吉野家の肉だく牛丼が大人気!肉好きさん必見の値段や具材の量は?

吉野家ではより一層牛丼を満喫することができる肉だくメニューもあります。バリエーションも豊富となっており、吉野家ならではの肉だくメニューが思う存分に満喫することができます。お気に入りのメニューを見つけてお近くの吉野家を利用した際にはオーダーしてみましょう。

吉野家の肉だく牛丼が大人気!肉好きさん必見の値段や具材の量は?のイメージ

目次

  1. 1吉野家の牛丼が満喫したい方は肉だくがおすすめ!
  2. 2吉野家の肉だく牛丼に挑戦!
  3. 3吉野家の肉だく牛丼はボリュームが高い
  4. 4吉野家の肉だく牛丼の量やサイズを見てみよう
  5. 5吉野家の肉だく牛丼の値段は?
  6. 6吉野家の肉だく牛丼のカロリーも調査!
  7. 7吉野家で美味しい肉だく牛丼を味わってみては?

吉野家の牛丼が満喫したい方は肉だくがおすすめ!

各地に店舗がある人気の牛丼チェーン店吉野家には肉だくで牛丼が味わえる人気メニューがあります。吉野家の美味しい味付けの牛肉を思う存分に堪能したいといった方はぜひ利用してみましょう。おすすめの情報を紹介していきます。ぜひ参考にしてみましょう。

ご飯を含めた全体で着にボリューム感をアップしたいといった場合や肉のみのボリューム感を増したいといった肉だくなどと内容によってメニューを変えることができるのも吉野家の魅力となっています。吉野家の店舗ではランチやディナーが気軽に楽しめます。

Thumb吉野家は持ち帰りも人気!テイクアウトメニューや予約・注文方法は?
すき家、松屋と並んで人気の牛丼店として知られる吉野家は、美味しい牛丼を持ち帰りで利用すること...

吉野家の肉だく牛丼に挑戦!

吉野家では通常サイズの牛丼の他にも肉だく牛丼が存在します。通常の牛丼よりも牛肉の量がアップしているので、吉野家の牛丼の牛肉をたっぷりといただきたいといった方におすすめの内容となっています。値段の若干アップがあります。

お肉をたっぷりと味わいといった方にとっては、コストパフォーマンスにも優れているので、お得な内容となっています。牛肉好きな方にとって、効率よく吉野家の牛丼が楽しめる人気メニューになります。詳細についても触れているので参考にしてみてください。

美味しいと評判の吉野家の人気メニューを楽しみましょう。肉だくメニューも吉野家ではオーダー可能となっており、ボリューム感たっぷりに美味しい吉野家の牛肉が楽しめます。コストパフォーマンスにも優れ、注目のメニューになります。

美味しい吉野家の牛肉が好きといった方はぜひこの機会に利用してみましょう。小盛や並盛にも肉だく牛丼があるので、牛肉をたっぷりと満喫したいといった方はより効果的に吉野家の牛丼が楽しめます。お得感もあり、大変人気があります。

吉野家の看板メニューとなっている牛丼を思う存分に堪能することができるおすすめメニューになっています。美味しいと評判の吉野家の牛肉をよりボリューミーに味わえるおすすめメニューが肉だく牛丼になります。サイズの豊富になっています。

吉野家をより美味しく感じることができるメニューで、牛丼の魅力をたっぷりと感じることができるのも肉だく牛丼の魅力であり、みどころとなっています。絶品の味わいをぜひこの機会に満喫してみましょう。吉野家の肉だく牛丼の魅力に迫ります。

吉野家の肉だく牛丼はボリュームが高い

ボリューム感がたっぷりで人気の高い吉野家の牛丼をぜひこの機会に試してみましょう。美味しい吉野家の牛肉をたっぷりといただくことができるおすすめのメニューになります。ワンランク上のサイズよりも牛肉感が楽しめます。

しっかりとお食事を楽しみたいといった方にも最適となっており、ランチやディナーにもおすすめのメニューになります。比較的リーズナブルにお食事ができるのも吉野家の魅力となっています。お得感も満載となっています。お近くの吉野家店舗を利用しましょう。

お肉をもっと食べたい人におすすめ

吉野家の美味しい牛肉をよりたっぷりと味わいたいといった要望があり、応える形で誕生したメニューが肉だく牛丼になります。肉だくは通常の並盛サイズの牛肉のおよそ1.5倍といった内容になります。たっぷりと吉野家の牛肉を満喫してみましょう。

吉野家で定番となっている人気の注文方法のに「つゆだく」に「ねぎだく」といった注文方法がありますが、吉野家の牛肉についてもたっぷりと味わってみたいといったことがきっかけとなっています。より一層美味しく牛丼が満喫できるメニューです。

値段やカロリーなどとともに肉だくメニューについても紹介していきますので、吉野家にお出かけの際の参考にしてみてください。牛肉好きの方必見となる人気メニューですので、ぜひこの機会にオーダーしてみましょう。お得な情報が盛りだくさんです。

人気店ならではの充実したラインナップとなっており、美味しいと評判の吉野家の魅力を存分に感じることができるメニューです。サイズごとに肉だくメニューの情報についても触れていきます。ぜひ参考にしてみてください。美味しい牛丼が満喫できます。

吉野家ならではの美味しいお肉をたっぷりと楽しむことができるメニューになります。リーズナブルに味わうことができるので、お得な感じがあります。ボリューム感たっぷりに味わうことができ、肉好きな方が納得できる内容です。

吉野家ならではといった魅力あふれるメニューになっているので、ぜひこの機会にお得に味わいましょう。たくさんのリピーターがいる人気メニューとなっています。人気店ならではの美味しい牛肉を楽しみましょう。

吉野家の肉だく牛丼の量やサイズを見てみよう

吉野家の店舗では6種種類の牛丼メニューが味わえます。それぞれのボリューム感についても詳しく紹介していきます。軽めに牛丼が味わいたいといった場合や肉だくでボリューム感たっぷりに満喫したい場合などと場面によってオーダーできます。

吉野家で美味しい牛丼が楽しめるおすすめの方法のひとつに肉だく牛丼もあります。並盛サイズの牛丼のおよそ1.5倍となる牛肉が入ったメニューです。それぞれのサイズに肉だくメニューがあります。より一層吉野家のメニューが楽しめます。

通常サイズなら「小盛」や「並盛」がおすすめ

吉野家で肉だくではなく通常のサイズの肉のボリューム感が味わいたいといった方におすすめのメニューを紹介します。並盛のおよそ4分の3の量となる「小盛」や通常サイズの「並盛」があります。

小盛は肉などの量が68gでご飯の量が188gといった内容で、合計255gになります。並盛は肉などの量が90gでご飯の量が188g、合計340gになります。小さめのサイズとなっていますが肉だくにするとよりボリューム感も増します。

女性や子供でも気軽に牛肉が味わるサイズ感となっています。小盛や並盛は女性や子供でも美味しくいただけるサイズであり、牛肉もたくさん味わうことができる肉だく牛丼は魅力的となっています。美味しく食べきれるサイズ感も納得です。

美味しいと評判の吉野家の牛丼をたっぷりと感じることができる人気のサイズです。じっくりと染み込んだ吉野家のタレを楽しみながら、肉だくメニューについても満喫してみましょう。お手頃な値段で味わえるのも人気の理由です。

満足したいなら「アタマの大盛」や「大盛」を

並盛サイズよりも肉だく感を楽しみたいといった方には「アタマの大盛」や「大盛」がおすすめです。ボリューム感も感じられ、しっかりとランチやでぃなを味わうといった点でもおすすめのメニューになります。

アタマの大盛は肉などの量が110gでご飯の量が250gといった内容で、合計は360gになります。大盛は肉などの量が110gでご飯の量が320gとなっており、合計が430gになります。満腹感もしっかりと得られます。

肉だく牛丼にはアタマの大盛りもあるので、たっぷりと吉野家の牛肉を楽しみたいといった方におすすめとなっています。大盛ではご飯の量も増量されるので、食べきれないといった方で牛肉をたっぷりと味わってみたいといった方に最適です。

牛肉好きな方にとっては肉だくアタマの大盛りが最もコストパフォーマンスに優れてメニューともいえます。お好みで利用してみましょう。随所にこだわりが感じ慣れるのも吉野家の特徴となっています。

「特盛」や「超特盛」は迫力抜群

肉の量が大盛の2倍となっている「超特盛」は肉だくメニューの最高級ともいえます。やや肉のボリュームを抑えたいといった方には「特盛」もおすすめになります。お好みで味わってみましょう

特盛は肉などの量が170gでご飯の量が320gといった内容で、合計は490gになります。超特盛は肉などの量が220gでご飯の量が320gとなっており、合計が540gになります。吉野家の肉だくメニューを満喫したいといった方も満足できる内容です。

サイズが増すと値段も若干アップしますが、肉だくにすると超特盛でも肉の量が物足りないといった方でも大満足することができます。あふれんばかりの肉の量が丼ぶりを覆いつくすといった光景が眺められます。

超特盛や特盛についてはボリューム感もあり、なかなか食べきることが難しいメニューとなっていますが、テイクアウトを行って、シェアしながらいただくといったこともできます。ボリューム感たっぷりに牛丼が楽しめるおすすめのメニューのひとつです。

吉野家の肉だく牛丼の値段は?

吉野家で味わえる肉だく牛丼の値段についても紹介していきます。小盛は471円、並盛は491円、アタマ大盛は591円、大盛は651円、特盛は771円、超特盛は861円になります。超特盛は大盛の2倍の肉の量となっているので、肉だく感が満喫できます。

超特盛の値段はやや高めとなっていますが、肉のボリューム感を感じた場合には値段を考慮してもお得感があり、コストパフォーマンスにも優れているといった感じがあります。吉野家で美味しい牛丼をたっぷりと味わいたい方に最適です。

吉野家の特盛については100円引きとなるクーポンが発行されることもあるので、お得な値段で肉だくメニューを楽しみたいといった方は必見となっています。安い値段で肉だくメニューを効率的にいただきましょう。

テイクアウトを行うと割引となるサービスが実施されることもあるので、公式サイトや吉野家の店頭もチェックしてみましょう。お得な値段で吉野家の肉だく牛丼を楽しむことができます。お好みのサイズで味わってみませんか。

通常サイズのワンランク上のサイズをオーダーするといったよりも肉だく感を満喫してみたいといった場合、肉だく牛丼のオーダーがおすすめになります。ご飯の量がそのまま維持され、牛肉の量のみが増量されるといった感じになります。

効率的に牛肉を味わうことができるので、肉好きな方にとってのコストパフォーマンスも優れた結果となります。吉野家の美味しい牛肉をよりボリューム感を増しながら、いただくことができます。人気店ならではのこだわりメニューです。

吉野家の肉だく牛丼のカロリーも調査!

吉野家で味わえる牛丼メニューのカロリーなどについても触れていきます。小盛は488キロカロリーでたんぱく質が15.9g、脂質が16.9g、炭水化物が65.3g、食塩相当量が2.1gとなっています。

並盛は652キロカロリーでたんぱく質が20.2g、脂質が20.4g、炭水化物が92.8g、食塩相当量が2.7gとなっています。アタマの大盛は741キロカロリーでたんぱく質が23.7g、脂質が24.8g、炭水化物が101.3g、食塩相当量が3.0gとなります。

特盛は1030キロカロリーでたんぱく質が34.8g、脂質が38.2g、炭水化物が131.3g、食塩相当量が4.3gとなっています。超特盛は1169キロカロリーでたんぱく質が42.3g、脂質が49.1g、炭水化物が134.0g、食塩相当量が5.1gといった内容です。

肉だくについては肉の量が通常の並盛の1.5倍の量となっています。肉だく部分については、紹介したそれぞれの数値に肉だく部分の次の数値を加算した合計値がトータルの数字となります。

肉だくの熱量は130キロカロリー、たんぱく質は7.0g、脂質が9.8g、炭水化物が0.4g、食塩相当量が1.2gとなります。よりボリュームを感じることができ、超特盛は丼ぶりに乗り切らないほどの圧倒的なボリュームとなります。

サイズが増すごとにカロリーが高くなってくるので、糖質ダイエットを行っている場合などには注意が必要となります。美味しいと評判の吉野家の肉だく牛丼をぜひともオーダーしてみましょう。吉野家ならではの人気メニューです。

牛丼といえば、カロリーが高いといった感じもありますが、小盛にしてボリューム感を抑えながら、肉だくをオーダーなどといった工夫をすれば効率よく、美味しい牛丼を楽しむことができるといった魅力もあります。

何度利用しても飽きないといった美味しさが吉野家にはあります。効率よく美味しい牛丼を楽しむために、肉だく牛丼をぜひ利用してみましょう。吉野家ならではの雰囲気を感じながら、ランチやディナーを過ごしてみましょう。

吉野家で美味しい肉だく牛丼を味わってみては?

吉野家で肉だく牛丼を食べに出かけましょう。ボリューム感あふれる内容となっており、肉好きな方におすすめです。比較的リーズナブルに味わえるのも人気の理由となっており、優雅なひと時を感じることができます。ゆっくりとお食事ができます。

並盛から超特盛までと吉野家の牛丼には肉だくが楽しめるメニューがあります。気軽にお食事が楽しみたいといった場合やひとりで短時間でランチがしたいといった場合などとさまざまな場面での利用が可能となっています。お出かけの際の参考にしてみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ