餃子の王将の裏メニュー・裏技を紹介!餃子や調味料をさらに美味しく!

皆さんは、餃子の王将は好きでしょうか。日本全国津々浦々どこにでもある餃子の王将はお得に餃子を楽しめる人気店です。そんな餃子の王将に裏メニューや裏技をあるのをご存知ですか。餃子の王将でお得に楽しめる裏メニューや無料の調味料の裏技などをご紹介します。

餃子の王将の裏メニュー・裏技を紹介!餃子や調味料をさらに美味しく!のイメージ

目次

  1. 1餃子の王将の裏メニュー・裏技をご紹介!
  2. 2餃子の王将はどんな店?
  3. 3餃子の王将には裏メニューや裏技が存在!
  4. 4餃子の王将でおすすめの裏メニュー
  5. 5餃子の王将でおすすめの餃子の裏メニュー
  6. 6餃子の王将でおすすめのその他の裏技
  7. 7餃子の王将で餃子を無料にする裏技!
  8. 8餃子の王将の裏メニュー・裏技を攻略しよう!

餃子の王将の裏メニュー・裏技をご紹介!

餃子の王将は、全国に店舗展開している中華料理店のチェーン店で、知らない人はもはやいないであろう、そんな有名店です。餃子の王将は、メニューも豊富で、ひとりランチでもファミリーの夕食としても人気があります。

値段も手ごろということもあり、ランチタイムにはサラリーマンやOLが利用するおすすめのお店です。そんな人気の餃子の王将に、裏メニューや裏技があるのをご存知でしょうか。この裏メニューや裏技をまだ使ったことのない方は今回は必見です。

餃子の王将では、調味料を使っての無料の裏技から裏メニューも意外に多く、餃子の王将ファンにはたまらないサービスとなっています。また、餃子を無料にする裏技もあります。餃子の王将でお得に楽しめる裏メニューや調味料による裏技などをご紹介します。

Thumb餃子の王将のお得なセットまとめ!おすすめメニューの値段などをチェック!
全国各地に店舗を展開している『餃子の王将』は、ランチと夜ご飯のどちらでも足を運びやすい中華料...

餃子の王将はどんな店?

ここでは、餃子の王将はどんな店かについていくつかご紹介していきましょう。皆さんは、「餃子の王将」というとどんなイメージを持たれていますか。ほとんどの方がお持ちのイメージというと、やはり、「餃子」ではないでしょうか。

「餃子の王将」は、店名の冠にもなっているように、かなり、こだわりの餃子を楽しむことができるということで人気です。とてもお得に餃子を楽しめるということもあり、ランチから夜ご飯まで使い勝手の良いお店です。

その餃子の王将は、お得な餃子が美味しいお店ではありますが、その他にも、たくさんのお得なメニューがあります。そのお得で人気な餃子の王将について、もう少しご紹介します。

餃子の王将は全国に店舗がある中華料理チェーン店

餃子の王将は全国に店舗がある中華料理チェーン店として有名です。皆さんの街のどこかにもきっとあるのではないでしょうか。餃子の王将は、今から50年以上前に京都で創業したお店ではありますが、今では全国のあちこちに店舗のある中華料理チェーン店です。

餃子をはじめ、お得で美味しい中華料理を楽しむことができるのでおすすめです。お得というだけでなく、その味も専門店にも負けない美味しい中華料理のメニューを楽しめます。

また、ランチから夜ご飯、残業後に餃子で一杯したいときにもおすすめなお店です。駅前にあることも多いので、気軽に利用することができます。

餃子などの中華メニューがリーズナブルな価格

餃子の王将は、餃子などの中華メニューがリーズナブルな価格でお得に楽しめると人気です。リーズナブルな価格でお得に楽しめるとはいえ、安かろう悪かろうのメニューではなく、とても美味しくコスパの良い料理ばかりです。

それは、餃子の王将が、食材にこだわっているからにほかなりません。餃子の王将のこだわりは、餃子に込めた思いです。ほかの餃子のお店と比べてみてもそのこだわりを一層感じることができます。国産の食材にこだわっているからこそ、美味しい餃子を堪能できます。

また、冷凍保存は一切していなくて、自社工場から各お店に配送して、いつでも美味しい餃子や料理をお得に楽しむことができるのでおすすめです。

セットメニューも豊富で世代を問わず人気

餃子の王将は、セットメニューも豊富で世代を問わず人気の中華料理店です。餃子だけでなく、餃子を中心に色々なセットを楽しむことができるのでおすすめです。餃子とのセットでおすすめなのは、ラーメンやチャーハンです。半ラーメンや半チャーハンなどのお得なセットが人気です。

餃子とのセットメニュー以外にも、麻婆豆腐セットやニラレバ炒めセットなど中華料理とのセットメニューもお得でおすすめです。さらには、お子さまセットもあるので、子連れファミリーでの利用にも人気があります。

ランチでも夜でもセットメニューを楽しむことができるので、ひとりで利用したいサラリーマンから仲間で飲みながらにもおすすめな中華料理店です。

Thumb餃子の王将のお得なセットまとめ!おすすめメニューの値段などをチェック!
全国各地に店舗を展開している『餃子の王将』は、ランチと夜ご飯のどちらでも足を運びやすい中華料...

餃子の王将には裏メニューや裏技が存在!

ここでは、餃子の王将に存在する裏メニューや裏技についていくつかご紹介しましょう。餃子の王将に裏メニューや裏技が存在するのはご存知ですか。いつも利用されている方の中でも、この裏メニューや裏技が存在を知らない方も実は多いです。

裏メニューというと、通常のメニューにはないメニューということになりますので、その存在に気付く人も少ないのもまた事実です。調味料の裏技やメニューにはない裏メニューをこっそりと楽しんでいる方も多いです。

そんなまだ餃子の王将の裏技や裏メニューを知らない方のために、どんな裏メニューや調味料による裏技などがあるのかご紹介していきましょう。

餃子の王将のメニューにはない裏メニューが存在

餃子の王将のメニューにはない裏メニューが存在するのをご存知でしょうか。メニューにないということで、通常気づく人は少ないのですが、うわさがうわさを読んで、実は、裏メニューが存在するのです。

この餃子の王将の裏メニューを知っているか、いないかで、餃子の王将の楽しみ方もお得感もかなり違ったものになるのではないでしょうか。裏メニューと聞いただけでなんだかワクワクするのではないでしょうか。

通常メニューでも裏技を使用すると美味しさがアップ

餃子の王将では、通常メニューでも裏技を使用すると美味しさがアップ方法があります。ちょっとした裏技を駆使することで、通常メニューでも美味しさがアップすると話題となっています。どんな裏技があるのかについてはのちほどご紹介します。

また、調味料を使っての裏技を使うことで、無料でお得に美味しさをアップできるのでおすすめです。餃子もまた、通常の焼き方だけでない焼き方を無料で注文することができる裏技もあります。

特に美味しい裏技はテレビ番組やSNSでも話題に

餃子の王将では、特に美味しい裏技はテレビ番組やSNSでも話題になっています。インターネットが発達した今の時代は、ツイッターやインスタグラム、フェイスブックなどで、あっという間にその裏メニューや裏技は広まっていきます。

皆さんも、インターネットを使ってググれば、様々な餃子の王将の裏技や裏メニューを見つけることができるはずです。しかも、無料でできる裏技があるということもあり、テレビ番組でも紹介されています。

餃子の王将でおすすめの裏メニュー

ここでは、餃子の王将でおすすめの裏メニューについていくつかご紹介しましょう。餃子の王将には、いつくもの裏メニューも存在して、SNSなどでも話題になっています。その話題になっている裏メニューからいくつかご紹介していきます。

ここで紹介する裏メニューでは、「天津チャーハン」や「にら玉」、「エビチリ天津飯」などをご紹介します。どちらの裏メニューも餃子の王将で人気となっている裏メニューです。

天津チャーハン

天津チャーハンは、実はかつて裏メニューであった元・裏メニューのメニューです。今では、ちゃっかりと通常メニューに掲載されています。深夜帯のテレビ枠からゴールデンタイムのテレビ枠に移ったそんなメニューです。

この天津チャーハンは、」もともとは、天津飯で白いご飯でしたが、裏メニューでチャーハンに変えてほしいというお客様が多くなり、ついには、通常メニューに昇格したメニューでもあります。

天津にかなり合うのが、この餃子の王将のチャーハンで、餃子の王将のチャーハンだからこそのメニューなのかもしれません。まだ、食べたことのない方はぜひ、注文をしてみてください。期待を裏地らない美味しさです。

にら玉

にら玉というと中華料理のメニューとして一般的ではありますが、実は、ここ餃子の王将には、このにら玉が通常メニューには基本的にはありません。基本的にはというと、このにら玉が人気で、通常メニューとしている店舗もあるためです。

ただ、通常メニューにない場合でも、このにら玉を裏メニューとして注文することが可能となっています。体力が落ちているときにも最高のにら玉は人気があります。価格もリーズナブルなので、一品料理として白いご飯とともに楽しめます。

エビチリ天津飯

天津炒飯はさきほどもご紹介したように、メインメニューに昇格していて楽しめますが、このエビチリ天津飯は、まだ裏メニューとしての扱いです。このエビチリ天津飯の注文の仕方は、まずは、天津飯のあんなしを注文して、さらに、エビチリを注文してください。

そして、天津飯のあんなしがテーブルに届いたら、エビチリをその上からかけて楽しんでください。ただし、通常メニューの2つの注文となるため、お値段は少々高めとなります。

値段が少し高くはなりますが、ふわふわの卵とピリ辛のエビチリは相性も抜群で美味しいのでおすすめの裏メニューとなります。

餃子の王将でおすすめの餃子の裏メニュー

ここでは、餃子の王将でおすすめの餃子の裏メニューについていくつかご紹介しましょう。餃子の王将で一番人気の餃子ですが、通常の食べ方だけでない食べ方ができると話題となっています。

餃子の王将の看板メニューである餃子をさらに、裏メニューで楽しむことができるということで、これは、餃子好きにはたまらないサービスではないでしょうか。

餃子の両面焼き

餃子の両面焼きは、文字通り、通常は片面焼きの餃子を両面を焼いたもので、両面をパリパリで楽しみたい方にはおすすめです。もちろん、この餃子の両面焼きは無料で追加で料金が発生することはないので、気軽に注文しましょう。

ただし、もうお分かりのように、両面を焼くということもあり、通常よりも少しだけ提供時間が遅くなりますので、その点だけご了承いただければ無料でこの両面焼きを楽しめます。

その他にも、焼き方では、「よく焼き」や「うす焼き」なども楽しむことができます。色々な焼き方で、いつもとちょっと違った餃子を楽しむことができるのでおすすめです。

揚げ餃子

揚げ餃子は、裏メニューではありますが、実は、すべての店舗で裏メニュー注文ができるとは限らないようです。ランチメニューに使われている店舗では可能なことも多いようです。

また、唐揚げといった揚げ物と一緒にオーダーしたら、注文できたという方もいたそうです。これらについては、その店舗ごとということにもなりそうなので、席に着いたら、まずは、揚げ餃子が注文できるのか確認をしてみましょう。

にんにくゼロ生姜餃子

にんにくゼロ生姜餃子は、もうお分かりのように、にんにくゼロの餃子になります。にんにくゼロにしたいという方は、ランチにサラリーマンの方が多いようです。しかも、にんにくゼロ生姜餃子には無料で変更することが可能となっています。

ただし、にんにくゼロ生姜餃子の在庫が切れてしまっている場合には、提供できないこともあるのでご了承ください。

調味料の裏技を無料で楽しむ!

そして、餃子の王将では、餃子を色々な調味料で実は楽しむことができる裏技があるのはご存知でしょうか。実は、餃子の王将では、テーブルにある調味料以外にも色々な調味料が用意されています。

どんな調味料かといいますと、「味噌だれ」をはじめ、「ゆず風味の餃子のたれ」、「マヨネーズ」、「タルタルソース」、「マジックパウダー」などがあります。これらの調味料は店舗によっても違うので確認は必要となります。

餃子の王将でおすすめのその他の裏技

ここでは、餃子の王将でおすすめのその他の裏技のついてご紹介しましょう。餃子の王将では、まだまだ裏技があります。

こちらでは、「ラーメンの麺の硬さ・スープの量・濃さの変更」や「天津飯をあんだく・あんなしに変更」、「ギガントメニュー」などの裏技をご紹介します。

ラーメンの麺の硬さ・スープの量・濃さの変更

ラーメンの麺の硬さ・スープの量・濃さの変更することが可能です。餃子だけでなく、人気のラーメンにも裏技があります。

通常のラーメン店と同じように、麺の硬さやスープの量、濃さの変更ができるのはラーメン好きとしてはありがたいです。

天津飯をあんだく・あんなしに変更

餃子の王将では、天津飯をあんだく・あんなしに変更することができます。こちらも好みによってあんの量を決めることができます。

天津飯をあんだく・あんなしに変更するのは、無料でできますので気軽にスタッフの方に注文する際、ご希望を伝えてください。

ギガントメニュー

餃子の王将では、ギガントメニューを注文することが可能です。ギガントメニューとは、メガトン級のメニューのことです。

ギガントメニューには、「ギガントラーメン」をはじめ、「ギガントトーフ丼」、「ギガント天津飯」などがあります。

餃子の王将で餃子を無料にする裏技!

餃子の王将で、餃子を無料にする裏技を皆さんはご存知でしょうか。餃子の王将では、公式サイトで無料のクーポンを配布はしていません。

ところが、地域の新聞折込などで、無料のクーポンを配布することもあるので、要チェックです。「餃子無料クーポン」や「セットの100円引きクーポン」などがあります。

Thumb餃子の王将のおすすめメニューランキング・ベスト15!人気の絶品料理を厳選!
「餃子の王将」は全国展開するご存じ有名中華料理店だ。そのメニューはどれも美味しくて人気がある...

餃子の王将の裏メニュー・裏技を攻略しよう!

餃子の王将の裏メニュー・裏技をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。餃子の王将の裏メニューにも色々あるので、組み合わせを楽しめます。

また、餃子の焼き方や調味料の裏技もあるので、ぜひとも、裏技を利用してお得に美味しさを味わってみてください。次回、餃子の王将に行かれた際には、裏メニューや裏技を愉しみましょう。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ