小伝馬町の居酒屋まとめ!おしゃれな個室や安い飲み放題もチェック!

東京・小伝馬町には、たくさんの居酒屋があり、楽しい時間をゆっくりと過ごせると人気です。おしゃれな個室があるところや安い飲み放題があるところなど、さまざまなタイプの居酒屋があります。東京・小伝馬町の居酒屋について、情報をピックアップしました。

小伝馬町の居酒屋まとめ!おしゃれな個室や安い飲み放題もチェック!のイメージ

目次

  1. 1小伝馬町の居酒屋でおしゃれに楽しもう!
  2. 2小伝馬町でおすすめの居酒屋をまとめてご紹介!
  3. 3小伝馬町でおすすめの人気の居酒屋
  4. 4小伝馬町でおすすめのおしゃれな個室のある居酒屋
  5. 5小伝馬町でおすすめの飲み放題のある居酒屋
  6. 6小伝馬町でおすすめの安い価格の居酒屋
  7. 7小伝馬町のおすすめ居酒屋で至極の一杯をどうぞ!

小伝馬町の居酒屋でおしゃれに楽しもう!

東京の小伝馬町には、多くの居酒屋が並んでいて、自由にお店を選ぶことができます。安い飲み放題が人気のお店や、おしゃれな個室で楽しく過ごせるお店など、さまざまです。東京・小伝馬町の周辺にある居酒屋について、営業時間やアクセスなどの基本的な情報とあわせて、紹介します。居酒屋探しの参考にしてください。

小伝馬町でおすすめの居酒屋をまとめてご紹介!

東京・小伝馬町には、たくさんの居酒屋がずらりと並んでいて、その日の気分や好み、誰と一緒に行くのかなどシーンにあわせてそれぞれにぴったりな場所をチョイスすることができます。

東京・小伝馬町にある豊富な居酒屋の中でも、おしゃれな個室があったり、安い料金で利用できたり、飲み放題があったりと、大変注目度の高い居酒屋を厳選して紹介します。是非行ってみてください。

小伝馬町でおすすめの人気の居酒屋

東京・小伝馬町のたくさんある居酒屋の中でも、特に人気でおすすめの居酒屋について、厳選して3つ紹介します。

大変人気の居酒屋ばかりであり、混雑していることも多いので、あらかじめ予約をしておくのもおすすめです。

しんば

東京・小伝馬町のたくさんある居酒屋の中でも、特に人気でおすすめの居酒屋の一つ目は、「しんば」です。東京都・中央区の日本橋大伝馬町3丁目にあります。

静岡おでんや、季節の新鮮さ抜群の食材を使ったお料理が大変美味しいと評判のお店であり、美味しいお酒とともにゆっくりと味わうことができ、いつもたくさんの人で混雑しています。

テーブル席・カウンター席などの合計が約34席あり、個室もあるのでおしゃれに自分たちの時間を楽しみたいカップルなどにもおすすめです。

「しんば」に電車を利用してアクセスしようと思っている場合は、東京メトロ日比谷線の「小伝馬町駅」で降りると約140メートル・徒歩約2分、JRの「新日本橋駅」で降りると約510メートル・徒歩約7分でアクセスすることができます。車の場合は、首都高速1号上野線の「本町出入口」、首都高速6号向島線の「浜町出入口」などで降りると行けます。

営業時間は、平日のランチタイムが11時30分から14時まで、ディナータイムが17時から23時まででラストオーダーが22時でで、土曜日のディナータイムのみ17時から22時まででラストオーダーが21時となります。毎週日曜日や祝日などは定休日です。

ダイニングマサラ

東京・小伝馬町のたくさんある居酒屋の中でも、特に人気でおすすめの居酒屋の二つ目は、「ダイニングマサラ」です。東京都・中央区の日本橋小伝馬町10丁目にある第一林ビルの1階にあります。

カレーが大変美味しいことで話題のお店であり、和食・インド料理などさまざまな種類のお料理とそれにあったお酒を堪能することができるお店です。

カウンター席が約8席・テーブル席が約3つあり、アットホームな雰囲気で一人でも気軽に寄ることができるお店となっています。温かい接客も魅力的であると評判です。個室はありません。

「ダイニングマサラ」に電車を使って行きたいと考えている場合は、東京メトロ日比谷線の「小伝馬町駅」で降りると約94メートル・徒歩約2分、JRの「馬喰町駅」で降りると約270メートル・徒歩約4分です。車で行きたいと考えている場合は、首都高速1号上野線の「本町出入口」であったり首都高速6号向島線の「浜町出入口」で降りると良いです。

営業時間は、月曜日から金曜日までの17時から23時30分まででお料理のラストオーダーが22時30分、ドリンクのラストオーダーが23時となっています。毎週土・日・祝日と毎月第三土曜日などは定休日です。

一亀

東京・小伝馬町のたくさんある居酒屋の中でも、特に人気でおすすめの居酒屋の三つ目は、「一亀」です。東京都・千代田区の岩本町1丁目にあります。

しっとりとした和の雰囲気満載のお店であり、メニューが充実していて、好みのお酒とおつまみでのんびりとした時間を過ごすことができます。

カウンター席・テーブル席・掘りごたつ席の合計が約74席あり、比較的ゆったりとしています。個室もあるので、おしゃれな時間をまったりと楽しみたい時などにおすすめです。

「一亀」に電車を使ってアクセスしたいと考えているときには、東京メトロ日比谷線の「小伝馬町駅」で降りると約210メートル・徒歩約3分・都営新宿線の「岩本町駅」で降りると約400メートル・徒歩約5分で行けます。車では、首都高速1号上野線の「本町出入口」、または首都高速6号向島線の「浜町出入口」などで降りるとアクセスできます。

営業時間は、11時から22時まででラストオーダーが21時15分となっています。毎週日曜日と祝日は定休日です。

小伝馬町でおすすめのおしゃれな個室のある居酒屋

東京・小伝馬町のたくさんある居酒屋の中でも、特に人気でおすすめのおしゃれな個室のある居酒屋について、選りすぐって3つ紹介します。

二人の時間を大切にしたいカップル、わいわいと自分たちの世界観を楽しみたいグループ、ファミリー・3世代など、それぞれの時間をゆっくりと過ごすことができるおしゃれな個室があるお店ばかりです。

てしごとやふくの鳥

東京・小伝馬町のたくさんある居酒屋の中でも、特に人気でおすすめのおしゃれな個室のある居酒屋の一つ目は、「てしごとやふくの鳥」です。東京都・中央区の日本橋大伝馬町1丁目にある鉄鋼組合ビルの1階にあります。

焼き鳥などの鶏料理を中心に山口県産のこだわりの食材を使ったうまさ満点の食事を味わうことができるお店です。ビール・カクテル・日本酒・焼酎などのお酒も豊富です。

座席は合計約72席あり、しっとりとした落ち着いた雰囲気のおしゃれな個室は、2人用・4人用・6人用・10人から20人用などのさまざまなタイプがあり、誰もが素敵な時間を楽しむことができます。

「てしごとやふくの鳥」に電車で行きたいと思っているときには、東京メトロ日比谷線の「小伝馬町駅」で降りると約153メートル・徒歩約1分ですぐに行けます。車でアクセスをしたいと思っているときには、首都高速1号上野線の「本町出入口」、さらには首都高速6号向島線の「浜町出入口」などで降りるとらくらくアクセスすることができます。

営業時間は、平日のランチタイムが11時30分から14時15分まででラストオーダーが13時45分、ディナータイムが17時から23時まででラストオーダーが22時30分、土曜日が17時から22時30分まででラストオーダーが22時です。日曜と祝日は休みです。

京町家

東京・小伝馬町のたくさんある居酒屋の中でも、特に人気でおすすめのおしゃれな個室のある居酒屋の二つ目は、「京町家」です。東京都・中央区の日本橋小伝馬町12丁目にある小伝馬町KDKビルの5階にあります。

豆腐や湯葉などを中心とした京料理を味わうことができるお店であり、京料理にぴったりな日本酒などがたくさん揃っています。

掘りごたつ席など約90席の座席があり、2人や4人の少人数・10人から30人までの多めの人数でもゆったりと楽しめるおしゃれな個室がたくさんあります。

「京町家」に電車を使ってのアクセス方法は、東京メトロ日比谷線の「小伝馬町駅」で降りると約45メートル・徒歩約1分、都営新宿線の「馬喰横山駅」で降りると約470メートル・徒歩約6分でアクセスできます。車でのアクセス方法は、首都高速1号上野線の「本町出入口」・首都高速6号向島線の「浜町出入口」などの利用がおすすめです。

営業時間は、平日と祝前日のランチタイムが11時30分から14時30分まででラストオーダーが14時、ディナータイムが17時から22時まででラストオーダーが21時となっています。土曜と日曜・祝日は予約のみです。

炭火地鶏 室鶏

東京・小伝馬町のたくさんある居酒屋の中でも、特に人気でおすすめのおしゃれな個室のある居酒屋の三つ目は、「炭火地鶏 室鶏」です。東京都・中央区の日本橋室町1丁目にある松楽ビルの2階にあります。

産地から直送されている阿波尾鶏をふんだんに使ったお料理を心ゆくまで堪能することができるお店であり、お酒もばっちり揃っています。

約130席のゆとりのある座席は、完全個室となっていて、他の人の視線などを気にせずに個々の時間を楽しめます。

「炭火地鶏 室鶏」に電車でアクセスするには、東京メトロ銀座線の「三越前駅」で降りると約75メートル・徒歩約1分ですぐです。車でアクセスするには、首都高速1号上野線の「本町出入口」、首都高速都心環状線の「呉服橋出入口」などで降りるとスムーズにアクセスすることができます。

営業時間は、ランチタイムが11時30分から14時まででラストオーダーが13時、ディナータイムが17時から23時30分まででラストオーダーが23時となっています。基本的には無休です。

小伝馬町でおすすめの飲み放題のある居酒屋

東京・小伝馬町のたくさんある居酒屋の中でも、特に人気でおすすめの飲み放題がある居酒屋について、3つ選んで紹介します。

安い料金でたっぷりとビールなどのお酒を堪能できる飲み放題メニューをうまく活用すれば、気分がすっきりリフレッシュすることでしょう。

馬舌屋

東京・小伝馬町のたくさんある居酒屋の中でも、特に人気でおすすめの飲み放題がある居酒屋の一つ目は、「馬舌屋」です。東京都・中央区の日本橋小伝馬町12丁目の小伝馬町KDKビルの6階にあります。

新鮮さ抜群の馬肉や牛タンを味わうことができるお店であり、大変安い飲み放題メニューには、プレミアム焼酎や厳選プレミアム日本酒などさまざまなお酒が充実しています。

掘りごたつ席・テーブル席などをあわせて約100席ある店内は、ゆとりのあるつくりとなっていて、個室も完備です。

「馬舌屋」に公共交通機関を利用してアクセスしようと思っている場合は、東京メトロ日比谷線の「小伝馬町駅」で降りると約14メートル・徒歩約1分、JRの「馬喰町駅」で降りると約370メートル・徒歩約5分で行けます。自動車では、首都高速6号向島線・「浜町出入口」、さらには首都高速1号上野線・「本町出入口」などで降りると良いです。

営業時間は、11時30分から22時30分まででラストオーダーが22時となっています。定休日は土・日・祝日です。

伊勢

東京・小伝馬町のたくさんある居酒屋の中でも、特に人気でおすすめの飲み放題がある居酒屋の二つ目は、「伊勢」です。東京都・中央区の日本橋小伝馬町3丁目にあります。

焼き鳥・ふわとろな親子丼などの鶏料理で有名なお店であり、2時間の飲み放題付きのメニューもたくさん揃っています。

立ち席が約10席、テーブル席が約20席とややこじんまりとした店内は、落ち着いていて、のんびりとお酒を味わえます。個室はありません。

「伊勢」に公共交通機関を使ってアクセスしたい場合は、東京メトロ日比谷線の「小伝馬町駅」で降りると約43メートル・徒歩約1分、都営新宿線の「馬喰横山駅」で降りると約550メートル・徒歩約7分でアクセスできます。自動車では、首都高速6号向島線・「浜町出入口」であったり首都高速1号上野線・「本町出入口」などで降りましょう。

営業時間は、月曜日から金曜日のランチタイムが11時から14時までで、ディナータイムが17時から売り切れまでとなっています。土曜日・日曜日・祝日は定休日です。

博多どんたく 小伝馬町店

東京・小伝馬町のたくさんある居酒屋の中でも、特に人気でおすすめの飲み放題がある居酒屋の三つ目は、「博多どんたく 小伝馬町店」です。東京都・中央区の日本橋大伝馬町3丁目にある池田ビルの1階にあります。

博多うどんや、すだち餃子などでよく知られている店舗であり、自分たちにぴったりな2時間の飲み放題コースを自由に選択することができます。

明るい雰囲気の店内には、椅子席やカウンター席などが約49席あり、ゆっくりと食事やお酒を楽しめます。個室は設けられていません。

「博多どんたく 小伝馬町店」に公共交通機関で行くには、東京メトロ日比谷線の「小伝馬町駅」で降りると約75メートル・徒歩約1分、JRの「新日本橋駅」で降りると約290メートル・徒歩約4分でアクセスすることができます。自動車で行くには、首都高速6号向島線・「浜町出入口」や首都高速1号上野線・「本町出入口」などで降りると良いです。

営業時間は、平日と祝前日のランチタイムが11時から14時まで、ディナータイムが16時から23時30分まででラストオーダーが23時、土曜日が11時から23時まででラストオーダーが22時30分となっています。日曜日・祝日は休みです。

小伝馬町でおすすめの安い価格の居酒屋

東京・小伝馬町のたくさんある居酒屋の中でも、特に人気でおすすめの安い価格の居酒屋について、3つの店舗を紹介します。

安い料金でたっぷりと食べたり飲んだりすることができる居酒屋ばかりなので、誰もがお腹いっぱいになれるでしょう。

鳥番長

東京・小伝馬町のたくさんある居酒屋の中でも、特に人気でおすすめの安い価格の居酒屋の一つ目は、「鳥番長」です。東京都・中央区の日本橋小伝馬町14丁目にあります。

絶品の鳥料理をたっぷりと堪能することができるお店であり、焼き鳥・野菜串が一本130円から・炙り鶏チャーシューが500円・酎ハイサワーが350円・焼酎が400円からと大変安い料金なので、しっかり楽しむことができます。

掘りごたつ席・テーブル席・カウンター席などの合計が約62席となっていて、個室もあるのでさまざまなシーンに大活躍です。

「鳥番長」に公共交通機関で行きたい時には、東京メトロ日比谷線の「小伝馬町駅」で降りると約250メートル・徒歩約4分、JRの「馬喰町駅」で降りると約140メートル・徒歩約2分で到着できます。自動車で行きたい時には、首都高速6号向島線・「浜町出入口」または首都高速1号上野線・「本町出入口」などで降りるとアクセスできます。

営業時間は、月曜日から金曜日までが11時30分から24時まで、土曜日が16時から24時までとなっています。日曜日と祝日は休みとなっています。

やきとりセンター

東京・小伝馬町のたくさんある居酒屋の中でも、特に人気でおすすめの安い価格の居酒屋の二つ目は、「やきとりセンター」です。東京都・中央区の日本橋小伝馬町12丁目にあります。

ももねぎ間が1本160円・かわが1本130円・名物のうまトロ鶏白湯煮込みが210円・出汁巻き卵が310円など大変安い料金でお酒とともに食べることができるお料理がたくさんあります。お酒も、よだれモンサワーが390円・サワーが各種330円などと大変リーズナブルです。

店内には、椅子席やカウンター席を中心に約94席あり、ゆったりと過ごせます。個室もありますが、1室のみなので早めの予約をおすすめします。

「やきとりセンター」に公共交通機関でのアクセス方法は、東京メトロ日比谷線の「小伝馬町駅」で降りると約15メートル・徒歩約1分ですぐ、JRの「馬喰町駅」で降りると約370メートル・徒歩約5分です。自動車では、首都高速6号向島線・「浜町出入口」であったり、首都高速1号上野線・「本町出入口」などを利用するとスムーズです。

営業時間は、ランチタイムが11時30分から14時まででラストオーダーが13時30分、ディナータイムが16時から22時までとなっています。土日祝日はディナータイムのみの営業です。休みは不定休です。

くわっちー家

東京・小伝馬町のたくさんある居酒屋の中でも、特に人気でおすすめの安い価格の居酒屋の三つ目は、「くわっちー家」です。東京都・中央区の日本橋堀留町1丁目にあるカクタビルの1階にあります。

沖縄料理のお店であり、ゴーヤチャンプルーが730円・ラフテーが880円など、安い料金で沖縄料理をたっぷりと堪能することができます。沖縄のお酒も充実しています。

店内は、椅子席・カウンター席・座敷席などを中心に約60席あり、個室もあるのでゆっくりとした時間を過ごせます。

「くわっちー家」に公共交通機関で行くためには、東京メトロ日比谷線の「小伝馬町駅」で降りると約310メートル・徒歩約4分でらくらく行くことができます。自動車で行くためには、首都高速6号向島線・「浜町出入口」や、首都高速1号上野線・「本町出入口」などで降りるとすんなりとアクセスすることができます。

営業時間は、ランチタイムが11時30分から14時30分まででラストオーダーが14時、ディナータイムが17時から23時まででラストオーダーが22時30分です。土曜日はディナータイムのみです。定休日は日曜日・祝日となっています。

Thumb東京・焼き鳥の名店ランキング・トップ17!食べ放題などのおすすめ店あり!
みなさんは東京でどの焼き鳥屋さんが人気なのかご存じでしょうか。今回は東京にある焼き鳥屋さんを...

小伝馬町のおすすめ居酒屋で至極の一杯をどうぞ!

東京の小伝馬町には、たくさんの居酒屋があちこちにあり、至極の一杯をたっぷりと楽しむことができます。あちこちと飲み歩いたり、お気に入りのお店を見つけても良いでしょう。東京・小伝馬町に行く予定があるときには、是非居酒屋でゆっくりと食事とお酒を堪能してみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ