ココスのおすすめランチまとめ!日替わりメニューや時間帯などもチェック!

「ココス」は全国各地に店舗のある人気のファミリーレストランです。今回は、「ココス」でいただくことができるおすすめのランチについてご紹介したいと思います。おすすめランチの日替わりメニューやいただくことができる時間帯などについてご紹介します。

ココスのおすすめランチまとめ!日替わりメニューや時間帯などもチェック!のイメージ

目次

  1. 1ココスのランチメニューはボリューム満点
  2. 2ココスのランチメニューの魅力とは?
  3. 3ココスのランチメニューの実施時間
  4. 4ココスの日替わりランチメニュー
  5. 5ココスのおすすめランチメニュー
  6. 6ココスの食後のデザートもおすすめ
  7. 7ココスのランチメニューの実施店舗
  8. 8ココスのランチメニュークーポン情報
  9. 9今日のランチはココスで決まり!

ココスのランチメニューはボリューム満点

ボリューム満点のランチをいただくことができる人気のファミリーレストラン「ココス」についてご紹介したいと思います。「ココス」でいただくことができる人気の日替わりランチメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。「ココス」のランチメニューの実施時間帯なども合わせてご紹介したいと思います。

ココスのランチメニューの魅力とは?

ココスのおすすめのランチメニューについてご紹介する前に、ココスのランチメニューの魅力についてご紹介したいと思います。ココスは全国各地に店舗があり、ボリュームたっぷりでコスパ抜群のメニューが豊富なレストランとして人気があります。

そんな子供から大人までに人気のココスには、ランチメニューも充実していると多くの人たちが訪れます。ランチメニューには、日替わりランチをはじめ、熱々の鉄板メニュー、季節を感じることができるランチメニューもあります。

ココスのランチメニューは、カロリーやたんぱく質、脂質、炭水化物、食塩相当量の表記がされているので、カロリー制限中やダイエットをしている人などメニュー選びにも便利です。

さらに、ランチメニューの実施時間も他のお店と比べて早めの開始時間で長いというのも人気の秘密といえます。ゆっくりとランチの時間を楽しむことができます。豊富な種類のお得なドリンクバー付きのランチメニューもありますので、女子会や小さなお子様を連れてのランチなどにもおすすめです。

ココスのランチメニューの実施時間

ココスのランチメニューの実施時間についてご紹介したいと思います。ココスのランチメニューの実施時間については店舗によって異なる場合があります。

ココスのランチは早い時間から始まるので、昼間の混雑を避けたいという方は、ランチの時間帯の早いうちにお店を訪れるならスムーズにランチをいただくことができます。

ランチは土・日・祝日を除く10時〜15時

ココスのランチメニューの実施時間は、平日の10時から15時までです。ココスのランチの実施時間は10時からなので、少し早めのランチを楽しむのもおすすめです。ココスでは土曜日と日曜日、祝日のランチメニューはありません。ランチメニューはありませんが、お得なメニューがたくさんあるので、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

ココスの日替わりランチメニュー

これから、ココスでいただくことができるおすすめのランチメニューについてご紹介したいと思います。まず最初にご紹介するのは、ココスの日替わりランチメニューです。それぞれの曜日の日替わりランチメニューについて詳しくご紹介したいと思います。ぜひ、ココスで日替わりランチメニューをいただいてみるのはいかがでしょうか。

日替わりランチ(月)

ココスの日替わりランチメニューの1つ目にご紹介するのは、月曜日の日替わりメニューです。メニューは、「ハンバーグトマトソース&鶏の唐揚げ」です。

ココスの日替わりランチメニューの「ハンバーグトマトソース&鶏の唐揚げ」は、プレートにのったトマトソースのハンバーグと唐揚げ、サラダ、そしてライスとスープバーが付いて690円+税でいただくことができます。ランチドリンクバーを付けても880円+税というお得な価格でいただくことができます。

ココスの日替わりランチメニューの「ハンバーグトマトソース&鶏の唐揚げ」のカロリーは、770kcal、たんぱく質29.4g、脂質35.2g、炭水化物78.2g、食塩相当量3.1gです。ランチスープの分は含まれていません。

ランチの時間にはライスの大盛りが無料です。また、料金を少しプラスして石窯パンに変更することもできます。お肉をいただきたい方におすすめのココスのランチメニューです。

日替わりランチ(火)

ココスの日替わりランチメニューの2つ目にご紹介するのは、火曜日の日替わりランチメニューです。メニューは、「チキンステーキトリュフ照り焼きソース&白身魚フライ」です。

ココスの日替わりランチメニューの「チキンステーキトリュフ照り焼きソース&白身魚フライ」は、パリッと焼かれた皮とジューシーなチキンの照り焼きソースのステーキと白身魚のフライ、サラダ、ライスとスープバーの付いたおすすめのメニューです。

ココスの日替わりランチメニュー「チキンステーキトリュフ照り焼きソース&白身魚フライ」の価格は690円+税です。お得なランチドリンクバー付きの価格は880円+税です。ライス大盛り無料で、料金をプラスして石窯パンに変更することもできます。

ココスの日替わりランチメニュー「チキンステーキトリュフ照り焼きソース&白身魚フライ」のカロリーは997kcal、たんぱく質42.6g、脂質51g、炭水化物84.1g、食塩相当量4.4gです。ランチスープは含まれません。チキンと白身魚のランチメニューは肉と魚の両方をいただきたい方におすすめのメニューです。

日替わりランチ(水)

ココスの日替わりランチメニューの3つ目にご紹介するのは、水曜日の日替わりランチメニューです。メニューは、「ハンバーグトリュフ照り焼きソース&コロッケ」です。

「ハンバーグトリュフ照り焼きソース&コロッケ」は、火曜日の日替わりランチメニューとソースが同じランチメニューです。トリュフ照り焼きソースが一緒ですが、水曜日のランチメニューはハンバーグなので、チキンとはまた違った美味しさを堪能することができます。

ココスのおすすめ日替わりランチメニュー「ハンバーグトリュフ照り焼きソース&コロッケ」は、ジューシーなトリュフ照り焼きのハンバーグとコロッケの組み合わせがメインで、サラダ、ライス、スープバーが付きます。

ココスのランチメニュー「ハンバーグトリュフ照り焼きソース&コロッケ」の価格は690円+税です。お得なランチドリンクバーを付けると880円+税の価格となります。ライス大盛り無料で、料金をプラスして石窯パンに変更することもできます。

ココスのおすすめランチメニューの「ハンバーグトリュフ照り焼きソース&コロッケ」のカロリーは886kcal、たんぱく質22.2g、脂質44.5g、炭水化物92.8g、食塩相当量3.5gとなっています。ランチスープは含まれません。

ハンバーグとコロッケという子供から大人までに人気のメニューをいただけるおすすめのランチメニューです。ぜひ、味わってみるのはいかがでしょうか。

日替わりランチ(木)

ココスの日替わりランチメニューの4つ目にご紹介するのは、木曜日の日替わりランチメニューです。メニューは、「チーズチキントマトソースソース&白身魚フライ」です。カリカリに焼かれたチキンをトロっと溶けたチーズとトマトソースと一緒にいただく絶品メニューです。

木曜日のランチメニューは、お肉とお魚を両方味わうことのできるお得感満載のランチメニューです。メインの料理にサラダとライス、スープバーが付いて690円+税というお得な価格でいただくことができます。ランチドリンクバーを付けても880円+税という価格でいただけます。

ライス大盛り無料で、料金をプラスして石窯パンに変更することもできます。ボリュームたっぷりのおすすめのランチメニューです。

ココスのおすすめランチメニューの「チーズチキントマトソースソース&白身魚フライ」のカロリーは954kcal、たんぱく質45.2g、脂質48.3g、炭水化物77.5g、食塩相当量3.9gです。ランチスープは含まれていません。

日替わりランチ(金)

ココスの日替わりランチメニューの5つ目にご紹介するのは、金曜日の日替わりランチメニューです。メニューは、「店長おすすめランチ」です。ランチメニューの内容についてはお店で尋ねることができます。

金曜日のランチメニューは、お店に行ってからどのようなメニューかを聞くことができるので、また違った楽しみを味わうことができるのではないでしょうか。

ココスのおすすめランチメニューの「店長おすすめランチ」は、メインの料理にライスとスープバーが付いて価格が690円+税になります。

お得なドリンクバー付きにすると880円+税の価格でいただくことができます。他の曜日のランチメニューと同様、ライス大盛り無料で料金プラスして石窯パンに変更することができます。

ココスのおすすめランチメニューの「店長おすすめランチ」のカロリーなどの情報については店舗でお聞きください。お楽しみの詰まったおすすめランチメニューです。

ココスのおすすめランチメニュー

次に、ココスのおすすめランチメニューについてご紹介したいと思います。ココスには日替わりランチメニューの他にもたくさんのバラエティー豊かなランチメニューがあります。では、おすすめランチメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。

ご紹介するおすすめのランチメニューは、「ビーフハンバーグステーキ ランチ」、「チーズインハンバーグ&唐揚げ ランチ」、「ミックスグリル ランチ」、「茄子とベーコンとモッツァレラのトマトスパゲッティ ランチ」です。

ビーフハンバーグステーキ ランチ

ココスのおすすめランチメニューの1つ目にご紹介するのは、「ビーフハンバーグステーキ ランチ」です。熱々の鉄板で提供される人気のランチメニューです。ビーフハンバーグステーキを切り分け、鉄板の上に置かれた焼石で焼きながらいただくことができます。

「ビーフハンバーグステーキ ランチ」にはソースが3種類あって、ガーリックステーキソース、デミグラスソース、おろしポン酢の中から選ぶことができます。ソースによって変化を楽しむことのできるおすすめのランチメニューです。

「ビーフハンバーグステーキ ランチ」には、ライスとスープバーが付いてきます。ライスは大盛り無料です。料金をプラスして石窯パンに変更することができます。価格は790円+税というお得な価格です。ランチドリンクバーを付けても980円+税という価格でいただくことができます。

「ビーフハンバーグステーキ ランチ」のカロリーは832kcal、たんぱく質30.5g、脂質45.5g、炭水化物67.5g、食塩相当量1.5gです。ランチスープは含まれていません。

「ビーフハンバーグステーキ ランチ」には選べるソースが付きます。選ぶソースの種類によってカロリーがプラスされます。カロリーを抑えたい方はおろしポン酢をおすすめします。

チーズインハンバーグ&唐揚げ ランチ

ココスのおすすめランチメニューの2つ目にご紹介するのは、「チーズインハンバーグ&唐揚げ ランチ」です。デミグラスソースのかかったハンバーグを割ると、肉汁とともにトロっととろけたチーズがたっぷり出てきます。

チーズインハンバーグはジューシーで、肉の旨みとチーズの旨みを存分に味わうことのできるおすすめのランチメニューです。唐揚げも付いているのでボリューム満点で食べ応えのあるメニューとなっています。

「チーズインハンバーグ&唐揚げ ランチ」は、ライスとスープバーが付いて790+税でいただくことができます。ランチドリンクバーを付けても980+税というお得な価格となっています。ライスの大盛りは無料で、料金をプラスして石窯パンに変更することもできます。

「チーズインハンバーグ&唐揚げ ランチ」のカロリーは906kcal、たんぱく質40.6g、脂質43.3g、炭水化物85.3g、食塩相当量3.8gです。ランチスープは含まれません。

ミックスグリル ランチ

ココスのおすすめランチメニューの3つ目にご紹介するのは、「ミックスグリル ランチ」です。ボリュームたっぷりの人気ランチメニューです。

「ミックスグリル ランチ」は、ジャポネギハンバーグ、ガーリックソーセージ、カットサーロインステーキが熱々の鉄板にのったお得なランチメニューです。

中でも粗めに切った玉ねぎの和風ソースが特徴のハンバーグは訪れる人たちに人気です。お肉をガッツリとランチにいただきたいという方におすすめのメニューです。

「ミックスグリル ランチ」は、ライスとスープバーが付いて990+税という価格でいただくことができます。ランチドリンクバーを付けても1,180円+税という価格です。ライスは無料で大盛りに、料金をプラスして石窯パンに変更することもできます。

「ミックスグリル ランチ」のカロリーは932kcal、たんぱく質39.5g、脂質46g、炭水化物82g、食塩相当量4.1gです。ランチスープは含まれていません。コスパ抜群の人気メニューです。

茄子とベーコンとモッツァレラのトマトスパゲッティ ランチ

ココスのおすすめランチメニューの4つ目にご紹介するのは、「茄子とベーコンとモッツァレラのトマトスパゲッティ ランチ」です。茄子とベーコンにたっぷりのモッツァレラチーズが入ったボリュームたっぷりのトマトスパゲッティです。トマトソースには唐辛子が入っているのでピリ辛です。

「茄子とベーコンとモッツァレラのトマトスパゲッティ ランチ」は、サラダとスープバーが付いて価格は790円+税です。ランチドリンクバーを付けても980円+税というお得な価格でいただくことができます。

「茄子とベーコンとモッツァレラのトマトスパゲッティ ランチ」のカロリーは745kcal、たんぱく質26g、脂質36.4g、炭水化物76.8g、食塩相当量5.1gです。ランチスープは含まれません。

追加のサラダもおすすめ

ココスのランチメニューには、追加することができる「ランチサラダ」があります。日替わりランチにはプレートにメインと一緒にサラダが少し付いていますが、もっと野菜の量を増やしたい、サラダの付いていないランチメニューをいただく時にサラダを付けたいという方におすすめのメニューです。

ココスの「ランチサラダ」は、ランチメニューにプラス190円+税というお得な価格で付けることのできるおすすめメニューです。野菜不足と感じておられる方などにおすすめのランチメニューです。

ココスのランチメニューの「ランチサラダ」のカロリーは43kcal、たんぱく質0.8g、脂質2.6g、炭水化物4.9g、食塩相当量0.5gです。

季節に合わせたランチメニューもおすすめ

ココスには、日替わりランチメニューや定番のおすすめのランチメニューの他に、季節によって替わるランチメニューもあります。季節を感じることができるランチメニューの数々は訪れる人たちに人気です。その時しか味わうことのできない絶品ランチメニューもおすすめです。

ココスの食後のデザートもおすすめ

ココスで多くの人たちに人気のおすすめランチメニューについてご紹介してきましたが、ココスはランチ以外にもおすすめのメニューがたくさんあります。その1つがココスでいただくことのできるデザートです。

ココスはデザートの種類が豊富で、クレープやパフェ、アイスなどのデザートから、和風パフェやわらび餅などの和スイーツにいたるまで、子供から大人までが楽しめる美味しいスイーツが揃っています。

ココスで定番のスイーツもあれば、フェアメニューとして登場するデザート類もあり豊富な種類のデザートメニューからいただくことができます。ぜひ、ランチの後に美味しいデザートをいただきながら、ゆっくりとした時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

ココスのランチメニューの実施店舗

ココスのランチメニュー実施店舗についてです。ランチメニューの実施時間帯について先にご紹介しましたが、実施店舗によっては、取扱商品、販売時間帯、価格が異なる場合もあります。ココスの店舗については公式ホームページより店舗検索をすることができます。店舗のサービス内容などを知ることができます。

ココスのランチメニュークーポン情報

ココスはボリュームたっぷりでコスパ抜群のメニューをいただくことができる人気のレストランですが、さらにランチをお得にいただく方法があります。

ココスには、「ココウェブ」というココスウェブ会員サービスがあります。スマートフォンからアプリをダウンロードして、配信されるクーポンをお得に利用することができます。割引クーポンが豊富です。入会後すぐにもらえるクーポンや定期的に配信されるクーポンがあります。

ランチメニューに使うことができるクーポンとして、お子様ランチの割合クーポンや平日のランチ時間帯のみ利用できるクーポンなどがあります。

ココスへランチに行かれる際には、予め配信されるクーポンをチェックして行くならよりお得なランチの時間を楽しむことができます。

配信されるクーポンには、ランチ限定で利用できるクーポン以外にも使うことができるお得なクーポンがあります。テイクアウトにも使うことができるクーポンなどもあります。それぞれのクーポンの利用条件がありますので、利用される時にはクーポンの利用条件の確認をおすすめします。

ココウェブの会員登録料は無料です。クーポンをもらえるだけではなく、利用代金税込み1,000円毎に1ポイント加算され、ポイントによってお食事優待券がもらえたりと特典があります。ココスを利用される方は、クーポン、特典とお得に利用できるアプリをダウンロードされることをおすすめします。

Thumbココスの持ち帰りメニューおすすめ11選!人気の弁当やサイドメニューもあり!
美味しいグルメを気軽に食べることができるということで大人気となっている、「ココス」のお持ち帰...

今日のランチはココスで決まり!

全国各地に店舗のある人気のレストラン「ココス」のランチについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。「ココス」には日替わりランチをはじめ、豊富な種類のランチメニューがあります。ボリュームたっぷりで美味しくて価格も安いと訪れる人たちに人気です。

「ココス」のランチメニューの実施時間帯も早めの10時からとランチ時間が長いのが特徴となっています。ゆっくりとランチを楽しむことができるおすすめのレストランです。

ぜひ、お近くの「ココス」に行っておすすめの美味しいランチをいただいてみるのはいかがでしょうか。コスパ抜群のランチをいただき、満足のいく時間を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ