料理が楽しめるといったところが特徴になります。

みなとみらいエリアで美味しいにんにく料理を味わいたいといった方におすすめです。いろいろなメニューがありますが、どのお料理も美味しいと評判で、同一のソフトドリンクであればおかわりもできるといったお得な特典もあります。

みなとみらい・クイーンズスクエア店へのアクセス

みなとみらい東急スクエア ステーションコアの地下1階にお店があります。JR根岸線桜木町駅からは徒歩7分、みなとみらい線みなとみらい駅かたは徒歩1分といった感じに交通アクセスが便利な立地にあります。

横浜みなとみらいエリアでのんびりとした時間が過ごせる人気店となっています。ランチやディナーにおすすめのメニューがたくさんあるので、ぜひとも足を運んでみましょう。多彩なにんにく料理を堪能することができます。

元町店の店舗情報

元町エリアの人気店のひとつとなっています。お店の営業時間は11時30分から23時となっており、いつでも気軽に利用ができるのも魅力となります。アメリカンスタイルのおしゃれな店内でゆっくりとお食事ができます。

屋上にはパーティースペースもあり、横浜元町で美味しいにんにく料理を大勢で味わいたいといった方にも最適なお店になります。バラエティに富んだメニューを思う存分に満喫してみませんか。

元町店へのアクセス

JR石川町駅元町口より徒歩3分の好立地にあります。みなとみらい線 元町・中華街駅出入口2からは徒歩8分になります。横浜観光の合間のランチとしても利用ができるのでおすすめです。

店内には個室もあり、4階にあるルーフガーデンからは素敵な星空を眺めながら、ディナーが楽しめるといった魅力もあります。予約必須の人気店ですので、ぜひとも利用してみましょう。有意義な時間が過ごせます。

テラスモール湘南店の店舗情報

ガーリックピザであったり、アホスープなどといった個性豊かなにんにく料理を楽しむことができます。お店の営業時間は11時から23時となっています。リーズナブルにいただけるランチメニューもあり、おすすめです。

店内には大きな壁画があり、落ち着いた空間でお食事ができます。ボックス席が中心となっており、ゆっくりとランチやディナーがいただけます。ボリューム感たっぷりににんにく料理が堪能できます。

テラスモール湘南店へのアクセス

JR辻堂駅北口と隣接してるテラスモール湘南の4階のレストランフロアにお店があります。駅からは徒歩3分となっています。営業時間も遅くまで営業しているので、仕事帰りのディナーとしても利用ができます。

駅からも近い場所にあり、ショッピングの合間にも気軽に立ち寄れるといったところも魅力となっています。心地よい雰囲気がある店内で、優雅なひと時を楽しんでみましょう。みなとみらいでのんびりと過ごしたいといった方におすすめです。

にんにくワールドのガーリックジョーズへ行ってみよう!

にんにく好きにはたまらない美味しいにんにく料理が堪能できる専門店です。こだわりのにんにく料理の数々を味わってみませんか。横浜元町発祥のにんにく料理専門店であり、どなたでも気軽に利用ができるのもおすすめの理由です。

日頃の疲れを癒したいといった方にも最適となっています。にんにく料理を思う存分に堪能し、疲れもしっかりとケアしてくれます。店内には個室もあるので、さまざまなシチュエーションに利用することもできます。人気店の味わいを楽しみましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ