セブンイレブンのフライドポテトが美味しい!レンジで作るタイプも人気!

セブンイレブンで気軽に買うことができて味も美味しいということで大人気となっている、「フライドポテト」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。セブンイレブンではお菓子タイプのフライドポテトも冷凍食品も人気です。気になるカロリー情報もまとめています。

セブンイレブンのフライドポテトが美味しい!レンジで作るタイプも人気!のイメージ

目次

  1. 1セブンイレブンのフライドポテトはコスパ抜群で絶品!
  2. 2セブンイレブンのフライドポテト事情を大特集!
  3. 3美味しいと人気のセブンイレブンのフライドポテトとは?
  4. 4セブンイレブンのフライドポテトはどんな時におすすめ?
  5. 5セブンイレブンのフライドポテト(1) レンジでフライドポテト
  6. 6セブンイレブンのフライドポテト(2) フライドポテト
  7. 7セブンイレブンのフライドポテト(3) ナチュラルポテト うましお味
  8. 8セブンイレブンのフライドポテト(4) 皮付きポテトフライ うましお味
  9. 9セブンイレブンのフライドポテトのカロリーとは?
  10. 10人気のセブンイレブンのフライドポテトを食べてみよう!

セブンイレブンのフライドポテトはコスパ抜群で絶品!

フライドポテトというと、ファミリーレストランでもスーパーマーケットでも、どこでも買えるカジュアルなグルメです。そんな中で近年フライドポテトのレベルが高まってきているのがコンビニです。各コンビニがフライドポテト商品を売り出している中で、特にコスパが良くて美味しいと話題のセブンイレブンのフライドポテトを解説します。

Thumbセブンイレブンのホットスナックおすすめランキング!人気の揚げ物のカロリーも!
セブンイレブンのレジ横にある魅惑的なホットスナック。ついつい誘惑にのせられて買ってしまう方も...

セブンイレブンのフライドポテト事情を大特集!

セブンイレブンで大人気となっているフライドポテト商品の概要やおすすめポイントはもちろんのこと、カロリーやお値段などの情報も徹底的にまとめて大特集していきます。セブンイレブンのフライドポテトがちょっとでも気になる人は要チェックです。

セブンイレブンでは昔からフライドポテト商品を販売していましたが、最近は特に商品のラインナップもクオリティもアップしていると言われています。セブンイレブンのフライドポテトにハマってしまって、リピーターになっている人も多いようです。

コンビニ自体は誰もが日常的に利用していると思いますが、セブンイレブンをはじめとしてコンビニでフライドポテト関連商品を買ったことがないという人や、そもそもフライドポテトがあるイメージが無かったなんて人も多いようです。そんなフライドポテトを普段買わないという人にも魅力が伝わるように、商品情報を解説していきます。

セブンイレブンのフライドポテトのカロリー情報や、おすすめの食べ方、価格帯などもまとめてご紹介してきます。フライドポテトがお好きな人も、久しぶりに食べてみたいなんて人も是非チェックしてみてください。

美味しいと人気のセブンイレブンのフライドポテトとは?

セブンイレブンで美味しいということで話題となっているフライドポテトですが、実際にはどういった特徴のフライドポテト商品が販売されているのでしょうか。まだイマイチ、どんなフライドポテトがあるか分からないという人は参考にしてみてください。

セブンイレブンは全国的に展開している超大手のコンビニチェーン店です。お菓子や冷凍食品から生活雑貨や雑誌など、幅広い商品ラインナップが特徴的ですが、セブンイレブンの大きな魅力が圧倒的な商品開発力だと言われています。グルメ系の商品もクオリティがとても高いですが、フライドポテトも他のコンビニに負けない品質です。

多くのコンビニチェーン店でフライドポテトは販売されていますが、特にセブンイレブンのフライドポテトは人気が高いようで、口コミでも話題となっています。おにぎりやサンドイッチなど、他の商品の買い物ついでに購入する人も多いようです。

いつでも気軽に購入できて便利

高品質で大人気となっているセブンイレブンのフライドポテトですが、そんなフライドポテトの特徴としてご紹介しておきたいポイントが、いつでもどこでも気軽に購入することができて非常に便利だということです。ちょっと小腹が空いたなんていう時にも、家の近くにあるセブンイレブンの店舗にフライドポテトを買いに行ってみてください。

セブンイレブンに限ったことではないですが、コンビニチェーン店の大きな魅力の一つが、全国どの地域にもあって店舗数が多いということではないでしょうか。有名レストランのグルメと違って、誰もが思い立ったらすぐに購入できてしまいます。

セブンイレブンで販売しているフライドポテト商品は、種類によっては一部の店舗で扱っていないなんてこともあるようですが、基本的にはほとんどの店舗でお菓子や冷凍タイプのフライドポテトが販売されています。

食べ始めたら止まらない美味しさ

セブンイレブンのフライドポテト商品が大きな人気を誇っているのは、味自体がとても美味しいからだと言われています。セブンイレブンのフライドポテトは、食べ始めたら止まらないほどの美味しさで、中毒性さえあるとまで言われる魅惑のグルメです。

皆さんも美味しいお菓子やご飯を食べ始めて、止まらなくて思わず食べ過ぎてしまったなんて経験があるのではないしょうか。セブンイレブンのフライドポテトは、まさにそんな止まらなくなるグルメです。食べ過ぎには注意してみてください。

コンビニのグルメ商品なんて、安いだけで味はそこまで美味しくないと思っている人も多いようですが、最近のコンビニグルメは年々クオリティがアップしています。セブンイレブンのフライドポテトも、独自の商品開発がされ、ユーザーニーズに応える形でどんどん進化してきています。味付けもオリジナルのようです。

リーズナブルな価格帯

セブンイレブンのフライドポテトは味自体が美味しいことはもちろんですが、リーズナブルな価格帯で販売されていることも魅力です。数百円で気軽に買うことができてしまうので、なかなかお小遣いが厳しいなんていう学生さんにもぴったりのグルメです。

レストランや居酒屋さんに行ってフライドポテトを食べようとすると、それなりに良いお値段がしてしまうことも多いですが、セブンイレブンであれば100円台からフライドポテト商品があるので、予算をそこまで気にせずにいつでも買うことができます。

セブンイレブンのフライドポテトは、数百円であってもボリューミーな商品もあるので、コストパフォーマンス的に見ても優秀なグルメです。サラリーマンやOLさんも、ちょっとだけランチ代が余ったなんていう時に、セブンイレブンのリーズナブルなフライドポテトを買ってみてはいかがでしょうか。

お子さんにも大人気

安くて美味しいセブンイレブンのフライドポテトは、実はお子さんにも非常に人気となっているようです。小さなお子さんをお持ちだというご家庭も、セブンイレブンの買い出しのついでに、お子さんに美味しいフライドポテトを買って行ってみてください。

セブンイレブンのフライドポテトは、小学生ぐらいのお子さんから高校生以上の学生さんまで、幅広い年齢層のお子さんに人気となっています。食べ盛りのお子さんをお持ちだと、何かとお菓子や夜食などに困ってしまうなんてママさんも多いのではないでしょうか。そんな時も、お手軽に買えるセブンイレブンのフライドポテトがおすすめです。

午後のおやつとして、セブンイレブンのフライドポテトをお子さんに食べさせているご家庭も増えているようです。ポテトということで、食べ応えがあっておやつとしての満足感が高いのも魅力です。

複数の商品がある

セブンイレブンではフライドポテトと一言にいっても、いくつかの種類の商品が販売されています。お菓子・スナックタイプでサクッと食べられるようなフライドポテトもあれば、冷凍の商品や、ユニークなコンセプトのフライドポテトもあります。

複数の種類のフライドポテトが売っているということで、それぞれのフライドポテトを食べ比べして、自分にあった種類の商品を見つけてみてください。どの商品も美味しくて価格もお手頃ですが、ちょっとずつ味わいや食感は違っています。

セブンイレブンのフライドポテトはどんな時におすすめ?

セブンイレブンのフライドポテトを食べるのにおすすめのシーンを、いくつかご紹介していきます。セブンイレブンでフライドポテト関連商品を買おうか迷っているという人は要チェックです。実際にフライドポテトがどんな時に食べられているのかイメージできてくれば、迷っている方もきっと買ってみたくなるはずです。

お弁当だけでは物足りない時

セブンイレブンではバリエーション豊かなお弁当が販売されていますが、そんなコンビニ弁当と合わせて買いたいのが、フライドポテトです。お弁当だけではちょっと物足りないなんていうランチタイムに、セブンイレブンのフライドポテトがおすすめです。

コンビニのお弁当はボリューミーなものも多いですが、成人男性や運動部の学生さんなどは、お弁当だけではちょっと量が足りなかったり、満足しきれない人もいるはずです。そんな時にフライドポテトをセットで買っておけば、お弁当の付け合わせとしても、食後のおやつとしてもサクッと食べることができます。

デスクワーク中のお供に

セブンイレブンのフライドポテトが食べられているシーンとしては、お仕事中のちょっとしたおやつとして食べる人も多いようです。忙しいお仕事でエネルギーが足りなくなった時にも、フライドポテトで栄養補給をしてみてください。

デスクワークをしている人の中には、チョコレートやスナック菓子を食べながら作業をしている人も多いのではないでしょうか。オフィスであっても、在宅ワークであっても、セブンイレブンのフライドポテトはそんなデスクワークのお供にピッタリのサイズと価格感です。

セブンイレブンのフライドポテト(1) レンジでフライドポテト

セブンイレブンに行ったら買っておきたい、具体的なフライドポテト商品の情報をご紹介していきます。まずおすすめした定番商品が、冷凍で便利な「レンジでフライドポテト」です。

レンジでフライドポテトは冷凍ということもあって、長期間保存ができてとても使い勝手がよいフライドポテトです。いくつか買っておいて冷凍庫にストックしているなんて人も多いようです。

手軽に調理ができると人気の冷凍フライドポテト

冷凍保存ができて人気のレンジでフライドポテトですが、冷凍ならではのおすすめポイントとしてご紹介したいのが、お手軽に調理することができるということです。

レンジでフライドポテトは、冷凍されている状態から、電子レンジで温めるだけでホクホクの美味しい状態で食べることができます。冷凍食品ではありますが、レンジで温めればまるで出来立てかのような美味しさで味わうことができます。

Thumbセブンイレブンの冷凍食品ランキング!商品のカロリーや価格もチェック!
セブンイレブンの冷凍食品コーナーには、ロングセラー商品から話題の最新グルメまで盛りだくさんで...

セブンイレブンのフライドポテト(2) フライドポテト

セブンイレブンのフライドポテト関連商品の中でも、一番スタンダードな商品ということで大人にもお子さんにも人気が高いのが、レジ横で買うことができる「フライドポテト」です。

冷凍やお菓子のフライドポテトと違っていて、出来合いのそのままの状態で気軽に食べられるのが大きな特徴です。お値段も150円程度でリーズナブルです。

隙間の時間にもおすすめのホットスナック

セブンイレブンのフライドポテトは、隙間時間にも食べることができて、小腹が空いた時にピッタリのコンビニグルメだと言われています。

フライドポテトはセブンイレブンの店舗のレジ横で販売されていて、焼き鳥やフランクフルトなどの商品と並んで置かれています。購入する際は、お会計時に店員さんにフライドポテトを買いたい旨を伝えてみてください。

セブンイレブンのフライドポテト(3) ナチュラルポテト うましお味

くし状にカットされていて食べやすいお菓子として、口コミでも大人気となっているのが「ナチュラルポテト うましお味」です。

セブンイレブンのナチュラルポテト うましお味は、厳選して仕入れたジャガイモを、低温でじっくりと揚げて仕上げた人気のお菓子です。

皮付きのジャガイモが人気のお菓子

ナチュラルポテト うましお味は、皮付きのジャガイモを使っていることもあって、独特の食べ応えのある食感が魅力的です。

皮付きのジャガイモを使うことによって、ナチュラルポテト うましお味はお菓子でありながら、まるでジャガイモをそのまま食べているかのような美味しさを楽しめます。

セブンイレブンのフライドポテト(4) 皮付きポテトフライ うましお味

セブンプレミアムの高品質なお菓子の中でも、トップクラスの人気を誇っているのが「皮付きポテトフライ うましお味」です。

皮付きポテトフライ うましお味は、味付けも塩加減が絶品で、しょっぱ過ぎないので、どんどん食べ進められてしまうお菓子です。

おつまみにもおすすめのお菓子として人気

セブンイレブンの皮付きポテトフライ うましお味は、おつまみにピッタリのお菓子ということで晩酌の際にもピッタリのグルメです。

皮付きポテトフライ うましお味は、ビールやハイボールなどの各種のお酒のお供におすすめです。お値段も148円程度でコストパフォーマンスが非常に良いスナック菓子です。

セブンイレブンのフライドポテトのカロリーとは?

セブンイレブンのフライドポテトのカロリー情報について、詳しくご紹介していきます。ダイエットでカロリーを気にしてお食事をしているという人や、フライドポテトのカロリーが想像できないという人は、詳細なカロリー情報も参考にしてみてください。

フライドポテトは油を使っているということもあって、比較的カロリー高めの商品も多いので、ダイエット中だったり脂肪が気になる方は、上手にカロリーコントロールをしながら量を調整して食べるのがおすすめです。

セブンイレブンの「レンジでフライドポテト」のカロリーは243キロカロリー、「フライドポテト」は206キロカロリー、「ナチュラルポテトうましお味」は235キロカロリー、「皮付きポテトフライ」は235キロカロリーとなっています。

人気のセブンイレブンのフライドポテトを食べてみよう!

セブンイレブンで大人にも子供にも大人気の、美味しいフライドポテトのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。セブンイレブンではお酒のおつまみとしてピッタリのフライドポテトや、リーズナブルな価格のお菓子も満載です。味付けや塩加減も絶妙なので、セブンイレブンのこだわりのフライドポテトを買ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ