綱島のタピオカ店まとめ!行列必至の超人気専門店から気になる新店まで!

横浜市港北区にある綱島駅周辺にあるタピオカ店を紹介していきます。おしゃれな横浜の街並みを散策しながらタピオカドリンクを味わってみませんか。気軽に楽しめるメニューが綱島エリアにはいろいろとあります。タピオカティーやスムージーなどのドリンクを味わいましょう。

綱島のタピオカ店まとめ!行列必至の超人気専門店から気になる新店まで!のイメージ

目次

  1. 1横浜綱島駅周辺にはタピオカドリンクの人気店がたくさんある
  2. 2タピオカドリンクの新店が続々出店中の横浜・綱島
  3. 3綱島でおすすめのタピオカドリンク専門店を一挙紹介!
  4. 4綱島のタピオカドリンクの人気店⑴Tiktea 抖の茶 綱島店
  5. 5綱島のタピオカドリンクの人気店⑵唱茶 SING TEA
  6. 6綱島のタピオカドリンクの人気店⑶瑪蜜黛(モミトイ)トレッサ横浜店
  7. 7綱島でタピ活を楽しもう

横浜綱島駅周辺にはタピオカドリンクの人気店がたくさんある

東急東横線綱島駅は横浜市港北区にあり、自由が丘に中目黒、代官山などといったエリアへも近いことから大変人気があります。ここ綱島には流行りのタピオカドリンクが味わえる専門店も充実しており、若い女性でにぎわっています。食べ歩きにも最適となります。

焼き立てのクレープとともにタピオカドリンクも購入ができるなどと人気店を巡りながら、楽しむことができるのも魅力です。店舗ごとに見どころや人気メニューなどを紹介していきます。おすすめ店があるので、ぜひ参考にしてみてください。

Thumb青葉台の生タピオカ専門店「Silk」が人気沸騰中!店舗の場所やメニューは?
横浜の青葉台にある生タピオカ専門店「Silk」は、大変美味しいタピオカドリンクを飲むことがで...

タピオカドリンクの新店が続々出店中の横浜・綱島

若い女性を中心に絶大な人気を誇るタピオカドリンクが味わえる人気店が横浜綱島エリアには続々とオープンしています。食べ歩きなどにも気軽に利用ができることから、横浜散策の際の必須アイテム的な感じとなっています。

おしゃれな街並みを眺めたり、ショッピングの合間のちょっとしたカフェタイムとしてタピオカドリンクを味わってみませんか。店舗によって多彩なメニューがあり、専門店ならではのこだわりのタピオカドリンクが楽しめます。

クレープなどのスイーツとともにタピオカドリンクもいただけるといったお店もあるので、いつでも気軽に立ち寄れます。ランチなどにも利用ができるので、おすすめとなっています。お店ごとの特徴にも触れていきますので、参考にしてみてください。

昨年爆発的なブームを巻き起こしたタピオカドリンクはいまだに人気が衰えません。横浜綱島においても2020年に入ってからも続々と新店が誕生しています。基本情報などとともにおすすめメニューについても紹介していきます。

綱島でおすすめのタピオカドリンク専門店を一挙紹介!

綱島エリアでおすすめのタピオカドリンク専門店を紹介していきます。おしゃれな感じの外観が特徴のお店もあり、ビジュアル的やオリジナルのタピオカドリンクもインスタ映えするようなお店が綱島にはあります。

タピオカドリンク専門店ならではの個性的なメニューもあり、綱島にあるどのお店を利用しても美味しいタピオカドリンクを楽しむことができます。綱島にあるタピオカドリンク専門店の食べ比べも楽しんでみませんか。

タピオカは台湾産黒糖蜜でじっくりと煮込んだものを使うなどといったこだわりのあるお店もあり、本場台湾のタピオカが楽しめるのも専門店ならではになります。バラエティ豊かな内容となっているので、気になるお店をチェックしてみましょう。

綱島にはスムージー系であったり、ミルクティー系であったりといろいろなタピオカドリンクをいただくことのできる専門店があるといったところが特徴的です。おすすめ店の魅力や見どころについて触れていきます。ぜひ利用してみましょう。

綱島のタピオカドリンクの人気店⑴Tiktea 抖の茶 綱島店

もちもち感があり、美味しいタピオカが味わえると評判になっています。タピオカやフルーツティーのドリンク専門店となっており、テーブル席もあり、ゆっくりとした時間が過ごせるおすすめの場所です。

東急東横線綱島駅西口より徒歩3分の好立地にあるので、交通アクセスも便利です。気軽に利用ができるので、美味しいタピオカメニューを楽しみたいといった方は足を運んでみましょう。おしゃれな雰囲気があり、心を和ませることもできます。

タピオカティー・スムージーなど種類が豊富な専門店

タピオカティーやスムージーなどといった多彩なメニューをいただくことができ、楽しい時間を過ごすことができます。食べ歩きにも最適となっているので、横浜市がい散策の際のお供にいかがでしょうか。

ドリンクの甘さや氷の量についても選択ができるので、お好みのテイストに仕立てることもできます。定番のミルクティーのほかにも、甘み豊かな黒糖ミルクラテなどといったおすすめメニューがたくさんあります。思う存分にタピオカドリンクを堪能しましょう。

人気メニュー①黒糖ミルクラテ

お店の看板メニューとなっています。台湾産となる黒糖をベースをじっくりとタピオカを煮込んであります。牛乳を加えてほどよい甘みにしてあり、美味しさを満喫することのできる逸品です。タピオカを思う存分に堪能できます。

牛乳と黒糖との相性は抜群となっており、初めて利用する方でも美味しくいただくことができるのも特徴となっています。専門店ならではの本格的なタピオカドリンクを楽しむことができると評判になっています。ぜひ利用してみましょう。

黒糖にミルクとの絶妙なテイストが評判となっています。意外とヘルシーな感じもあり、飲みやすさがあります。専門店ならではのこだわりが感じられるおすすめメニューとなっています。上品な旨みを感じることができます。

黒糖味となっているタピオカにと牛乳で構成されているので、紅茶が入っていないといったところも特徴となっています。子供でも気軽に楽しめるといったところも魅力となっています。

人気メニュー②ミックスフルーツティー

新鮮なフルーツをたっぷりと使ったおすすめのドリンクになります。四季折々の味わいを楽しむことができる内容となっているので、いつでも美味しさを満喫することができるのも魅力となっています。

烏龍茶ベースとなっており、味わい豊かなミックスフルーツティーが楽しめると口コミでも話題となっています。税込600円で味わえます。フルーツ系の他のドリンクもいろいろとあるので、飲み比べてみるといったのもおすすめです。

お店の基本情報

東急東横線綱島駅西口から徒歩3分の場所にあるタピオカドリンクが味わえる専門店です。営業時間は10時から21時となっています。比較的遅い時間帯まで営業しているので、仕事帰りなどにも利用ができるのも魅力となっています。

タピオカティーやスムージー、ミルクラテ、チーズフォーム、フルーツティーといった多彩なジャンルのドリンクメニューはおよそ30種類以上といった感じに充実しています。定番メニューがたくさんあるので、どなたでも楽しめます。

住所 神奈川県横浜市港北区綱島西2丁目5-1
電話番号 045-642-5343

綱島のタピオカドリンクの人気店⑵唱茶 SING TEA

店内はアットホームな感じがあり、インスタ映えするおしゃれなドリンクカップも人気の秘密となっています。座席も店内にはあり、テイクアウト以外でも利用ができるので、心地よい空間で過ごすこともできます。

学生限定クーポンなどといった感じにお得なクーポン券も発行しています。有意義な時間を綱島で過ごしたいといった方にもおすすめのお店になります。見どころも満載となっています。

本場の味が楽しめるタピオカドリンク専門店

台湾式や香港式といった本場さながらのタピオカドリンクが味わえると評判になっています。専門店でしか再現することができないタピオカの本場の食感を思う存分に堪能してみませんか。お得感がしっかりと感じられます。

おすすめメニュー以外にも。多彩な種類のタピオカドリンクが楽しめるといったこともあり、女性を中心に連日多くの人でにぎわっています。本場の美味しいタピオカを使ったドリンクメニューが思う存分に満喫できます。

人気メニュー①紅茶タピオカティー

紅茶タピオカティーは550円でいただけます。定番的なメニューとなっており、初めての方にもおすすめとなっています。ほどよい甘みと旨みがあり、味のアクセスととなっています。

人気の台湾ミルクティーを味わいたいといった方はぜひオーダーしてみましょう。大粒となっているブラックタピオカパールが評判で、しっかりとした食感を楽しむことができます。専門店ならではのこだわりがあります。

本格的な茶葉を使った紅茶とともにたっぷりとミルクが入っています。専門店ならではの本格的なテイストを満喫してみませんか。食べやすさのあるタピオカも加わり、ボリューム感もあります。おすすめのメニューになります。

タピオカといえばミルクティーといえるほどの定番メニューとなっています。人気店ならではの安定した味わいを楽しむことができるので、初めての方にもおすすめとなっています。

人気メニュー②焼タピオカティー

焼タピオカティーは580円になります。黒ゴマが使われており、香港風のミルクを豊かな香りを楽しむことができるメニューになります。茶葉にタピオカを一緒に焼き上げるといった変わった感じのメニューになります。

タピオカを噛むごとに茶葉の風味を感じることができ、美味しさを満喫することができるといったおすすめメニューになります。食感を楽しみたいといった方におすすめとなっています。人気店ならではの個性的なメニューです。

お店の基本情報

お店の営業時間は11時から19時となっています。ヘルシーな感じの台湾タピオカがいただけると評判です。フルーツ泡茶などと独特なテイストを満喫してみませんか。綱島駅西口より徒歩で30秒といった場所にあり、アクセスが便利です。

横浜市街散策の合間に美味しいタピオカドリンクを味わってみませんか。食べ歩きにもおすすめで、気軽にタピオカが楽しめる綱島の人気店のひとつとなっています。店内にはカウンター椅子や低めの椅子が用意してあり、ゆっくりと座って飲めます。

住所 神奈川県横浜市港北区綱島西1丁目6-19 
電話番号 080-4666-1164

綱島のタピオカドリンクの人気店⑶瑪蜜黛(モミトイ)トレッサ横浜店

2020年4月1日にオープンした新しいお店になります。オリジナルブレンドをはじめ、女性に人気のある茶葉を使ったメニューを提供しています。トレッサ横浜店内にあるので、ショッピングなどを楽しみながら利用することができます。

人気のタピオカドリンクの他にもクリーミーな感じが評判のソフトクリームなどのメニューもいただくことができます。いろいろなメニューを堪能してみませんか。専門店ならではの雰囲気が楽しめます。

できたてのオリジナルブレンドを楽しめる人気店

オリジナルブレンドが数多く楽しめ、できたてのタピオカドリンクが味わえると評判になっています。個性的なメニューがたくさんあるので、チェックしてみませんか。おすすめメニューを紹介します。

黒糖シロップにタピオカを浸しているといったこともあり、黒糖の味わいを満喫することができます。黒糖感たっぷりのタピオカを綱島で味わいたいといった方におすすめのお店となっています。

人気メニュー①特製黒糖ミルク

特製黒糖ミルクはMサイズが540円でLサイズが670円となっています。タピオカは黒糖味となっており、ドリンクとの相性も抜群となっています。6種類のミルクベースのメニューがあるので、お好みで注文してみましょう。

まろやかな感じで優しい味わいとなっているので、ほどよい旨みをしっかりと感じることができる人気メニューとなっています。黒糖がたっぷりと入っているので、しっかりと疲れも癒すこともできます。

タピオカは黒糖味となっており、どのドリンクにも合わせやすいといったところが特徴となっています。ミルク系のメニューが多彩ですので、お好みで楽しめます。味わいやすさがあり、美味しいと評判です。

冷たいメニューだけではなく、ホット系にも対応しているので年間を通じて美味しいドリンクメニューが楽しめるといったところも魅力となっています。お店の看板メニューとなります。

人気メニュー②瑪蜜黛ブレンドミルクティ

瑪蜜黛ブレンドミルクティはMサイズが460円でLサイズが570円になります。黒糖手ごねタピオカや仙草ゼリーがトッピングされた贅沢な感じもあるメニューです。上品な磁歪のタピオカドリンクを楽しみたいといった方におすすめです。

バランス良いテイストになっており、紅茶の旨みとともに濃厚なミルクの味わいが楽しめるおすすめメニューになります。もちもちな食感のタピオカが満喫できるといった点で人気があります。

お店の基本情報

トレッサ横浜南棟1階のフードコート内にあるタピオカドリンク専門店です。ランチなどの食事の合間にも気軽に利用ができるといったところもおすすめの理由となっています。お店の営業時間は10時から21時となります。

抹茶に黒糖などといった感じに彩り豊かなタピオカドリンクが思う存分に堪能できます。フードコート内にあるので、利用に便利です。ふらりと立ち寄ることができるといった点でもおすすめとなっています。

住所 神奈川県横浜市港北区師岡町700-1
電話番号 045-534-2395

綱島でタピ活を楽しもう

横浜綱島エリアにはタピ活が満喫できる人気スポットがたくさんあります。変わり種のタピオカドリンクが楽しめるおすすめ店もあるので、ぜひチェックしてみましょう。バラエティに富んだ内容となっており、タピオカ好きな方が楽しめます。

彩り豊かなタピオカを提供しているお店もあり、インスタ映えもするといった場所もあり、話題性も豊かとなっています。お気に入りの店を見つけてタピ活を満喫してみませんか。横浜綱島でタピオカドリンクを楽しみましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ