吉野家のうなぎが美味しい!セットなどおすすめのメニューを紹介!

吉野家の店舗では美味しいうなぎをあじわうことができます。おすすめのセットメニューや価格などについての情報も紹介していきますので、メニュー選びの際の参考にしてみてください。お得な予約特典もあるので、うなぎを味わいたいといった場合には吉野家を利用してみましょう。

吉野家のうなぎが美味しい!セットなどおすすめのメニューを紹介!のイメージ

目次

  1. 1吉野家の美味しいうなぎを味わいスタミナを補おう!
  2. 2吉野家のうなぎメニューを一度は食べてみよう!
  3. 3吉野家のうなぎメニューは本格的として人気
  4. 4吉野家のうなぎメニューは期間限定になる場合もある
  5. 5吉野家の美味しいうなぎメニュー「鰻重 」を紹介!
  6. 6吉野家のうなぎはセットメニューもできる
  7. 7吉野家でおすすめのうなぎメニューを食べてみよう!

吉野家の美味しいうなぎを味わいスタミナを補おう!

吉野家は牛丼チェーン店として有名ですが、うなぎも美味しいと評判になっています。ほかの牛丼チェーン店でもうなぎの販売を行っていますが、吉野家では他店よりも安い値段でうなぎが味わえるといったところも魅力となっています。

吉野家のうなぎは1000円以下で味わえるので、お得感も感じられます。日頃疲れがちな方は吉野家のうなぎを味わって、しっかりとスタミナを補って夏場を乗り切りましょう。お得な特典もあり、内容も盛りだくさんとなっています。たくさんの見どころがあります。

Thumb吉野家のサイズをメニューごとに徹底比較!肉・ごはんの量や値段も紹介!
牛丼チェーン店のパイオニアの「吉野家」。以前と比較すると、丼物には新しいサイズが登場したこと...

吉野家のうなぎメニューを一度は食べてみよう!

人気の牛丼チェーン店ですが、吉野家ではうなぎも堪能することができます。牛丼店とは思えないほどがあると評判ですので、ぜひ一度味わってみましょう。

お得なセットメニューであったり、他店よりもリーズナブルに味わえるといった内容の鰻重などと魅力あふれる内容となっています。テイクアウトの可能で、ご家庭や職場でも吉野家のうなぎが満喫できます。

吉野家のうなぎメニューは本格的として人気

夏の風物詩となりつつある吉野家のうなぎメニューをお近くの店舗でいただきましょう。吉野家では一部の店舗を除いて、鰻重をはじめとしたうなぎメニューが楽しめます。他店よりも安い値段でうなぎが堪能できるのも吉野家ならではです。

お得なクーポンも発行しているので、よりリーズナブルに鰻重を食べたいといった方は有効活用しましょう。カロリーも高いのですが、しっかりとスタミナをつけることができるので、この機会にいかがでしょうか。ボリュームもあり、おすすめです。

自慢のタレが美味しい

吉野家ではオリジナルのタレを使っており、風味と旨み、甘みとど独特なテイストが楽しめます。ふっくらで柔らかな食感のうなぎとの相性も抜群のタレです。甘みも存分に感じることができるので、若男女問わずにいただくことができます。

濃厚な味わいのタレが特徴となっており、ふっくらとしたうなぎにはたっぷりとタレがかかっています。食欲をそそる香りが漂い、美味しいと評判です。みそ汁などと一緒にこだわりのうなぎメニューを味わってみましょう。

吉野家では真空パックに入ったうなぎもあり、こちらでも甘み豊かなオリジナルのタレを楽しむこともできます。吉野家ならではの美味しいうなぎを思う存分に堪能することができます。人気牛丼店のこだわりのうなぎです。

吉野家では鰻重のほか、うなぎのセットメニューを販売しています。鰻重についてはテイクアウトも可能となっています。セットメニューについてはテイクアウトはできずに店頭でいただくスタイルとなっています。

かつては吉野家でも、うな丼を味わうことができましたが、現在は鰻重をベースとしたセットメニューなどが満喫できます。オリジナルのタレとともに注目のメニューとなっています。

うなぎの皮までタレがしっかりとかかっており、美味しくいただけます。味に旨みも感じられ、独特な感じのうなぎメニューが吉野家では満喫できます。お手頃な価格設定となっています。人気店ならではのサービスの充実さもあります。

吉野家のうなぎメニューは期間限定になる場合もある

吉野家のうなぎのメニューが夏場の期間限定で発売されます。暑い日の暑気払いやスタミナを補いたいといった方に最適なメニューです。ボリュームについても選ぶことができ、お腹いっぱいにうなぎが食べたいといった方も気軽に利用できます。

牛小鉢やみそ汁とセットになったメニューもあり、お得にいただくことができます。セットメニューについても期間限定となっているので要チェックになります。更にボリューム感をアップさせたいといった方は利用してみましょう。

夏の時期に合わせて発売されることが多い

吉野家の店舗でいただくことのできる鰻重については、期間限定メニューとなっています。夏の暑い時期に発売されるメニューで例年の恒例となっているメニューです。すべての吉野家の店舗で販売しているといったメニューではないので注意が必要です。

土用丑の日に合わせて予約も行っているので、お手頃な価格でうなぎを味わってみたいといった方には吉野家の鰻重はおすすめとなっています。オリジナルのタレを使ており、吉野家ならではの鰻重に仕立ててあります。

ファミリーレストランやコンビニエンスストアなどで味わうことのできる鰻重よりも安い値段でいただくことができます。ほかの牛丼チェーン店ではうな丼ですが、吉野家では鰻重といったところも特徴になります。

お得感もあるので、牛丼チェーン店やファミリーレストランでリーズナブルにうなぎを満喫してみたい方には吉野家のうなぎがおすすめになります。オリジナリティ豊かなうなぎが堪能できます。

吉野家の美味しいうなぎメニュー「鰻重 」を紹介!

吉野家で話題のメニュー、鰻重について紹介していきます。一枚盛から三枚盛まで選ぶことができ、お好みの量だけいただけるスタイルとなっています。牛小鉢などがあるセットメニューもありますが、テイクアウトグルメとして利用する場合は注意が必要です。

鰻重単品のオーダーである場合にはテイクアウトができるのですが、セットメニューとした場合にはテイクアウトには対応しておらず、吉野家の店舗にていただく形となります。ご家庭で吉野家のうなぎを食べたいといった際には鰻重単品を頼みましょう。

一枚盛から三枚盛まで選べる

吉野家でいただく鰻重には3種類のバリエーションがあります。一枚盛よりから三枚盛まで選ぶことができ、カロリーや価格などは異なりますが、お好みのボリュームでいただけるといったところも人気の理由になります。

たんぱく質も豊富となっており、しっかりとスタミナを補えるので夏場の滋養強壮のメニューとしても最適となっています。吉野家で人気メニューとなっている鰻重をぜひとも満喫してみましょう。ボリューム感があるので、シェアしていただくのもおすすめです。

吉野家の一部の店舗では鰻重がメニューにない場所もあります。吉野家の公式サイトなどをチェックして、お近くの吉野家店舗に鰻重の予約や販売を行っているかを確認されることをおすすめします。

デリバリーサービスを行う場合などには、若干価格が異なることもあるので注意が必要です。吉野家の人気メニューのひとつ鰻重をお好みのサイズでオーダーしてみましょう。しっかりとした食感を楽しむことができるので、お近くの吉野家に出かけましょう。

気になる価格は?

美味しいと評判の吉野家のうなぎはリーズナブルに味わえるといった良心的な価格設定も人気の理由になっています。一枚盛は税抜788円、二枚盛は税抜1218円、三枚盛は税抜1648円といった価格設定になっています。

厳選されたこだわりの鰻を使い、オリジナルの甘みの豊かなタレでしっかりと焼き上げたこだわりのテイストを楽しむことができます。ボリューム感もあるので、お腹いっぱいにいただけます。お手頃な値段で味わえるといったところも魅力です。

鰻重についてはテイクアウトもできるので、ご家庭や職場においても吉野家の美味しいうなぎが楽しめます。ジューシーでオリジナルのタレをたっぷりとまぶした吉野家ならではの鰻重が満喫できます。人気店の味わいを楽しみましょう。

吉野家では良心的な価格で鰻重を食べることができるので、気軽にオーダーができます。うなぎで夏場を乗り切りたいといった場合には吉野家の鰻重がおすすめです。お手頃な価格で評判のうなぎを思う存分に満喫できます。

カロリーやタンパク質はどれくらい?

吉野家では鰻重は一枚盛から三枚盛のメニューがありますが、それぞれのカロリーやたんぱく質などの情報も紹介していきます。メニュー選びの際の参考にしてみてください。しっかりとしたボリューム感となっています。

一枚盛の場合、670キロカロリーになります。たんぱく質は23.7g、脂質は19.5g、炭水化物は103.7gになります。二枚盛の場合、882キロカロリーになります。たんぱく質は40.2g、脂質は31.0g、炭水化物は105.9gになります。

三枚盛の場合、1209キロカロリーになります。たんぱく質は58.6g、脂質は46.4g、炭水化物は134.1gになります。三枚盛になるとカロリーも高めとなってきます。栄養価をしっかりと補っておきたいといった場合におすすめです。

濃厚な味わいのタレは美味しいと評判になっているのですが、全体的にカロリーが高めになっているので、シェアしながらいただくといった方法もおすすめになります。お好みで味わってみましょう。

吉野家のうなぎはセットメニューもできる

吉野家のうなぎのセットメニューについてはテイクアウトができず、店舗でいただくといったスタイルになります。テイクアウトが希望といった方は鰻重をオーダーするようにしましょう。価格も比較的安いので、お得感もあります。

お得なセットメニューでいただくことができるので、吉野家の店舗でうなぎを食べたいとお考えの方にはうなぎのセットメニューがおすすめになります。いただきやすい価格設定となっており、ご家族でも安心してお食事ができます。

ふっくらとしており香ばしさのあるうなぎと一緒に牛小鉢も味わえます。うなぎと牛肉の両方を一度に味わえるといった贅沢な内容となっています。しっかりとランチやディナーを満喫したいといった方におすすめです。

おおぶりなうなぎを厳選して使っており、特製のタレでしっかりと焼き上げ、パリッとした食感とともに香ばしさを感じることができます。吉野家ならではのこだわりもたっぷりと感じ取れるおすすめメニューです。うなぎ好きの方は必見のメニューです。

鰻重牛小鉢セット

一枚盛は税抜936円で二枚盛は税抜1366円、三枚盛は税抜1796円になります。吉野家は牛丼屋といったこともあり、牛小鉢とともに鰻重が味わえるといったところも魅力となっています。ボリューム感あふれる内容となっています。

みそ汁よりも牛小鉢が味わいたいといった方はぜひオーダーしてみましょう。ジューシーな味わいの鰻重に加えて牛小鉢がセットとなっています。ボリューム感もしっかりとかみしめることができる人気メニューです。

彩りも豊かとなっており、食欲をそそるメニュー構成となっています。お手頃な値段でいただくことのできるおすすめのセットメニューになります。うなぎが1枚では足りないといった方には2枚もしくは3枚といった感じでオーダーができます。

吉野家ならではのうなぎメニューが満喫できるので、ぜひともこの機会に利用しましょう。夏場のみの限定メニューです。

鰻重みそ汁セット

一枚盛は税抜863円、二枚盛は税抜1293円、三枚盛は税抜1723円となっています。牛丼屋ならではといったメニュー構成となっており、鰻重にはみそ汁がセットになっています。美味しい鰻重とともに定番的な吉野家のみそ汁を味わってみましょう。
 

コストパフォーマンスにも優れており、お得にうなぎを食べてみたいといった方は吉野家を利用してみましょう。国産のうなぎは高めとなっているので、リーズナブルにいただける吉野家のうなぎは穴場的な感じもあります。

期間限定販売となっているので、思い立ったときに味わってみるのもおすすめです。鰻重のセットメニューにはどのメニューも一枚盛から三枚盛まで用意されているので、お好みの量がいただけるといったのも吉野家ならではとなります。

みそ汁に牛小鉢がついたセットメニューもありますが、ボリューム感があるので牛小鉢は不要といった方はこちらのセットをオーダーしてみましょう。うなぎの旨みのみをしっかりと感じることができる一品です。

鰻重みそ汁牛小鉢セット

鰻重のほかに牛小鉢やみそ汁が付いたセットメニューになります。鰻重のボリュームについては選択ができます。一枚盛は税抜1001円、二枚盛は税抜1431円、三枚盛は税抜1861円といった内容となります。

吉野家の定番ともなっているみそ汁や牛小鉢があり、味のアクセントとなっています。しっかりとお食事を楽しみたいといった方におすすめで、吉野家店舗にていただけます。美味しいうなぎを思う存分に堪能してみませんか。

牛小鉢は七味や紅しょうがをトッピングすれば、より一層美味しさが増します。ボリュームもあり、スタミナも補える人気メニューになります。吉野家ならではの内容となっており、しっかりとした食べごたえが感じられます。

ボリュームあるといっただけではなく、価格についても良心的ですので、お得に鰻重が満喫できます。吉野家の美味しいうなぎを食べて夏バテを防止しましょう。栄養価も高いのでどなたでも安心していただける人気のメニューです。

吉野家でおすすめのうなぎメニューを食べてみよう!

吉野家ではうなぎの単品だけではなく、お得なセットメニューも販売しています。事前予約ができ、比較的安い価格で気軽にうなぎが堪能できます。吉野家のうなぎは甘めの味付けになっており、食べやすいと話題になっています。

ふっくらとしており、柔らかな食感が楽しめるといったところも魅力となっています。テイクアウトもできるので、お近くの吉野家の店舗を利用してみませんか。吉野家ではオリジナルのタレを使っており、独特な食感のうなぎを満喫することができます。 

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ