ミスドのタピオカが美味しいと評判!人気のメニューやカロリーをチェック!

ミスドの新しいスイーツとして巷でも大人気となっているという、タピオカドリンクメニューのおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。ミスドのタピオカドリンクの気になるお値段やカロリー情報から、人気の定番メニューについてもまとめて解説していきます。

ミスドのタピオカが美味しいと評判!人気のメニューやカロリーをチェック!のイメージ

目次

  1. 1ミスドタピオカドリンクが口コミで話題沸騰!
  2. 2ミスドのタピオカドリンクを大特集!
  3. 3ミスドで注文できるタピオカドリンクとは?
  4. 4ミスドのタピオカドリンクの魅力・特徴
  5. 5ミスドで注文できるタピオカドリンクメニュー
  6. 6ミスドのタピオカドリンクの値段
  7. 7ミスドのタピオカドリンクのカロリーって?
  8. 8ミスドのタピオカドリンクってお持ち帰りできるの?
  9. 9人気のミスドのタピオカドリンクをチェックしてみよう!

ミスドタピオカドリンクが口コミで話題沸騰!

タピオカドリンクというと、近年爆発的なブームとなっているということもあって、タピオカドリンク専門店に買いに行ったことがある人や、テレビなネット上のニュースで見たことがある人も多いはずです。そんな中でドーナツチェーン店のミスドが発売したタピオカドリンクが話題となっています。ミスドのタピオカ情報を徹底解説します。

Thumbミスドのおすすめドーナツランキング!人気の定番から新作まで網羅!
皆さんは、ミスドのドーナツは好きですか。ミスドのドーナツは定番から新作までどれも美味しいので...

ミスドのタピオカドリンクを大特集!

ミスドでおすすめの美味しいタピオカドリンクメニューの概要やおすすめポイントから、あまり知られていないカロリー情報も含めて大特集していきます。タピオカドリンクが好きだという人や、お近くにミスドがあるなんて人はチェックしてみてください。

ミスドのタピオカドリンクは、全国的な一台タピオカブームに乗って2019年に初めて発売されましたが、発売して以来爆発的な人気を誇っているドリンクメニューです。今ではタピオカドリンクを買うためにミスドに来るというお客さんも多いようです。

ミスド自体は、全国の各エリアに店舗拡大を続けていて、日本のドーナツチェーン店の中でもトップクラスのシェアを誇っているので知らない人はいないはずです。ただ、ミスドでタピオカドリンクメニューを売っていることを知っている人はまだ少ないようです。そんなミスドのタピオカ事情を知らない人にもわかりやすく商品解説をします。

ミスドのタピオカはSNSでも話題

ミスドのタピオカドリンクメニューは、発売されてから多くのメディアで取り上げられてきましたが、SNSサービス情報でも話題となっているようです。インスタグラムやツイッターなどのSNSにはたくさんの口コミ情報がアップされています。

ツイッターやインスタでミスドのタピオカ情報を検索すると、おしゃれなタピオカドリンクの画像や実際にお店で買って飲んで見た感想が多数あるので、ミスドのタピオカドリンクが気になっている人は是非SNSでもチェックしてみてください。

ミスドで注文できるタピオカドリンクとは?

ミスドで大人気となっているタピオカドリンクですが、そんなミスドのタピオカはどんなタイプの商品なのでしょうか。まだミスドでタピオカドリンクを買ったことがないという人や、イマイチ他店との違いがイメージできないという人は要チェックです。

数年前にタピオカがブームになってから、全国にたくさんのタピオカスイーツを扱う専門店ができてきていて、今でもタピオカは多くの人に毎日飲まれています。そんな中でタピオカドリンクの専門店以外にも、各飲食チェーンがタピオカをメニューに加えて発表してきていて、ミスドもそんな流れに乗って新メニューとして発売をしたようです。

今はタピオカドリンクは、コンビニやカジュアルなレストランでも気軽に飲めるようになっていますが、実はお店によってタピオカドリンクの品質や美味しさは違っています。ミスドのタピオカメニューは、そんな中で非常にクオリティが高いと言われています。

専門店に負けないクオリティ

タピオカドリンクを飲むなら、タピオカ専門のショップという人も多いのではないでしょうか。たしかに都内を中心に多くの専門店がありますが、実際にはタピオカドリンク専門店がお近くになかったりする地域も多いはずです。そんな時にもおすすめしたいのがミスドのタピオカです。専門店にも負けないような美味しさに仕上がっています。

ミスドは日本国内に非常に多くの店舗を持っていて、都市圏はもちろんですが、各地方にも店舗数が豊富です。タピオカドリンクの専門店は繁華街や大きな駅に行かないとないという県にお住まいでも、ミスドならもっと気軽にいくことができるはずです。

いつもはタピオカドリンクの専門店にわざわざ行っているという人も、是非一度ミスドのタピオカドリンクメニューを飲んでみてください。タピオカ自体も美味しいですし、何よりもドリンク全体の味付けや、甘さのバランスがしっかりとしています。

ミスドのタピオカドリンクの魅力・特徴

ミスドのタピオカドリンクの気になる魅力や特徴について、もっと詳しく掘り下げてご紹介していきます。ミスドのタピオカドリンクは、他のお店で売っているタピオカ商品と比較しても買いたくなるメリットが満載なので、詳しく知っていけばきっとミスドでタピオカドリンクメニューを飲みたくなるはずです。

個性的なメニューのラインナップ

ミスドの美味しいタピオカドリンクメニューの特徴として、まずご紹介しておきたいポイントが、メニューのラインナップが非常の個性的であるということです。ミスドの各店舗では、バリエーション豊かなタピオカドリンクメニューが用意されています。

ハンバーガーチェーン店やコンビニ各社でもタピオカドリンクは発売されてきていますが、専門店ではない多くのお店では多くても2種類程度のメニューしかないところが多いようです。その点、ミスドの場合は6種類以上のタピオカドリンクメニューを取り扱っていて、それぞれのドリンクメニューにオリジナリティーがあります。

ミスドのタピオカドリンクメニューは、フルーツの果汁をたっぷりと使っていて美味しいメニューもあれば、黒糖の旨みが詰まっていたり、爽やかなテイストで夏に飲みたくなってしまうようなタピオカドリンクも揃っています。

カジュアルに買うことができる

ミスドでタピオカドリンクを買うことのメリットとしてご紹介しておきたいのが、カジュアルに誰でもタピオカドリンクを買うことができるということです。女性でも男性であっても、学生さんでもサラリーマンの方でも、お手軽に購入することができます。

従来のタピオカドリンクの専門店だと、おしゃれで可愛いテイストに特化している店舗が多くて、なかなか近寄りがたいと思っている人も多いのではないでしょうか。お客さんの層も女子高校生ぐらいの若い世代ばかりのお店だと、大人の方は入りずらくなりがちですが、ミスドなら世代を問わずサクッとタピオカドリンクを購入できます。

カジュアルに、そしてフランクにお手頃なお値段でタピオカドリンクを買えるということでミスドのタピオカドリンクは男性にも人気が高まっているようです。お一人でも気軽にドーナツと合わせて、ミスドのタピオカドリンクを買ってみてください。

季節によってホットメニューもある

ミスドのタピオカドリンクメニューは、シーズンによってはホットタイプのドリンクも販売されているので、スタンダードな冷たいタピオカドリンクと飲み比べしてみるのもおすすめです。

ホットの温かいタピオカドリンクは、基本的には秋から冬の寒いシーズンに販売されているようです。逆に夏のシーズンには、ビーチで飲みたくなるようなフレッシュタイプのタピオカドリンクメニューが人気となっています。

ミスドで注文できるタピオカドリンクメニュー

ミスドの具体的なタピオカドリンクメニューの商品ラインナップをご紹介していきます。ミスドのタピオカドリンクはシーズンによってもメニューが変わっていくので、以前ミスドでタピオカドリンクを買ったことがあるという人も、改めてメニュー情報をチェックしてみてください。

ロイヤルミルクティ

ミスドに行ったら買ってみたいおすすめのタピオカドリンクメニューとして、まずご紹介しておきたいのが、一番スタンダードな「ロイヤルミルクティ」です。王道メニューなので、初めてタピオカドリンクを飲むという人にもおすすめです。

ミスドのロイヤルミルクティは、茶葉にも非常にこだわっているそうで、スリランカ産のウバ茶を100パーセント使っているそうです。シンプルですがクセがないタピオカドリンクメニューなので幅広い人に人気があります。

黒糖ミルク

ミスドのタピオカドリンクメニューの中でも、特に甘いもの好きだという人におすすめしたいメニューが「黒糖ミルク」です。黒糖のしっかりとした甘みを感じることができるスイーツ系のドリンクです。

ミスドの黒糖ミルクは、オリジナルの黒糖ソースがたっぷりと入っていて、上品で風味豊かな黒糖を存分に堪能することができます。

宇治抹茶オレ

ミスドのタピオカメニューの中で、甘すぎるドリンクはちょっと苦手だという人にもおすすめしたい人気ドリンクが「宇治抹茶オレ」です。宇治抹茶オレは、宇治抹茶を使っていて程よい苦味があります。

ミスドの宇治抹茶オレは、高品質の祇園辻利の宇治抹茶を贅沢に使用しているというタピオカドリンクメニューで、年齢層高めの人にも人気が高いそうです。

ピーチソーダwithパインゼリー

ピーチの甘酸っぱい旨みと、パイナップルの果汁をたっぷりと感じることができて美味しいドリンクメニューが「ピーチソーダwithパインゼリー」です。

ミスドのピーチソーダwithパインゼリーは、フルーツ系のドリンクがお好きな人におすすめです。パインゼリーが入っていて、食感もオリジナリティーがあります。

マスカットフレーバーソーダwithパインゼリー

マスカットの爽やかな甘みと酸っぱさを味わうことができて、ソーダの爽快感もしっかりとしている人気タピオカドリンクメニューが「マスカットフレーバーソーダwithパインゼリー」です。

ミスドのマスカットフレーバーソーダwithパインゼリーは、マスカットベースのドリンクメニューで、タピオカ自体もマスカット味に仕上がっています。パインゼリーも入っていて、マスカットとパインのバランスが絶妙です。

ライチソーダwithパインゼリー

ミスドのタピオカドリンクメニューの中で、ライチの瑞々しい美味しさを味わうことができるのが「ライチソーダwithパインゼリー」です。女性にも非常に人気が高いタピオカドリンクメニューです。

ミスドのライチソーダwithパインゼリーは、ぷるっとしている特製のライチ風味のタピオカを炭酸ソーダの中に入れたドリンクです。さっぱりとしているので、とても飲みやすいのも魅力です。

ミスドのタピオカドリンクの値段

ミスドのタピオカドリンクメニューの、気になるお値段の情報についてご紹介していきます。ミスドでタピオカドリンクを買ったことがなくて、お値段・価格帯がわからなくて不安だという人は、タピオカのお値段情報も参考にしてみてください。

タピオカドリンクはお店によってもお値段はマチマチで、高級なお値段のタピオカ専門店もあれば、数百円程度のリーズナブルなお値段のショップまで様々です。ミスドのタピオカドリンクメニューのお値段は他の店舗と比較しても非常にお手頃なお値段に設定されているので、お値段をそこまで気にせずに飲むことができるはずです。

ミスドのタピオカドリンクのお値段としては、全体的な500円程度のお値段設定になっています。メニューによっても数十円のお値段の違いはありますが、大きな差異は無いようです。

ミスドのタピオカドリンクは、テイクアウトとイートインでお値段がちょっとだけ違っているので注意してみてください。基本的にイートンの方が少しだけお値段が高めとなってます。スタンダードな「タピオカ ロイヤルミルクティ」の場合だと、イートインなら税込539円で買うことができます。

ミスドのタピオカドリンクのカロリーって?

ミスドのタピオカドリンクのカロリー情報について、詳しくご紹介していきます。タピオカドリンクのカロリーが気になってしまうという女性も多いと思いますので、ダイエット中の人もそうで無い人も、詳しいカロリーをチェックしてみてください。

タピオカドリンクは入っている食材によってカロリーは違っていて、専門店でもカロリーは商品によって違いがあります。ミスドのタピオカドリンクのカロリーも種類によって違っていて、カロリーが低いものは100キロカロリー台からありますし、カロリーがちょっとお高めの商品だと300キロカロリー程度のものもあるようです。

低カロリーでダイエット中にもおすすめしたいのは、184キロカロリーの「タピオカ ライチソーダwithパインゼリー」です。カロリーが高めのメニューだと「タピオカ 黒糖ミルク」が304キロカロリー程度となっているようです。

Thumbミスドのカロリーをランキングで紹介!一番高い&低い商品はどれ?
ミスドに行ったことがある!という方は多いのではないでしょうか。今回はミスドのメニューの中でも...

ミスドのタピオカドリンクってお持ち帰りできるの?

ミスドのタピオカドリンクのおすすめ情報として、次にお持ち帰り・テイクアウトサービスについて解説していきます。ミスドでは、タピオカドリンクをお持ち帰りすることができるので、気軽に外でドリンクを味わうことができます。

ミスドのタピオカドリンクメニューは、基本的にどのメニューもお持ち帰りができるようになっていて、実際お持ち帰りでタピオカドリンクを買う人がとても多いようです。また、イートインよりも少しだけお値段もリーズナブルということも魅力です。

人気のミスドのタピオカドリンクをチェックしてみよう!

ミスドで購入できるおすすめのタピオカドリンクメニューの情報は、いかがでしたでしょうか。ミスドには可愛い見た目でインスタ映えするようなタピオカドリンクや、マスカットやピーチなどのフルーツを使った美味しいドリンクも満載です。ミスドの美味しいタピオカドリンクを買ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ