マクドナルドの夜マックがおすすめ!時間や倍バーガーなど人気メニュー紹介!

みなさんはマクドナルドの夜マックをご存じでしょうか。マクドナルドが新しく開始したサービスとして夜マックはおすすめになっています。そこで今回は夜マックについてご紹介します。おすすめのメニューやクーポン情報などもありますので参考にしてみてください。

マクドナルドの夜マックがおすすめ!時間や倍バーガーなど人気メニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1幅広い年代の方々に人気のマクドナルドとは?
  2. 2マクドナルドの夜マックがおすすめな理由
  3. 3マクドナルドの夜マックが提供される時間は?
  4. 4マクドナルドの夜マックは倍マックがおすすめ!
  5. 5マクドナルドの夜マックおすすめメニューを紹介
  6. 6マクドナルドの夜マックはクーポンも利用できておすすめ
  7. 7マクドナルドの夜マックの口コミ情報
  8. 8マクドナルドの人気の夜マックを堪能してみては?

幅広い年代の方々に人気のマクドナルドとは?

みなさんはマクドナルドをご存じでしょうか。全国展開されているハンバーガーチェーンとなっていまして、本社はアメリカにあります。日本でもとても有名なチェーン店になっていますので、幅広い年代の方々に高い評価を受けているお店になっています。

手軽な値段でハンバーガーやポテト、シェイクなどを楽しむこともできるようになっていますし、お子様用のハッピーセットといいましておもちゃなどのついたセットなどもあります。そのためお子様などの場合おもちゃなどを目当てにしていることも多いです。またさまざまなセットメニューなどもありますので、メニューが豊富なのも人気です。

またマクドナルドでは、夜マックというサービスなども始まっていまして、ランチタイムなどに楽しめるお得なメニューなどとは別に、夜だからこそお得に楽しめる夜マックが人気になっています。そのためランチだけではなく、ディナータイムなどにマクドナルドを利用するという方なども増えてきていると話題になっています。

そこで今回はマクドナルドの夜マックについて詳しくご紹介していきます。おすすめのメニューなどはもちろんなのですが、マクドナルドの魅力についてもっと知ってみてはいかがでしょうか。ますますマクドナルドに行きたくなること間違いなしになっています。

Thumbマクドナルドのカロリー・栄養価は高い?ハンバーガーなどメニュー別に調査!
マクドナルドで味わえるメニューのカロリーや栄養価などの情報を紹介していきます。ハンバーガーや...
Thumbアメリカのマクドナルドを調査!メニューやサイズは?値段や注文方法も紹介!
アメリカのマクドナルドと日本のそれには、どんな違いがあるのでしょうか。アメリカのマクドナルド...

マクドナルドの夜マックがおすすめな理由

今回はマクドナルドについてといいましても、とくに夜マックにフォーカスをあててご紹介していきます。まず最初にマクドナルドの夜マックがおすすめな理由についてご紹介していきます。夜マックは量が普段よりも多いメニューなどもたくさんあります。

そのためちょっとしたパーティーなどを開きたい!というときなどにもおすすめですし、家族みんなで晩御飯を食べる!というときなどにもワイワイ楽しみながら食事ができます。また量が多いというだけではなくクーポンなども使うことができますし、テイクアウトでも利用可能になっていますので、ご自宅で時間を考えずにゆっくり楽しめます。

またこれからご紹介していくのですが、夜マックが利用できる時間帯も長めになっていますので、遅い時間帯でも利用できるというメリットなどもあります。マクドナルドといえば「マクド」や「マック」という愛称で親しまれていて、多くのみなさんからの知名度なども高いのですが、夜マックはまだみなさんに浸透しているわけではありません。

ですがマクドナルドの夜マックはとても便利なサービスになっていますので、ぜひみなさんも利用されてみてはいかがでしょうか。下記では夜マックでおすすめのしたいメニューなどもご紹介していきます。また利用できる時間帯などもご紹介していきます。

マクドナルドの夜マックが提供される時間は?

ではここからは夜マックについて詳しくご紹介していきます。まずご紹介するのは夜マックが利用できる時間帯についてです。マクドナルドは24時間営業しているお店と、夜の23時程度で閉まってしまうお店など店舗ごとに閉店時間は違うことが多いです。

そして24時間営業ではない店舗の場合は、17時から閉店まで夜マックを利用することができるようになっています。そのため塾や予備校帰りの学生の方々なども、遅い時間にマクドナルドでガッツリ食べることなどもできるようになりました。また同じようにお仕事で遅くなってしまった方々なども気軽に立ち寄ることができるようになりました。

そのため夜マックは幅広い年代の方々に愛されている新サービスになっています。また24時間営業の店舗の場合なのですが、17時から翌4時59分まで利用できるようになっています。そのため24時間営業の店舗の場合かなり長い時間夜マックを楽しめます。

もちろん土日なども時間はかわりなく利用できるようになっていまして、24時間営業の店舗の場合は17時から翌4時59分まで、24時間営業ではない店舗の場合には、17時から閉店まで利用可能です。平日だけではなく休日などでも同じ時間帯で夜マックを利用できるようになっていますので、ぜひパーティーなどで利用してみてはいかがでしょうか。

マクドナルドの夜マックは倍マックがおすすめ!

ではここからは夜マックがおすすめの理由などをご紹介していきます。そもそもマクドナルドは日本でも大人気のハンバーガーチェーンになっているのですが、夜マックがよりおすすめというのには理由があります。それは夜マックの場合には、ガッツリ楽しめる倍マックなどをお得に楽しむことができるようになっているのです。

そのため通常のハンバーガーでは満足できない!という方にもおすすめになっていますし、わいわいパックといいまして3人や4人分ぐらいのハンバーガーや飲み物、ポテトなどがセットになったお得なメニューや倍マックなどがおすすめになっています。

2020年2月には「ごはんバーガー」といいまして夜マック限定で楽しめるようなメニューなども登場しています。このように今後も夜マック限定メニューの登場なども期待できるので、注目ポイントになっています。

中身の具材も倍でおすすめ!

先ほど少しご紹介した倍マックなのですが、このメニューは倍マックメニューも夜マック限定のメニューとなっていまして、ボリューム満点のメニューですので男性にはもちろんなのですが、いっぱい食べたい!という方や育ち盛りのお子様などにも人気です。

倍マックは中身の具材が倍になっています。ですのでしっかり食べたい!というときなどにもおすすめになっていますし、値段は倍になっているわけではないですので、お得感なども味わうことができるようになっています。そのため夜マックを利用される場合には、倍マックを注文されてみるのがとてもおすすめになっています。

マクドナルドの夜マックおすすめメニューを紹介

ではここからはマクドナルドの夜マックでおすすめの倍マックのメニューについてご紹介していきます。倍マックは全部で17種類程度あるのですが、その中でも厳選して6種類をご紹介していきます。どのメニューも人気のメニューですのでぜひ下記の情報を参考にして、夜マックをご利用の際には食べてみてはいかがでしょうか。

値段などもご紹介していきますので、まだ倍マックを試したことがない!という方でも気軽にチャレンジしていただくことができます。通常のグランドメニューなどでも人気になっているメニューなどもありますので、ぜひチェックしてみてください。

倍ビッグマック

まずご紹介するのは「倍ビッグマック」です。通常のビッグマックも2段になっていまして、男性などにも大人気になっているメニューなのですが、夜マックの場合は倍マックで具材がさらに倍になった倍ビッグマックを食べることができるようになっています。

通常のビッグマックでもパテが2枚使用されているのですが、倍ビッグマックの場合はパテが4枚使用されています。そのため食べ応えも充分になっていますし、パテが好き!という方にはぜひおすすめしたいメニューになっています。値段は通常で490円となっていまして、お手頃価格になっていますし、学生の方などでも気軽に頼むことができます。

倍グラン クラブハウス

続いてご紹介するのは「倍グラン クラブハウス」です。こちらは一部店舗では販売していないメニューになっていますので、あればラッキーというメニューにもなっています。そのため見つけた方はぜひ買ってみていただいきたいメニューになっています。

ベーコンやレタスなども入っていますし、トマトなども入っていますので通常のバーガーメニューよりも野菜なども楽しめるようになっています。またもちろんパテも倍になっていますので、食べ応えなども充分と話題です。やはり一部店舗では楽しめないメニューということで、とても話題になっている人気の倍マックメニューの一つです。

倍グラン ガーリックペッパー

続いてご紹介するのは「倍グラン ガーリックペッパー」です。こちらはガーリックがしっかり効いたソースが使われていまして、ガツンと食べたいときなどにもおすすめのメニューになっています。パテが倍になっていることで食べ応えなども抜群になっていますし、ガーリックソースのおかげで味などもしっかり楽しむことができるメニューです。

またガーリックソースにはペッパーが効いていますので、引き締まった味わいになっているのも特徴です。こちらもトマトやレタスなどの野菜も一緒に楽しむことができるようになっていますので、幅広い年代の方々におすすめできるメニューになっています。

倍てりやきマックバーガー

続いてご紹介するのは「倍てりやきマックバーガー」です。てりやきマックバーガーといえば、マクドナルドでもとても人気のメニューになっていまして、夜マックだけではなくランチ時などに注文される方も多いマクドナルドで人気のメニューになっています。

そんなてりやきマックバーガーも倍マックで楽しめるようになっていますので、夜マックをご利用される際にはぜひ食べてみていただきたいメニューの一つになっています。ポークパテをてりやきソースで仕上げていまして、そのパテが1枚入っていますので食べ応えも充分ですし、てりやきの風味などもさらに楽しむことができると話題です。

倍スパチキ(倍スパイシーチキンバーガー)

続いてご紹介するのは「倍スパチキ」です。こちらは倍スパイシーチキンバーガーになっていまして、チキンが2枚入っているハンバーガーになっています。唐辛子の効いたソースが使われていますので、辛い物がお好きな方にはおすすめのメニューになっています。

このソースには唐辛子だけではなくガーリックなども入れていますので、ただ辛いだけではなく旨味のあるソースになっています。ですので旨辛メニューが好き!という方にはとてもおすすめです。チキンがしっかり2枚も入っていますので、ボリューム感なども充分に楽しむことができますし、値段も300円とお手頃価格で楽しめるメニューです。

倍マクポ(倍ベーコンマックポーク)

最後にご紹介するのは「倍マクポ」です。こちらは倍ベーコンマックポークともいわれていまして、パテが2枚楽しめるだけではなく、ベーコンなども一緒に楽しめるメニューになっています。値段は300円とお手頃ですし、学生の方などにもおすすめです。

こちらにもガーリックペッパーソースがかかっていますので、男性女性問わずがつがつ食べたくなるメニューになっています。パテが倍になっているのですが、ソースなどとの相性もいいですので、女性の方でも食べやすいメニューとしても人気になっています。ぜひみなさんも倍ベーコンマックポークを食べてみてはいかがでしょうか。

マクドナルドの夜マックはクーポンも利用できておすすめ

ではここからはクーポン情報についてご紹介していきます。マクドナルドでは公式のアプリなどでクーポンを探すことなどもできるようになっていますし、クーポンアプリなどにもさまざまなクーポンが掲載されています。そのためクーポンを利用することで、よりお得にマックのメニューの楽しめるというのも人気の秘訣になっています。

夜マックはそもそもパテが倍のお得な倍マックなどもあるのですが、夜マックでもクーポンを利用することなどができるようになっています。そのためクーポンを使ってよりお得に楽しむことができ、パーティーなどの際にもおすすめになっています。

マクドナルドの公式アプリがおすすめ

さまざまなアプリなどでマクドナルドのクーポンを出すことができるようになっているのですが、やはり一番おすすめは公式アプリのクーポンになっています。クーポンの種類も豊富になっていますし、お得な情報などもたくさんのっています。

夜マックの場合にはクーポンにあるメニューをクーポン価格にプラス100円することで、パテ2倍の夜マックを楽しむことができるようになっています。そのため夜マックでもクーポンを使うことができますし、とてもお得に楽しめるようになっています。ぜひみなさんもクーポンを利用して、さらにお得に夜マックを楽しんでみてください。

夜マックの倍メニューは料金が加算される

夜マックの場合倍マックには基本的プラス100円が追加されている状態になっています。これは夜マックの場合単品価格にプラス100円することで、パテを倍にできるからなのです。パテが倍になるだけで食べ応えなども随分変わってきます。

ちなみに現在ハッピーセットでの倍マックは販売されておりませんのでご注意ください。また夜マックの時間帯でも通常のレギュラーメニューは利用可能になっています。プラス100円で倍マックなども夜マックは楽しめるということなのです。選べるメニュー幅の広い夜マックをぜひみなさんも試してみてください。

マクドナルドの夜マックの口コミ情報

では夜マックの口コミ情報についてご紹介していきます。倍マックはメニューによってはお得に感じない場合もあります。特に口コミなどで話題になっているのは倍ハンバーガーです。こちらは110円のメニューなのですがパテを2枚にすることで210円になってしまいます。これは220円払ってハンバーガーを2つ買う方がお得になっています。

またチキンフィレオなどの場合は倍マックにすることで食べにくいとの口コミ情報も多いです。基本的にお得に楽しめる倍マックなのですが、口コミ情報などをしっかり参考にして、損をしないメニュー選びなども重要になっています。

マクドナルドの人気の夜マックを堪能してみては?

いかがでしたでしょうか。今回はマクドナルドの中の夜マックにフォーカスをあててご紹介しました。夜マックは気軽に楽しめると話題になっていますし、倍マックなどを楽しむことでよりお得にボリューム満点のバーガーが楽しめると人気になっています。ぜひみなさんもマクドナルドで夜マックを試してみてはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ