バーミヤンのハッピーアワーとは?中ジョッキやお酒を割引で楽しめる!

子どもから大人まで大好きなバーミヤンには、割引料金でお酒を楽しむことができる「ハッピーアワー」というサービスがあります。お得な料金でお酒を楽しむことができるので、お酒好きな大人に重宝されています。今回はバーミヤンの「ハッピーアワー」について詳しく紹介します。

バーミヤンのハッピーアワーとは?中ジョッキやお酒を割引で楽しめる!のイメージ

目次

  1. 1バーミヤンでお酒を楽しむならハッピーアワーがおすすめ!
  2. 2バーミヤンのハッピーアワーでお酒が割引料金になる
  3. 3バーミヤンのハッピーアワーの気になる料金は?
  4. 4バーミヤンのハッピーアワーのお酒
  5. 5バーミヤンのハッピーアワー以外の安価なアルコール
  6. 6バーミヤンのハッピーアワーで頼みたいおつまみ向きメニュー
  7. 7バーミヤンのハッピーアワーで頼みたいランチメニュー
  8. 8バーミヤンのハッピーアワーを利用しよう

バーミヤンでお酒を楽しむならハッピーアワーがおすすめ!

気軽に食事を楽しむことができ、唐揚げやハンバーグなど、子どもから大人まで大好きなメニューが揃っているバーミヤンは、多くの人が利用したことがあるファミレスではないでしょうか。全国にも店舗はいくつかあり、地元のバーミヤンだけではなく、ビジネス先や旅行先などでも気軽にバーミヤンで食事をすることができるでしょう。

そんなバーミヤンには、お得な割引料金でお酒を飲むことができる「ハッピーアワー」と呼ばれるサービスがあります。

美味しいお酒を平日の昼間から楽しむことができるお得なサービスとなっており、この「ハッピーアワー」を楽しむために来店される人もいるのだとか。

今回はそんなお得なバーミヤンのサービス「ハッピーアワー」の詳しい特徴をまとめてみました。料金の情報からお酒の種類、さらにはお酒にぴったりなメニューまで詳しく紹介していきます。

バーミヤンのハッピーアワーでお酒が割引料金になる

バーミヤンには、通常のグランドメニューにもお酒メニューは用意されており、お得な料金でお酒を楽しむことができます。安い料金だからと言って、お酒の質が悪くなるということもなく、いつでも美味しいビールなどのお酒を味わうことができます。

さらにお得な料金でバーミヤンのお酒メニューを楽しむことができるのが「アッピーアワー」です。では、この「ハッピーアワー」はどれほどお得なのでしょうか。そのお得だと言われる理由を詳しく見ていきましょう。

平日限定で開催されるバーミヤンのハッピーアワー

まずはバーミヤンでお酒がお得に楽しむことができる「ハッピーアワー」は、平日限定であることを理解しておきましょう。土日祝日などの休日には「ハッピーアワー」は開催されていませんので、注意が必要です。

また、平日限定であることと、さらには時間指定もされていますので「ハッピーアワー」を楽しみたい人は、実施時間にも注意をしながら訪れることが必要です。

バーミヤンの「ハッピーアワー」は、平日限定で14時から18時限定のサービスとなっています。(2020年8月現在)それ以降の時間については、バーミヤンでは「ハッピーアワー」の実施はされていませんので注意をしましょう。お得な割引料金でお酒を飲むことができるサービスをぜひ利用してみましょう。

バーミヤンのハッピーアワーの気になる料金は?

バーミヤンの「ハッピーアワー」の気になる割引された料金設定を詳しくみていきましょう。バーミヤンには「ハッピーアワー」以外の時間帯でも該当するお酒は飲むことができますが、その価格帯は税抜価格で299円から349円と幅広い料金設定となっています。

しかし「ハッピーアワー」の時間帯は、該当のお酒のメニューであれば税抜価格200円でお酒を楽しむことができます。例えば、税抜価格の299円の中ジョッキの生ビールであっても、「ハッピーアワー」の時間帯であれば、税抜価格200円の割引料金が統一となっています。

中ジョッキの生ビールを含めて、限定されたお酒のメニューとなってしまいますが、安い料金でお酒を何杯でも楽しむことができるお得なサービスが「ハッピーアワー」です。ぜひ気になるお酒のメニューを注文してみてはいかがでしょうか。

バーミヤンのハッピーアワーのお酒

バーミヤンのお酒メニューは種類豊富ですが、平日限定の「ハッピーアワー」の割引サービスを利用するときは、お酒の種類が限定されていますので注意しましょう。

店内のメニュー表にも表示されていますが、「ハッピーアワー」の割引料金で楽しむことができるお酒は一部です。もしも分からないときはバーミヤンのスタッフさんに尋ねてみましょう。

ここからは平日限定のバーミヤンの「ハッピーアワー」で楽しむことができるお酒のメニューを紹介していきますので、「ハッピーアワー」を利用する際の参考にしてみましょう。

ウーロンハイ

焼酎等のスピリッツをウーロン茶で割った「ウーロンハイ」も「ハッピーアワー」の対象のお酒メニューとなっています。ウーロンハイはもともとウーロン茶と割ったお酒のため、カロリーも低めに設定されており、女性にもおすすめのお酒メニューとなっています。

すっきりとした味わいが人気となっており、唐揚げなどの油っこいメニューから、パスタなどの洋食メニューなど、多種多様なメニューとの相性もぴったりとなっています。

生搾りレモンサワー

レモンの香りや味がガツンとくる「生搾りレモンサワー」は、男性にも女性にも人気のお酒のメニューとなっています。レモンの味が濃いため、揚げ物などのメニューとの相性が良く、多くの人が注文する人気メニューです。

レモンは半切りされた状態で届けられるため、自分で専用の器具で絞る必要がありますが、レモン汁の量なども調整できるため、好評となっています。レモンの果実をお酒に入れてみたり、さらには搾ったレモンをそのまま投入して楽しむ方法など、「生搾りレモンサワー」の飲み方は人それぞれです。

ハイボール

さっぱりとした味わいのお酒を楽しみたい人は「ハイボール」を飲んでみてはいかがでしょうか。定番のお酒となっていながらも人気度も高く、女性にも好まれるお酒のメニューとなっています。

夏の暑いシーンや疲れを吹き飛ばしたい人におすすめで、多くの人が注文するメニューとなっています。バーミヤンには中華系のメニューが多いですが、そちらとも相性が良くランチのシーンにもぴったりです。

キリン一番搾り生ビール(中ジョッキ)

王道でありながらも人気の高い「キリン一番搾り生ビール(中ジョッキ)」は、「ハッピーアワー」のお酒のメニューの中でも一番注文されるものとなっています。居酒屋などで提供される中ジョッキそのものとなっており、量も大容量でコスパ抜群でしょう。

ビール好きにはたまらないお酒メニューとなっており、バーミヤンで提供される料理メニューのほとんどと合性もぴったりです。「キリン一番搾り生ビール(中ジョッキ)」は、中ジョッキで提供されますので、ビールがあまり好きではない人には量が多いですので、注文する際は注意が必要です。

「ハッピーアワー」の「キリン一番搾り生ビール(中ジョッキ)」は何杯もおかわりしてもOKですので、思う存分ビールを楽しみましょう。くれぐれも飲みすぎないよう、楽しくお酒を飲みましょう。

バーミヤンのハッピーアワー以外の安価なアルコール

実はバーミヤンの「ハッピーアワー」以外にも美味しいお酒メニューを楽しむことをご存知でしたでしょうか。バーミヤンの「ハッピーアワー」は、通常の料金から割引されて、お得な料金で楽しむことができるメニューとなっていますが、時間帯や曜日に関係なく、安い料金で楽しむことができるメニューもあります。

いつでもバーミヤンを訪れたら楽しむことができるお得なお酒メニューには、どのような種類があるのでしょうか。お酒のメニューから料金まで詳しく見ていきましょう。

99円アルコールでお得にお酒が楽しめる

バーミヤンの「ハッピーアワー」以外にも、お酒を注文する際はお得なサービスも実施しています。税抜価格99円での料金が楽しめる「99円アルコール」サービスは、飲むことができるお酒のメニューは限られていますが、美味しいお酒が飲むことができる、または安い料金でお酒を楽しむことができるとして評判の高いサービスとなっています。

「99円アルコール」のサービスで飲むことができるお酒は「白ワイン(グラス)」「赤ワイン(グラス)」「梅酒ロック(グラス)」「紹興酒ロック(グラス)」の4種類となっています。中ジョッキを含むその他のお酒メニューについては、「99円アルコール」の該当メニューではありませんので注意をしましょう。

バーミヤンの「ハッピーアワー」以外にもお酒を安い料金で楽しむことができるサービスはたくさんありますので、ぜひバーミヤンを訪れた際は、「99円アルコール」のサービスも体験してみてはいかがでしょうか。

バーミヤンのハッピーアワーで頼みたいおつまみ向きメニュー

お得な割引料金で楽しむことができるバーミヤンの「ハッピーアワー」ですが、そのお酒メニューと一緒に人気の料理メニューも満喫してみてはいかがでしょうか。お酒にぴったりなおつまみ向きのメニューや味の濃い料理メニューまで紹介していきます。

バーミヤンのお酒メニューだけではなく、料理メニューも美味しいものとなっていますので、ぜひ平日の「アッピーアワー」を利用するときは、ここから紹介する料理メニューを注文してみてはいかがでしょうか。

ポテト&からあげ

まず最初に紹介するのは「ポテト&からあげ」です。気軽に食べることができる一品料理メニューとなっており、バーミヤンのサイドメニューとしてもおすすめです。子どもだけではなく大人にも人気のメニューとなっています。

カリッと美味しいポテトは、適度な塩加減がされており、「ハッピーアワー」のビールの中ジョッキやハイボールとの合性もぴったりです。一緒に付属されるケチャップにつければ、味変も可能で、1つで2つの味を楽しむことができる人気のメニューです。

さらには唐揚げもジューシーでボリューミーとなっており、数も取り合いになってしまうかもしれません。料金は税抜価格で249円とお得な料金で味わうことができるでしょう。

おつまみ3種盛り

まるで美味しいラーメン屋さんに訪れたかのようなトッピングを楽しむことができるのが「おつまみ3種盛り」です。この「おつまみ3種盛り」には、メンマ、煮卵、チャーシューがセットになっており、味も染み込んでお酒もついつい進んでしまうでしょう。

「ハッピーアワー」の時間で一緒に注文するにもおすすめで、多くの人が注文したい人気メニューとなっています。中華系のおつまみを気軽に楽しむことができるため、ちょっと何か物足らない時にもおすすめです。

「おつまみ3種盛り」は税抜価格で249円となっており、こちらのメニューもお得な料金で味わうことができる人気メニューとなっています。

おつまみバンバンジー

本格的な中華料理店さながらのおつまみメニューを注文するなら「おつまみバンバンジー」はいかがでしょうか。中華料理の定番料理が気軽にバーミヤンで注文することができ、さらには「ハッピーアワー」のお酒メニューとの組み合わせもバッチリです。

鶏のお肉には特製のごまソースのタレがたっぷりとかかっており、さらにはサラダと一緒に口に運ぶことで、さらに絶品の料理を味わうことができるでしょう。

「おつまみバンバンジー」は税抜価格で249円となっており、「ハッピーアワー」のお酒メニューと一緒に注文してもそこまで値段が上がらないのもお得に楽しむことができる人気の一つでしょう。

Thumbバーミヤンのカロリーが高い・低いメニューまとめ!ダイエット中のおすすめは?
皆さんは中華ファミリーレストラン「バーミヤン」は好きですか。バーミヤンではダイエットにもおす...

バーミヤンのハッピーアワーで頼みたいランチメニュー

ここからはバーミヤンの「ハッピーアワー」の実施時間の中で、注文してみたいランチメニューを紹介していきます。ランチタイムからお酒と一緒にt楽しむことができる食事は、贅沢感があり満足度も高いでしょう。

バーミヤンの中でも特に人気のランチメニューの中から、お酒のメニューとの相性の良いランチもありますので、ぜひ注文してみてはいかがでしょうか。

日替わりランチ

まずはバーミヤンのランチメニューの中でも特に人気となっているのが「日替わりランチ」です。「日替わりランチ」は、平日限定で午前11時から午後5時まで注文できるメニューとなっています。もちろん、「ハッピーアワー」の時間帯であれば、「日替わりランチ」と「ハッピーアワー」のお酒と一緒に注文できるのも魅力の一つです。

バーミヤンの「日替わりランチ」は月曜日から金曜日まで日替わりで、季節ごとによって注文できるメニューも異なってきますので、店内のメニュー表を確認してから注文するようにしましょう。

バーミヤンならではの中華系のメニューや魚を使った日替わりランチなどもありますので、いつ訪れても料理を楽しむことができるでしょう。

飯ランチ

バーミヤンの「飯ランチ」も「日替わりランチ」同様で、平日限定で午前11時から午後5時まで楽しむことができる人気のメニューとなっています。「飯ランチ」なので、ご飯物メニューがメインとなっていますが、「ハッピーアワー」のお酒との相性もよくて、ついつい飲みすぎてしまうほどの美味しさです。

例えば、「麻婆チャーハン」や「中華丼」など、季節によってメニューは変更になりますが、味の濃い料理を堪能できるため、お酒もさらに美味しくなるでしょう。

バーミヤンならではのおすすめの「飯ランチ」は、男性だけではなく女性にも人気となっており、安い料金で楽しめるのも魅力の一つとなっています。

麺ランチ

バーミヤンの「麺ランチ」も平日限定で午前11時から午後5時まで、美味しい面メニューを味わうことができます。「担々麺ランチ」など、中ジョッキの生ビールを飲みたくなるほど美味しいメニューがズラリとあります。

バーミヤンの「麺ランチ」はどれも美味しいものとなっており、病みつきになってしまうものばかりです。一度「ハッピーアワー」のお酒メニューと食べてしまえば、虜になってしまうことでしょう。

Thumbバーミヤンのランチ特集!おすすめのメニューや平日と土日の違いもチェック!
ラーメンやチャーハン、焼き餃子などの美味しい中華料理を安心価格で楽しむことができるバーミヤン...

バーミヤンのハッピーアワーを利用しよう

バーミヤンの「ハッピーアワー」で飲むことができるお酒メニューや料金設定などおすすめ情報を詳しく紹介してきましたが、バーミヤンの「ハッピーアワー」に行きたくなりましたか。

「ハッピーアワー」以外にもお得な料金で飲むことができるお酒メニューも盛りだくさんで、どれも美味しいです。バーミヤン自慢のランチメニューも満載で、どれにしようか迷ってしまうほどでしょう。

平日限定で割引されたお得な料金で楽しむことができるバーミヤンの「ハッピーアワー」のお酒メニューをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
ピーナッツ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ