俺のやきとり大井町店はコスパがいいと話題の焼き鳥店!人気メニューは?

『俺のやきとり・大井町店』は、美味しい焼き鳥メニューを安い価格で堪能できると評判のお店。今回は、そんな『俺のやきとり・大井町店』の魅力を余すことなくご紹介します。これを見れば、『俺のやきとり・大井町店』の興味が湧くことでしょう。ぜひご覧ください。

俺のやきとり大井町店はコスパがいいと話題の焼き鳥店!人気メニューは?のイメージ

目次

  1. 1俺のやきとり大井町店の魅力をご紹介!
  2. 2人気焼き鳥店の俺のやきとり大井町店とは?
  3. 3俺のやきとり大井町店の外観と内観
  4. 4俺のやきとり大井町店のおすすめメニュー
  5. 5俺のやきとり大井町店の予約
  6. 6俺のやきとり大井町店の混雑状況
  7. 7俺のやきとり大井町店の店舗情報とアクセス
  8. 8美味しい焼き鳥を食べられる俺のやきとり大井町店へ行ってみよう!

俺のやきとり大井町店の魅力をご紹介!

東京都品川区の大井町エリアには、安くて美味しい焼き鳥メニューが食べられると人気のお店があります。それがこちら『俺のやきとり・大井町店』です。

当記事では『俺のやきとり・大井町店』のおすすめ人気メニューをはじめ、お店の予約方法や混雑状況などを詳しくお話しします。『俺のやきとり・大井町店』の情報を網羅的に説明しますので、焼き鳥とアルコールが好きな人はぜひご覧ください。

Thumb大井町の居酒屋ランキング!安い穴場や個室ありのお店などおすすめを厳選!
大井町はは大井町駅を中心にその周辺は沢山の飲食店があります。その中で、大井町でも人気の居酒屋...

人気焼き鳥店の俺のやきとり大井町店とは?

まずはじめに、『俺のやきとり・大井町店』がどんなお店なのか説明します。『俺のやきとり・大井町店』は『俺のイタリアン』や『俺のフレンチ』などで有名な、『俺の株式会社』が運営する焼き鳥の専門店です。

 

『俺のやきとり』は東京都内に店舗を3つ展開しています。『俺のやきとり・大井町店』『俺のやきとり・銀座9丁目』『俺のやきとり・蒲田』の3店舗です。

『俺のやきとり・大井町店』がオープンしたのは、2013年の4月末ごろ。一流料理人が丁寧に焼き上げる焼き鳥が大変美味しいと、オープン当初から話題になりました。

そんな『俺のやきとり・大井町店』は、今でも変わらず人気を集めています。「焼き鳥が安くて美味しい」「コスパがいい」など口コミ評価も高く、美味しい焼き鳥とアルコールで充実した夜を過ごしたい人は、1度行ってみる価値があるでしょう。

俺のやきとり大井町店の外観と内観

東京都品川区の大井町エリアにある美味しい焼き鳥店『俺のやきとり・大井町店』の外観・内観をご紹介します。まず『俺のやきとり・大井町店』の外観ですが、黒を基調としたモダンテイストで落ち着いており、誰でも入りやすいデザインをしています。

外観にはでかでかとした『俺のやきとり・大井町店』という看板が掛けられていますので、近くを通れば自然と見つけられるでしょう。

『俺のやきとり・大井町店』の内観は外観と同じで、こちらもシンプルモダンな雰囲気が広がっています。ちょっとおしゃれな居酒屋のような内観は清潔感があり、小綺麗としていますので、男性女性関係なく足を運びやすいです。

なお、『俺のやきとり・大井町店』はカウンター席とテーブル席が基本となります。カウンター席が充実していますので、お一人でも気軽にアクセスできるでしょう。

俺のやきとり大井町店のおすすめメニュー

東京都品川区の大井町エリアにある美味しい焼き鳥店『俺のやきとり・大井町店』がどんなお店か大体把握できたところで、おすすめ人気メニューを紹介していきます。

結論からいいますと、『俺のやきとり・大井町店』のおすすめ人気メニューは合計で5種類あります。焼き鳥のお店なので主なおすすめ人気メニューは焼き鳥なのですが、それ以外にも美味しいメニューは充実しています。

5種類のおすすめ人気メニューの特徴・値段については、以下の項目で1種類ずつ説明しています。まずは、1種類目のメニューの詳細からご確認ください。

おすすめメニュー(1) 大井町名物! 俺の和風ロッシーニ

東京都品川区の大井町エリアにある美味しい焼き鳥店『俺のやきとり・大井町店』のおすすめ人気メニュー、1種類目は『俺の和風ロッシーニ』です。

ロッシーニは『俺のやきとり』の他、『俺のイタリアン』や『俺のフレンチ』でも提供されています。俺のシリーズの鉄板メニューですので、お店で何を注文しようか悩んでいる人は、こちらをオーダーするのが無難でしょう。

 

ロッシーニとは、お肉の上にソテーしたフォアグラを乗せたフランス料理のこと。俺のやきとり・大井町店で注文できる『俺の和風ロッシーニ』は和風の味付けに仕上げており、焼き鳥専門店ならではの味わいを堪能できます。

そんな『俺の和風ロッシーニ』の値段は1980円に設定されています。焼き鳥メニューと比べるとどうしても高く見えますが、値段に釣り合うクオリティですので、興味がある人は注文してみることをおすすめします。

おすすめメニュー(2) 自家製手ごねつくね

東京都品川区の大井町エリアにある美味しい焼き鳥店『俺のやきとり・大井町店』のおすすめ人気メニュー、2種類目は『自家製手ごねつくね』です。

『自家製手ごねつくね』は、俺のやきとり・大井町店の名物メニューの1つ。自家製のつくねを生の状態から焼き上げ、肉汁ジューシーな味わいに仕上げた絶品メニューです。

 

噛むたびに肉汁がジュワっと口の中に溢れ出る快感は、こちらの『自家製手ごねつくね』ならではでしょう。つくねを普段からよく食べるという人は、ここ俺のやきとり・大井町店で注文してみて損はありません。

『自家製手ごねつくね』の値段ですが、1本あたり280円となります。先ほどご紹介したおすすめ人気メニューの『俺の和風ロッシーニ』よりかなりリーズナブルなので、気軽に注文できるでしょう。なお、メニューは塩とたれの2種類からお選びいただけます。

おすすめメニュー(3) やきとり5本盛り合わせ

東京都品川区の大井町エリアにある美味しい焼き鳥店『俺のやきとり・大井町店』のおすすめ人気メニュー、3種類目は『やきとり5本盛り合わせ』です。

『やきとり5本盛り合わせ』は大きく分けて2種類あります。『やきとり5本盛り合わせ・塩』と『やきとり5本盛り合わせ・たれ』です。名前からわかるように、味付けが塩味とたれ味の焼き鳥の盛り合わせメニューです。

『やきとり5本盛り合わせ』の塩味とたれ味の値段は同じですが、5本の焼き鳥メニューの種類はそれぞれ異なります。まず、『やきとり5本盛り合わせ・塩』で出てくる5本の焼き鳥メニューは、もも、ぼんじり、砂肝、かわ、つくねです。

そして『やきとり5本盛り合わせ・たれ』で出てくる5本の焼き鳥メニューは、ネギ間、ぼんじり、砂肝、レバー、つくねとなっています。

お好きなラインナップ・味付けの『やきとり5本盛り合わせ』をぜひ注文してみてください。ちなみに段の方は、どちらも430円に設定されています。

おすすめメニュー(4) スペアリブ炭火炙り焼き

東京都品川区の大井町エリアにある美味しい焼き鳥店『俺のやきとり・大井町店』のおすすめ人気メニュー、4種類目は『スペアリブ炭火炙り焼き』です。

『スペアリブ炭火炙り焼き』もまた、俺のやきとり・大井町店の名物メニューです。骨付き肉で焼き鳥とは違うジューシーさが特徴で、柔らかなお肉の旨みをとことん味わえます。

焼き鳥メニューも当然おすすめですが、お肉とアルコールの組み合わせをもっと楽しみたい人は、こちらの『スペアリブ炭火炙り焼き』も注文してみると良いでしょう。

最後に『スペアリブ炭火炙り焼き』の値段について説明しておきます。『スペアリブ炭火炙り焼き』の値段は、2本単位で480円に設定されています。

おすすめメニュー(5) 俺の巻き寿司

東京都品川区の大井町エリアにある美味しい焼き鳥店『俺のやきとり・大井町店』のおすすめ人気メニュー、5種類目は『俺の巻き寿司』です。

俺のやきとり・大井町店といえば焼き鳥メニューが定番ですが、魚介類の旨みが味わえる『俺の巻き寿司』も密かに人気があります。

『俺の巻き寿司』は、巻き寿司にイクラやウニなどの魚介類が贅沢にかかった一品です。焼き鳥などのお肉の旨みに満足したら、こちらのメニューも食べてみるといいでしょう。

なお、『俺の巻き寿司』の値段ですが、2貫で注文すると500円、4貫の場合は780円、8貫の場合は1280円となります。あなたの胃袋の状態に合った量の巻き寿司を注文してください。

俺のやきとり大井町店の予約

実をいいますと、東京都品川区の大井町エリアにある美味しい焼き鳥店『俺のやきとり・大井町店』では、事前にお店に予約を入れることができます。こちらの項目では、『俺のやきとり・大井町店』の予約方法について詳しくご説明します。

 

結論ですが、『俺のやきとり・大井町店』に予約を入れる方法は2つあります。1つはWEBサイトを経由して予約を入れる方法。そしてもう1つは、お店に電話をかけて予約を入れる方法です。どちらの方法でもスムーズに予約を入れることができます。

WEBサイトと電話のどちらを経由する予約方法でも、『俺のやきとり・大井町店』では来店予定の60日前から予約を入れられます。

当日の予約も入れることも可能です。その場合は朝の9時45分までに連絡しなくてはなりませんのでご注意を。ちなみに予約を入れられるのは2人からとなります。

俺のやきとり大井町店の混雑状況

この項目では、東京都品川区の大井町エリアにある美味しい焼き鳥店『俺のやきとり・大井町店』の混雑しやすい曜日・時間帯についてご紹介します。

具体的な営業時間については後述しますが、『俺のやきとり・大井町店』は昼と夜の2部に分けて営業しています。焼き鳥とアルコールがメインのお店なので、混雑しやすいのは基本的に夜。仕事帰りの社会人を中心に、夜は混雑しやすくなっております。

『俺のやきとり・大井町店』は人気店なので、夜は連日混雑しやすいですが、特に混雑するのは金曜日と土曜日の19時~21時の時間帯です。

なぜ金曜日と土曜日が特に混雑するかといいますと、この2つは次の日がお休みであることが多い休前日で、お店で美味しい焼き鳥とアルコールを思いっきり堪能しようというお客さんが多いからです。

したがって当記事を読んでいる人の中で、『俺のやきとり・大井町店』に金曜日、もしくは土曜日の夜に行こうと考えている人は、混雑を見越して事前に予約を入れておくことをおすすめします。予約を入れると、混雑を避けてスムーズに飲食を楽しめるでしょう。

俺のやきとり大井町店の店舗情報とアクセス

最後に紹介しますのは、東京都品川区の大井町エリアにある美味しい焼き鳥店『俺のやきとり・大井町店』の基本的な情報について。

主に営業時間などの店舗情報と、アクセス方法に関する情報です。実際にお店へ行かれる人にとって、これらの基本情報は予約方法や混雑状況と同じくらい大切ですので、前もって確認しておくことをおすすめします。

店舗情報

まずは、東京都品川区の大井町エリアにある美味しい焼き鳥店『俺のやきとり・大井町店』の店舗情報からお話しします。店舗情報というと、営業時間や定休日、座席数に関する情報です。

『俺のやきとり・大井町店』の営業時間は平日と休日によって異なります。平日の営業時間はお昼時が11時30分~13時30分、夜は16時~23時まで営業しています。

『俺のやきとり・大井町店』の休日の営業時間は、土曜日が11時30分~23時まで営業しており、日曜日・祝日は11時30分~22時までの営業となります。

そんな『俺のやきとり・大井町店』には、決まったお休みが特にありません。定休日が設定されていませんので、アクセスする時は営業時間だけ気にしておけばOKです。

『俺のやきとり・大井町店』の座席数ですが、全部合わせて79席設けられています。これほどの座席数を確保していても金曜日や土曜日の夜は混雑しますので、『俺のやきとり・大井町店』の人気具合が伺えます。

住所 東京都品川区大井1-1-16 1階
電話番号 03-6429-7805

アクセス

東京都品川区の大井町エリアにある美味しい焼き鳥店『俺のやきとり・大井町店』へのアクセス方法として、電車とバスでの行き方をまとめています。

先にいいますと、『俺のやきとり・大井町店』へは電車とバスのどちらでもスムーズにアクセスすることができます。電車でアクセスする場合は、R京浜東北線の大井町駅で下車するといいでしょう。

大井町駅から『俺のやきとり・大井町店』までは、距離にしておよそ410メートルほど離れています。これは歩いていけない距離ではなく、約6分ほどの徒歩でアクセスできます。『俺のやきとり・大井町店』の最寄り駅ですので、ぜひ活用してみてください。

ちなみに『俺のやきとり・大井町店』へは、東急大井町線の下神明駅で下車しても歩いてアクセスできます。下神明駅からですと、目的地の『俺のやきとり・大井町店』まで7分ほど歩くことでアクセスできるでしょう。

『俺のやきとり・大井町店』にバスでアクセスする場合は、東急トランセ・井01の『品川区役所入口』というバス停で下りるのがおすすめです。『品川区役所入口』で下車すれば、お店までわずか徒歩1分でアクセスできますので、電車以上にスムーズです。

Thumb大井町ディナー特集!デートにおすすめのおしゃれなお店や個室もチェック!
たくさんの飲食店が集まる大井町は、美味しいディナーが楽しめる街です。安いコスパ抜群の人気店や...

美味しい焼き鳥を食べられる俺のやきとり大井町店へ行ってみよう!

東京都品川区の大井町エリアにある美味しい焼き鳥店『俺のやきとり・大井町店』の詳細、把握できましたでしょうか。『俺のやきとり・大井町店』では絶品焼き鳥をリーズナブルな価格で提供しており、コスパのいい食事が楽しめます。

当記事がきっかけで『俺のやきとり・大井町店』へ行こうと思い立った人は、記事内で紹介したおすすめ人気メニューや店舗情報などを参考にしましょう。なお、混雑しやすい時間帯に足を運ぶのでしたら、予約することをお忘れなく。

関連記事

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ