ドミノピザのランチタイムがおすすめ!時間やお得な人気メニュー紹介!

東北から沖縄まで様々なところに店舗のある人気の宅配ピザチェーン店「ドミノピザ」についてご紹介したいと思います。「ドミノピザ」のおすすめのランチについて、時間やお得な人気メニューなどをご紹介します。「ドミノピザ」のお得なランチの魅力に迫ります。

ドミノピザのランチタイムがおすすめ!時間やお得な人気メニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1ドミノピザはお手軽ランチにおすすめ
  2. 2ドミノピザのランチタイム割引は現在廃止
  3. 3ドミノピザのランチにおすすめのメニュー
  4. 4ドミノピザのランチタイムのお持ち帰り
  5. 5ドミノピザのランチタイムに使えるお得なクーポン・割引
  6. 6ドミノピザの配達注文
  7. 7ドミノピザを注文してランチを楽しもう

ドミノピザはお手軽ランチにおすすめ

北は東北から南は沖縄まで各地に店舗のある「ドミノピザ」についてご紹介したいと思います。ドミノピザは手軽にいただくことができるランチとして多くの人たちに人気があります。今回は、おすすめのランチタイムについてご紹介します。

ドミノピザのランチにおすすめの時間やお得な人気メニューなどについてご紹介したいと思います。ピザがお好きな方は、便利に利用できるドミノピザの情報を参考に、お得で楽しいランチをいただいてみるのはいかがでしょうか。

ドミノピザのランチタイム割引は現在廃止

ドミノピザのランチタイム割引についてご紹介したいと思います。ドミノピザでは、ランチタイムのお得な割引が以前にはありましたが、現在はランチタイム割引が廃止になっています。ランチタイム割引はありませんが、ランチの時間に安くお得に利用することができるので、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

ランチタイム限定メニューは終了

ドミノピザには以前はランチタイム限定メニューがありましたが、今は終了となっています。しかし、ランチにいただくことができるメニュー、グランドメニューやサイドメニューなどお得で充実したメニューがあります。

ドミノピザには、一人ランチにおすすめの一人様メニューなどもあります。ランチに気軽に一人でも美味しいピザなどをいただくことができます。豊富な種類のメニューから選んでお得に楽しいランチをいただくことができるおすすめのお店です。

ランチの時間に安くお得に利用することは可能

ドミノピザではランチの時間に安くお得に利用することは可能です。ランチの時間にクーポンを利用してお得にピザをいただくことができます。

以前はランチタイム限定メニューがありましたので、決められた時間内でのお得なメニューでしたが、現在はいつでも自分の好きな時間にランチをいただく際にお得に利用することができます。ドミノピザのクーポンなどを利用してお得な値段でピザをいただくことができるので、より便利になったといえます。

ドミノピザのランチにおすすめのメニュー

これからドミノピザのランチにおすすめのメニューについてご紹介したいと思います。ご紹介するメニューは、「クワトロ・カマンベールミルフィーユ」、「マルゲリータ」、「クワトロ・ハッピー」です。ランチにおすすめのピザはどのような商品なのでしょうか。それぞれのメニューについて詳しくご紹介します。

クワトロ・カマンベールミルフィーユ

ドミノピザのランチにおすすめのメニューの1つ目にご紹介するのは、「クワトロ・カマンベールミルフィーユ」です。トマト&バジル、パンチェッタ&イタリアンソーセージ、エビ&ガーリック、ハム&マッシュの組み合わせのピザです。

「クワトロ・カマンベールミルフィーユ」の価格についてご紹介したいと思います。Mサイズ税抜き2,800円、Rサイズ税抜き3,399円、Lサイズ税抜き3,900円で購入することができる人気のピザです。色々な具材を楽しみたい方におすすめのピザです。

「クワトロ・カマンベールミルフィーユ」のカロリーは1ピースあたり、Mサイズは132kcal、Rサイズは188kcal、Lサイズは174kcalです。アレルゲンとして、小麦、エビ、卵、乳、豚肉、大豆が使用されています。

マルゲリータ

ドミノピザのランチにおすすめのメニューの2つ目にご紹介するのは、「マルゲリータ」です。シンプルながらも美味しいと人気のメニューです。

「マルゲリータ」は、バジルとチェリートマトの酸味の合わさった絶品ピザです。バジルの香りが食欲をそそる子供から大人までにおすすめの人気メニューです。

「マルゲリータ」は、生地を色々な種類から選ぶことができるというのも特徴となっています。生地によって様々な食感と味わいを楽しむことができます。

「マルゲリータ」の価格についてご紹介します。Mサイズ税抜き1,800円、Rサイズ税抜き2,399円、Lサイズ税抜き2,800円で購入することができます。生地によっては追加料金のかかるものもあります。お手頃な価格でランチを楽しむことができるおすすめのピザです。

「マルゲリータ」のカロリーについては、生地を選べるメニューとなっているので、生地の種類によってカロリーも変わってきます。トッピング2倍盛を選ぶこともできます。一例として王道の生地ハンドトス(レギュラークラスト)のそれぞれのサイズのカロリーをご紹介したいと思います。

「マルゲリータ」のハンドトス(レギュラークラスト)のカロリー1ピースあたり、Mサイズは115kcal、Rサイズは158kcal、Lサイズは148kcalとなっています。アレルゲンとして、小麦、乳、大豆が使用されています。

クワトロ・ハッピー

ドミノピザのランチにおすすめのメニューの3つ目にご紹介するのは、「クワトロ・ハッピー」です。トロピカル、ジェノベーゼ、アメリカン、マルゲリータの組み合わせのピザです。様々な種類の味を楽しめるおすすめのピザです。それとともに、生地も様々な種類から選ぶことができるとあって人気です。

「クアトロ・ハッピー」の価格についてご紹介します。Mサイズ税抜き1,800円、Rサイズ税抜き2,399円、Lサイズ税抜き2,800円で購入することができます。色々な種類のピザを少しずついただくことができるお得感満載のピザのメニューです。

「クアトロ・ハッピー」のカロリーについては、こちらのピザも生地の種類を選ぶことができるメニューとなっていますので、生地によってカロリーも異なります。トッピング2倍も選ぶことができます。一例として王道の生地であるハンドトス(レギュラークラスト)のカロリーについてご紹介したいと思います。

「クアトロ・ハッピー」のハンドトス(レギュラークラスト)の1ピースあたりのカロリーは、Mサイズが116kcal、Rサイズは164kcal、Lサイズは152kcalとなっています。アレルゲンとして、小麦、卵、乳、豚肉、大豆が使用されています。

ランチにおすすめの他のメニュー

ドミノピザのランチにおすすめのメニューについて3種類のピザについてご紹介しましたが、ドミノピザのメニューにはランチにおすすめのメニューがまだまだたくさんあります。

お一人様のランチにおすすめのメニューには、ピザサンドとサイドメニューを選べるセットなどお手軽にいただくことができるメニューがたくさんあります。また、豊富な種類のピザサンドやポテト、チキン、サラダなどのサイドメニュー、シェイクやデザートなどのメニューも充実しています。

ドミノピザのランチタイムのお持ち帰り

ドミノピザで注文し、お持ち帰りして自宅などでランチを楽しむのもおすすめです。では、ドミノピザのお持ち帰りの方法にはどのような方法があるのでしょうか。お持ち帰りの方法についてご紹介したいと思います。

ドミノピザのお持ち帰りの方法には、電話で注文する方法、ドミノピザのWEBサイトから注文する方法、ドミノピザのアプリから注文する方法、店舗に直接行って店頭で注文する方法の4つの注文方法があります。

電話でお持ち帰りの注文をするのは便利ですが、WEBサイトやアプリから見てゆっくりと確認してお持ち帰りの商品を選ぶほうが間違いなく注文することができるかもしれません。事前にお持ち帰りの予約をしているなら商品の受け取り時間にスムーズに受け取ることができます。

時間がある方や、すぐ近くにドミノピザの店舗があるという方は、直接店頭に行ってお持ち帰りの商品を注文して、商品が出来上がるのを待ち、商品を受け取って帰ることができます。便利に利用することができます。

Thumbドミノピザは持ち帰りがおトク!おすすめの人気メニューや注文方法は?
いつでも美味しいしピザメニューを味わうことができるということで大人気の、「ドミノピザ」のお持...

ドミノピザのランチタイムに使えるお得なクーポン・割引

ドミノピザの公式ホームページを見るとたくさんの種類のクーポンがあります。配達、持ち帰りとも使うことのできるクーポンを利用してお得なランチを楽しむことができます。ピザとサイドメニューがセットになっているお得なクーポンやサイドメニューのみのクーポンなど様々です。ぜひ、ドミノピザで注文される際にはチェックしてみてください。

さらに、ドミノピザにはお得な割引があります。お持ち帰りに嬉しいサービスや特定の日限定のお得なクーポンなどがあります。詳しくご紹介したいと思います。

ピザお持ち帰り半額

ドミノピザのランチタイムに使えるお得なクーポン・割引の1つ目にご紹介するのは、「ピザお持ち帰り半額」です。ピザお持ち帰り半額はお持ち帰りであれば、ピザ1枚でも半額、何枚注文しても半額というとってもお得なサービスです。

ピザお持ち帰り半額の対象商品は、1から4ハッピーレンジとニューヨーカーレンジ全てとなります。WEBから注文する場合にもお持ち帰り予約をするなら、クーポンなどを使わなくても自動的に半額になるので便利です。

ドミノピザのお持ち帰り半額のサービスを利用してお得にランチをいただくことができます。気軽に美味しいピザランチを楽しむことができるのでおすすめです。

BIG WEDNESDAY

ドミノピザのランチタイムに使えるお得なクーポン・割引の2つ目にご紹介するのは、「BIG WEDNESDAY」です。水曜日限定のクーポンで、Mサイズ3枚で2,400円、Rサイズ3枚で3,000円、Lサイズ3枚で3,600円というお得な値段でピザを購入することができます。

水曜日限定のクーポンは配達・お持ち帰り注文で使うことのできるお得なクーポンです。クーポン対象のピザは、ハッピーレンジ、2ハッピーレンジとなります。

水曜日限定のお得なクーポンを使って、家族でまたは友人などと美味しいドミノピザをいただき、お得で楽しいランチを楽しむのはいかがでしょうか。

お得で便利なアプリ

お得で便利なドミノピザ公式クーポンアプリをスマートフォンでダウンロードするという方法もおすすめです。ドミノピザ公式クーポンアプリをダウンロードしておき、配信されるお得なクーポンを利用することもできます。定期的にお得なクーポンが配信されますので、チェックしておくならお得なランチを楽しむことができるでしょう。

ドミノピザ公式アプリをダウンロードしておくなら、いつでもどこからでもお得なクーポンを見つけることができます。アプリの利用法も簡単なので、ぜひおすすめです。予め時間がある時にドミノピザの公式アプリをダウンロードされることをおすすめします。

Thumbドミノピザは日曜日がお得!クーポンの使い方や対象メニューを紹介!
ドミノピザの日曜日限定のクーポンでお得に買い物ができるのは知っていますか?子供の誕生日会や集...

ドミノピザの配達注文

ドミノピザの便利な配達注文もおすすめです。自宅にいながら美味しいピザを配達してもらえ、美味しいランチをいただくことができます。ドミノピザの便利な配達注文についてご紹介したいと思います。

ドミノピザの公式ホームページのトップ画面にある配達注文をクリックして配達注文を開始するか、店舗検索をしてその画面から配達注文を開始することもできます。

配達注文には、届け先の詳細を入力したり、受け取り日時の選択をする必要があります。メニューから希望のメニューを選びます。メニュー選びの時にピザの詳しい情報も見ることができるので、それらの情報も活用しながら選ぶら簡単にできるのでおすすめです。また、メニュー選びの時に、サイズと生地の変更やトッピングの追加や削除も可能です。

カートに入れるをクリックして商品を確定します。次にサイドメニューや売れ筋メニューから商品を選択することができます。クーポンを持っている場合は「クーポンの利用はこちら」というところにクーポン番号を入力して決定をクリックします。

次にお支払い方法の選択についてです。注文を確認して間違っていなければお支払いのところをクリックします。名前や電話番号、メールアドレスなどを入力します。続けるをクリックしてパスワードを入力し、お客様登録のボタンをクリックします。

支払い方法について選択できるようになっているので、支払い方法を選びます。注文内容やお支払い方法などについて確認して間違いがなければ、最後に注文を確定するのボタンをクリックします。以上の流れでドミノピザの配達注文完了です。

ドミノピザを注文してランチを楽しもう

ドミノピザのランチにおすすめのメニューやお得なクーポンなどの情報についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。ドミノピザのランチは時間に関係なくいつでもお得にいただくことができます。お得なクーポンや曜日限定のお得なサービスなどを利用してランチを楽しむことができます。

お得感満載のメニューは、種類もたくさんあります。生地の選べるピザや1枚で色々な味を堪能することができる人気のピザなどもあります。

ぜひ、お得なランチをいただくことのできるドミノピザを注文して、美味しいピザを味わってみるのはいかがでしょうか。家族や友人などと美味しいピザをいただき、楽しい時間を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ