ミスドのドーナツビュッフェで食べ放題!店舗の場所・値段・時間のルールまとめ!

あなたはドーナツ専門店・ミスドの特定の店舗に、食べ放題ビュッフェがあることをご存知ですか。当記事では、特定の店舗でのみ実施されているミスドの食べ放題ビュッフェの詳細をまとめました。ドーナツを自由にたくさん食べたい人はぜひご覧ください。

ミスドのドーナツビュッフェで食べ放題!店舗の場所・値段・時間のルールまとめ!のイメージ

目次

  1. 1ミスドの食べ放題ビュッフェを徹底紹介!
  2. 2ミスドの食べ放題を楽しめるドーナツビュッフェがある店舗とは?
  3. 3ミスドの食べ放題のビュッフェの概要
  4. 4ミスドの食べ放題のビュッフェで食べておきたいおすすめドーナツ
  5. 5ミスドの食べ放題のビュッフェを実施しているおすすめ店舗
  6. 6ミスドの食べ放題のビュッフェの評判
  7. 7ミスドの食べ放題のビュッフェへ行ってみよう!

ミスドの食べ放題ビュッフェを徹底紹介!

当記事でお話ししますのは、全国各地に店舗を展開しているドーナツ専門店『ミスタードーナツ』の食べ放題ビュッフェについて。ミスタードーナツこと、ミスドで食べ放題ビュッフェが実施されているなんて初めて知ったという人もいるでしょう。

実はミスドでは特定の店舗に限り、ドーナツの食べ放題ビュッフェサービスを実施しているのです。食べ放題ビュッフェがどんな時間・ルールなのか、どこの店舗で実施されているかなどが知りたい人は、ぜひ記事を最後まで見てみてください。

Thumbミスドのおすすめドーナツランキング!人気の定番から新作まで網羅!
皆さんは、ミスドのドーナツは好きですか。ミスドのドーナツは定番から新作までどれも美味しいので...

ミスドの食べ放題を楽しめるドーナツビュッフェがある店舗とは?

冒頭でも説明したように、大人気ドーナツ専門店・ミスドのドーナツの食べ放題ビュッフェは、全ての店舗で実施されているわけではありません。

食べ放題ビュッフェサービスを実施しているミスドの店舗は、首都圏を中心に数十ヶ所あります。対象店舗は首都圏が多いですが、北は北海道、南は沖縄まで、全国各地でドーナツの食べ放題ビュッフェは実施されています。

そのため当記事を読んでいる地方住みの人でも、ミスドの食べ放題ビュッフェを体験できる可能性は十分ありますので、ぜひこの調子で読み進めてみてください。次の項目では、ミスドの食べ放題ビュッフェの時間や値段設定、ルールについてお話しします。

ミスドの食べ放題のビュッフェの概要

大人気ドーナツ専門店・ミスドの食べ放題ビュッフェを体験したことがない人のほとんどは、食べ放題ビュッフェのルールなどを把握していないはず。そこで当項目では、ミスドの食べ放題ビュッフェの概要を徹底紹介します。

こちらの項目で詳しく説明するのは、ミスドの食べ放題ビュッフェの利用可能時間や制限時間、値段設定、主なルールについてです。

これを見れば、ミスドの食べ放題ビュッフェの概要がひと通り把握できますので、ミスドの店舗へ行って好きなだけドーナツを堪能したい人は、ぜひチェックしてみてください。それではまず、食べ放題ビュッフェの利用可能時間と制限時間からどうぞ。

時間

大人気ドーナツ専門店・ミスドの食べ放題ビュッフェの利用可能時間は店舗によって異なるのですが、基本的には開店時間から閉店時間まで楽しむことができます。よって、あなたの行きやすいタイミングで足を運ぶことができます。

利用可能時間は自由ですが、制限時間は設けられています。ミスドの食べ放題ビュッフェサービスの制限時間は、基本的に60分です。開店時間から閉店時間のうちの60分間、ショーケースに陳列されているドーナツやパイを好きなだけ食べられます。

食べ放題ビュッフェの制限時間が60分と聞いて短く感じた人がいるかもしれませんが、ドーナツなどのスイーツの食べ放題ビュッフェなら60分で十分満喫できます。

値段

続きまして、大人気ドーナツ専門店・ミスドの食べ放題ビュッフェサービスの値段設定をご説明します。食べ放題ビュッフェを利用する際に発生する値段は、基本的にどこの店舗でも同じ。よって、近場の食べ放題ビュッフェの対象店舗へ行けばOKです。

ミスドの食べ放題ビュッフェの値段は、大人と子どもによって異なります。具体的な値段設定は、大人が1200円で子どもは700円です。

大人と子どもによって、500円もの値段の差があります。ちなみにここでいう子どもとは、小学生以下の子どものことを指します。中学生や高校生などの学生の値段は1200円ですので、値段の払い違いには気を付けましょう。

ルール

大人気ドーナツ専門店・ミスドの食べ放題ビュッフェサービスのルールは至ってシンプルです。こちらでは、ミスドの食べ放題ビュッフェのルールを1つずつ説明します。

まず、ミスドの食べ放題ビュッフェで注文できるドーナツ・パイは、ショーケースに陳列されている商品のみとなります。

食べ放題ビュッフェではドーナツやパイの他、ドリンクも飲み放題です。一応ドリンクの注文にもルールがあり、1度にいろんなドリンクメニューを注文できるわけではなく、レジにてカップやグラスを持って交換する形での注文となります。

なお、ルールというより注意点なのですが、ミスドの食べ放題ビュッフェではなるべく食べ残しを出さないようにしましょう。食べられる分だけ注文するのが大切です。また、食べ切れなかったドーナツやパイの持ち帰りも禁止ですので注意しましょう。

ミスドの食べ放題のビュッフェで食べておきたいおすすめドーナツ

大人気ドーナツ専門店・ミスドの食べ放題ビュッフェの概要がわかったところで、ビュッフェで食べておきたいおすすめドーナツメニューをご紹介します。

ミスドには安定の人気を集めるドーナツメニューがいくつもあります。こちらでは、その中でも人気がずば抜けている3種類のドーナツメニューをピックアップしました。

3種類のドーナツメニューの特徴については、以下の項目で1種類ずつ説明しています。ミスドのドーナツメニューをあまり把握していない人は、確認しておいて損がありません。

ポン・デ・リング

ミスドの食べ放題ビュッフェで注文できるおすすめドーナツメニュー、1種類目は『ポン・デ・リング』です。ミスドの『ポン・デ・リング』は、知らない人はいないといってもいいくらい人気のドーナツメニューです。

『ポン・デ・リング』の特徴といえば、やはり8つの玉をくっつけて形成された見た目。ライオンのたてがみのようなキャッチーな見た目をしています。

そんな『ポン・デ・リング』の人気の秘密は食感にあります。『ポン・デ・リング』は非常にもちもちしており、癖になる食感をしているのです。

もちもち食感にあわせ、甘いけどくどくない絶妙な甘さもいい感じ。後味がすっきりとした甘さですので、老若男女問わず愛されるドーナツメニューでしょう。

なお、ミスドの『ポン・デ・リング』のカロリーは、1個当たり213キロカロリー。糖質は26.1gとなります。

フレンチクルーラー

ミスドの食べ放題ビュッフェで注文できるおすすめドーナツメニュー、2種類目は『フレンチクルーラー』です。『フレンチクルーラー』は渦を巻いたような見た目が特徴的なドーナツメニューで、『ポン・デ・リング』に負けず劣らずの人気があります。

『フレンチクルーラー』は見た目以上に軽く、ふわふわっとした食感が味わえます。ふわふわ食感で甘みが強く、濃厚なドーナツが味わえます。

なお、『フレンチクルーラー』は濃厚な甘みとは裏腹に、カロリーがそれほど高くありません。『フレンチクルーラー』のカロリーは、1個当たり154キロカロリーです。

そして糖質は1個当たり14gでした。カロリー・糖質ともに『ポン・デ・リング』より低いので、体脂肪などを気にしている人でも安心して食べられます。

エンゼルクリーム

ミスドの食べ放題ビュッフェで注文できるおすすめドーナツメニュー、3種類目は『エンゼルクリーム』です。『エンゼルクリーム』はドーナツの中にホイップクリームがたっぷり入っており、クリーミーなドーナツメニューです。

ホイップクリームがたっぷり入っているので、濃厚で甘い味わいをイメージされがちですが、『エンゼルクリーム』のホイップクリームは甘さ控えめ。甘すぎず甘くなさすぎずの絶妙な甘みのドーナツメニューで、誰でも食べやすい味わいに仕上がっています。

『エンゼルクリーム』のカロリー・糖質もチェックしておきましょう。まず、『エンゼルクリーム』のカロリーは、1個当たり204キロカロリーです。

そして『エンゼルクリーム』の糖質は、1個当たり19.5gとなります。これは『ポン・デ・リング』と『フレンチクルーラー』の中間くらいのカロリー・糖質です。

Thumbミスドのカロリーをランキングで紹介!一番高い&低い商品はどれ?
ミスドに行ったことがある!という方は多いのではないでしょうか。今回はミスドのメニューの中でも...

ミスドの食べ放題のビュッフェを実施しているおすすめ店舗

大人気ドーナツ専門店・ミスドの食べ放題ビュッフェサービスを利用できるおすすめ店舗を5ヶ所まとめました。

5ヶ所は東京都の店舗が2ヶ所、大阪府の店舗が1ヶ所、愛知県の店舗が1ヶ所、福岡県の店舗が1ヶ所となります。同じ地域に住んでいる人はぜひ参考にしてください。

おすすめ店舗(1) 【東京】中野店

食べ放題ビュッフェサービスを実施しているミスドのおすすめ店舗、1ヶ所目は『ミスタードーナツ・中野ショップ』です。『ミスタードーナツ・中野ショップ』は中野駅のすぐそばにある店舗で、駅から徒歩4分ほどでアクセスできます。

『ミスタードーナツ・中野ショップ』の営業時間は8時から23時までの合計15時間。食べ放題ビュッフェは、この営業時間内の好きなタイミングで利用できます。

『ミスタードーナツ・中野ショップ』に定休日はありません。平日休日関係なく営業しているので、営業時間だけ気にしてアクセスすれば良いでしょう。

なお、『ミスタードーナツ・中野ショップ』の食べ放題ビュッフェサービスの利用に、予約は必要ありません。

住所 東京都中野区中野5-68-1 高山ビル1F
電話番号 03-3228-3908

おすすめ店舗(2) 【東京】京王八王子駅前店

食べ放題ビュッフェサービスを実施しているミスドのおすすめ店舗、2ヶ所目は『ミスタードーナツ・京王八王子駅前ショップ』です。『ミスタードーナツ・京王八王子駅前ショップ』の最寄り駅は京王八王子駅で、駅から1分歩くだけでアクセスできます。

『ミスタードーナツ・京王八王子駅前ショップ』の営業時間は7時から23時までの合計16時間です。定休日は特になく、無休で営業しています。

そんな『ミスタードーナツ・京王八王子駅前ショップ』の食べ放題ビュッフェサービスは、平日限定となっています。平日限定で10時、14時、16時の3部で食べ放題ビュッフェを利用できます。

なお、『ミスタードーナツ・京王八王子駅前ショップ』の食べ放題ビュッフェを利用するには事前予約が必要ですので、電話するのをお忘れなく。

住所 東京都八王子市明神町4丁目6-1
電話番号 042-660-8266

おすすめ店舗(3) 【大阪】大阪ビジネスパーク店

食べ放題ビュッフェサービスを実施しているミスドのおすすめ店舗、3ヶ所目は大阪府の『ミスタードーナツ・大阪ビジネスパークショップ』です。『ミスタードーナツ・大阪ビジネスパークショップ』は、大阪ビジネスパーク駅から徒歩3分ほどの場所にあります。

『ミスタードーナツ・大阪ビジネスパークショップ』の営業時間は7時30分から23時。定休日はなしで、日曜日もばりばり営業しています。

『ミスタードーナツ・大阪ビジネスパークショップ』の食べ放題ビュッフェは時間指定など特になく、あなたのタイミングで食べ放題を利用できます。予約も特に必要ありませんので、気軽にドーナツの食べ放題が楽しめる店舗でしょう。

住所 大阪府大阪市中央区城見1-3-7
電話番号 06-6910-2982

おすすめ店舗(4) 【愛知】今池店

食べ放題ビュッフェサービスを実施しているミスドのおすすめ店舗、4ヶ所目は愛知県にある『ミスタードーナツ・今池ショップ』です。『ミスタードーナツ・今池ショップ』は、今池駅の8番出口から2分ほど歩いた先にあります。

『ミスタードーナツ・今池ショップ』の営業時間は7時から23時まで。定休日はなく、年中無休で営業しています。

『ミスタードーナツ・今池ショップ』の営業時間は7時から23時までですが、食べ放題ビュッフェを利用できるのは14時から17時までとなります。事前予約必須ですので、忘れないようにしましょう。

住所 愛知県名古屋市千種区今池5-24-1
電話番号 052-731-3350

おすすめ店舗(5) 【福岡】ゆめタウン博多店

食べ放題ビュッフェサービスを実施しているミスドのおすすめ店舗、5ヶ所目は福岡県にある『ミスタードーナツ・ゆめタウン博多ショップ』です。

『ミスタードーナツ・ゆめタウン博多ショップ』の営業時間は10時から22時までの合計12時間。定休日は特に決められていません。

『ミスタードーナツ・ゆめタウン博多ショップ』の食べ放題ビュッフェサービスですが、営業時間内であれば、いつでも利用可能です。予約も必要ありませんので、行きたいと思ったタイミングで足を運べます。

住所 福岡県福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1F
電話番号 092-643-8080

ミスドの食べ放題のビュッフェの評判

最後に、大人気ドーナツ専門店・ミスドの食べ放題ビュッフェサービスを利用した人の口コミ評判を紹介して終わりにします。実際に利用した人の生の意見ですので、ミスドの食べ放題ビュッフェに興味がある人は知っておいて損がないでしょう。

結論からいいますと、ミスドの食べ放題ビュッフェの口コミ評判はかなりいいです。実際の口コミを要約すると、「人気メニューや新作メニューを存分に味わえる」「値段が高いドーナツメニューを遠慮なく食べられて嬉しい」などの意見が見られました。

他にもいい内容の口コミは多かったですし、ミスドの食べ放題ビュッフェサービスは、ドーナツをはじめとした甘いものが好きな人なら利用してみる価値があるといえます。

ミスドの食べ放題のビュッフェへ行ってみよう!

大人気ドーナツ専門店・ミスドの食べ放題ビュッフェサービスの詳細、把握できましたでしょうか。最後にもう1度、ミスドの食べ放題ビュッフェの制限時間や値段設定、ルールなどを確認しましょう。

ミスドの食べ放題ビュッフェの制限時間は60分。値段は大人が1200円で、子どもは700円です。主なルールは食べ残し厳禁、ドーナツやパイのお持ち帰り不可などです。ぜひ当記事で紹介した食べ放題ビュッフェを実施している店舗に足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ