モスプレミアムの高級メニューとは?店舗の場所やおすすめバーガーなど紹介!

お手軽に高級志向の美味しいハンバーガーメニューが味わえるということで大人気の、「モスプレミアム」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。モスプレミアムで人気のメニューや価格帯から、モスプレミアムの各店舗情報まで詳しくまとめてご紹介します。

モスプレミアムの高級メニューとは?店舗の場所やおすすめバーガーなど紹介!のイメージ

目次

  1. 1モスプレミアムの高級バーガーが話題!
  2. 2モスプレミアムを大特集!
  3. 3人気のモスプレミアムとは?
  4. 4モスプレミアムが人気の理由
  5. 5モスプレミアムのおすすめメニュー
  6. 6モスプレミアムのドリンクって?
  7. 7モスプレミアムの価格ってどうなの?
  8. 8モスプレミアムの店舗
  9. 9モスプレミアムで高級バーガーを楽しもう!

モスプレミアムの高級バーガーが話題!

ハンバーガー屋さんというと、リーズナブルでカジュアルにお食事ができるファーストフード店として全国的に大人気です。日本にはいくつかの大手バーガーチェーン店があって激しい競争をしていますが、中でも人気のチェーン店の一つがモスバーガーです。そんなモスバーガーの店舗でも特に高級バーガーが話題の「モスプレミアム」を解説します。

Thumbモスバーガーは宅配が便利!可能エリアや条件・おすすめメニューも紹介!
モスバーガーはバーガーの人気チェーン店です。一部の店舗で宅配サービスを行っていて、自宅にいな...

モスプレミアムを大特集!

絶品の高級バーガーが話題となっているモスプレミアムの店舗の概要やおすすめポイントから、一般的なモスバーガーの店舗との違いまで徹底的にリサーチして大特集していきます。モスプレミアムがちょっとでも気になっている人は参考にしてみてください。

モスプレミアムは、高級で贅沢なハンバーガーメニューを中心に扱っている店舗で、今までのハンバーガー屋さんとは価格面でも、メニュー内容にしても大きな違いがあります。斬新なコンセプトの店舗として、全国的に大きな注目を集めているお店です。

意外と知られていないモスプレミアム

モスバーガー自体は、日本全国のほとんどのエリアをカバーしているという有名ハンバーガーチェーン店です。モスバーガーを知らない人はほとんどいないと思いますが、意外とモスプレミアムの存在は知らなかったという人が多いようです。そんなモスプレミアムの店舗自体を初耳だという人にも魅力が伝わるように、特徴を解説していきます。

モスプレミアムに行ったら食べておきたい高級バーガーの詳細や、ビールやワインなどのドリンクメニューについてや、モスプレミアムの店舗の営業時間やアクセスもご紹介していきます。モスバーガー好きだという人は、是非チェックしてみてください。

人気のモスプレミアムとは?

個性的なコンセプトが注目を集めているモスプレミアムですが、そんなモスプレミアムとは具体的にはどういった特徴を持っているハンバーガー店なのでしょうか。まだイマイチモスプレミアムの店舗の特徴がイメージができていない人は要チェックです。

モスプレミアムは、プレミアムというワードが店名に入っているように、普通のモスバーガーよりもさらに上質なグルメとサービスを提供することをコンセプトに作られた店舗です。とにかく美味しいハンバーガーを食べたいという、グルメな人にピッタリです。

一般的なモスバーガーの店舗と比較して、モスプレミアムは価格は高級思考で、ハンバーガーやサイドメニューは、まるで上質なレストランのようなクオリティを誇っています。実際にお客さんの層もちょっと違っているようで、学生さんよりは大人世代の方が多いようです。スマートにハンバーガーを味わいたい大人の男性・女性におすすめです。

リッチな気分でバーガーが味わえる

モスバーガーの新業態として登場したモスプレミアムの大きな特徴が、いつもよりもちょっとリッチな気分で美味しいハンバーガーが味わえるということです。ハンバーガーチェーン店というと、価格の安さを追求している店舗が多いのでリッチなイメージを持っている人はいないと思いますが、モスプレミアムは贅沢さを感じられる店舗です。

モスプレミアムは高級な空間の中で良質なグルメを食べることができる店舗で、ファーストフード店というよりは、おしゃれなレストランやバルに近い印象を持っています。各店舗の店内も普通のモスバーガーとは違っていて、おしゃれでスタイリッシュです。

ちょっとしたデートや女性会でも使いたくなってしまうようなおしゃれな店舗の雰囲気なので、女性にも非常に人気が高いようです。モスプレミアムは、あまり価格面を気にせずに、リッチな空気感と料理の味を求めてお店選びをするという人におすすめです。

ランチでもディナーでも大人気

モスプレミアムの特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、ランチタイムでもディナータイムであっても大人気だということです。いろんなお食事シーンで便利に使うことができるので、知っておいて損はないグルメスポットです。

普通のモスバーガーの店舗だと、一人でサクッとランチをしたい時やカジュアルなシーンだけの利用になってしまいがちですが、モスプレミアムの店舗ならしっかりとしたお食事シーンでも気兼ねなく利用できます。ガッツリとディナーをしたい時にも、モスプレミアムをお食事利用してみてはいかがでしょうか。

モスプレミアム自体は高級な価格帯の店舗ではありますが、ランチタイムであればランチ用のセットメニューもあるので、コストパフォーマンス良く美味しいハンバーガーを味わうことができます。平日のランチタイムにも便利に利用することができます。

関東エリアに店舗展開中

普通のモスバーガーの店舗は全国エリアに数え切れないほどの店舗数がありますが、モスプレミアムの場合は店舗数が限られているというのも特徴です。実はモスプレミアムの店舗は、現在は関東エリアに2店舗を展開しています。

モスプレミアムには東京都内に1店舗あって、神奈川県に1店舗があります。どちらの店舗も比較的アクセスはしやすいので、関東圏内にお住いの人であれば、気軽にお食事利用することができます。

現在はモスプレミアムは関東エリアのみの店舗展開となっているようですが、今後人気がもっと高まっていけば、全国各地に店舗拡大していくことも予想されます。普段は関東から離れた地域に住んでいるという人も、関東周辺にビジネスや観光でいらっしゃる際には、一度モスプレミアムに行ってみてはいかがでしょうか。

イートインでもテイクアウトでも

モスプレミアムは店舗自体が高級感があっておしゃれにブランディングされているので、イートインでもテイクアウトでも快適に美味しいハンバーガーを味わうことができます。お食事シーンやご都合に合わせて、モスプレミアムを利用してみてください。

一般的なモスバーガーの店舗と比べて、モスプレミアムは内装やテーブルの配置にもこだわっているので、お客さんの滞在時間も長いようです。モスプレミアムの店舗は、ファーストフード店とは思えないような居心地のよいレストランとなっています。

モスプレミアムはもちろんテイクアウトでのご利用もできるので、忙しくてあまり時間を取れないという人も、テイクアウトで高級感あるハンバーガーメニューを買ってみてください。また、メニューによってはイートインのみ、テイクアウトのみの商品もあるようなので注意してみてください。

モスプレミアムが人気の理由

モスプレミアムのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいポイントが、お店の人気の理由についてです。モスプレミアムはネット上のニュースでも大きな話題を集めている人気店ですが、何故そこまでの人気なのか疑問だという人もいらっしゃるはずです。

今まではモスプレミアムにお食事に行く気がなかったなんて人も、詳しい人気の理由や、他のハンバーガー屋さんには無いメリットを知っていけば、きっとモスプレミアムに行ってみたくなってくるはずです。

限定バーガー

モスプレミアムの知られざる人気の理由として、まずご紹介しておきたいポイントが、限定バーガーメニューの存在です。モスプレミアムでは、スタンダードなモスバーガーの店頭では扱っていない、限定のハンバーガーが人気を集めています。

モスプレミアムでしか食べることができない限定バーガーは、モスバーガーの通常のメニューよりもワンランク上の品質を目指して開発されたメニューです。使っている食材やソースも特別仕様になっているので、ハンバーガー好きなら一度は食べておきたいグルメです。

美味しいビール

モスプレミアムは美味しいグルメメニューがたくさん揃っていますが、ドリンクメニューも豊富で、特に美味しいビールが味わえるということで有名です。モスプレミアムの店舗では、こだわりのクラフトビールメニューを取り扱っています。

美味しいハンバーガーとお酒を楽しめるお店のコンセプトがあるため、ビールの品質にも非常に力を入れているそうです。また、モスプレミアムにはビールに相性の良い美味しいおつまみ系のメニューもあるので、ハンバーガーとおつまみ、ビールをセットで味わってみてください。

モスプレミアムのおすすめメニュー

モスプレミアムのおすすめグルメメニューについて、ご紹介していきます。モスプレミアムにはオリジナルの美味しいハンバーガーメニューが満載です。中でも特に人気が高いバーガーだけをピックアップして解説していきますので、メニュー選びに迷っている人は参考にしてみてください。

モスプレミアムバーガー

モスプレミアムで提供中のハンバーガーの中でも、一番スタンダードで王道のハンバーガーと言われるのが「モスプレミアムバーガー」です。

モスプレミアムバーガーは、普通のモスバーガーでは扱っていない限定バーガーです。オリジナルにアレンジしたミートソースがたっぷりとトッピングされているのが特徴的です。

アボカドベーコンチーズバーガー

アボカドを使っていて、女性を中心に人気が高まってきているバーガーメニューの一つが「アボカドベーコンチーズバーガー」です。

モスプレミアムのアボカドベーコンチーズバーガーは、定番のトマトやお肉の他に、ジューシーなカリカリベーコンやアボカドをたっぷりとサンドしたメニューです。食べ応えも十分です。

チリバーガー

ちょっとスパイシーで個性的なハンバーガーを食べたいという人におすすめしたいのが、「チリバーガー」です。

モスプレミアムのチリバーガーは、こだわりのスパイスを複数種類使ったソースが決め手のハンバーガーです。ビールやサワーなどのお酒と一緒に味わうのがおすすめです。

モスプレミアムのドリンクって?

モスプレミアムのドリンクメニューの情報について、詳しくご紹介していきます。モスプレミアムはお酒のメニューが非常に充実していることで人気のお店です。実際にどんな種類のお酒があるのかチェックしてみてください。辛口のスッキリとしたお酒から、女性好みの甘めのドリンクまで揃っています。

多彩なビール

モスプレミアムのドリンクメニューで一番充実しているのは、ビールです。モスプレミアムでは世界各地のクラフトビールを扱っていて、ビール好きの方に人気が高いようです。

モスプレミアムのビールメニューは、ホップの香りが豊かな「よなよなエール」やラズベリーの甘みが美味しい「ジャズベリー」、濃厚なビールがお好きな人におすすめの「496」などがあります。

美味しいワイン

クラフトビールが有名なモスプレミアムですが、実はワインのメニューも充実しています。ワイン好きの人も是非立ち寄ってみてください。

モスプレミアムで提供しているワインメニューは、確かな旨みが特徴的いなチリ産の赤ワインと白ワインです。お値段もお手頃価格となっています。また、辛口のスペイン産のスパークリングワインも人気です。

モスプレミアムの価格ってどうなの?

モスプレミアムの価格面について、詳しくご紹介していきます。高級バーガーを売りとしているモスプレミアムがどのくらいの価格帯の店舗か気になっている人も多いのではないでしょうか。基本的に、一般的なモスバーガーと比較してハンバーガーもドリンクも価格は少しアップしています。

実際のモスプレミアムの店舗で提供しているハンバーガー系メニューは、一番リーズナブルな価格で1000円程度となります。贅沢なバーガーになると、1500円程度の価格のメニューもあります。

モスプレミアムの店舗

モスプレミアムの各店舗情報について、詳しく解説していきます。モスプレミアムに行ってみたいと思っているけど、具体的な店舗の営業時間やアクセス方法がわからないという人はチェックしてみてください。モスプレミアムの千駄ヶ谷店、桜木町クロスゲート店の2つの店舗情報をご紹介していきます。

【東京】千駄ヶ谷店

モスプレミアム 千駄ヶ谷店の店舗情報をご紹介します。モスプレミアム 千駄ヶ谷店は東京の渋谷区に位置している店舗です。基本的には午前11時から23時までの営業となっています。

モスプレミアム 千駄ヶ谷店は、2つの駅から快適にアクセスすることができます。「千駄ヶ谷駅」から徒歩で3分ですし、「国立競技場駅」からも徒歩3分程度でアクセスができます。

【横浜】桜木町クロスゲート店

モスプレミアム 桜木町クロスゲート店の店舗について解説していきます。桜木町クロスゲート店は、基本的には午前10時から23時までの営業時間です。ただ、日曜日は10時から22時までとなっています。

モスプレミアム 桜木町クロスゲート店は駅からも非常に近い場所にある店舗なので、雨の日でも気軽にお食事に行くことができます。最寄りの「桜木町駅」からは徒歩で1分程度です。

モスプレミアムで高級バーガーを楽しもう!

リッチな気分で絶品ハンバーガーメニューが味わえるということで人気の、モスプレミアムのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。モスプレミアムは限定バーガーもありますし、クラフトビールなどの多彩なお酒のメニューも揃っています。ランチでもディナーでも、モスプレミアムに行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ