千歳烏山のタピオカ店まとめ!話題の専門店からおすすめの穴場まで!

東京の千歳烏山には、たくさんの人気のタピオカドリンクのお店があり、じっくりとタピオカドリンクを楽しむことができます。もちもちとしたタピオカが大変美味しいと話題のお店ばかりです。東京の千歳烏山のタピオカドリンクのお店について、情報を集めて紹介します。

千歳烏山のタピオカ店まとめ!話題の専門店からおすすめの穴場まで!のイメージ

目次

  1. 1千歳烏山で人気のタピオカドリンクを味わおう!
  2. 2千歳烏山のタピオカドリンクの人気店をご紹介
  3. 3千歳烏山で話題のタピオカ専門店『烏煎道黒龍茶 千歳烏山店』
  4. 4烏煎道黒龍茶 千歳烏山店の人気タピオカドリンク
  5. 5烏煎道黒龍茶 千歳烏山店へのアクセス方法
  6. 6千歳烏山にあるタピオカドリンクのおすすめの穴場店
  7. 7千歳烏山でタピオカドリンクを楽しもう

千歳烏山で人気のタピオカドリンクを味わおう!

東京の千歳烏山には、さまざまな種類のタピオカドリンクのお店があり、専門店から穴場のお店まで豊富です。美味しさ満点のタピオカドリンクをゆっくりと味わえば、誰もが笑顔になれることでしょう。東京の千歳烏山のタピオカドリンクのお店について、営業時間やアクセスなどの基本情報とあわせて紹介します。

千歳烏山のタピオカドリンクの人気店をご紹介

東京の千歳烏山には、女性やカップルを中心に話題沸騰中のタピオカドリンクを堪能することができるお店がたくさんあります。

専門店から穴場のお店までさまざまなタイプがあり、好みに合わせて自由にお店をチョイスすることができます。

東京の千歳烏山にある人気で評判のおすすめのタピオカドリンク店について、店舗やアクセスなどの基本の情報とあわせて紹介します。

千歳烏山で美味しいタピオカドリンクのお店を発見!

千歳烏山は、東京都・世田谷区の南烏山にあるエリアの名称であり、住みやすさランキングでも上位に入る、大変人気の場所です。

京王電鉄の「千歳烏山駅」を中心として多くの人が行きかい、その周辺には商店街なども立ち並ぶ賑やかなスポットの一つです。

駅を中心としてその周囲には、飲食店なども多くあり、美味しいタピオカドリンクを味わうことができるお店も豊富にあります。

千歳烏山で話題のタピオカ専門店『烏煎道黒龍茶 千歳烏山店』

東京の千歳烏山で大変人気で話題のおすすめタピオカ専門店の一つに、「烏煎道黒龍茶(うーせんどうこくりゅうちゃ) 千歳烏山店」があります。

「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」は、東京都・世田谷区の南烏山5丁目にあり、タピオカドリンクの専門店です。

営業時間は、11時30分から20時までで、ラストオーダーも20時となっています。特に定休日は決まっていません。営業時間や定休日などは急に変更となることもあるので、しっかりと事前にリサーチをしておくことをおすすめします。

タピオカドリンクはテイクアウトOK

タピオカドリンクの専門店「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」は、テイクアウトで持ち帰ることもできるので、いろいろなシーンにおすすめです。

食べ歩きを楽しんだり、公園や自宅・職場などの好きな場所に持ち帰ってゆっくりと美味しいタピオカドリンクを味わうこともできます。

ただし、氷が入っているメニューを中心としてあまり長い時間そのままにしておくと味が変化してしまうものもあるので、早めに味わうことをおすすめします。

イートインスペースも利用可能

タピオカドリンクの専門店「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」の店内には、2名用のテーブル席が3つ、カウンター席が7つの合計約13席のイートインスペースがあります。

観光や買い物途中の足休めや、仲間と写真を撮ったりおしゃべりをしたりと、座ってゆっくりと楽しむことができるようになっています。

座席の数には限りがあるので、混みあう時期や時間などは特に譲り合って皆で気持ちよく利用するようにしましょう。

カスタマイズできる

タピオカドリンクの専門店「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」のタピオカドリンクは、カスタマイズすることができるので、自分好みのドリンクをじっくり堪能することができます。

トッピングとして、自家製タピオカ・仙草ゼリー・ナタデココ・あずき・プリン・バジルシードから1種類選ぶことができます。料金はプラス70円です。

ここで自家製タピオカをチョイスすることによって、タピオカドリンクとすることができるので、是非選んでおきましょう。

また、氷の量を多め・普通・少なめ・ゼロから、甘さも多め・普通・少なめ・ゼロから選択することができます。

烏煎道黒龍茶 千歳烏山店の人気タピオカドリンク

タピオカドリンクの専門店「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」には、充実したメニューがあり、好みにあったメニューを自由に選ぶことができます。

タピオカドリンクの専門店「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」のメニューでも特に人気でおすすめのものを厳選して紹介します。

おすすめメニュー⑴烏煎道ミルクティー

タピオカドリンクの専門店「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」にある充実したメニューの中でも特に人気でおすすめのメニューのその1は、「烏煎道ミルクティー」です。料金は、Mサイズが450円、Lサイズが500円となっています。

「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」の「烏煎道ミルクティー」は、オリジナルミルクティーシリーズの一つであり、まろやかな味わいで少し控えめ甘さのミルクティーで、大変飲みやすいと評判です。

「烏煎道ミルクティー」は、一番人気の基本定番おすすめメニューなので、初めて「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」に行ってメニュー選びに迷ったときには、「烏煎道ミルクティー」を飲んでみることをおすすめします。

おすすめメニュー⑵キウイフォーム

タピオカドリンクの専門店「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」にある充実したメニューの中でも特に人気でおすすめのメニューのその2は、「キウイフォーム」です。料金は、Mサイズが510円、Lサイズが560円となっています。

「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」の「キウイフォーム」は、フォームシーリーズの一つであり、甘酸っぱいキウイが大変爽やかな逸品です。

「キウイフォーム」は、「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」でしか味わえないメニューの一つであり、インスタ映えもばっちりの彩り豊かなドリンクです。

おすすめメニュー(3)ケーキミルクティー

タピオカドリンクの専門店「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」にある充実したメニューの中でも特に人気でおすすめのメニューのその3は、「ケーキミルクティー」です。料金は、Mサイズが500円、Lサイズ550円となっています。

「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」の「ケーキミルクティー」は、ケーキシリーズの一つであり、ミルクティーの上にクリームフォームがたっぷりと乗っている、ちょっぴりリッチなメニューとなっています。

烏煎道黒龍茶 千歳烏山店へのアクセス方法

東京の千歳烏山にある「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」に電車を利用してアクセスしようと思っている場合は、京王線の「千歳烏山駅」で降りると約114メートル・徒歩約1分ですぐにアクセスできます。また、京王線の「芦花公園駅」で降りても約850メートル・徒歩約11分で歩いて行くことができる範囲内にあります。

東京の千歳烏山にある「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」に自動車を用いてアクセスしようと思っている場合は、中央自動車道・「高井戸インターチェンジ」であったり「調布インターチェンジ」、さらには首都高速4号新宿線・「高井戸出入口」などで降りるとスムーズにアクセスすることができるでしょう。

一般の道路の利用を考えている場合は、国道20号線・都道311号線・都道114号線などをうまく利用すると良いです。

東京の千歳烏山にある「烏煎道黒龍茶 千歳烏山店」には、自動車で訪れた人が専用で利用することができる駐車場は特に設けられていません。自動車で行くことを考えているときには、あらかじめ近隣にあるコインパーキングなどの情報について、しっかりと調べておくことをおすすめします。

「リパーク南烏山5丁目第2」は、約23台分の駐車スペースがあるゲート式の駐車場となっています。24時間年中無休営業なので、ゆったりと時間を使えます。料金は、全日8時から22時までが30分200円、22時から翌朝8時までが60分100円となっています。最大料金は、全日入庫してから24時間までが1600円となっています。

「タイムズ南烏山第9」は、約9台分の駐車スペースがある平地の自走式の駐車場となっています。24時間営業であり、いつでも入庫や出庫が可能です。料金は、全日8時から22時までが30分220円、22時から翌朝8時までが60分110円となっています。最大料金は、全日入庫してから24時間までが990円となっています。

千歳烏山にあるタピオカドリンクのおすすめの穴場店

東京の千歳烏山にあるおすすめのタピオカドリンクのお店の中でも穴場店として知られているお店について、紹介します。

穴場店ですが、いつも多くの人で賑わっているので、時間や気持ちには余裕を持って行くことをおすすめします。

千歳烏山に新たに出店した『情熱RABBITタピオカ 千歳烏山店』

東京の千歳烏山にあるおすすめのタピオカドリンクのお店の穴場店の一つに、「情熱RABBITタピオカ 千歳烏山店」があります。

「情熱RABBITタピオカ 千歳烏山店」は、東京都・世田谷区の南鳥山6丁目にあるスバルビルの1階と2階にあります。

2019年の10月にオープンした比較的新しいタピオカドリンクのお店であり、注目度が高まっているお店の一つです。

お店やドリンクカップなどには、うさぎをモチーフとしたイラストが描かれていて、若い人を中心として大人気です。

店内には、LEDライトが張り巡らされ、違う世界に飛び込んだかのように感じられ、非日常感を味わえます。

イートインスペースがあるので、ゆっくりと座ってうまさ満点のタピオカドリンクを堪能しても良いですし、テイクアウトで持ち帰ってもOKです。

おすすめメニュー⑴ミルクティーフォームオレオ

「情熱RABBITタピオカ 千歳烏山店」にある豊富なメニューの中でも特に人気があっておすすめのメニューの一つ目は、「ミルクティーフォームオレオ」です。料金は、Mサイズが450円、Lサイズが550円となっています。

「情熱RABBITタピオカ 千歳烏山店」の「ミルクティーフォームオレオ」は、タピオカミルクティー系のメニューの一種類であり、抜群の美味しさのミルクティーの上にクリームと砕いたオレオがたっぷりと乗っています。

おすすめメニュー⑵黒糖抹茶ラテ

「情熱RABBITタピオカ 千歳烏山店」にある豊富なメニューの中でも特に人気があっておすすめのメニューの二つ目は、「黒糖抹茶ラテ」です。料金は、Mサイズが530円、Lサイズが630円となっています。

「情熱RABBITタピオカ 千歳烏山店」の「黒糖抹茶ラテ」は、黒糖ミルクラテ系のメニューの一種類であり、少し苦みのある抹茶が大変美味しいと評判で、抹茶が好きな人は是非注文してみて欲しい逸品です。

おすすめメニュー(3)マンゴーミルクフォーム

「情熱RABBITタピオカ 千歳烏山店」にある豊富なメニューの中でも特に人気があっておすすめのメニューの三つ目は、「マンゴーミルクフォーム」です。料金は、Lサイズが630円となっています。

「情熱RABBITタピオカ 千歳烏山店」の「マンゴーミルクフォーム」は、ミルクフォーム系のメニューの一種類であり、たっぷりのマンゴーが使われていて、オレンジ色が鮮やかな暑い夏に特にぴったりの逸品となっています。

アクセス・営業時間

東京の千歳烏山にある「情熱RABBITタピオカ 千歳烏山店」に電車で行きたいと考えている場合は、京王線の「千歳烏山駅」で降りると約80メートル・歩いて約1分とすぐにアクセスできます。また、京王線の「芦花公園駅」で降りても約940メートル・歩いて約12分で行けるので、周辺観光とあわせて行くこともできます。

東京の千歳烏山にある「情熱RABBITタピオカ 千歳烏山店」に自動車で行きたいと考えている場合は首都高速4号新宿線・「高井戸出入口」、さらには中央自動車道・「高井戸インターチェンジ」または「調布インターチェンジ」などで降りることをおすすめします。

一般道路を利用してのアクセスを考えているときには、国道20号線であったり都道311号線、または都道114号線などを利用すると良いです。

東京の千歳烏山にある「情熱RABBITタピオカ 千歳烏山店」には、車で来店をした人が専用で利用できる駐車場はありません。車で行く予定を考えたときには、事前にしっかりと周辺のコインパーキングなどの駐車場情報について、調べておくことで限られた時間を有効的に活用することができます。

「名鉄協商南烏山1号」は、約7台分の駐車スペースがあるロック版形式の駐車場となっています。24時間年中無休で営業しています。料金は、全日8時から24時までが20分200円、24時から翌朝8時までが30分100円となっています。最大料金の設定がない駐車場なので、長時間の場合は少し気にしておくと良いでしょう。

「タイムズ南烏山プラザMK」は、約5台分の駐車スペースがある自走式の平地の駐車場となっています。営業時間は、24時間年中無休です。料金は、全日8時から22時までが20分330円、22時から翌朝8時までが60分110円となっています。最大料金は、入庫してから24時間までが2750円です。支払いにクレジットカードなどが利用できます。

東京の千歳烏山にある「情熱RABBITタピオカ 千歳烏山店」の営業時間は、10時から23時までとなっています。定休日は特に決まっていません。ただし、休みの日や営業時間などは変動することがあるので、事前にホームページやインスタなどをしっかりとチェックし、気を付けておくことをおすすめします。

千歳烏山でタピオカドリンクを楽しもう

東京の千歳烏山には、たくさんのタピオカドリンクを味わうことができるお店があり、ゆっくりと飲みながら楽しい時間が過ごせます。飲み比べをしてお気に入りのタピオカドリンクをみつけるのも楽しいでしょう。東京の千歳烏山の周辺に仕事や観光などで行こうと思っている時には、是非ブレイクタイムにタピオカドリンクを味わってみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ