俺のフレンチ横浜店はランチにも大人気!おすすめのメニューをご紹介!

お手軽なお値段で美味しいフレンチメニューが味わえると言う事で大人気となっている、「俺のフレンチ横浜店」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。俺のフレンチ 横浜店はランチでも気軽に美味しいフレンチが食べられる有名店です。店舗情報もまとめています。

俺のフレンチ横浜店はランチにも大人気!おすすめのメニューをご紹介!のイメージ

目次

  1. 1俺のフレンチ横浜店のランチのレベルが高いと話題!
  2. 2俺のフレンチ横浜店を大特集!
  3. 3人気の俺のフレンチ横浜店とは?
  4. 4俺のフレンチ横浜店の外観と内観
  5. 5俺のフレンチ横浜店のおすすめメニュー
  6. 6俺のフレンチ横浜店のランチって?
  7. 7俺のフレンチ横浜店の生演奏も人気
  8. 8俺のフレンチ横浜店の口コミ
  9. 9俺のフレンチ横浜店の店舗情報とアクセス
  10. 10美味しいフレンチを食べに俺のフレンチ横浜店へ行ってみよう!

俺のフレンチ横浜店のランチのレベルが高いと話題!

神奈川県の横浜エリアというと、みなとみらいの綺麗な景色のスポットや、最新ショッピングスポットもたくさんあってデートでも観光でも大人気の街です。そんな横浜にはグルメスポットも充実していますが、中でもランチタイムからレベルの高いフレンチが食べられるという事で話題沸騰の「俺のフレンチ横浜店」をご紹介していきます。

Thumb横浜のおすすめグルメ!駅チカの名店&ランチ・デートに人気のお店もあり!
横浜は中華街をはじめとして、世界中のグルメが集結している都市と言っても過言ではありません。そ...

俺のフレンチ横浜店を大特集!

俺のフレンチ横浜店のお店の概要や特徴はもちろんですし、おすすめのフレンチ料理メニューの詳細まで徹底的に大特集していきます。横浜エリアで美味しいグルメ店を探していると言う人や、横浜にお出かけしようと思っている人は参考にしてみて下さい。

神奈川・横浜周辺には全国的に見てもレベルが高いレストランやカフェが揃っていて、普通なら行列ができるようなお店であっても、周りのお店の人気がすごすぎて苦戦するなんてこともあると言うグルメの激戦区です。そんな横浜エリアにあっても、圧倒的な存在感を放ち続けているフレンチの有名店が、俺のフレンチ 横浜店です。

俺のフレンチ 横浜店はメディアでも取り上げられることが多い人気のレストランなので、俺のフレンチ 横浜店という店名ぐらいは聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。ただ、実際にお店に行ったことがない人がほとんどのようなので、そんな初来店の人にも魅力伝わるように店舗情報を解説していきます。

Thumb横浜でおしゃれランチ!デートや女子会にぴったりなカフェ&レストランまとめ!
横浜といえば、世界的な港町であり、日本を代表する大都市。ここではそんな横浜のランチに焦点を当...

人気の俺のフレンチ横浜店とは?

横浜エリアでも圧倒的な人気を誇っていると言う俺のフレンチ 横浜店ですが、実際にはどういった特徴を持っているレストランなのでしょうか。まだイマイチ俺のフレンチ 横浜店のお店のイメージができていない人は、チェックしてみてください。

俺のフレンチ 横浜店は、横浜の中心地に店舗をオープンして以来、どんどん人気が高まっていると言うグルメ店です。店名からもすぐにイメージできるように、フレンチ料理をコンセプトとしていて、プロの料理人のメニューを堪能することができます。

「俺の」ブランドの名店

「俺の」シリーズのレストランといえば、近年都内を中心に爆発的な人気を誇っているグルメブランドのチェーン店です。都内の中心地にも多数の店舗展開をしていて、どのお店も行列ができるほどの人気を保ち続けています。俺のシリーズの系列店は、今後も全国的にもっと店舗数を拡大して行くことが期待されています。

俺のフレンチ 横浜店は、そんな有名な俺のシリーズを代表するようなフレンチレストランで、お手軽なお値段でありながら、日本トップクラスのシェフの作った本格派のフレンチ料理が食べられます。

ランチもディナーも予約殺到

俺のフレンチ 横浜店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、ランチタイムでもディナータイムであっても、予約が殺到しているレストランだと言うことです。どの時間帯でも満席になってしまうほど、各地からお客さんが殺到しています。

横浜周辺には数え切れないほどのグルメスポットがあって、ランチにしても選択肢としては豊富ですが、それでも俺のフレンチ 横浜店にお食事をしに行こうと言う人は絶えないそうで、早くから予約をして来店する人が増えているようです。

ランチであってもディナーであっても驚異の人気を誇っているので、お食事の日程が決まっているなら早め早めで予約をしておくのがおすすめです。特に土日は1日中満席だというほどの人気ぶりです。

驚異のコスパを誇るフレンチ店

俺のフレンチ 横浜店を語る上で欠かせない大きなポイントとなっているのが、素晴らしいコストパフォーマンスです。普通のフレンチレストランでは考えられないような価格帯で、本格的で美味しいフレンチの数々を味わうことができます。

フレンチレストランと言うと、どこも高級でお高いイメージを持っている人が多いのではないでしょうか。確かに一般的なホテルの中にあるような高級フレンチ店だと、ランチでもお値段は高くなってしまいがちですが、俺のフレンチ 横浜店はディナータイムであっても居酒屋さんレベルの安いお値段でお食事ができてしまいます。

フレンチなんて高くて日常的には食べに行けないと思っていた人も、是非俺のフレンチ 横浜店にご飯に行ってみてください。今までのフレンチの概念を覆すようなリーズナブルな予算で、バリエーション豊かなメニューを食べられます。

デートシーンでも大人気

俺のフレンチ 横浜店はカジュアルに美味しいフレンチメニューが堪能できると言うこともあって、幅広い年代の人に愛されているレストランです。そんな中で、俺のフレンチ 横浜店はデートのお食事シーンでも非常に人気が高いようです。

横浜にはおしゃれなデート向きのディナースポットも多いので、デートをしようとするとお店選びに迷ってしまうと言う人も多いのではないでしょうか。そんな横浜デートをワンランク上のものにすることができるのが、俺のフレンチ 横浜店です。

俺のフレンチ 横浜店は、雰囲気もさることながら、お料理メニューのクオリティもスタッフさんの接客もしっかりとしているので、デートで使っても間違いない名店です。

俺のフレンチ横浜店の外観と内観

俺のフレンチ 横浜店のおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、レストランの雰囲気についての情報です。俺のフレンチ 横浜店にまだお食事に行ったことがなくて、お店の雰囲気がわからなくて不安だと言う人は、参考にしてみてください。

俺のフレンチ 横浜店の雰囲気ですが、外観自体は非常にカジュアルなテイストのレストランとなっています。たくさんの飲食店が営業をしている通り沿いにあって、俺のフレンチと言う店名が大きく書かれた看板があるので、すぐにわかるはずです。

俺のフレンチ 横浜店の店舗の前には、シェフやソムリエさんの写真が飾ってあります。ランチタイムなどの時間帯には、店舗前に長い行列ができていることも多いようです。

俺のフレンチ 横浜店の内観ですが、非常にスタイリッシュでおしゃれな内装となっています。ホワイトをメインとした綺麗なテーブル席が広がっていて清潔感があります。席の奥にはオープンなキッチンの様子も見ることができます。まさにデートや女子会でも使いたくなってしまうようなおしゃれさです。

俺のフレンチ横浜店のおすすめメニュー

口コミでも話題の俺のフレンチ 横浜店の、おすすめメニュー情報をご紹介していきます。俺のフレンチ 横浜店では種類豊富なフレンチ料理メニューを扱っていて、メインのお料理の他にも前菜系のメニューやデザートメニューも充実しています。お気に入りのお料理メニューを見つけてみてください。

おすすめメニュー(1) 赤ワインのバターを添えた 牛サーロインステーキ

俺のフレンチ 横浜店に行ったら食べておきたい美味しいフレンチメニューとして、まずご紹介しておきたいのが「赤ワインのバターを添えた 牛サーロインステーキ」です。お店でもトップクラスの人気を誇っているという定番のメニューです。

赤ワインのバターを添えた 牛サーロインステーキは、お肉の旨みを全て堪能することができるという極上のステーキメニューです。サーロインの肉汁をベースとして赤ワインも使ったオリジナルソースが絶品です。また、濃厚なバターを使うことによって味に深みが出ています。

おすすめメニュー(2) 牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

俺のフレンチ 横浜店のフレンチメニューの中でも、高級食材を惜しげも無く使っている贅沢メニューとして話題を集めているのが「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」です。

俺のフレンチ 横浜店の牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニは、ミディアムレアに焼き上げたフィレ肉に、さらに高級なフォアグラを乗せて、濃厚ソースをトッピングしたメニューです。ソースにはトリュフが使われていて、トリュフの風味もとても豊かです。

おすすめメニュー(3) 贅沢キャビアのせ タラのふわふわムース

シェフが腕のよりをかけて提供している、横浜店ならではの名物メニューとして人気があるのが「贅沢キャビアのせ タラのふわふわムース」です。

贅沢キャビアのせ タラのふわふわムースは、藤井さんというシェフの方が有名レストランからレシピをもらったという人気メニューです。タラのすり身をベースとした魚介風味のムースに、たっぷりのキャビアがトッピングされていて美味しいです。

おすすめメニュー(4) 溢れんばかりの盛り盛りの生ハム

コストパフォーマンス抜群で美味しいおつまみ系メニューとして人気となっているのが、「溢れんばかりの盛り盛りの生ハム」です。
 

俺のフレンチ 横浜店の溢れんばかりの盛り盛りの生ハムは、プロシュートの上質な生ハムをお皿に溢れんばかりに盛り付けている定番メニューです。お値段も999円程度でリーズナブルです。

おすすめメニュー(5) ムール貝の白ワイン蒸し

俺のフレンチ 横浜店でワインやビールと一緒にオーダーしたくなる定番おつまみメニューの一つが「ムール貝の白ワイン蒸し」です。

ムール貝の白ワイン蒸しは、白ワインやシャンパン、ビールなどと一緒におつまみとして味わうと美味しいです。ボリューム満点のムール貝は見た目だけでもインパクトがあります。

俺のフレンチ横浜店のランチって?

俺のフレンチ 横浜店のランチ情報についてご紹介していきます。俺のシリーズのレストランというと、ディナータイムのみの営業だと思っている人も多いようですが、実は俺のフレンチ 横浜店はランチタイムも営業をしている店舗です。

俺のフレンチ 横浜店のランチタイムは、ランチタイム専用のセットメニューがあるという訳ではなくて、ディナータイム同様の本格フレンチ料理を食べることができます。昼間から豪華なフレンチをお手軽に食べられるのが大きな魅力です。

ランチタイムでもおつまみ系のメニューやお酒を頼んで、ワイワイと楽しくお食事を楽しんでいるお客さんが多いのが特徴的です。ちょっと贅沢なフレンチのランチを楽しみたくなったら、迷わずにまずは俺のフレンチ 横浜店にお食事に行ってみてはいかがでしょうか。

俺のフレンチ 横浜店は、どのメニューも価格がリーズナブルに設定されているので、アラカルトでいろんなメニューを頼んでもコスパよくランチが楽しめるはずです。平日でも土日でもランチタイムのお食事利用ができます。

俺のフレンチ横浜店の生演奏も人気

俺のフレンチ 横浜店の大きな魅力となっているポイントが、生演奏のミュージックライブを楽しむことができるということです。俺のフレンチ 横浜店で上質な音楽を聴きながら、優雅なランチ・ディナータイムを過ごしてみてください。

俺のフレンチ 横浜店の店内には、生演奏用のステージが用意されていて、ピアノやドラムなどの楽器がセッティングされています。生演奏のライブはスケジュールが決まっているので、生演奏を聴きたいなら、事前にスケジュールをチェックしてからお食事に行くのがおすすめです。スケジュールは公式ホームページに記載されています。

基本的なミュージックライブの実施スケジュールとしては、平日はディナータイムの18時20分と20時20分の2回実施されていて、土日祝日は13時20分、17時20分、19時20分からの実施となっているようです。

俺のフレンチ横浜店の口コミ

俺のフレンチ 横浜店の口コミ情報をご紹介していきます。有名店ということでたくさんの口コミが投稿されていて、ツイッターなどの口コミ情報も非常に多いようです。

俺のフレンチ 横浜店の口コミとしては、思っていた以上に安いお値段で美味しい料理が味わえてビックリしたという口コミや、生演奏が素晴らしいので、デートなら生演奏の時間に合わせて行くのがおすすめだなんて口コミがあります。

俺のフレンチ横浜店の店舗情報とアクセス

俺のフレンチ 横浜店の気になる店舗情報とアクセス情報について詳しくご紹介していきます。俺のフレンチ 横浜店の具体的な営業時間や、アクセス方法が分からないという人はチェックしてみてください。

俺のフレンチ 横浜店の店内は、基本的に全面禁煙となっているので、タバコが苦手な人でも安心してお食事ができます。また、席数は84席程度のキャパシティで、周辺の他のレストランと比較しても多めの席数があります。

店舗情報

俺のフレンチ 横浜店の店舗情報を解説していきます。俺のフレンチ 横浜店はランチタイムもディナータイムも営業をしていて、定休日は不定休となっています。

俺のフレンチ 横浜店の平日の営業時間はランチタイムとディナータイムで分かれています。ランチタイムは12時から15時までの営業時間で、ディナータイムは17時から22時半までです。土日祝日の営業時間は12時から22時半までの営業となります。

アクセス

俺のフレンチ 横浜店へのアクセス方法をご紹介していきます。ロケーション的にも横浜の中心という最高の立地にあるので、駅からも徒歩で気軽にアクセスすることができます。基本的には電車を使って駅からアクセスするのがおすすめです。

俺のフレンチ 横浜店の最寄駅は「横浜駅」となります。横浜駅の1番出口からなら徒歩で4分程度でアクセスすることができてしまいます。横浜駅の相鉄口出口など、他の出口からも徒歩で5分程度です。

美味しいフレンチを食べに俺のフレンチ横浜店へ行ってみよう!

コストパフォーマンス抜群の俺のフレンチ 横浜店のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。俺のフレンチ 横浜店は高級食材をふんだんに使った美味しいフレンチメニューがたくさんあって、ランチタイムも安くお食事ができます。気軽にランチ・ディナーに行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ