グランサイバーカフェバグースは新宿で人気のネカフェ!完全個室で女性も安心!

みなさんは新宿にありますグランサイバーカフェバグースをごぞんじでしょうか。グランサイバーカフェバグースは内装等にもこだわっているネットカフェになっていまして、女性の方々にも人気になっています。そこで今回は新宿のグランサイバーカフェバグースをご紹介していきます。

グランサイバーカフェバグースは新宿で人気のネカフェ!完全個室で女性も安心!のイメージ

目次

  1. 1新宿で人気のグランサイバーカフェバグースとは?
  2. 2新宿・グランサイバーカフェバグースの外観と内観
  3. 3新宿・グランサイバーカフェバグースのおすすめポイント
  4. 4新宿・グランサイバーカフェバグースのブース席・完全個室
  5. 5新宿・グランサイバーカフェバグースの口コミ
  6. 6新宿・グランサイバーカフェバグースの料金
  7. 7新宿・グランサイバーカフェバグースの設備について
  8. 8新宿・グランサイバーカフェバグースの店舗情報とアクセス
  9. 9宿泊で人気のネットカフェ・グランサイバーカフェバグースへ行ってみよう!

新宿で人気のグランサイバーカフェバグースとは?

みなさんは新宿で人気になっているネットカフェ「グランサイバーカフェバグース」をご存じでしょうか。グランサイバーカフェバグースは新宿駅(東口)から徒歩5分、西武新宿駅からですと徒歩2分程度でアクセスすることが可能はネットカフェとなっています。

そのためさまざまなシーンで便利に利用できるようになっていまして、内装などにもこだわっているネットカフェになっています。そこで今回は新宿にあります、グランサイバーカフェバグースについてご紹介していきます。ブースなどの説明はもちろんのこと、料金やアクセスや店舗情報、こだわりの内装などについてもご紹介していきます。

ぜひみなさんも下記の情報を参考にして、新宿でネットカフェをお探しの際には、グランサイバーカフェバグースを利用されてみてはいかがでしょうか。細やかな部分までサービスが行き届いていますので、女性の方にも人気のネットカフェになっています。

新宿・グランサイバーカフェバグースの外観と内観

では新宿にありますグランサイバーカフェバグースの内装や外観についてご紹介していきます。まずご紹介するのは外観についてなのですが、外から見た感じではおしゃれ感などもないですし、普通のネットカフェとそこまで変わりはなく黒色の看板が目印です。

ですがグランサイバーカフェバグース新宿店がすごいのは、その内装にあります。細部までこだわっていますし、おしゃれな空間になっていますので、女性の方などにも人気の高いネットカフェになっています。高級感のある内装にこだわっていますので、年配層の方々にも人気になっていまして、大人向けのラグジュアリーなネットカフェです。

新宿・グランサイバーカフェバグースのおすすめポイント

ではグランサイバーカフェバグース新宿店のおすすめポイントについてご紹介していきます。グランサイバーカフェバグースは新宿でも人気のネットカフェになっていまして、女性の方などにも安心して利用していただくことができると話題になっています。

通常ネットカフェといえば安い料金で宿泊プランなどもあるということで、若い世代の方々などにも人気があるのですが、グランサイバーカフェバグース新宿店はアミューズメントも楽しめますし、内装も高級感があるので宿泊だけではなく、休憩や遊ぶ場として訪れる方も多いですし、年配層の方々などにもおすすめのネットカフェになっています。

おすすめポイント(1) 完全個室

ではさっそくグランサイバーカフェバグース新宿店のおすすめポイントをご紹介していきます。まず最初にご紹介するおすすめポイントは「完全個室」があるということです。ネットカフェで完全個室のお部屋があるところはまだ少ないですし、宿泊などで利用したいという方にはとくに完全個室のお部屋はおすすめになっています。

ブース席などよりは料金プランの幅なども少ないのですし、基本料金もブース席よりは高めではあるのですが、安心して使用できるというメリットが大きいです。また宿泊に便利な6時間パックや3時間パックの利用なども可能になっていますので安心です。

おすすめポイント(2) 多彩なアミューズメントサービス

続いてご紹介するおすすめポイントは「多彩なアミューズメントサービスを楽しめる」ということです。グランサイバーカフェバグース新宿店ではビリヤードにダーツに卓球なども楽しむことができるようになっていまして、パソコンを使ってゲームを楽しんだり、マンガや雑誌などを読むだけではない楽しみ方もできるようになっています。

アミューズメントにはアミューズメントで料金設定が設けられていますので、ご利用の際には別途料金をお支払いしていただくことになっています。ですが卓球などを楽しんだり、ビリヤードを楽しむことで体を動かすこともできるのでおすすめになっています。

おすすめポイント(3) 女性専用シート

グランサイバーカフェバグース新宿店で最後にご紹介するおすすめポイントは「女性専用シート」があるということです。やはり女性の方でも料金の安いネットカフェなどで宿泊をしたい!という方は多いです。ですがおひとり様などの場合ネットカフェでの宿泊は、防犯上怖い。と思っている方なども多いのです。

ですがグランサイバーカフェバグース新宿店では、女性専用シートなどもありますので安心して利用することなどもできるようになっています。ホテルなどに宿泊するよりも安い料金で宿泊できますので、女性にもおすすめの宿泊スポットでもあります。

新宿・グランサイバーカフェバグースのブース席・完全個室

ではここからはグランサイバーカフェバグースのブース席や完全個室のお部屋についてご紹介していきます。さまざまなタイプのお席が用意されていまして、シーンによって使い分けることでとても便利に利用できると話題になっています。

新しく設けられましたプライベートルーム(完全個室)などのご紹介もしていきますし、従来のフラットシートやシアタールームなどもご紹介していきます。どのタイプのお席も高級感のある空間になっていますので、まるでホテルにいるかのような感覚で楽しむことができます。ぜひみなさんも下記の情報を参考にされてみてはいかがでしょうか。

プライベートルーム

まずご紹介するのは「プライベートルーム」です。こちらはグランサイバーカフェバグース新宿店に新しく作られたシートタイプになっていまして、完全個室でゆっくりとリラックスして過ごしていただくことができるようになっています。

女性は年配層の方々などにもおすすめになっていまして、まだそこまで数がないですので空いていればラッキーです。そのため利用したい場合には電話などで事前に予約などを取るのがおすすめです。完全個室のお部屋は人気になっていますので、ぜひみなさんも一度はグランサイバーカフェバグースの完全個室を楽しんでみてはいかがでしょうか。

フルフラットシート

続いてご紹介するのは「フルフラットシート」です。こちらはフラットシートにイスが置かれているシートになっていまして、安い料金で宿泊もしたいという方におすすめになっています。そのため男性などが利用していることなども多いブースになっています。

もちろん宿泊だけではなく、足を伸ばしてゆったり座ることができますので、パソコンで作業する場合などにも便利になっていますし、使いやすいブースとして人気になっています。一人で利用するにはスペースも充分になっていますので、ぜひさまざまなシーンでフルフラットシートを利用されてみてはいかがでしょうか。

リクライニングシート

続いてご紹介するのは「リクライニングシート」です。こちらはリクライニング可能なイスに座って過ごすことができるシートになっていまして、パソコンを使ってネットゲームなどをされる方などにも人気のタイプのシートになっています。

近年はネットカフェなどでテレワークなどをされる方もいますし、テレワークされている方などにもおすすめのシートになっています。座り心地のいいイスになっていますので、長時間作業する際などでもリラックスして作業に集中することができます。また足を伸ばして置くことのできるクッションなどもありますのでとても便利になっています。

シアタールーム

続いてご紹介するのは「シアタールーム」です。こちらも個室として楽しむことができるようになっていまして、大画面で映画などを楽しむことができるようになっていますので、カップルの方などにもおすすめの空間になっています。

映画館で映画を楽しむというのもいいのですが、お友達や大切な人と一緒にゆっくり二人だけの空間で映画を楽しむというのもおすすめになっています。大きめのソファが用意されていますので、寝っ転がって映画を楽しむことなどもできるようになっています。ぜひ大画面でより迫力などを感じながらお好きな映画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ペアフルフラットシート

最後にご紹介するのは「ペアフルフラットシート」です。こちらはペアシートになっていますので、お友達同士やカップルの方などにもおすすめになっています。お二人でもゆったり過ごすことのできる空間になっていますので、思い思いの時間を過ごすこと等もできるようになっていますし、男性の場合はお友達と宿泊される際に利用する方も多いです。

そのため人気のシートタイプになっていますので、こちらも事前にお席が空いているかどうかの確認を取っておくのがおすすめになっています。電話などでお席の確認などはできるようになっていますので、ぜひ確認してから足を運んでみてはいかがでしょうか。

新宿・グランサイバーカフェバグースの口コミ

ではグランサイバーカフェバグース新宿店の口コミ情報をご紹介してきます。まず口コミでも話題になっているのは内装についてです。ほかのネットカフェとは違ったおしゃれな内装になっていますので、女性の方でも気軽に行きやすいと評判になっています。

また店内もきれいに清掃が行き届いていますので、リラックスできる時間を満喫することができると話題です。それだけではなく、ビリヤードやダーツに卓球などアミューズメントなどを楽しむことができるのも人気の秘訣になっていまして、料金なども安いですので、ビリヤードなどを楽しみに行くという口コミも多いです。

ダーツやビリヤードなどは練習のために通う方もいらっしゃいますし、お友達やカップルで楽しむという方も多いです。またそれだけではなくシャワールームなどもありますし、脱衣所なども完全個室ですのでゆっくり身支度を整えることができるというのも、口コミなどで評判になっていましてグランサイバーカフェバグースのおすすめポイントです。

アメニティなどもしっかり揃っていますので、宿泊などをするにもおすすめになっていますし、女性の方でも安心して利用することができるようになっています。ぜひみなさんも口コミ情報なども参考にしてグランサイバーカフェバグースへ立ち寄ってみてください。

新宿・グランサイバーカフェバグースの料金

ではグランサイバーカフェバグース新宿店の料金についてご紹介していきます。まずブース席の基本料金は30分220円となっていまして、完全個室の場合は30分330円となっています。またブース席の場合にはデイパック3時間、5時間、12時間とありまして、ナイトパックも5時間と8時間を選べるようになっていますのでおすすめです。

完全個室の場合はデイパック3時間と6時間のみが長時間のコースになっていますので、6時間を超える場合にはデイパック3時間と6時間を組み合わせることもできます。また延長10分で130円になっていますので、延長をすることなどもできます。

新宿・グランサイバーカフェバグースの設備について

ではグランサイバーカフェバグース新宿店の設備についてご紹介していきます。グランサイバーカフェバグースではネット環境などもしっかり整っていますので、ネットゲームなどを楽しむこともできるようになっています。またシアタールーム以外でもヘッドフォンなどを利用していただくことで、映画を楽しむことなどもできます。

またドリンクバーなどもついていますし、ソフトクリームなども自由に楽しむことができるようになっていますので、フロートなどをご自身で作ることもできます。組み合わせ次第でいろいろなドリンクを楽しめるというのも人気の秘訣になっています。

新宿・グランサイバーカフェバグースの店舗情報とアクセス

では最後にグランサイバーカフェバグース新宿店の店舗情報やアクセス情報についてご紹介していきます。店舗情報ではグランサイバーカフェバグースの営業時間などについてもご紹介していきますし、喫煙情報なども合わせてご紹介していきます。

アクセス情報では新宿駅からのアクセス情報はもちろんのこと、駐車場の有無などについてもご紹介していきます。ぜひ初めてグランサイバーカフェバグースを訪れるという方などは、アクセス情報などもしっかりチェックされてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

ではまずグランサイバーカフェバグースの店舗情報からご紹介していきます。営業時間は24時間となっていまして入店された時間や、ご利用時間によってパックなどを変えていくようになっています。そのためいつでも利用できますので便利です。

また喫煙に関しましてですが、完全分煙となっていますので、たばこを吸わない。という方でも安心して利用することができるようになっています。なお卓球、ビリヤード、ダーツに関しましては基本料金が30分350円、休日は480円となっています。3時間パックなどもありますので長時間楽しみたい!という方にもおすすめになっています。

アクセス

ではアクセス情報についてご紹介していきます。グランサイバーカフェバグース新宿店は近くにグランサイバーカフェバグース新宿西口店もありますので間違いやすいです。そのためアクセスする際には充分に注意してください。とくに予約などを取っている場合には、間違えないようにすることが大切になっています。

新宿駅(東口)から徒歩5分程度、西武新宿駅からですと2分程度でアクセス可能です。またグランサイバーカフェバグースには専用駐車場が用意されていません。そのためお車でのアクセスは近隣のコインパーキングなどを使用するようになります。

宿泊で人気のネットカフェ・グランサイバーカフェバグースへ行ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は新宿にありますグランサイバーカフェバグースについてご紹介しました。グランサイバーカフェバグースはネットカフェでありながら、ダーツやビリヤードなどもできるようになっていますし、完全個室のお部屋などもあります。ぜひみなさんも高級感溢れる店内でゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ