俺のフレンチ人形町店はコスパ最強の人気店!おすすめの料理メニューは?

東京・人形町にある「俺のフレンチ 人形町店」は、大変美味しいフランチを味わうことができるお店として知られています。さまざまなメニューがあり、ランチもディナーもしっかり満足できます。東京・人形町にある「俺のフレンチ 人形町店」について、情報を紹介します。

俺のフレンチ人形町店はコスパ最強の人気店!おすすめの料理メニューは?のイメージ

目次

  1. 1東京の俺のフレンチ人形町店でフランス料理を楽しもう!
  2. 2【東京】人気の俺のフレンチ人形町店とは?
  3. 3俺のフレンチ人形町店の外観と内観
  4. 4俺のフレンチ人形町店が人気の理由
  5. 5俺のフレンチ人形町店のランチってどうなの?
  6. 6俺のフレンチ人形町店のおすすめメニュー
  7. 7俺のフレンチ人形町店の予約
  8. 8俺のフレンチ人形町店の店舗情報とアクセス
  9. 9美味しいと人気の俺のフレンチ人形町店へ行ってみよう!

東京の俺のフレンチ人形町店でフランス料理を楽しもう!

東京・人形町にある「俺のフレンチ 人形町店」は、人気急上昇中の本格フレンチのお店です。ランチでもディナーでも気軽にフレンチを楽しめると話題になっています。コスパが最高なことでも知られていて、誰もが行きやすいお店です。東京・人形町にある「俺のフレンチ 人形町店」について、店舗の情報やアクセスの情報などとともに紹介します。

【東京】人気の俺のフレンチ人形町店とは?

「俺のフレンチ 人形町店」は、東京都の中央区・日本橋人形町2丁目の藤井ビル・1階にある、大変人気のフレンチレストランです。

さまざまなメニューがあり、ランチでもディナーでもしっかりとお腹も心も満足させることができること間違いなしの注目度の高いお店です。

コスパが最高なことでも知られていて、給料日前や学生・できるだけリーズナブルにランチをしたいママ会など、誰もが気軽に行くことができるお店として有名であり、いつも多くのお客さんで賑わっています。

おしゃれに本格フレンチを味わうことができるお店なので、誕生日や結婚記念日などの大切な日のお祝い・サプライズ・プロポーズなど、さまざまなシーンにおすすめです。

東京・人形町の周辺でランチやディナーにフレンチを考えている場合には、是非「俺のフレンチ 人形町店」へ行ってみることをおすすめします。頬が落ちるほどの美味しさのお料理をゆっくりと堪能することができます。

俺のフレンチ人形町店の外観と内観

東京・人形町にある「俺のフレンチ 人形町店」は、大きな道から一本中の道へと入った比較的静かで大変分かりやすい場所にあるビルの1階にあるレストランです。

黒を基調としたシックな雰囲気な外観であり、フランスの国旗である青色・白色・赤色の看板には「俺のフレンチ」と大きな文字で書かれていて、親しみやすさを感じさせられます。

外には営業時間やその日のおすすめメニューなどが記載されたメニュー表が置かれているので、待ち時間などを利用して食べたいものを決めておくのも良いでしょう。

間接照明などが用いられて、大変落ち着いた雰囲気の店内は、黒色や白色を基調としていて、ゆったりとおしゃれに食事を堪能することができる空間となっています。

ソファー席・椅子席・カウンター席などの合計は、約32席あり、それぞれの時間をまったりと過ごすことができます。

厨房は、オープンキッチンとなっているので、料理過程を眺めたい人たちにも評判であり、シェフたちの動きに注目しながら、自分の料理が出来上がるのわくわくしながら待つこともできます。

俺のフレンチ人形町店が人気の理由

東京・人形町にある「俺のフレンチ 人形町店」は、大変人気で、多くの人が足を延ばして訪れる人気急上昇中のフレンチレストランです。

「俺のフレンチ 人形町店」がこれほど人気があるのには複数の理由があるからであると考えられています。

「俺のフレンチ 人形町店」が人気の理由を厳選して2つ紹介します。事前に知っておくと、より深く楽しむことができるでしょう。

人気の理由(1) コストパフォーマンス

「俺のフレンチ 人形町店」が大変人気の理由その1は、「コストパフォーマンス」が最高である、ということです。

「俺のフレンチ 人形町店」は、選りすぐりのこだわりの食材を使用し、大変優秀なシェフが腕によりをかけて一品一品丁寧に作り上げられている本格フレンチ料理を味わうことができるお店です。

高級食材と言われているフォアグラやトリュフ・キャビアなどもふんだんに使われてるにも関わらず、大変リーズナブルな価格設定となっていて、誰もが気兼ねなく思い切りフレンチを楽しむことができるレストランとして人気があります。

子どもと一緒のファミリーや、若い人のグループ・カップルなどで行ってもお財布事情を気にせずに注文し・たっぷりと味わうことができるので、「コストパフォーマンス」が最高のお店である、と多くの人が訪れます。

人気の理由(2) アクセスの良さ

「俺のフレンチ 人形町店」が大変人気の理由その2は、「アクセスの良さ」が抜群であるということです。

東京メトロ日比谷線の「人形町駅」から歩いて約4分ですぐ到着することができるらくらくな場所にあるのはもちろん、東京メトロ半蔵門線の「水天宮前駅」や都営新宿線の「浜町駅」などで降りても歩いて行くことができる場所にあり、大変アクセスが良く、その日の予定に合わせて自由に利用する路線や降りる駅を選択することができます。

さらには、自動車などでも大変行きやすい場所にあり、どのようなスケジュールでも組みやすく、利用しやすいと評判です。

俺のフレンチ人形町店のランチってどうなの?

東京・人形町の「俺のフレンチ 人形町店」には、ランチメニューもあるので、ランチタイムにおしゃれにフレンチを味わいたい時にもおすすめです。

ランチタイムは、大変お得に味わうことができるランチコースのみとなっていて、料金は2980円となっています。

ランチコースのメニュー内容は、前菜盛り合わせ・本日のスープ・パン・本日の魚料理・選べる肉料理・トリュフとパルメザンのリゾット・ほうじ茶のクレームブリュレとなっています。

俺のフレンチ人形町店のおすすめメニュー

東京・人形町にある「俺のフレンチ 人形町店」には、大変充実したメニューがあり、どれもリーズナブルであれこれとたくさん食べたくなってしまうことでしょう。

「俺のフレンチ 人形町店」にある豊富なメニューの中でも、特に人気があっておすすめのメニューを厳選して5つ紹介します。是非、ゆっくりと味わってみてください。

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

「俺のフレンチ 人形町店」にある豊富なメニューの中でも、特に人気があっておすすめのメニューの一つ目は、「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」です。料金は、2480円となっています。

「俺のフレンチ 人形町店」の「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」は、じゅわりと肉汁が染み出るうまさ満点の牛フィレ肉にフォアグラが乗せられ、トリュフのソースがたっぷりとかけられている、ボリューム満点の一番人気のメニューです。

熟成生ハム

「俺のフレンチ 人形町店」にある豊富なメニューの中でも、特に人気があっておすすめのメニューの二つ目は、「熟成生ハム」です。料金は、880円となっています。

「俺のフレンチ 人形町店」の「熟成生ハム」は、香りが豊かな高級感あふれる生ハムであり、ワインなどのお酒のおつまみとして大変評判です。

俺んちのサラダ

「俺のフレンチ 人形町店」にある豊富なメニューの中でも、特に人気があっておすすめのメニューの三つ目は、「俺んちのサラダ」です。料金は、780円となっています。

「俺のフレンチ 人形町店」の「俺んちのサラダ」は、トマト・ツナ・ブロッコリーなどが乗っていて彩り豊かで、抜群のボリュームのサラダとなっています。

他のお料理やお酒とあわせて、是非食べてみて欲しいメニューの一つです。複数の人数で分け合って食べるのにぴったりです。

本日の鮮魚料理シェフのスタイルで

「俺のフレンチ 人形町店」にある豊富なメニューの中でも、特に人気があっておすすめのメニューの四つ目は、「本日の鮮魚料理シェフのスタイルで」です。料金は、1280円となっています。

「俺のフレンチ 人形町店」の「本日の鮮魚料理シェフのスタイルで」は、その日に仕入れがあった新鮮なお魚を使ってつくられたとびきりおすすめなお魚料理です。

日によって、お魚の種類やお料理スタイルは変わるので、詳しいことはその日に店員さんに確認をしてみましょう。

トリュフとパルメザンチーズのリゾット

「俺のフレンチ 人形町店」にある豊富なメニューの中でも、特に人気があっておすすめのメニューの五つ目は、「トリュフとパルメザンチーズのリゾット」です。料金は、980円となっています。

「俺のフレンチ 人形町店」の「トリュフとパルメザンチーズのリゾット」は、パルメザンチーズをふんだんに使った美味しさ満点のリゾットにトリュフが乗っているちょっぴりリッチな逸品です。

俺のフレンチ人形町店の予約

東京・人形町にある「俺のフレンチ 人形町店」は、大変人気のフレンチレストランであり、いつも多くの人でいっぱいです。

必ず「俺のフレンチ 人形町店」で食事をしたいと思ったときには、ランチ・ディナーともに事前に予約をしておくと、時間を有効的に利用できるのでおすすめです。

「俺のフレンチ 人形町店」の予約方法は、電話やウェブなどで予約をすることができるようになっています。ウェブは24時間いつでも予約をすることができます。

予約をすることができるのは、予約希望日の60日前から当日20時までとなっています。予約可能人数は2人からです。

予約時間は、月から金曜日までの平日が11時30分・12時・12時30分・17時・17時30分・18時・18時30分・19時・19時30分・20時の10部から、土・日・祝日が11時30分・12時・12時30分・17時・18時・19時・20時の7部から選択することができます。

俺のフレンチ人形町店の店舗情報とアクセス

東京・人形町にある「俺のフレンチ 人形町店」に行きたいと考えたときに、先に知っておくとよりスムーズに行動することができる店舗の情報とアクセスの情報について、まとめました。

美味しいお料理とともにワインやカクテルなどのお酒をおしゃれに飲みたい時には、必ず電車などの公共交通機関を使って行くようにしましょう。

店舗情報

「俺のフレンチ 人形町店」は、東京都・中央区の日本橋人形町2丁目にある藤井ビルの1階にある、フレンチレストランです。

営業時間は、月曜日から金曜日までの平日のランチタイムが11時30分から14時30分まででラストオーダーが13時30分、ディナータイムが17時から23時まででラストオーダーが22時となっています。

土・日・祝日はランチタイムが11時30分から14時30分まででラストーオーダーが13時30分、ディナータイムが17時から22時30分まででラストオーダーが21時30分です。曜日によって営業時間が違うので、しっかりと把握しておきましょう。

休みは不定休となっています。営業時間や休みは突然変更となることもあるので、ホームページなどをチェックしておくと良いでしょう。

店内には、約32席の椅子席・ソファー席などがあり、ゆっくりとおしゃべりなどを楽しみながら美味しい食事に舌鼓を打つことができるおしゃれな空間です。全席着席スタイルです。

アクセス

東京・人形町にある「俺のフレンチ 人形町店」に電車を利用してアクセスしようと思っている場合は、東京メトロ日比谷線の「人形町駅」で降りると約250メートル・徒歩約4分でアクセスできます。

また、その他にも東京メトロ半蔵門線の「水天宮前駅」で降りると約300メートル・徒歩約4分、都営新宿線の「浜町駅」で降りても約610メートル・徒歩約8分で行くことができます。

東京・人形町にある「俺のフレンチ 人形町店」に自動車を利用してアクセスしようと思っている場合は、首都高速6号向島線の「浜町出入口」または「箱崎出入口」または「清洲橋出口」、さらには首都高速1号上野線の「本町出入口」などで降りるとアクセスできます。

一般道路の利用を考えているときには、都道50号線・都道474号線などを使うとらくらく行くことができるでしょう。

東京・人形町にある「俺のフレンチ 人形町店」にはお店を訪れる人が専用で利用することができるパーキングは設けられていません。車でのアクセスを考えているときには、あらかじめ近くのコインパーキング情報などを調べておくと、予約時間が迫っているときなどでも慌てずに行動することができるのでおすすめです。

「名鉄協商日本橋人形町2丁目」は、約3台分の駐車スペースがある平地のコインパーキングです。24時間営業なので、いつでも好きな時間に入庫・出庫をすることができます。料金は、全日8時から20時までが15分300円、20時から翌朝8時までが60分100円となっています。最大料金は、全日入庫してから4時間までが2000円となっています。

「リパーク日本橋人形町1丁目」は、約3台分の駐車スペースがあるフラップ式のコインパーキングです。24時間年中無休なので、ゆったりと食事や観光などができます。料金は、全日0時から24時までが15分400円となっています。最大料金は、全日入庫してから12時間までが3000円、22時から翌朝8時までの夜間が500円となっています。

美味しいと人気の俺のフレンチ人形町店へ行ってみよう!

東京・人形町にある「俺のフレンチ 人形町店」は、大変美味しいと話題のフレンチレストランであり、いつもたくさんの人で混みあっている人気店です。東京・人形町の近くに仕事や観光などで行く予定があって、本格フレンチを最高のコスパで堪能したい時には是非「俺のフレンチ 人形町店」へ行ってみることをおすすめします。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ