ケンタッキーの宅配サービスが便利!おすすめメニューや料金・注文方法は?

「ケンタッキー」は、大変美味しいチキンなどを食べることができるお店として知られています。宅配サービスもあり、さまざまなメニューを好きな場所で味わうことができることで評判です。「ケンタッキー」の宅配サービスについて、さまざまな情報を集めました。

ケンタッキーの宅配サービスが便利!おすすめメニューや料金・注文方法は?のイメージ

目次

  1. 1ケンタッキーの宅配サービスを上手に利用しよう!
  2. 2ケンタッキーはどんなお店?
  3. 3ケンタッキーの宅配サービスが優秀と評判!
  4. 4ケンタッキーの宅配サービスとは?
  5. 5ケンタッキーの注文はどこからするの?
  6. 6ケンタッキーの宅配おすすめメニューを紹介
  7. 7ケンタッキーの宅配メニューを注文する際の注意点
  8. 8ケンタッキーの宅配を注文して自宅で食べよう!

ケンタッキーの宅配サービスを上手に利用しよう!

「ケンタッキー」は、気軽にチキンを味わうことができるお店として大変人気であり、いつも多くの人で賑わっています。宅配サービスもあるので、上手に活用すると大変便利です。「ケンタッキー」の宅配サービスについて、メニューや注文方法、料金などの詳しいことを紹介します。是非利用してみてください。

ケンタッキーはどんなお店?

「ケンタッキー」は、うまさ満載のチキンなどを思う存分堪能することができるチェーン店であり、大変気軽に寄ることができるお店として有名です。

北海道地方から、九州・沖縄地方まですべての都道府県に店舗があり、現在もどんどんと新店舗が増えています。

店舗はホームページの「店舗検索」で探すことができ、最寄りの店舗や目的地に近い店舗などを探して利用することができます。

チキンの他にもサンド・ツイスター・ポテト・ドリンク・スイーツなど豊富なメニューがあり、何度行ってもさまざまなメニューを楽しむことができると評判です。

「ケンタッキー」は、小さな子どもから高齢の方まで、誰もが食べやすい味わいのメニューばかりであり、たくさんの人に愛されているチキンのお店として有名です。

ケンタッキーの宅配サービスが優秀と評判!

「ケンタッキー」は、店舗で味わうことができるのはもちろん、テイクアウトで持ち帰ることもできます。

さらには、宅配サービスもあり、好きなところで待っているだけで「ケンタッキー」のメニューが届くので、ゆっくりと味わうことができ、大変楽々であると人気があります。

仕事が忙しくて出かける時間がない人、家事や育児で手を放すことができない人などをはじめ、天候が良くなくて出かけたくないな、などと思ったときにも大活躍するのが宅配サービスです。

「ケンタッキー」の宅配サービスについて、利用の仕方や注文方法・メニューや料金などのことについて、少し詳しく紹介します。

「ケンタッキー」の宅配サービスをうまく活用して、美味しさ満点のチキンなどを気の置けない人とともに自由な場所で味わってみることをおすすめします。

ケンタッキーの宅配サービスとは?

「ケンタッキー」の宅配サービスは、「お届けケンタッキー」と呼ばれていて、誰もが気軽に利用することができるようになっています。

宅配を行っている店舗は一部の店舗のみとなっていますが、できたての熱々のチキンなどを好きな場所で味わうことができると大変評判で、「お届けケンタッキー」が行われる店舗は急増中です。

宅配サービスの「お届けケンタッキー」は、小さな子供のいる家庭や、繁茂期で多忙な会社など、さまざまなシーンで大活躍となっています。

できたての商品を指定した場所に届けてくれる

「ケンタッキー」の宅配サービスの「お届けケンタッキー」は、それぞれの対象店舗でつくったできたての商品を届けてくれるので、店舗で食べるのと同じ味のチキンなどを自宅や職場などで食べることができます。

配達エリアは限定されていますが、そのエリア内であればどこでも指定した場所に商品を届けてくれるので、夏の暑い時期に汗を流して買いに行ったり、冬の寒い時期にわざたくさん着込んで買いに行ったりする必要がなく、大変らくちんであると人気となっています。

ただし、すべての「ケンタッキー」の店舗で宅配サービスが行われているわけではないので、お届けをしてほしい場所のエリアにある店舗が対象になっているのか、事前にチェックをしておくことをおすすめします。

対象店舗の確認は、「店舗情報」のそれぞれの都道府県を名前をクリックすると、店名がずらりと出てくるので、そこから「お届けケンタッキー」の宅配サービスを行なっている赤いアイコンの店舗を見つけることで確認できます。デリバリーエリアもあわせて調べてておきましょう。

ケンタッキーの注文はどこからするの?

「ケンタッキー」の宅配サービスの「お届けケンタッキー」を利用したいと思ったときに事前に知っておくとスムーズに注文することができる注文方法について、詳しく紹介します。

「ケンタッキー」宅配サービスの「お届けケンタッキー」は、対象店舗のデリバリーエリア内であれば、デリバリー専用の電話番号から注文をすることができます。

店舗の営業時間と、宅配サービスができる時間は異なるので、先にしっかりとチェックをしておくことをおすすめします。

電話番号や宅配サービスなどの時間は、ホームページの各店舗の詳細情報のページで見ることができます。

インターネットから予約が可能

さらには、「ケンタッキー」の宅配サービスの「お届けケンタッキー」は、インターネットから予約をすることも可能となっているので大変便利です。

インターネットを使うことができる状況にいる人、インターネットを使うことに慣れている人はこちらの方法をチョイスすると、ゆっくりと自分のペースで注文をすることができるのでおすすめです。

インターネットでの予約注文は、「KFCネットオーダー」からすることができます。ウェブの専用メニューがあったり、イベントなどがあったり、支払いにクレジットカードを利用することができたりと、自由度が高いです。

インターネットで予約注文する場合は、「KFCネットオーダー」のページから、注文したいメニューを選び、クリックすると個数などを選択することができます。そして、注文するの部分をクリックすると簡単に注文することができます。

インターネットで予約注文する場合は、初めての場合のみ新規登録をする必要があります。次からはサインインするだけでらくらく購入することができます。

ゲストとして進むを選ぶと登録せずに進むことはできますが、次の時にも細かい入力をしなければいけないので、リピートしたい時には登録をしておくことをおすすめします。

Thumbケンタッキーはネットオーダーで楽々!予約注文のやり方や支払い方法は?
この記事では、ケンタッキーのネットオーダーを紹介しています。ケンタッキーは自宅で予約注文でき...

ケンタッキーの宅配おすすめメニューを紹介

「ケンタッキー」の宅配サービスの「お届けケンタッキー」で利用することができる充実したメニューの中でも特に人気があっておすすめのメニューについて、厳選して紹介します。

「ケンタッキー」の宅配サービスの「お届けケンタッキー」のメニューは店頭にあるメニューとすべてが同じというわけではありません。

宅配サービスを利用したいと思っているときには、必ず「お届けケンタッキー」のメニュー一覧を見てそこから注文したいメニューを選ぶようにしましょう。

また、数量限定や期間限定などのメニューもあるので、あわせて確認をしておき、気になったものがあったら注文しておくことをおすすめします。

宅配専用のパックメニュー

「ケンタッキー」の宅配サービスの「お届けケンタッキー」で利用することができる充実したメニューの中でも特に人気があっておすすめのメニューの一つ目は、「宅配専用のパックメニュー」です。

「ケンタッキー」の「宅配専用のパックメニュー」は、時期によってメニューの内容が異なるので、必ず注文したいと思っている時期のメニュー表を見て、選ぶようにしましょう。

2020年8月現在の「宅配専用のパックメニュー」には、レッドホットチキンが5ピース・ポテトのLサイズが2つの料金1850円の「お届け夏の辛口づくしパック」、レッドホットチキンが2ピース・オリジナルチキンが2ピース・選べるサイドが2つの料金1400円のパックをはじめ数がそれぞれ異なる3つのタイプの「辛口お届けパック」などがあります。

その他にもデリバリー専用パックメニューとして、オリジナルチキンが2ピース・選べるサイドが1つの料金700円の「お届け2ピースセット」、オリジナルチキンが1ピース・選べるサイドが1つ・選べるサンドが1つの料金850円の「お届けサンドセット」などさまざまなメニューがあります。

「宅配専用のパックメニュー」は、一人用から、カップルなどにぴったりな2人用・ファミリーなどに評判の3人から4人用・わいわいとグループや3世代などで賑やかに食べたい時におすすめのパーティー用などいろいろなタイプからそれぞれのシーンにあわせてサイズをチョイスすることができます。

オリジナルチキン

「ケンタッキー」の宅配サービスの「お届けケンタッキー」で利用することができる充実したメニューの中でも特に人気があっておすすめのメニューの二つ目は、「オリジナルチキン」です。

「ケンタッキー」の「オリジナルチキン」は、100パーセント国内産の誰もが安心して口にすることができる安心・安全なチキンを使い、独自の味付けを行った大変美味しい「ケンタッキー」のオリジナル大人気メニューです。

宅配サービスの「お届けケンタッキー」の「オリジナルチキン」の料金は、1ピースが250円、2ピースが500円、6ピースが1500円、10ピースが2500円となっています。

小さな子どもがいる場合などには食べやすい部分ばかりをセレクトした「骨なしケンタッキー」が1ピース250円であるので、おすすめです。

「ケンタッキー」の「オリジナルチキン」をメインメニューに食べたい時はもちろん、夕食にもう一品欲しい時や、小腹が空いた時、おやつ・お酒などのおつまみなどにも1ピースから気軽に注文することができるので大変話題となっています。

「ケンタッキー」の「オリジナルチキン」を活用して、からあげ定食を作ってみたり、からあげ丼などにアレンジしてみるのも良いでしょう。

ツイスター

「ケンタッキー」の宅配サービスの「お届けケンタッキー」で利用することができる充実したメニューの中でも特に人気があっておすすめのメニューの三つ目は、「ツイスター」です。

「ケンタッキー」の「ペッパーマヨツイスター」は、「ケンタッキー」のオリジナルのカーネルクリスピーに、たっぷりの野菜が入っていて、トマトがベースの少し辛いピカンテサルサとペッパーがよくきいたマヨネーズがかけられていて、トルティーヤで包まれています。料金は、370円となっています。

片手で食べることができるので、仕事をしながら、パソコンをしながらなど気軽に食事をとることができることで話題となっています。

ポテト

「ケンタッキー」の宅配サービスの「お届けケンタッキー」で利用することができる充実したメニューの中でも特に人気があっておすすめのメニューの四つ目は、「ポテト」です。料金は、Sサイズが230円、Lサイズが350円となっています。

「ケンタッキー」の「ポテト」は、その他のチキンなどのメニューとあわせてもう少し食べたい時、つけあわせが欲しい時などにおすすめの逸品です。

コールスロー

「ケンタッキー」の宅配サービスの「お届けケンタッキー」で利用することができる充実したメニューの中でも特に人気があっておすすめのメニューの五つ目は、「コールスロー」です。料金は、Sサイズが230円、Mサイズが270円となっています。

「ケンタッキー」の「コールスロー」は、日ごろの野菜不足が気になっている人、カロリーを気にしている人、ダイエットやデトックスなどをしている人などに特にあわせて食べて欲しいメニューです。優しい味わいのサラダとなっています。

Thumbケンタッキーのツイスターは種類が豊富!おすすめメニューやカロリーも紹介!
「ケンタッキー」は、美味しいチキンを味わうことができるお店として大変人気があります。「ケンタ...

ケンタッキーの宅配メニューを注文する際の注意点

「ケンタッキー」の宅配サービスの「お届けケンタッキー」を注文したいと考えたときに、注意しておくと良い点について、まとめました。

先にきちんと知っておくことでスムーズに注文したり、間違いなく注文することができるので、しっかりと確認を怠らないようにしましょう。

店頭の料金とは少し異なる

「ケンタッキー」の宅配サービスの「お届けケンタッキー」を注文する際の注意点その1は、「店頭の料金とは少し異なる」ということです。

宅配サービスの「お届けケンタッキー」のメニュー料金は、店頭で販売されているものと同じメニューであっても、店頭の料金とは少し異なることがあります。

一点一点はそれほど大きな料金の違いではありませんが、複数メニューを注文したり、多くのメニューをまとめて注文したりすると違いが大きくなるので、気を付けておくと良いでしょう。

購入条件や配達料が設定してある

「ケンタッキー」の宅配サービスの「お届けケンタッキー」を注文する際の注意点その2は、「購入条件や配達料が設定してある」ということです。

宅配サービスの「お届けケンタッキー」を利用することができるのは、商品の合計料金が1500円以上の場合のみとなっています。あわせ買いをしてみたり、複数人数で一緒に購入したりして、1500円以上になるようにうまく計算してみましょう。

また、宅配サービスの「お届けケンタッキー」には、配達料金として、合計料金に関わらず一回300円が必要となります。配達料金のことも忘れずにしっかりと頭に入れておきましょう。

実施している店舗が限られている

「ケンタッキー」の宅配サービスの「お届けケンタッキー」を注文する際の注意点その3は、「実施している店舗が限られている」ということです。

「ケンタッキー」の宅配サービスの「お届けケンタッキー」を利用することができる店舗・エリアは限られています。

宅配サービスの「お届けケンタッキー」の利用を考える前に店舗やエリアについてしっかりとリサーチしておくことが重要です。

ケンタッキーの宅配を注文して自宅で食べよう!

「ケンタッキー」は、抜群の美味しさのチキンなどを堪能することができるお店です。宅配サービスも行われているので、しっかりと確認した上で利用してみることをおすすめします。「ケンタッキー」のチキンなどを味わいたいと思っているときには、是非宅配サービスについてもあわせて考えてみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ