シンアンジュは大阪・心斎橋で人気沸騰中のタピオカ専門店!おすすめメニューは?

大阪心斎橋をはじめ各地に店舗がある台湾タピオカの人気店シンアンジュでおすすめメニューを味わってみませんか。濃厚なテイストのタピオカドリンクを楽しむことができるので、女性を中心に大変人気があります。大阪心斎橋にお出かけの際にはシンアンジュに立ち寄ってみましょう。

シンアンジュは大阪・心斎橋で人気沸騰中のタピオカ専門店!おすすめメニューは?のイメージ

目次

  1. 1シンアンジュでは多彩なタピオカドリンクが楽しめる!
  2. 2大阪・心斎橋『シンアンジュ』ってどんなタピオカ専門店
  3. 3大阪・心斎橋『シンアンジュ』の外観と内観
  4. 4大阪・心斎橋『シンアンジュ』の注文の流れ
  5. 5大阪・心斎橋『シンアンジュ』のおすすめドリンクメニュー
  6. 6大阪・心斎橋『シンアンジュ』の口コミ
  7. 7大阪・心斎橋『シンアンジュ』の店舗情報とアクセス
  8. 8人気の大阪・心斎橋『シンアンジュ』へ行ってみよう!

シンアンジュでは多彩なタピオカドリンクが楽しめる!

心斎橋アメ村にある人気カフェでもあるシンアンジュで美味しいと評判のタピオカドリンクはいかがでしょうか。観光の合間の食べ歩きグルメとしてもおすすめで、もちもちの食感の大粒なタピオカが堪能できます。期間限定メニューもあり要チェックです。

本場台湾より輸入したこだわりのタピオカを使っています。本場の味わいが楽しめるといったところが魅力となっています。黒糖バブルミルクのほか、オリジナルメニューがたくさんあるのでお気に入りのメニューを見つけていただきましょう。

Thumbタピオカのデリバリーおすすめ店まとめ!注文方法や人気メニュー紹介!
自宅やオフィスなどでタピオカドリンクを楽しみたい時、デリバリーサービスを利用するのがおすすめ...

大阪・心斎橋『シンアンジュ』ってどんなタピオカ専門店

大阪心斎橋にあるシンアンジュでは、定番のタピオカミルクティーをはじめ、ストレートティーや黒糖ミルクティーなどといったおよそ20種類ほどのドリンクメニューを楽しむことができます。彩り豊かでインスタ映えすることから、女性に人気です。

おしゃれでかわいらしい感じのパッケージも特徴で、柔らかなタッチのデザインにはロゴやタツノオトシゴが描かれています。独特な感じがあり、人気となっています。フォトジェネリックな感じも魅力となっています。

比較的新しいお店ではあるものの大阪心斎橋に寝付いた居心地のよさも感じることができます。アメ村を散策しながら、食べ歩きグルメとしても持ち歩くことができるのも人気の理由となっています。多彩なメニューを満喫することができます。

テイクアウトができるので、どなたでも気軽にタピオカドリンクを満喫することができます。本場台湾さながらの本格的なタピオカをぜひこの機会に満喫してみましょう。台湾の気分も楽しめるおすすめのグルメスポットです。

大阪・心斎橋『シンアンジュ』の外観と内観

大阪心斎橋のおしゃれな雰囲気にマッチした素敵な外観も特徴になります。シックで落ち着いた感じがあり、心地よい雰囲気を感じることができる場所となっています。大阪の街に馴染んだ感じがあるお店となっています。

タツノオトシゴをモチーフにした独特な感じの看板も特徴となっています。黒糖ミルクティが大きく表示されたお店で一目でわかるといった存在感もあります。大阪心斎橋を散策しながら、ちょっとしたカフェタイムに利用してみませんか。

外観と同様に店内も落ち着いた感じとなっています。こじんまりとした感じもしつつ、シンプルで気持ちを癒すことができるスポットになっています。美味しいタピオカドリンクを大阪心斎橋で味わってみましょう。人気店のこだわりメニューを楽しみましょう。

大阪心斎橋にあるアメ村内の井筒屋清水町ビルの1階がお店となっています。多くの人で賑わう人気店となっているので、行列が目印となっています。美味しいタピオカドリンクを味わいに出かけてみましょう。

大阪・心斎橋『シンアンジュ』の注文の流れ

大阪心斎橋にあるシンアンジュの注文の流れについて紹介します。簡単な手順となっているので、どなたでも気軽に利用がで駅ます。注文を済ませて、会計が終わると番号札が渡され、番号が呼ばれたら受け取りに行くといったスタイルになります。

シンアンジュで味わえるドリンクメニューが150円加算することで、ボトルタイプに変更することができます。おしゃれな感じがあり、持ち歩きもできるといったこともあり大変人気があります。ぜひとも購入してみませんか。

ドリンクを選ぶ

最初にドリンクの種類やサイズについて選びます。種類豊富となっており、どなたでも美味しく味わえるメニューがたくさんあります。ミルクティーなどの定番メニューから変わり種のドリンクメニューもあります。お好みでオーダーしましょう。

通常のメニューでもバランス良い味わいとなっているので、甘さなどの変更をしなくても美味しくいただくことができます。気分などによって甘さや氷の量などを調整してみるといったこともできるので、いろいろと試してみるのもおすすめです。

氷と砂糖の量を調整

氷の量についても選択可能です。氷なしとする場合には50円がドリンクの代金に加算されます。濃厚な味わいを楽しみたいといった方は氷なしもおすすめとなります。砂糖の量などの甘さについてもメニューによって選択可能です。

甘さについては控えめ、普通、甘めといった3段階となっています。氷の量については、氷なし以外にも、少なめ、普通、多めといった感じに選択できます。お好みで調整が行えるのもシンアンジュの特徴です。

トッピングを選択

タピオカにいちごソース、オレンジやアロエ、フォームミルクなどといった感じに種類豊富なトッピングがあります。お好みで加えてみましょう。オリジナリティ豊かなテイストに仕立てることができるのもシンアンジュの魅力になります。

他店ではあまり見かけない珍しいトッピングがたくさんあるといったところもシンアンジュが人気となっている理由になります。何度利用しても楽しめるといったところもおすすめとなっています。大阪心斎橋でこだわりのタピオカドリンクを堪能しましょう。

大阪・心斎橋『シンアンジュ』のおすすめドリンクメニュー

大阪心斎橋にあるシンアンジュでおすすめのドリンクについて紹介していきます。人気メニューがたくさんあるので、お好みで味わってみませんか。甘さの調節や小売りの量の調節ができるメニューもあり、お好みでトッピングを加えていきましょう。

ミルク感があり濃厚なテイストが楽しめるメニューのほか、茶葉そのものの旨みもしっかりと感じ取ることのできるメニューがあるなどとバラエティに富んでいます。心も身体もリフレッシュできるおすすめのラインナップとなっています。

黒糖バブルミルク

シンアンジュの看板メニューとなっています。黒糖でじっくりと丁寧に煮込んだタピオカは大粒であり、もちもちの食感が楽しめると評判です。ミルクと黒糖との相性も抜群となっており、絶妙なテイストに仕立ててあります。値段は540円です。

黒糖については沖縄産の厳選した黒糖を使っているといったこだわりもあります。ストローがやや細いのでタピオカが詰まるといったこともあるので、注意が必要です。濃厚な感じと黒糖とのバランスが良く、一気の飲むこともできます。

黒糖で煮ているタピオカが入っており、風味も豊かとなっています。SNSでも話題となっている人気メニューになります。黒糖の上品な食感を楽しみつつ、じっくりと煮込まれたタピオカの旨みをしっかりと感じることができます。

もちもちで美味しいと評判のタピオカを満喫できる人気の一品となっているので、はじめてシンアンジュを利用する方の多くが注文するといったお店の看板メニューとなっています。シンアンジュを代表するおすすめのタピオカドリンクです。

タピオカミルクティー

生タピオカパールがたっぷりと入っており、美味しいと評判です。濃厚な味わいがあるミルクティーはすっきっとした後味も楽しめるおすすめの一品です。480円よりいただけます。のど越しも豊かで、飲みやすさがあります。

ルールコンドラに鉄観音、ウバ、ほうじ茶などといったメニューからお好みの味を選択することができます。バラエティに富んでいるので、お好みのテイストがきっと見つかります。トッピングを加えて、自分仕立てにタピオカドリンクを楽しみましょう。

シンアンジュでタピオカドリンクを楽しみたいといった方におすすめのメニューとなっています。タピオカドリンクの定番といったミルクティーがベースとなっています。こだわりのテイストを楽しみましょう。

本格的な味わいのミルクティーが楽しめるといったこともあり、女性を中心に大変人気の高いメニューとなっています。高級感も感じられ、しっかりとしたテイストが楽しめるおすすめメニューになります。

台湾ハーブティー

マスカット独特の風味やソーダがブレンドされており、独特な食感となっています。おしゃれな雰囲気を感じることができるおすすめのメニューになります。値段は600円となっています。海色の透明感がある人気のドリンクです。

透き通る感じの海のような青い色あいが特徴のバタフライピーがおすすめとなっています。インスタ映えもすると評判になっているので、女性にも好評なメニューになります。おしゃれなムードを演出してくれる素敵な感じも魅力的です。

黒糖ミルクティー

黒糖ならではの深みのある味わいとともに甘みやミルクティーの独特なテイストを楽しむことができるおすすめの逸品です。茶葉ならではの香りを楽しみつつ、本場のタピオカを味わいましょう。値段は560円になります。

ルールコンドラや鉄観音にウバ、ほうじ茶といった4種類の茶葉より選択が可能です。どの茶葉を選んでもミルク感が楽しめ、おすすめになります。大粒のタピオカとともに美味しさを満喫してみませんか。おすすめメニューのひとつになります。

ストレイトティー

口当たりも豊かで、香りが良く、飲みやすさを感じることができるおすすめのメニューです。上質な茶葉を使っているので、本格的なテイストが満喫できます。鮮度の豊かな味わいを楽しみましょう。350円より味わえます。

凍頂烏龍茶やアッサムなどといった感じに本格的な紅茶をベースとしています。さっぱりとした味わいを楽しみたいといった方におすすめのドリンクメニューです。大人の雰囲気を楽しんでみましょう。そんな方に最適なメニューです。

すっきりとした味わいのドリンクを楽しみたいといった方は注文してみましょう。紅茶本来の旨みも楽しむことができるので、人気が高いメニューです。無糖で無香料となっているので、クセがなく飲みやすいといったところも特徴です。

ミルクティーとはまた違った味が楽しめるので、飲み比べをしてみるといったことも楽しみ方のひとつとなっています。人気店の美味しさを感じられる一品です。

大阪・心斎橋『シンアンジュ』の口コミ

バリエーションが豊富となっており、タピオカドリンクを思う存分に堪能することができると口コミでも話題となっています。値段もさまざまとなっており、安い値段で購入可能なメニューもあり、たくさんのトッピングの種類があるのも人気の理由です。

大阪心斎橋で人気スポットのアメ村にあり、食べ歩きにも最適となっています。いろいろなメニューが楽しめて満足といった内容の口コミも多くあることから、お店の評判のよさも伺えます。お好みのトッピングを加えて、オリジナルドリンクを完成させましょう。

大阪・心斎橋『シンアンジュ』の店舗情報とアクセス

本格的な台湾タピオカドリンクが楽しめると評判のお店、シンアンジュは大阪心斎橋にも店舗があります。心斎橋観光の際の散策のおともにも最適となっています。彩り豊かなタピオカドリンクを思う存分に満喫してみませんか。

お店へのアクセス方法や営業時間などの店舗情報についても触れていきますので、大阪心斎橋でシンアンジュに立ち寄ってみたいといった方は参考にしてみてください。本場台湾ならではの本格的なテイストのタピオカドリンクが楽しめるおすすめ店です。

店舗情報

大阪心斎橋にあるシンアンジュの営業時間は11時から21時30分となっています。人気のタピオカドリンクを味わうことができ、甘さの調節であったり氷の量やトッピングなどといった感じに多彩なトッピングを楽しむこともできます。

少し大きめとなったタピオカが特徴で、もちもちの食感が人気の秘密となっています。お気に入りのメニューを見つけに出かけてみませんか。リーズナブルに購入ができるメニューもあるので、気軽に利用ができます。大阪でも人気のタピオカが満喫できます。

アクセス

心斎橋駅より徒歩5分でアクセスができます。大阪心斎橋の人気スポットアメ村にお店があります。ファッションを扱う人気店が周辺にはたくさんあり、たこ焼き店などもあることから、食べ歩きとともにショッピングも楽しむことができます。

大阪心斎橋ならではといった雰囲気を楽しむことができるので、観光なども兼ねながらのんびりとした時間を過ごしてみませんか。開店前より行列ができるほどの人気があります。黒糖タピオカをはじめとした人気メニューを味わいながら散策しましょう。

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-35
電話番号 06-6563-7668

人気の大阪・心斎橋『シンアンジュ』へ行ってみよう!

大阪心斎橋で人気のタピオカドリンクを味わってみましょう。食べ歩きグルメとしてもおすすめで、心斎橋を散策しながら、優雅なひと時を楽しみましょう。しっかりとした甘みを感じるものや甘さが控えめのメニューもあり、いろいろなテイストが満喫できます。

インスタ映えするメニューもあり、おしゃれな画像をお探しの女性にもおすすめのお店となっています。お手頃な値段で人気のタピオカドリンクを満喫することができます。鉄観音ミルクティーやほうじ茶ミルクティーなどといった渋めのメニューもあります。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ