ナナズグリーンティーの人気メニュー11選!ドリンクなどおすすめ商品紹介!

抹茶スイーツや和食を楽しむことのできる「ナナズグリーンティー」というお店をご存知でしょうか。今回は、日本各地に店舗のある「ナナズグリーンティー」の人気メニュー11選をご紹介したいと思います。ご紹介するメニューには、人気のドリンクなどおすすめの商品が登場します。

ナナズグリーンティーの人気メニュー11選!ドリンクなどおすすめ商品紹介!のイメージ

目次

  1. 1人気の和カフェ「ナナズグリーンティー」おすすめメニューをご紹介
  2. 2ナナズグリーンティーって何?
  3. 3ナナズグリーンティーおすすめメニュー1:抹茶白玉パフェ
  4. 4ナナズグリーンティーおすすめメニュー2:抹茶(和三盆付)
  5. 5ナナズグリーンティーおすすめメニュー3:抹茶黒蜜ラテ
  6. 6ナナズグリーンティーおすすめメニュー4:抹茶生チョコレートパフェ
  7. 7ナナズグリーンティーおすすめメニュー5:黒胡麻わらび餅パフェ
  8. 8ナナズグリーンティーおすすめメニュー6:黒胡麻白玉ラテ
  9. 9ナナズグリーンティーおすすめメニュー7:ソフトクリームしるこ
  10. 10ナナズグリーンティーおすすめメニュー8:いくらと鮭の親子どんぶり
  11. 11ナナズグリーンティーおすすめメニュー9:鶏そぼろどんぶり
  12. 12ナナズグリーンティーおすすめメニュー10:わらび餅
  13. 13ナナズグリーンティーおすすめメニュー11:抹茶クリームあんみつ
  14. 14ナナズグリーンティーの豊富な種類のメニューを楽しむ
  15. 15ナナズグリーンティーで日本の食文化を堪能してみよう

人気の和カフェ「ナナズグリーンティー」おすすめメニューをご紹介

日本各地に店舗のある人気の和カフェ「ナナズグリーンティー」とはどのようなカフェなのでしょうか。今回は、人気の和カフェでいただくことができるおすすめの人気メニュー11選をご紹介したいと思います。ご紹介する人気メニューには、ドリンクなどおすすめの商品が登場します。和スイーツがお好きな方は必見です。

ナナズグリーンティーって何?

「ナナズグリーンティー」の人気メニューについてご紹介する前に、「ナナズグリーンティー」がどのようなお店なのかについて少しご紹介したいと思います。

「ナナズグリーンティー」は、北海道から沖縄まで日本各地に店舗のある人気の和カフェです。美味しい和スイーツや和食をいただくことができます。店舗によって実施メニューが異なるという特徴もあります。詳しくは公式ホームページよりご覧いただけます。

「ナナズグリーンティー」のおしゃれな和スイーツや和食は若者たちをはじめ、多くの人たちに人気があります。抹茶やお茶を美味しく気軽に味わうことができるおすすめの和カフェです。

これから、「ナナズグリーンティー」でいただくことができるおすすめメニューをご紹介したいと思います。おしゃれな和カフェでいただくことができる美味しい和スイーツや和食には、どのようなメニューがあるのでしょうか。おすすめの和スイーツや和食の魅力に迫ります。

ナナズグリーンティーおすすめメニュー1:抹茶白玉パフェ

「ナナズグリーンティー」おすすめメニュー1番目にご紹介するのは、「抹茶白玉パフェ」です。抹茶の美味しさを存分に味わうことができるこのメニューは、訪れる人たちの多くが注文する人気のスイーツです。色々な食感と味を楽しむことができるおすすめのパフェの価格は800円となっています。

渋い抹茶と白玉がよく合う

「抹茶白玉パフェ」には、抹茶のほろ苦さを感じることのできる抹茶プリン、抹茶アイス、ホイップクリームの上にも抹茶ソースがかかっています。抹茶だけでもこんなに楽しめますが、その他にも白玉、玄米フレーク、粒あんなども一つのグラスにバランスよく盛られています。

色々な和の味を堪能することができますが、特に渋い抹茶とモチモチの白玉がよく合います。「ナナズグリーンティー」でも「抹茶白玉パフェ」はリピーターになる人も多い人気のスイーツです。

ナナズグリーンティーおすすめメニュー2:抹茶(和三盆付)

「ナナズグリーンティー」おすすめメニューの2番目にご紹介するのは、「抹茶 (和三盆付)」です。こちらのメニューは店内でのみいただくことのできる人気のドリンクです。

温かい飲み物をいただきたいという方におすすめの抹茶には一緒にいただくことができる和三盆もついています。上品なお菓子とともに抹茶をいただき、身も心も癒されるのはいかがでしょうか。「ナナズグリーンティー」の「抹茶 (和三盆付)」は530円でいただくことができます。

オリジナルの抹茶ブレンド

「ナナズグリーンティー」でいただくことができる「抹茶 (和三盆付)」は、本格的な抹茶として訪れる人たちに人気のメニューです。オリジナルの抹茶ブレンドの抹茶は、苦みもほとんどなく飲みやすい抹茶です。美味しいスイーツなどと一緒にいただくのもおすすめです。

ナナズグリーンティーおすすめメニュー3:抹茶黒蜜ラテ

「ナナズグリーンティー」おすすめメニューの3番目にご紹介するのは、「抹茶黒蜜ラテ」です。抹茶ラテベースのドリンクとして人気のメニューです。

「ナナズグリーンティー」の「抹茶黒蜜ラテ」はアイスとホット両方いただくことができるメニューです。価格はMサイズ550円、Lサイズ630円です。テイクアウトも可能なおすすめのドリンクです。

濃厚な黒蜜はクセになる人気ドリンク

「ナナズグリーンティー」でいただくことができる「抹茶黒蜜ラテ」は、抹茶とミルクを合わせた抹茶ラテにホイップクリームがトッピングされていて、その上から濃厚な黒蜜がかかった人気のドリンクです。抹茶と黒蜜の合わさったクセになる美味しさを、ぜひ味わってみるのはいかがでしょうか。

ナナズグリーンティーおすすめメニュー4:抹茶生チョコレートパフェ

「ナナズグリーンティー」おすすめメニュー4番目にご紹介するのは、「抹茶チョコレートパフェ」です。抹茶づくしのパフェは、抹茶を様々な形で味わうことのできるおすすめのメニューです。

「ナナズグリーンティー」でいただくことができる人気の「抹茶チョコレートパフェ」は、食べ応えのあるボリュームたっぷりのパフェです。価格は880円となっています。

抹茶チョコレートがたっぷり

「ナナズグリーンティー」の「抹茶チョコレートパフェ」は、上質の抹茶を使ったプリン、抹茶アイス、濃厚な抹茶生チョコレート、ホイップの上からかけた抹茶ソースと抹茶を存分に堪能することのできるパフェです。

抹茶の美味しさをさらに引き立てる玄米フレークやバニラのソフトクリーム、小倉あんなどと一緒にいただくことができる絶品スイーツです。濃厚な抹茶チョコレートの味が際立つおすすめのパフェです。抹茶チョコレートの好きな方にはぜひおすすめのメニューです。

ナナズグリーンティーおすすめメニュー5:黒胡麻わらび餅パフェ

「ナナズグリーンティー」おすすめメニューの5番目にご紹介するのは、「黒胡麻わらび餅パフェ」です。コクのある黒胡麻のアイスとプルプルの食感のきな粉がまぶされた大きめのわらび餅が特徴となっている人気のパフェです。小倉あんやホイップクリームなどと一緒にいただくことができるパフェの価格は880円です。

パフェとわらび餅両方楽しめる

「ナナズグリーンティー」おすすめメニューの「黒胡麻わらび餅パフェ」は、甘さが控えめで、さっぱりといただくことができる人気のパフェです。

「黒胡麻わらび餅パフェ」は、パフェも食べたいし、わらび餅も食べたいという方におすすめです。両方を楽しめてお得感満載なスイーツです。

ナナズグリーンティーおすすめメニュー6:黒胡麻白玉ラテ

「ナナズグリーンティー」おすすめメニューの6番目にご紹介するのは、「黒胡麻白玉ラテ」です。黒胡麻の入った身体にも優しいドリンクとして訪れる人たちに人気です。黒胡麻のラテにモチモチとした食感の白玉が入っているのも特徴です。

「ナナズグリーンティー」でいただくことができる「黒胡麻白玉ラテ」は、ホットでもアイスでもいただくことができるドリンクです。Mサイズは570円、Lサイズは650円でいただくことができます。

黒胡麻あんとミルクの相性が抜群

「ナナズグリーンティー」の「黒胡麻白玉ラテ」は、黒胡麻ペーストがたっぷりの黒胡麻あんにミルクを合わせた相性が抜群のドリンクです。濃厚な黒胡麻ラテとモチモチの白玉が口の中で合わさる絶品ドリンクは、胡麻好きの方にはぜひおすすめのメニューです。テイクアウトも可能なメニューです。

ナナズグリーンティーおすすめメニュー7:ソフトクリームしるこ

「ナナズグリーンティー」おすすめメニューの7番目にご紹介するのは、「ソフトクリームしるこ」です。こちらのメニューは、冷たいおしるこの上にコクのあるソフトクリームがたっぷりトッピングされたドリンクです。冷たいおしることソフトクリームをいただけるお得感のあるメニューです。

「ナナズグリーンティー」でいただくことができる「ソフトクリームしるこ」は、Mサイズが490円、Lサイズが570円でいただくことができます。テイクアウトも可能なおすすめのメニューです。

意外と癖になる味

「ナナズグリーンティー」でいただくことができる「ソフトクリームしるこ」は、意外と癖になる味と訪れる人たちに人気です。冷たいおしること上にトッピングされたソフトクリームは相性抜群です。夏の暑い時などにおすすめの絶品ドリンクです。おしるこがお好きな方は、ぜひ味わってみるのはいかがでしょうか。

ナナズグリーンティーおすすめメニュー8:いくらと鮭の親子どんぶり

「ナナズグリーンティー」おすすめメニューの8番目にご紹介するのは、人気の和食「いくらと鮭の親子どんぶり」です。おしゃれなランチにおすすめのメニューです。

「いくらと鮭の親子どんぶり」は、Rサイズが1,050円、Sサイズが870円でいただくことができます。サイズを選ぶことができるので、食後に和スイーツもいただきたい方は小さいサイズを選ぶこともできます。どんぶりを提供している店舗では、ランチタイムにはさらにお得にいただくことができます。

国産米で満足感たっぷり

「ナナズグリーンティー」でいただくことができる「いくらと鮭の親子どんぶり」は、玄米をブレンドした国産米が使用されています。ご飯の上に刻みのり、その上にいくらと鮭もたっぷりのっていて、鬼おろし大根と一緒にいただくことができます。さっぱりといただくことができるおすすめの和食メニューです。

ナナズグリーンティーおすすめメニュー9:鶏そぼろどんぶり

「ナナズグリーンティー」おすすめメニューの9番目にご紹介するのは、「鶏そぼろどんぶり」です。こちらのどんぶりも玄米をブレンドした国産米が使われていて、ご飯の上にたっぷり鶏そぼろがのった人気のメニューです。

「鶏そぼろどんぶり」はRサイズは850円、Sサイズは670円でいただくことができます。どんぶりを提供している店舗ではランチタイムにはさらにお得なセットメニューとしていただくことができます。

甘辛い鶏そぼろとピリっとかいわれ大根がよく合う

「ナナズグリーンティー」でいただくことができる「鶏そぼろどんぶり」には、ご飯の上にたっぷりの鶏そぼろ、中央には温泉たまご、味のアクセントにもなるかいわれ大根がのっています。甘辛いそぼろと温泉たまごを崩して、ピリッと辛いかいわれ大根とともにいただくことができる絶品どんぶりです。

ナナズグリーンティーおすすめメニュー10:わらび餅

「ナナズグリーンティー」おすすめメニューの10番目にご紹介するのは、「わらび餅」です。本わらび粉を使用して作られた人気のスイーツはモチモチとした食感が特徴になっています。

「わらび餅」は、香ばしいきな粉と濃厚な黒蜜をかけていただくことのできる絶品スイーツです。「ナナズグリーンティー」でいただくことができる「わらび餅」は540円でいただくことができるおすすめのメニューす。

少しだけ甘いものをという方におすすめ

「ナナズグリーンティー」おすすめメニューの「わらび餅」は、少しだけ甘いものをという方におすすめのメニューです。「わらび餅」と一緒にいただくことができるドリンクセットもおすすめです。

温かい宇治煎茶や水出し煎茶、ブレンドコーヒーなどと一緒にいただき、ゆっくりと癒しのカフェタイムを過ごすのはいかがでしょうか。「わらび餅」は、食後のデザートとしてもおすすめです。

ナナズグリーンティーおすすめメニュー11:抹茶クリームあんみつ

「ナナズグリーンティー」おすすめメニューの11番目にご紹介するのは、「抹茶クリームあんみつ」です。暑い特にさっぱりといただくことができるおすすめの和スイーツです。

「ナナズグリーンティー」でいただくことができる「抹茶クリームあんみつ」に使われている寒天は、天然の天草から作ったこだわりの寒天が使われています。価格は590円です。

みんな大好き王道の和スイーツ

「ナナズグリーンティー」でいただくことができる「抹茶クリームあんみつ」は、子供から大人まで幅広い年齢層の人たちが注文する人気の和スイーツです。

「抹茶クリームあんみつ」には、こだわりの寒天のほかに、濃厚な抹茶アイス、小倉あん、白玉がのっています。全体的に甘さ控えめの上品なスイーツです。お好みで黒蜜をかけていただくことができます。

ナナズグリーンティーの豊富な種類のメニューを楽しむ

「ナナズグリーンティー」でいただくことができるメニューには、おすすめとしてご紹介した以外にも豊富な種類の和スイーツやドリンク、和食があります。口コミを見ても、訪れる人たちの中には、メニューの種類の多さに迷うという声もあります。

メニューの中には、期間限定の和スイーツメニューもあります。その時期にしか味わうことのできない絶品スイーツをいただくのも楽しい時間となるに違いありません。

「ナナズグリーンティー」ではメニューによってはテイクアウトが可能なものもあります。おしゃれな和スーツをテイクアウトしてお土産にしたり、自宅などでゆっくりといただくのもおすすめです。

また、「ナナズグリーンティー」でテイクアウトできる商品として、お土産に人気の「フィナンシェ」があります。「フィナンシェ」は、抹茶やほうじ茶味があります。抹茶やほうじ茶の美味しさを存分に味わうことのできる人気の焼き菓子です。おしゃれな個包装になっている焼き菓子なのでギフトなどにおすすめです。

Thumb越谷レイクタウンのカフェおすすめ9選!ランチや休憩にも大人気!
皆さんは、越谷レイクタウンというショッピングセンターをご存じでしょうか。日本一のショッピング...

ナナズグリーンティーで日本の食文化を堪能してみよう

日本各地に店舗のある人気の和カフェ「ナナズグリーンティー」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。豊富な種類の和スイーツや和食をいただくことができるカフェは、日本の食文化を堪能することができる人気のカフェです。

店舗によってどんぶりや出汁茶漬け、うどんなど和食を提供している店舗もあります。お得にいただけるランチタイムもあります。おしゃれなランチに利用したり、和スイーツをゆっくりといただくためにカフェとして利用することもできます。

ぜひ、人気の和カフェ「ナナズグリーンティー」のおしゃれな空間で、こだわりの詰まった美味しい和スイーツや和食をいただき、ゆっくりと癒しの時間を過ごすのはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ