ドミノピザは一枚買えば二枚目が無料!注文方法や対象メニュー紹介!

みなさんはドミノピザの「一枚買えば二枚目が無料」というサービスをご存じでしょうか。パーティなどの際にも一枚買えば二枚目が無料になりますのでお得になっています。ぜひみなさんもこちらの情報を参考にドミノピザでお得にピザを楽しんでみてください。

ドミノピザは一枚買えば二枚目が無料!注文方法や対象メニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1ドミノピザで一枚買えば二枚目が無料になる条件は?
  2. 2ドミノピザで一枚買えば二枚目が無料になる条件をご紹介
  3. 3ドミノピザでピザ二枚目が無料になる条件⑴水曜日割引
  4. 4ドミノピザでピザ二枚目が無料になる条件⑵持ち帰り
  5. 5ドミノピザでピザ二枚目が無料になる条件⑶デリバリー
  6. 6ドミノピザでおすすめのサイドメニュー
  7. 7ドミノピザで一枚買えば二枚目が無料になる割引がおすすめ

ドミノピザで一枚買えば二枚目が無料になる条件は?

みなさんはドミノピザの「一枚買えば二枚目が無料」になるというサービスをご存じでしょうか。このサービスは二枚目が無料になるということで、とてもお得なサービスになっています。そこで今回はドミノピザの一枚買えば二枚目が無料というサービスについて詳しくご紹介していきます。利用できる条件などもありますのでチェックしてください。

またドミノピザでおすすめのサイドメニューなども一緒にご紹介していきますし、もちろんサービスを利用するにあたって対象となっているピザなどもご紹介していきます。無料でピザを楽しめるチャンスですので、ぜひ利用されてみてはいかがでしょうか。

一枚買うと二枚目からが無料になるお得な割引

ピザといえばパーティなどをする際にもおすすめのメニューの一つとして人気になっています。いろいろなメニューがありますので、みなさんでワイワイ食べるにもおすすめですし、もちろんおひとりで食べる際にもおすすめとなっています。

ピザは買うと高い!というイメージなどを持たれている方も多いと思いますが、このように一枚買えば二枚目が無料というサービスなどを利用することで、安く美味しいピザをたくさん楽しむことができます。ピザはデリバリーなどもできますし、持ち帰りなどを選ぶこともできますので、そのときのシーンに合わせて注文方法を選ぶこともできます。

現在ではネットから注文することなどもできるようになっていますし、デリバリーでも持ち帰りでも電話から予約することなどもできます。そのため待ち時間などを考えなくてもすむメリットなどもあります。サービスを利用するにあたって必要な条件などもありますので、ぜひご利用される場合には利用条件などをしっかく確認されてみてください。

またサービス以外にもクーポンを利用することでお得に購入することなどもできるようになっています。併用できるクーポンとできないクーポンもあります。使用される際にはクーポンに記載されている注意事項をしっかく確認されてみてください。

Thumbドミノピザは日曜日がお得!クーポンの使い方や対象メニューを紹介!
ドミノピザの日曜日限定のクーポンでお得に買い物ができるのは知っていますか?子供の誕生日会や集...

ドミノピザで一枚買えば二枚目が無料になる条件をご紹介

ではここからは一枚買えば二枚目が無料になるという条件についてご紹介していきます。やはり二枚目が無料ということで、とてもお得なサービスになっています。ですので利用できる条件なども決まっているので、しっかりチェックされてみてください。

なお利用条件なのですが、厳しい条件などはないですし、一枚だけしか購入しない!という方のための割引なども一緒にご紹介していきます。曜日限定やデリバリー、持ち帰りとそれぞれ条件がありますので、しっかりチェックされてみてください。なお無料で一枚食べることができるというのは、ドミノピザでも人気の割引サービスになっています。

ドミノピザでピザ二枚目が無料になる条件⑴水曜日割引

ではさっそくここからは利用条件について詳しくご紹介していきます。まず最初にご紹介するのは「水曜日割引」についてです。この水曜日割引というのはとてもお得なサービスになっていまして、ドミノピザ公式ページのクーポンなどを使うことで利用できます。

Mサイズのピザの場合3枚で2400円となっていまして、Rサイズは3枚で3000円、Lサイズは3枚で3600円で利用できるようになっています。Mサイズのピザの場合だいたい1800円から2100円程度となっています。ですのでそんなMサイズのピザを2400円で3枚買えるというのは、とてもお得だということにみなさん気づいてもらえるはずです。

大人数で楽しむ際などは水曜日はとてもお得になっていまして、二枚目が無料というよりも二枚分がほぼ無料で楽しめるサービスになっています。そのため知らないと損をしてしまうサービスとして、ドミノピザでも話題になっているサービスの一つです。

一人暮らしなどの方の場合普段は利用するチャンスもないかもしれませんが、ご自宅でパーティなどをする際にも便利ですし、お花見やバーベキューなどイベントなどの際にもおすすめです。注文できるメニューも豊富になっていますので、ぜひみなさんも水曜日にピザを頼む機会があれば、この水曜日割引を利用されてみてはいかがでしょうか。

払うお金はピザ一枚分のお得な割引

この水曜日割引なのですが、払う料金はほぼ一枚分のお金だけとなっています。そのため誰から見てもお得だということがわかるようなサービスになっています。こちらは水曜日であればデリバリーでもお持ち帰りでも利用できる割日サービスになっています。

またほかの割引サービスとは併用できないようになっていますので、持ち帰り半額割引などと一緒に利用することはできないようになっています。ネットなどで注文する際には、持ち帰り半額割引をカートから削除して、水曜日割引のクーポン番号を入力する必要があります。ですのでクーポンの使い間違いなどはしないように注意しましょう。

一枚買えば二枚目が無料になる対象メニュー

では水曜日割引が適応されるメニューについてご紹介していきます。こちらのサービスをご利用される場合、どのピザでも注文できるというわけではありません。ピザは対象のピザの中から選んでいただくようになっていますのでご注意ください。

対象ピザは「ハッピーレンジ」と「2ハッピーレンジ」となっています。ではこのハッピーレンジと2ハッピーレンジのメニューについてご紹介していきます。まずご紹介するのはハッピーレンジなのですが、こちらは全部で5種類のピザがあります。

クワトロ・ハッピーは4種類のピザを一枚で楽しめるピザになっていまして、トロピカル、ジェノベーゼ、アメリカン、マルゲリータの組み合わせになっています。そのほかにもドミノデラックスや、アメリカン、マルゲリータ、トロピカルなどのピザが楽しめます。

続いて2ハッピーレンジなのですが、こちらは全部で11種類のピザがありまして、4種類のピザが一枚で楽しめるクワトロなどもありますし、炭火焼テリヤキやマヨじゃが、エビマヨチーズなどのお子様に人気のピザなどもあります。そのほかにもスパイシーやガーリック・マスターのように大人の方に人気のピザなどもあるのでおすすめです。

ドミノピザでピザ二枚目が無料になる条件⑵持ち帰り

続いては持ち帰りの際に二枚目のピザが無料になるサービスについてご紹介していきます。こちらのサービスは2012年から開始されていまして、お客様に大変人気のサービスとして親しまれています。持ち帰り限定でのサービスですので、デリバリーなどでは利用できないようになっていますので、持ち帰りする際に利用するようにしましょう。

ピザはどうしても何種類か頼みたくなるものですし、パーティなどの場合には何枚も必要になることが多いです。そのため二枚目が無料になるということで、デリバリーではなく持ち帰りを希望されるお客様なども増えています。

持ち帰り注文でピザ二枚目が無料

この持ち帰り注文でピザ二枚目が無料になるサービスなのですが、以前は年間通していつでも利用できるサービスとなっていました。ですが2020年6月にこのキャンペーンの廃止が決定し、連休などの際の特別キャンペーンとして発表されることが決まっています。

そのため以前のようにいつでも利用できるサービスではなくなったのですが、大人気のサービスでしたでの大型連休などは再度このキャンペーンが行われる可能性が高いです。また近年感染予防などに大きく注目集まっていましてデリバリーはもちろんのこと、持ち帰りサービスの需要が増えています。それもこの変更の一つの要因になっています。

このサービスはなんでもお好きなピザが二枚目であれば無料になるというわけではなく、二枚のピザのうち安い方のピザが無料で楽しめるというサービスになっています。そのため値段が同じピザを二枚注文される場合はどちらか一つが無料になるのです。

そのため極力同じ金額のピザを楽しむというのがお得になっていまして、二枚以上注文される方にはお得なサービスになっています。ちなみにこちらのサービスもほかの割引などと併用できない場合が多いです。詳しい条件につきましては各クーポンなどの注意事項などをしっかり読んでみてください。併用できるクーポンなども中にはあります。

一枚食べたい時は一枚割りも!

またこの度サービス内容の変更に伴いまして、一枚からでも割引サービスを受けることができるようになっています。以前は二枚目が無料ということだったのですが、持ち帰りの際には一枚でも何枚頼んでも半額で購入することができるようになりました。

そのため二枚買ったとしても、二枚とも半額になりますので、実質一枚無料で購入できるということになります。また一枚から半額で利用できるようになっていますので、一人暮らしの方などの場合でも利用しやすくなりました。

またこの持ち帰り半額サービスはクーポン番号を入力しなくても使えるようになっていますので、ネットで注文する際などにも簡単になっています。またどのメニューでも利用できるようになっていますので、お好きなピザで楽しむことができます。

今まで一人暮らしでなかなかピザを注文できなかった!という方でも、気軽に利用できるようになりますし、お得にピザを食べることができるようになっています。持ち帰り限定のサービスになっていますので、こちらの割引を利用される際には、持ち帰りでの注文をするようにしましょう。ネットでも電話でも予約は可能になっています。

Thumbドミノピザは持ち帰りがおトク!おすすめの人気メニューや注文方法は?
いつでも美味しいしピザメニューを味わうことができるということで大人気の、「ドミノピザ」のお持...

ドミノピザでピザ二枚目が無料になる条件⑶デリバリー

では最後にデリバリーで二枚目が無料になるサービスについてご紹介していきます。こちらはもともと随時行われているキャンペーンではなく、期間限定のキャンペーンとなっています。そのため大型連休などに利用できるようになっていることが多いです。

またドミノピザでは今までデリバリーの場合、一定金額以上の注文がない限り、手数料などがかかっていました。ですが2020年5月より最低注文金額の設定を廃止しましたので、何円の注文でも手数料なしでデリバリーをご利用いただくことが可能になりました。そのため今まで以上に一人暮らしの方などでも気軽に注文することが可能になります。

ピザ二枚目が無料になる「ドミノ お家で花見」キャンペーン

こちらはデリバリーでも楽しめる二枚目無料サービスとなっていとなっていまして、どのメニューのピザでも安い方のピザが無料で注文できるようになっています。そのためピザ一枚分の料金で二枚のピザを楽しむことができるようになっています。

ですがこの「ドミノ お家で花見キャンペーン」は名前の通り3月下旬から4月中旬までの間のみのサービスになっています。もちろんお花見会場へのデリバリーなどは行っていません。ご自宅へのデリバリーとなっていますのでご注意ください。

またドミノピザでは公式のYouTubeチャンネルで花見にぴったりのBGMなども流しています。ですので、自粛期間などの場合でも自宅でお花見気分を味わうことができるようになっています。きれいな桜などの映像を音楽とともに楽しんでみてはいかがでしょうか。

対象のメニューなどはありませんので、ドミノピザで楽しめるピザの中からお好きなメニューを選んで注文することができるようになっています。こちらも同じ金額のピザを頼むのがおすすめになっていますので、ぜひみなさんもいろいろなメニューを「ドミノ お家で花見キャンペーン」を利用して、ご自宅でゆっくりお得に味わってみてください。

ドミノピザでおすすめのサイドメニュー

では最後にドミノピザでおすすめのサイドメニューについてご紹介していきます。ドミノピザにはピザと一緒に楽しめるサイドメニューがたくさんあります。そのためピザだけではなくサイドメニューを楽しむのもおすすめになっています。

ポテトフライにしても4種類のポテトフライがありますので、その日の気分に合わせてメニューを選ぶことなどもできますし、何種類か買って食べ比べなどを楽しむのもおすすめになっています。またチキンナゲットやからあげなどお子様などにも人気のサイドメニューなどもありますし、女性に人気のサラダなども3種類程度用意されています。

またそれだけではなく、クラムチャウダーやコーンポタージュやミネストローネなどのスープもあります。また辛いものがお好きな方には、ブラックチリといいまして、辛い野菜スープなどもあるのでおすすめになっています。

またピザと一緒にプレミアムシェイクなどのドリンクをプラスするのもおすすめになっています。ドミノピザにはさまざまなサイドメニューもありますので、ぜひみなさんもピザだけではなくサイドメニューも楽しんでみてください。

Thumbドミノピザのシェイクが美味しい!毎年人気の期間限定メニューを紹介!
ドミノピザがシェイクを販売しているのはご存知ですか?期間限定の販売メニューになるのですが、美...

ドミノピザで一枚買えば二枚目が無料になる割引がおすすめ

いかがでしたでしょうか。ドミノピザでは一枚買うことで二枚目が無料になるようなサービスが行われています。無料で美味しいピザが楽しめるというのはとてもお得です。使える条件などもありますので、ぜひみなさんも上記の情報を参考にして、ドミノピザの二枚目無料割引などを上手に活用されてみてはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ