俺のフレンチ・イタリアンは人気のレストラン!店舗やおすすめメニュー紹介!

大阪や東京にある「俺のフレンチ・イタリアン」は、大変美味しいランチやディナーを食べることもできるお店として知られています。それぞれの時間をゆっくりと楽しめると評判です。大阪や東京にある「俺のフレンチ・イタリアン」について、紹介します。

俺のフレンチ・イタリアンは人気のレストラン!店舗やおすすめメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1「俺のフレンチ・イタリアン」に行こう!
  2. 2大阪・東京の「俺のフレンチ・イタリアン」のおすすめ情報を紹介
  3. 3「俺のフレンチ・イタリアン」とは?
  4. 4「俺のBakery」の食パンも大人気
  5. 5「俺のフレンチ・イタリアン」はランチも楽しめる
  6. 6「俺のフレンチ・イタリアン」のおすすめランチメニューを紹介
  7. 7「俺のフレンチ・イタリアン」の各店舗情報を見ておこう!
  8. 8「俺のフレンチ・イタリアン」で人気のメニューを堪能しよう!

「俺のフレンチ・イタリアン」に行こう!

大阪の心斎橋や、東京の赤坂・青山などにある「俺のフレンチ・イタリアン」は、大変美味しいお料理を堪能することができるレストランです。それぞれの食事時間をゆっくりと過ごすことができます。大阪の心斎橋や、東京の赤坂・青山などにある「俺のフレンチ・イタリアン」について、お店の情報などとともに紹介します。

大阪・東京の「俺のフレンチ・イタリアン」のおすすめ情報を紹介

「俺のフレンチ・イタリアン」は、大阪の心斎橋や、東京の赤坂・青山にある人気急上昇中の、イタリアンとフレンチのレストランです。

注目度の高いおしゃれ感満載のレストランであり、たくさんの人が遠くから足を延ばしてお店を訪れます。

どこの店舗も賑やかで多くの人が行きかう地域にありながら、しっとりと落ち着いた雰囲気でそれぞれの時間をのんびりと楽しめます。

「俺のフレンチ・イタリアン」の是非知っておきたいおすすめ情報について、ピックアップして紹介します。

「俺のフレンチ・イタリアン」とは?

「俺のフレンチ・イタリアン」は、二人の雰囲気を大事にしたいカップル・子どもと一緒のファミリー・わいわいとおしゃべりも楽しみたいグループなど、どのようなスタイルにもピッタリなフランス料理・イタリアン料理のレストランです。

フレンチ・イタリアンの両方のお料理を満喫することができるレストランであり、豊富なメニューから自由にチョイスしてじっくりとランチやディナーを楽しむことができます。

小さな子どもからちょっぴりリッチな食事を堪能したい人まで、誰もが満足できるメニューが勢ぞろいしています。

どのメニューも本格的なこだわりの素材を用いて、プロの料理人が腕を振るう美味しさ満点メニューですが、大変リーズナブルで、コスパも最高であると評判です。

大阪や東京での食事を考えているときには、是非「俺のフレンチ・イタリアン」も候補に入れてみることをおすすめします。頬が落ちること間違いなしの美味しい食事を思う存分堪能することができます。

有名な食パンを購入できる専門店「俺のBakery」のメニューが味わえる

「俺のBakery」は、抜群の美味しさの食パンを味わうことができるお店として有名であり、いつも行列ができている人気のパン屋さんです。

大変良い香りの食パンであり、焼き上がり早々に売り切れとなってしまうことも多く、なかなか手に入らない食パンとしても知られています。

話題の「俺のBakery」のメニューを味わうことができるのが、大阪や東京にある「俺のフレンチ・イタリアン」です。

大阪・心斎橋にある「俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋」のすぐ隣には「俺のBakery」が併設されていて、東京・青山にある「俺のフレンチ・イタリアン 青山」や「俺のフレンチ・イタリアン 赤坂」では店頭で「俺のBakery」の食パンを購入することもできるので、気に入ったら買って帰るのも良いでしょう。

食パン以外にもサンドイッチが人気

「俺のBakery」には、食パン以外にもサンドイッチメニューがあり、サンドイッチメニューも大変美味しいと話題になっています。

「俺のBakery」のサンドイッチメニューには、680円の厚焼きたまごサンドイッチ・同じく680円の小倉と有塩バターのサンドイッチ・980円のとんかつサンドイッチなどがあります。

好みやその日の気分にあわせて、好きなサンドイッチを選んでみると良いでしょう。お腹も心も満点に満たされること間違いなしの商品ばかりです。

「俺のBakery」の食パンも大人気

「俺のBakery」の食パンは、メディアに取り上げられたこともある大変話題性の高い香りの豊かな人気の食パンです。

「俺のBakery」の食パンについて、少し詳しく紹介します。好きな食パンを見つけてリピートしてみるのも良いでしょう。

銀座の食パン「香」

「俺のBakery」で大変人気で是非味わって欲しいおすすめ食パンのその1は、銀座の食パン「香」です。料金は、1000円となっています。

銀座の食パン「香」は、国産の小麦であるキタノカオリと、岩手県のなかほら牧場でつくられた脱脂乳がたっぷりと使われているもっちりとした食パンです。

一口頬張ると牛乳の味がほんのりと香り、少し甘く、ぱくぱくと次々に口に入れたくなると大変評判の逸品です。そのまま食べても焼いて食べても最高です。

銀座の食パン「夢」

「俺のBakery」で大変人気で是非味わって欲しいおすすめ食パンのその2は、銀座の食パン「夢」です。料金は、900円となっています。

銀座の食パン「夢」は、国産の小麦のゆめちからと、岩手県・なかはら牧場で自由に育てられた牛から絞られた牛乳をふんだんに使ったぜいたくな食パンとなっています。

小麦や牛乳そのものの味をしっかりと味わうことができ、ふわふわとしていながらもちもちと少し弾力を感じることができる食パンとして大変人気です。

「俺のフレンチ・イタリアン」はランチも楽しめる

「俺のフレンチ・イタリアン」は、イタリアンやフレンチのお料理を思う存分堪能することができるレストランであり、ランチでもディナーでもゆったりと食事を楽しむことができます。

「俺のフレンチ・イタリアン」は、大変人気であり、いつもたくさんの人で満席となっているので、絶対にここで食事をしたい時には事前の予約がおすすめです。電話でもウェブでも予約可能です。

おしゃれな雰囲気で女性にも人気

「俺のフレンチ・イタリアン」は、どの店舗も開放感を感じられる店内となっていて、大変おしゃれな雰囲気で、女性からも好評であり、ゆっくりと気の置けない仲間とのおしゃべりを楽しみながら美味しい食事を味わうことができます。

ソファー席・椅子席・カウンター席など豊富な座席があり、カップルや女子会などのグループ・ファミリーなど、それぞれの時間を大切にすることができます。

誕生日や結婚記念日などの大切な日・プロポーズ・サプライズなど、さまざまなシーンに合わせた利用の仕方ができ、ソムリエがいるので、お料理にあったこだわりのワインなどをチョイスすることもできます。

「俺のフレンチ・イタリアン」のおすすめランチメニューを紹介

「俺のフレンチ・イタリアン」にある、大変充実したメニューの中でも、特に人気があっておすすめのランチメニューを厳選して紹介します。

しっかりと食事を楽しみたい時にぴったりのメニューから、ワインなどのお酒のおつまみとして食べたいメニューまで、さまざまなメニューがあるので、自由に選んでみてください。

ワタリガニのトマトクリームパスタ

「俺のフレンチ・イタリアン」にある、大変充実したメニューの中でも、特に人気があっておすすめのランチメニューの一つ目は、「ワタリガニのトマトクリームパスタ」です。料金は、780円となっています。

「俺のフレンチ・イタリアン」の「ワタリガニのトマトクリームパスタ」は、たっぷりのかにが使われたリッチなパスタであり、トマトの程よい酸味と香りが食欲を引き立てます。

厚切り!田舎風パテ

「俺のフレンチ・イタリアン」にある、大変充実したメニューの中でも、特に人気があっておすすめのランチメニューの二つ目は、「厚切り!田舎風パテ」です。料金は、780円となっています。

「俺のフレンチ・イタリアン」の「厚切り!田舎風パテ」は、安心・安全な豚肉・鶏のレバーなどが使われていて大変分厚く、ワインやパンなどにもよく合う味わいとなっています。

「俺のフレンチ・イタリアン」の各店舗情報を見ておこう!

大阪や東京にある「俺のフレンチ・イタリアン」に行きたいと考えたときに、あらかじめ知っておくとすぐに行動することができるそれぞれの店舗の営業時間や定休日などの詳しい情報とアクセス情報について、まとめました。

食事と一緒に美味しいワインなどのお酒も楽しもうと思っているときには、必ず公共交通機関を利用してアクセスしなくてはいけません。

俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋

「俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋」は、大阪府・大阪市の中央区・東心斎橋1丁目の鰻谷スクエアの1階にある、イタリアン・フレンチのレストランです。

「俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋」 の営業時間は、月曜日から土曜日までが12時から23時まででラストオーダーが22時、日曜日と祝日が12時から22時まででラストオーダーが21時となっています。休みは不定休です。テイクアウトなども行っています。

すぐ隣にある「俺のBakery」の営業時間は、12時から20時までとなっていて閉店時間が異なるので注意が必要です。

店内には、椅子席・ソファー席・カウンター席などの合計が約84席あり、まったりとしたそれぞれの食事時間を楽しむことができます。全席着席のスタイルとなっています。

大阪・心斎橋にある「俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋」に電車を利用してアクセスしようと思っている場合は、大阪メトロ御堂筋線の「心斎橋駅」で降ると約160メートル・徒歩約2分、大阪メトロ堺筋線の「長堀橋駅」で降りると約410メートル・徒歩約6分・大阪メトロ四つ橋線の「四ツ橋駅」で降りると約610メートル・徒歩約8分で行けます。

大阪・心斎橋にある「俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋」に自動車を使ってアクセスしようと思っている場合は、阪神高速道路1号環状線・「道頓堀出口」や「湊町出入口」などを降りるとアクセスしやすいでしょう。

大阪・心斎橋にある「俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋」には、お店を訪れる人のみが利用することができる専用駐車場はありません。車で行くことを考えている人は、近くにあるコインパーキングなどのことを調べてから行くようにすると、お店が多くの人で混みあっていても慌てることなく行動することができます。

「One Park心斎橋第3」は、約40台分の駐車スペースがある自走式の平地のコインパーキングです。24時間営業なので、時間を気にせず入庫・出庫をすることができます。料金は、全日0時から24時までが30分300円となっています。最大料金は、平日が入庫してから24時間までが1600円、土・日・祝日が入庫してから24時間までが1800円です。

俺のフレンチ・イタリアン 青山

「俺のフレンチ・イタリアン 青山」は、東京都・港区の北青山3丁目にあるAoビルの1階にある、イタリア料理とフランス料理のレストランです。

「俺のフレンチ・イタリアン 青山」の営業時間は、平日のランチタイムが11時30分から14時30分まででラストオーダーが13時30分、ディナータイムが17時から22時30分まででラストオーダーが21時30分、土・日・祝日が11時30分から22時30分まででラストオーダーが21時30分となっています。休みは不定休です。

店内には、約48席の椅子席やソファー席などがあって、さまざまな演奏会やライブなどが行われることもあり、大変おしゃれな空間となっています。全席着席のスタイルです。

「俺のフレンチ・イタリアン 青山」に電車を使ってアクセスしたいと思っている場合は、東京メトロ銀座線の「表参道駅」で降りると約69メートル・徒歩約1分ですぐ、東京メトロ千代田線の「明治神宮前駅」で降りると約740メートル・徒歩約10分で行くことができるので、自由に路線や降りる駅をチョイスできます。

「俺のフレンチ・イタリアン 青山」に自動車で行きたい時には、首都高速3号渋谷線・「高樹町出入口」であったり、「渋谷出入口」などで降りるのがおすすめです。

「俺のフレンチ・イタリアン 青山」があるビルの敷地内にある「タイムズ北青山AO」は、約88台分の駐車スペースがあります。営業時間は、8時から22時30分までであり、出庫可能時間は23時30分となっています。料金は、全日0時から24時までが30分400円となっています。最大料金は、平日の8時から23時30分までのみ3500円です。

俺のフレンチ・イタリアン 赤坂

「俺のフレンチ・イタリアン 赤坂」は、東京・港区の赤坂3丁目にある対翠館ビル1階にある、フレンチ・イタリアンレストランです。

「俺のフレンチ・イタリアン 赤坂」の営業時間は、月から金曜日までの平日のランチタイムが11時30分から15時まででラストオーダーが14時30分、ディナータイムが17時から23時まででラストオーダーが22時、土・日・祝日が12時から23時まででラストオーダーが22時となっています。休みの日は特に決まっていません。

店内は、椅子席・ソファー席などの合計が約70席となっていて、大きな窓から明るい日差しが差し込んで開放感抜群であり、のんびりと食事を楽しむことができます。すべての席が着席のスタイルとなっています。

「俺のフレンチ・イタリアン 赤坂」に電車でアクセスしようと思ったときには、東京メトロ丸ノ内線の「赤坂見附駅」で降りると約65メートル・歩いて約1分、東京メトロ半蔵門線の「永田町駅」で降りても約70メートル・歩いて約1分でお店に到着することができるアクセス抜群の場所にあります。

「俺のフレンチ・イタリアン 赤坂」に自動車でのアクセス方法を考えているときには、首都高速都心環状線・「霞が関出入口」などを利用すると良いでしょう。

「俺のフレンチ・イタリアン 赤坂」には、お店を利用する人専用の駐車場は設けられていません。車でアクセスをしたいと思っているときには、あらかじめ周辺のコインパーキングの状況などについて、しっかりと調べておくと、その日に慌てずに動くことができるのでおすすめです。

「ブレイク赤坂」は、約4台分の駐車スペースがあります。24時間いつでも自由に利用することができるパーキングです。料金は、全日0時から24時までが15分400円となっています。最大料金は、全日8時から22時までが入庫してから4時間までが3000円、全日22時から翌朝8時までの夜間が2500円となっています。

「俺のフレンチ・イタリアン」で人気のメニューを堪能しよう!

大阪・心斎橋や東京・赤坂または青山などにある「俺のフレンチ・イタリアン」は、美味しい食事をまったりと堪能することができることで有名なレストランです。豊富なメニューがあり、誰もが心もお腹もいっぱいになれること間違いなしです。大阪や東京での食事を考えているときには、是非「俺のフレンチ・イタリアン」へ行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ