俺のイタリアンは新宿歌舞伎町でコスパがいいと評判の人気店!料理メニューは?

新宿歌舞伎町にある俺のシリーズの一つ『俺のイタリアン』は、いつもたくさんの人が訪れる人気店として知られています。今回は、たくさんの人を惹きつけている新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』のおすすめメニューや混雑状況などをまとめてご紹介します。

俺のイタリアンは新宿歌舞伎町でコスパがいいと評判の人気店!料理メニューは?のイメージ

目次

  1. 1新宿歌舞伎町の『俺のイタリアン』を大特集!
  2. 2新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』とは?
  3. 3新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』の外観と内観
  4. 4新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』が人気の理由
  5. 5新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』のおすすめメニュー
  6. 6新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』のランチとは?
  7. 7新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』の口コミ
  8. 8新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』の混雑状況
  9. 9新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』の予約
  10. 10新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』の店舗情報とアクセス
  11. 11人気の新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』へ行ってみよう!

新宿歌舞伎町の『俺のイタリアン』を大特集!

お得な値段で美味しい本格的な料理を楽しむことができると人気の俺のシリーズは、幅広いジャンルのグルメを堪能することができるということもあり人気を集めています。

そんな、俺のシリーズの一つである『俺のイタリアン』は、高級がイタリアンレストランよりもお得な値段で、本格的なイタリアンを堪能することができるということもあり、いつもたくさんの人が訪れています。

本記事では、全国に展開する『俺のイタリアン』の新宿歌舞伎町にある店舗について、募集してご紹介していくことにします。

Thumb「俺のイタリアンJAZZ」は新橋の人気店!おすすめメニューや予約方法は?
リーズナブルなお値段で美味しいイタリアンが楽しめるということで大人気となっている、「俺のイタ...

新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』とは?

日本を代表する繁華街として知られる新宿歌舞伎町は、美味しいグルメを堪能することができるお店がたくさんあることでも有名です。そんな新宿歌舞伎町にある『俺のイタリアン』も、他のイタリアンに負けず劣らず美味しいイタリアンを堪能できます。

『俺のイタリアン』は、本格的なイタリアンを堪能することができるということで、男性、女性問わずたくさんの人が訪れていることでも知られているのです。

俺のシリーズのお店では、ディナーだけ営業するお店がある中で、新宿歌舞伎町にある『俺のイタリアン』は、ディナーはもちろんのこと、ランチも堪能することができるのです。それでは、新宿歌舞伎町の『俺のイタリアン』を掘り下げて見ていくことにします。

新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』の外観と内観

まずは、新宿歌舞伎町エリアにある美味しいと人気のイタリアンを堪能できる『俺のイタリアン』の外観と内観から見ていくことにします。イタリアの国旗をモチーフとした看板を掲げているのが、外観の特徴となります。

ドア開けると、ヨーロッパを彷彿とさせるようなテーブルとイスがセットされており、デートでも利用しやすいスタイルとなります。ハンガーをかける空間も完備してあり、いつもシーズンでも立ち寄りやすいお店です。

『俺のイタリアン』の歌舞伎町の店舗は、2Fフロアも完備してあります。外から覗いたときに、1Fにたくさんの人がいるので、今日はやめておこうと考えていても、2Fが開いていることがあるので、混雑していても、確認してみることおすすめします。

新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』が人気の理由

新宿の繁華街である歌舞伎町にある『俺のイタリアン』は、どうしていつもたくさんの人が訪れているだろうかと思っている人もいるでしょう。もちろん、ランチを食べられるということもあり、ランチを求めて訪れている人もたくさんいます。

しかしながら、ランチだけでなく、ディナーの時間帯にもたくさんの人が訪れていることで有名なのです。『俺のイタリアン』の歌舞伎町の店舗が人気の理由としては、二つあると言われています。

一つは、多彩なワインを提供しているという点です。そして、もう一つは、ランチ、ディナー関係なく、コスパの良いメニューを提供しているという点です。それぞれについて、理由を詳しく見ていくことにします。

人気の理由(1) 多彩なワイン

イタリアンレストランへ訪れると料理と一緒にワインを注文するという人もたくさんいるのではないでしょうか。そんな人にとっては、料理だけでなく、ワインが充実しているという点もレストランを選ぶポイントになるでしょう。

歌舞伎町に店舗を構えている『俺のイタリアン』は、ワインが充実しているということで有名です。赤ワインや白ワインはもちろんのこと、料理と相性の良いスパークリングワイン充実しています。

美味しいイタリアンと一緒にワインを楽しみたいという人にとって、『俺のイタリアン』は、お手頃な値段で楽しむことができる新宿の歌舞伎町にある人気のイタリアンレストランとなるのです。

人気の理由(2) コスパの良いメニュー

ワインだけでなく、料理もレストランを選ぶポイントとなるでしょう。『俺のイタリアン』では、各メニューのボリュームがあり、値段もお手頃で、コスパの良いメニューを提供しているということで人気を集めています。

前菜から始まり、スープ、メインなどどのメニューもお得な値段で注文することができると評判です。料理の味はもちろんのこと、コスパも重視している人にとっては、歌舞伎町エリアで、お得なイタリアン『俺のイタリアン』を好んで訪れているのです。

新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』のおすすめメニュー

美味しいワインを楽しみながら、イタリア料理に舌鼓することができる『俺のイタリアン』へ訪れようと考えているのだけれども、おすすめのメニューはあるのだろうかと思ってる人がいることでしょう。

また、『俺のイタリアン』の新宿歌舞伎町にある店舗限定のメニューなどがあるのかどうかというのも気になるポイントではないでしょうか。

そこで、新宿歌舞伎町にある人気のイタリアンレストラン『俺のイタリアン』のおすすめメニューをみていきます。今回は、たくさんある中で、3つのおすすめメニューを厳選してご紹介します。

おすすめメニュー(1) 牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

肉のメインとして、おすすめなのが、牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニです。俺のシリーズの系列店でも提供されている定番メニューで、訪れる人、誰もが注文する人気メニューなのです。

柔らかい牛フィレ肉と分厚いフォアグラが人気で、ソースのペグリーソースが多くの人を魅了しているのです。そんな、牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニは、新宿歌舞伎町店でも訪れるなら食べておきたいおすすめメニューとして有名です。

人気の牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニは、フォアグラを使っているので、高いのだろうかと思ってる人もいることでしょう。実は、1,980円というお手頃な値段で食べることができます。美味しいと口コミでも人気なので、注文しておきたい一品です。

おすすめメニュー(2) トリュフとポルチーニのビスマルク

高級食材として有名なトリュフとポルチーニをふんだんに使ったピッツアが、トリュフとポルチーニのビスマルクです。メインの後に、頼む人が多い、ピッツアで、新宿歌舞伎町店でも人気を集めています。

チーズとその上に乗った半熟卵が絶妙な味わいを作りだしており、とても美味しいと人気があります。値段も、1枚980円安い値段で注文することができるのです。

ランチにもディナーにもおすすめのメニューなので、『俺のイタリアン』の新宿歌舞伎町店で必ず注文したいメニューといっても過言ではありません。

おすすめメニュー(3) 生ウニ・焼ナスムースのコンソメジュレ

ホームページ上で、『俺のイタリアン』のメニューをチェックしていると前菜も充実しており、前菜のメニューの中から、何を頼めば良いだろうかと思っている人もいるのではないでしょうか。

そんな人におすすめなのが、生ウニ・焼ナスムースのコンソメジュレです。普通ではなかなか食べることができない焼きなすのムースの上に、うに、そして、キャビアが盛り付けられた一品です。

値段も、480円と注文しやすい値段の前菜となります。メインなど何を頼もうかと悩むかもしれないという人は、生ウニ・焼ナスムースのコンソメジュレとワインなどを注文して、後のメインについて、メニューを見ながら、ゆっくり決めてはいかがでしょうか。

新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』のランチとは?

先にご紹介したとおり、新宿の歓楽街である歌舞伎町にある『俺のイタリアン』では、ランチも提供しています。ディナーではなく、まず最初にランチで訪れてみたいという人もたくさんいることでしょう。

一方で、ランチを提供している人気店は、平日のみランチを提供しているというお店も少なくありません。『俺のイタリアン』の新宿歌舞伎町店も例外ではないのではないかと思ってる人もいるでしょう。

期間限定で平日、土日祝日関係なく利用できる

新宿の人気店『俺のイタリアン』は、期間限定で、平日、土日祝日関係なくランチを利用することができるのです。安い値段で美味しいピッツァやパスタを堪能することができると人気があります。

また、新宿の歌舞伎町店では、ランチの時間帯もアルコール類も提供しているので、週末の休みのタイミングで、お昼から美味しいイタリアンとアルコールを楽しむと言うことも可能です。

なお、『俺のイタリアン』の新宿歌舞伎町店において、ランチとディナーで、定番の牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニやアルコールなどを除いては、提供しているメニューが異なります。なので、利用するときには気をつけましょう。

新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』の口コミ

『俺のイタリアン』の新宿の歌舞伎町にある人気店へ訪れる前に、実際に訪れた人の感想を知りたいという人もいることでしょう。そこで、『俺のイタリアン』の口コミ情報をまとめてご紹介します。

口コミで多いのは、『俺のイタリアン』のメニューは、一品あたりのボリュームがあるという点です。他のイタリアンレストランと比べると、ボリュームがあり、お手頃な値段で注文することができるということもあり、コスパが良いと人気があるのです。

また、以前の『俺のイタリアン』は、立席イタリアンを楽しむというスタイルでしたが、現在は、着席スタイルとなっています。ゆっくりと落ち着いて美味しいイタリアンを食べられるということで、デートで利用する人もたくさんいるのです。

新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』の混雑状況

とても混雑しているとして知られる日本を代表する歓楽街に店舗を構える新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』は、実際のところ、混雑状況はどのくらいなのだろうかと気になっている人もいることでしょう。

『俺のイタリアン』はいつも混雑しており、事前に予約が必要と言われています。というのも、事前に予約をしてないと入店することができないということもあるからです。

もちろん、当日も席は用意されていますが、思い通りの時間に入れるかどうかはわかりません。なので、確実に利用したい人は、予約をおすすめします。

新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』の予約

新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』の予約方法は、インターネット、そして、電話での予約となります。予約するときに注意しなければいけないのは、予約する時間が決まっているという点です。

例えば、インターネットで予約する場合だと、ランチの時間が、朝11時半から30分ごとに予約することができる時間が決められています。ディナーも同じように、時間が決められており、夜8時までは予約をすることができます。

インターネットで予約することができない夜8時以降に予約をして利用したいという場合は、電話での確認をおすすめします。

新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』の店舗情報とアクセス

俺のシリーズでも人気を集めている新宿の歌舞伎町にある『俺のイタリアン』は、ランチの営業時間は何時からだと思ってる人もいることでしょう。また、平日と土日祝日で営業時間が違うのではないだろうかと思っている人もいるのではないでしょうか。

また、店舗へのアクセスはどうしようかと考えている人もいることでしょう。ここからは、店舗情報とアクセス情報まとめてご紹介していくことにします。

店舗情報

新宿歌舞伎町店の営業時間は、平日のランチの時間帯が朝11時半から昼2時半まで、そして、休憩を挟んで、ディナーの時間帯が、夕方5時から夜11時までとなります。

土日祝日の営業時間は、朝11時半から夜11時までとなります。平日に設定されている休憩はなく、通しでの営業となります。

なお、定休日は設定されておらず、不定休となります。長期休暇のタイミングなどで、休みとなることもあるので、年末年始などは事前に確認しておくことをおすすめします。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目17-5 1F
電話番号 03-3208-6530

アクセス

繁華街の新宿の歌舞伎町にある『俺のイタリアン』へは、最寄り駅である新宿駅から徒歩でアクセスすることができます。また、車でアクセスしようという人は、店舗周辺にあるコインパーキングを利用する必要があります。

JR線、地下鉄線、京王線、小田急線、西武線が乗り入れている新宿駅から『俺のイタリアン』までは、徒歩で、5分くらいでアクセスできます。

新宿の人気スポットであるゴジラヘッドまでの歌舞伎町一番街の通りに面しているので、比較的簡単に店舗を見つけることができるでしょう。

車でアクセスする場合は、『俺のイタリアン』の店舗周辺にあるコインパーキングを利用する必要があります。最近では、事前に予約をすることができる駐車場も増えてきています。

『俺のイタリアン』での食事だけでなく、新宿で買い物を楽しむ予定で、車で訪れをと考えている人は、予約ができる駐車場を利用するのをおすすめします。

人気の新宿歌舞伎町『俺のイタリアン』へ行ってみよう!

お手頃な値段で本格的なイタリアンを堪能することができると人気の繁華街・新宿歌舞伎町にある『俺のイタリアン』は、いつもたくさんの人が訪れていることで有名なイタリアンレストランです。

ランチでも、ディナーでも美味しい料理とアルコールを堪能することができるということもあり、デートで利用するという人もたくさんいます。

初めて、『俺のイタリアン』の新宿歌舞伎町店へ訪れようと考えている人は、本記事を参考にして、おすすめメニューなどを事前にチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
daiking

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ