ミスドランチのメニューを一挙紹介!実施時間やおすすめセットもチェック!

ミスドというとドーナツをイメージしている人もたくさんいることでしょう。そんなミスドでは、美味しいと人気のランチを提供しています。本記事では、ミスドのおすすめのランチメニューから提供時間などミスドのランチの情報をまとめてご紹介します。

ミスドランチのメニューを一挙紹介!実施時間やおすすめセットもチェック!のイメージ

目次

  1. 1ミスドランチを大特集!
  2. 2ミスドで人気のランチメニューとは?
  3. 3ミスドのおすすめランチメニュー
  4. 4ミスドの安いと人気のセットメニューとは?
  5. 5ミスドランチの提供時間
  6. 6ミスドランチってどこの店舗でも食べられるの?
  7. 7ミスドの朝ごはんもおすすめ!
  8. 8美味しいと人気のミスドランチを食べてみよう!

ミスドランチを大特集!

美味しいドーナツを手軽に購入することができるミスドは、一度は利用したことがあるという人は多いのではないでしょうか。外出時の自宅へのお土産、友人宅へ訪問するにあたりの手土産として購入する人もたくさんいることでしょう。

最近では、従来のドーナツだけでなく、バラエティに富んだドーナツも提供していることで有名なミスドは、ランチを提供しているということをご存知でしょうか。

あまり知られていないかもしれませんが、ミスドランチは、隠れたファンもたくさんいると言われるほど、人気があるということでも有名です。今回は、たくさんの人から愛されているミスドランチについて、特集してご紹介します。

Thumbミスドのおすすめドーナツランキング!人気の定番から新作まで網羅!
皆さんは、ミスドのドーナツは好きですか。ミスドのドーナツは定番から新作までどれも美味しいので...

ミスドで人気のランチメニューとは?

ミスドというとドーナツを思い浮かべる人はたくさんいることでしょう。一方で、ミスドのランチと言うと、あまりピンとこない人もいるかもしれません。

ミスドランチと言うと、食事系ドーナツのディッシュとミスドのコーヒーやカフェオレと一緒に注文するというイメージを抱いている人もいるかもしれません。

ミスドで人気のランチメニューは、ドーナツとドリンクというランチではなく、食事メニューを堪能することが出来るのです。

例えば、ミスドで昔からある飲茶もランチメニューで提供しているのです。また、飲茶だけでなく、ミスドではあまり思い浮かばないパスタなどといった麺メニューなども提供しているのです。

ミスドで食べられるランチメニューは、隠れたファンも多いことで有名です。というのも、ミスドのランチメニューは、定番のメニューから期間限定のメニューまでバラエティに富んでいるからです。

長年、ミスドランチを楽しんでいるという人は、定番メニューではなく期間限定メニューを注文するという人も多いのです。一方で、ミスドランチを初めて食べるという人は、定番メニューから注文する人が多い傾向があります。

ミスドのおすすめランチメニュー

ミスドで食べられるランチの定番メニューが気になるという人もいることでしょう。また、ミスドで食べられるおすすめのランチメニューは、どんなランチなのだろうかと気になる人もいるのではないでしょうか。

次の休みの日に、友人とランチへ行こうと計画しているのだけれども、またランチのお店を決めていないので、せっかくならば、ミスドランチを食べてみようかと考えている人もいることでしょう。

それでは、ミスドで食べられるたくさんのランチメニューの中から、おすすめメニューをご紹介します。なお本記事では、厳選して5つのおすすめメニューをご紹介させていただきます。

おすすめランチメニュー(1) こだわり卵のカルボナーラ

ミスドでパスタを食べられるなんて思って見なかったという人もいることでしょう。実は、ミストではパスタメニューも提供されており、人気を集めているのです。まず最初にご紹介する『こだわり卵のカルボナーラ』は、ファンも多いことで有名です。

エグロワイヤルと言うミスド独自のコクのある卵を使い、濃厚、こってり、そして、クリーミーな味わいを作り出している『こだわり卵のカルボナーラ』は、チーズの香りがたまらないという女性のもたくさんいるのです。

『こだわり卵のカルボナーラ』の上に、振りかけられているベーコンチップのトッピングが彩りの香りを引き出していると言われており、一度食べるとまた食べたくなるそんなおすすめのランチメニューとして知られています。

『こだわり卵のカルボナーラ』の値段は、税込で693円となります。カロリーも570キロカロリーとそこまで高くはないパスタです。『こだわり卵のカルボナーラ』は、女性におすすめのランチメニューの一つなのです。

おすすめランチメニュー(2) 牛肉のボロネーゼ

『牛肉のボロネーゼ』もミスドのおすすめランチメニューの一つとなります。こだわり抜いた牛肉のひき肉、そして、そのひき肉が生み出す肉の旨みを堪能することができると人気のパスタとなります。

『牛肉のボロネーゼ』に使われているソースは、7種類の野菜と果物が入ったオリジナルのデミグラスソースを使っているのです。野菜をゆっくりと煮込むことで、香ばしさとコクを堪能することができます。

おすすめランチメニューの一つである『牛肉のボロネーゼ』は、693円で食べることができます。美味しいと口コミでも人気を集めているミスドのメニューとなっているので、男性、女性関係なく、ミスドでランチを食べたいという人におすすめです。

おすすめランチメニュー(3) 胡麻担々麺

ミスドでランチを食べてみたいという人は、男性も、女性も関係なく、たくさんいることでしょう。次にご紹介するおすすめランチメニューは、辛党の人におすすめのランチメニューです。

ドーナツをイメージする人にとっては、辛いメニューは、ミスドのランチには、ないだろうと思っている人もいるかもしれません。この『胡麻担々麺』は、程よい辛さで、辛党の人にもおすすめできるメニューと言っても過言ではないでしょう。

ミスドで食べられる人気の『胡麻担々麺』は、練りごまを使ったコクのあるスープ、そして、ピリ辛の味噌をのせたミスドではあまり多くはない辛いメニューと言っても良いでしょう。

おすすめランチメニュー(4) 香る海老ぷりワンタン麺

ミスドのランチメニューは、ジャンルによって区分けされています。次にご紹介する『香る海老ぷりワンタン麺』は、『胡麻担々麺』と同じく、飲茶に分類されるおすすめランチメニューとなります。

ぷりっぷりの海老ワンタン、そして、風味豊かな香味油を使っており、食欲をそそるいっぱいとなっています。海老好きにはたまらないと言われている『香る海老ぷりワンタン麺』は、チェックしておきたいおすすめのメニューの一つなのです。

人気の『香る海老ぷりワンタン麺』は、495円と安い値段で食べることができます。ワンコインで収めることができるランチメニューとなっているので、働いている人にもおすすめのミスドのランチメニューなのです。

おすすめランチメニュー(5) 点心3種

最後にご紹介するリストのおすすめランチメニューは、『点心3種』です。昔からミスドを利用している人にとっては、ドーナツだけでなく、肉まんなどのメニューを思い浮かべる人もいることでしょう。

『点心3種』は、肉まんだけでなく、海老蒸し餃子と小籠包がセットになっています。シンプルながら美味しいと口コミでも人気を集めているミスドのランチメニューとなっており、ぜひチェックしておきたいおすすめのメニューと言っても過言ではないでしょう。

『点心3種』の値段は、286円となります。カロリーも223キロカロリーとなっており、低カロリーでランチを済ませたいという女性などから人気を集めているランチメニューの一つとなります。

ミスドの安いと人気のセットメニューとは?

ここまで、ファンもたくさんいるミスドランチで食べることができるおすすめのメニューをご紹介してきました。ミスドランチメニューを食べたいと思った人もたくさんいることでしょう。

同時に気になるのが、ミスドで販売しているランチにはmセットメニューなどがないのだろうかという点ではないでしょうか。というのも、安い値段で、ランチを食べたいという人にとっては、セットメニューがあるかどうかというのも気になるポイントとなります。

続いては、ミスドのランチの安いと人気のセットメニューについて、見ていくことにしましょう。

ミスドランチ

人気のドーナツを食べられるミスドでは、朝11時から昼3時まで「ミスドランチ」を提供しています。この「ミスドランチ」は、ドーナツやここまでご紹介したおすすめのミスドのランチメニューとコーヒーなどのドリンクがセットになったランチ限定のメニューです。

「ミスドランチ」には、ここまでご紹介した『こだわり卵のカルボナーラ』や『胡麻担々麺』なども含まれています。美味しいご飯と一緒に、ミスドで注文することができるドリンクをセットで注文することができます。

「ミスドランチ」の値段は、注文する商品によって異なります。どのミスドで食べられるランチメニューも安い値段でお得に注文することができるので、ぜひチェックしておきたいランチと言っても過言ではないでしょう。

ミスドゴハン ドリンクセット

「ミスドランチ」が安い値段でお得に食べられると考えている人にも、検討していただきたいのが、「ミスドゴハン ドリンクセット」です。先にご紹介したミスドランチとは、何が違うのだろうかと思う人もいるでしょう。

人気の「ミスドゴハン ドリンクセット」は、「ミスドランチ」に比べると、注文することができるドリンクのメニューが異なります。例えば、ミスドランチでは注文することが出来なかったカフェインが入っていないコーヒーなどのドリンクも注文できます。

ミスドランチよりも安いとは言えない「ミスドゴハン ドリンクセット」ですが、コーヒーなどのドリンクとランチをそれぞれ単品で頼むよりも安い値段で注文することができます。安い値段で注文することができるので、ぜひチェックしておきましょう。

ミスドランチの提供時間

安い値段のランチメニューとドリンクを楽しむことができる「ミスドランチ」を利用したいと考えているけれども、提供している時間は何時から何時までなのだろうかと気になる人もいることでしょう。

ミスドランチの提供時間は、午前11時から昼3時までとなります。時間限定の「ミスドランチ」は、時間内に利用することができる人には、おすすめのランチとなります。

一方で、「ミスドゴハン ドリンクセット」は、時間関係なくいつでも注文することができるのです。提供時間が午前11時から昼3時までのミスドのランチを食べたいけれども食べることができないという人は、「ミスドゴハン ドリンクセット」だと営業時間内だと気にすることなく注文することができるので、おすすめです。

ミスドランチってどこの店舗でも食べられるの?

ミスドの人気のランチを利用しようと考えているのだけれども、全国にあるミスタードーナツのすべての店舗でランチを楽しむことができるんだろうかと気になっている人もいるのではないでしょうか。

また、自宅の近く、あるいは、職場の近くにあるミスドには、ドーナツを販売していても、本記事でご紹介したランチメニューといったフードメニューは提供していないのだけれども、どうなっているだろうかと思ってる人もいるでしょう。

続いては、美味しいランチを食べられると人気のミスドランチを食べることができるお店について、説明していくことにします。

全ての店舗ではなく、一部の店舗のみ

実は、人気のドーナツ店であるミスタードーナツで食べられるランチは、ミスドの全ての店舗で提供しているというわけではないのです。というのも、ミスドのランチは、 一部の店舗でのみ提供されています。

どういった店舗でミスドのランチを食べることができるのだろうかと気になる人もいることでしょう。ミスドのランチを食べることができる店舗は、全国でも限られているのです。

例えば、ミスドの店舗でも、座席を完備されている店舗では、ミスドランチを食べることができる可能性が高くなります。気を付けなければいけないのは、座席を完備している店舗でも、ランチを提供していない店舗もあると言う点です。

ミスドランチを提供している店舗を確認するには、ミスタードーナツの公式ホームページで、飲茶やパスタなどを提供しているかどうか調べることで、ランチの時間で安い値段のランチを食べることができるかどうかを確認することができます。

ミスドの店舗によっては、本記事でご紹介したおすすめランチを提供していないということもあります。ミスドのランチを食べようと計画している人は、事前に、ホームページにて、ランチを提供しているかどうかについて確認しておくことをおすすめします。

ミスドの朝ごはんもおすすめ!

ここまで、ミスドのランチについて、ご紹介してきました。実のところ、ミスドのランチだけでなく、ミスドの朝ごはんも人気を集めているのです。ミスドの朝ごはんは、人気のドーナツやマフィンなどのミスドのドーナツ定番メニューとドリンクがセットになったメニューもあります。

一方で、ミスドで提供されているホットドッグとドリンクがセットになったメニューも提供されているのです。安い値段で楽しむことができるミストの朝ごはんは、手軽に朝ごはんをすませたいという人におすすめです。

なお、ミスドの朝ごはん提供している時間は、朝11時までとなります。朝早い時間から営業していないミスタードーナツの店舗では、朝ごはんを食べることができないかもしれないので、事前にオープンしているかどうかを確認するようにしましょう。

美味しいと人気のミスドランチを食べてみよう!

家族へのお土産や友人宅へ訪問するのに利用するミスドは、美味しいと人気のランチも提供しています。ミスドでは、たくさんの種類のランチを提供しており、どれにしようかと悩む人もいるかもしれません。

一度食べるとまた食べたくなると口コミでも人気のあるミスドのランチは、男性、女性関係なく、あらゆる人がチェックしておきたいおすすめのランチの一つと言っても過言ではないでしょう。

関連記事

Noimage
この記事のライター
daiking

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ